ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/25 10:25:03 (WmFdlCir)
みなさんご自身の寝取られ好きをパートナーさんにどうやって
カミングアウトされましたか??
僕は当時付き合ってた彼女の本気の浮気セックスがきっかけでした
なかなか言いづらい趣味だと思うので気になっちゃいました~
よかったら男性でも女性でも寝取られや寝取らせ趣味について
お聞かせください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/01 17:00:33    (RERZePnv)
同じ性癖同士語り合いたいですよね
5
投稿者:とおりすがり
2022/10/01 09:09:39    (Eru08Oh5)
妻の浮気現場を突き止め
安アパートの扉の向こうから
つまの喘ぎ声を聞いたとき
嫉妬心と震えるような興奮をおぼえました。
どんなセックスをしているのか
妄想が止まらず、
それ以来
寝取られ趣味が収まりません。
4
投稿者:(無名)
2022/09/27 07:43:15    (TLwvC3J1)
素直にお前が他の男に抱かれてるの想像したら興奮すると言いましたよ。かなり嫉妬するっめのを強めに言いましたけどね笑 愛してるがゆえに嫉妬してますます自分だけのものにしたくなるって感じから始めましたね
3
投稿者:(無名)
2022/09/27 03:18:37    (Ng1VQged)
元々ヤリマンでセフレだったのに結婚しました。私が入院してる時、寝取られの性癖をネットで見てから以上に寝取られに興味を持ち嫁にLINEして告白したら、昔の彼氏も寝取られ性癖で、色んな男とやらされた過去を告白され、だからセフレもいっぱい居たという話しを聞いて、嫁に冗談で、じゃ~今度寝取られてみてよと伝えたら、現在進行形でセフれは数人居るという事を告白され、旦那に中出しされるよりセフレに中出しされる方が気持ちいいらしいです。
2
投稿者:
2022/09/25 16:57:54    (oA8OAa8f)
寝取られですか、言葉は嫌いですが遣りたければやるでしょう、性格の相性体の相性とは非常に変で、違いますから特に女性は五感が強いですね、
私は10台から束縛した事無かったから
遣りたければ遣れば、気持ち良かったら
最高じゃん 子供の制作は別ですが
又女の子の方がハッキリして居ますね
旦那が居るから出来ない、周りの目が有るから、実際は自分で遣るより相手を求めますね、男と違って擦り倒してなんぼ出して終わりでは有りませんから
詰まり束縛を愛情と思い込んでるなら
話せば判る問答無用で行動しないが良いでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。