ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 ... 400
2022/09/04 10:25:42 (tWCjE01O)
私は、38歳 妻40歳 顔は、10人並みですが   スタイルは、[風間ゆみ]的なエロさがあります   妻には、[公認]で二人のセフレがいます      二人共私の昔からの最悪友です二人共独身で     妻は、丁度いい性処理ホールに成っています     ヤリマン妻にも 願ったり叶ったりみたいです   最近発覚したのが 私に、隠しているもう一人    セフレがいるようで しかも20代そこそこです    今の所 私はきずかない様にしています       私との夜の生活とセフレ3人とのセックス      全く忙しいオマンコですよ遊んできた事は余り話しませけど 悪友からは、事細かく報告してもらって いるので 毎回楽しみです 私の知らない妻の性癖 が分かりますから 悪友達との飲み会が毎回    楽しみですその時必ず言われるのが[輝]私の名前です 輝のせいで 俺達当分結婚できないな~     そんな冗談を言って盛り上がっています      続きはまた書きます    
1016
2022/09/02 19:13:02 (pYxz8PIE)
妻の今度の相手について、妻といろいろ考えたが、結局、隣家の高校生の息子とした。確か16歳である。そこの家は、奥さんがパートに出ていて、午後6時過ぎないと帰ってこない。旦那は、早くても午後7時ころの帰宅だった。姉がいたが今は家を出ている。
そこで、妻の提案は、その息子が帰ってくる4時頃に、庭に出ていて、メロンがあるから食べに来ないかと誘うものだった。実は、妻も私もメロンを食べろと言われれば食べるが、あまり好きではない。どうせ食べないから、食べて頂戴といって誘うというのだ。
夏休みが終わって通常の帰宅時間になったはずなので、すぐに実行することにした。
うまい具合に、妻が誘うことができた。
居間に通し、おしぼりを渡し、メロンを出した。その息子はぺろりと食べてしまったようだ。そして、妻が同じ大きさに切ったメロンを出した。妻の話では、嬉しそうだったというのである。食べ終わったので、食器を片付け、またおしぼりを出した。
いろいろ話していたようだが、妻に肩こりがあること、マッサージに行っても痛いだけで効かない。旦那は私の体に触りもしないと言った。
そこで、その息子に頼んでみた。もちろんメロンのことがあるので断るわけもなく、上手にできるか自信がないとは言っていた。
「それじゃあ、布団を敷くから待っていてね。」と言って私が押し入れに隠れている部屋に来て、敷布団を敷いた。
その息子が来ると、妻はその息子に体を向けたまま、ニットのワンピースを脱いだ。妻はブラとパンティだけの姿になった。ブラもパンティも白で、パンティは、妻には珍しく、Tバックで前の方が透けていて、下腹部の縮れ毛が黒く見えていた。とても小さなパンティだった。その息子は妻の姿に少し驚いたようだった。妻は「ごめんね、おばさんだから、恥ずかしくないでしょ」と言いながら、布団の上に横たわった。

(レスに続く)
1017
2022/09/02 16:27:50 (/cda2xM9)
よく利用する田舎のラブホ。
2階建てで2階の部屋は、部屋の入り口とルームサービスの届け口のドアが別にある。(1階は同じドア)
ドアの外の棚に飲み物などを置いておく仕組みだ。
ドアの部屋側にソファーがありドアを少し開けておくと隙間から覗き見る事ができる。
いつもそこで彼女を四つん這いにしてフェラをさせ、配達の人にみられるように楽しんでいた。
こちらからドアの隙間を窺っている限り、いつもおばちゃんが届けに来る。
今回、部屋から電話で飲み物を頼んだとき、はじめて男性が出た。
もしかして!と思い、いつもより少しドアの隙間を広めに開けておいた。
数分後外扉の開く音がした。
棚に飲み物を置いているのは、どうみても二十歳前後のおにいちゃん。
ドアの隙間からこちらを見ている。
こちらはいつものように彼女は四つん這いでおにいちゃんの方に尻を向けている。
おにいちゃんはガン見している。
一瞬私と目があった。
すぐに外扉を開けようとするおにいちゃんを身振りで呼び止めた。
手招きをするとドアを少し開け体を半身だけ入れてきた。
ぼぞっと、いいんですか?と聞いてきた。
その時はじめて彼女は見せているだけではないことに気付いたようだ。
私のチンポを咥えながら目でなにかを訴えてくるが無視した。
おにいちゃんに、触ってごらんと言うと、黙って尻を撫でた。
一瞬彼女はびくんとしたが、私のチンポを咥えたままだ。
するとおにいちゃんは、すぐ戻らないと怒られるので、と言い部屋を出ようとする。
すぐに食べ物を注文するのでおにいちゃんもう一度持ってきてくれるかな?と聞くと、無言で頷いた。
ここにぶちこませてあげるから勃起させて来るんだよ、と言うとまた無言で頷いた。
おにいちゃんが戻り、すぐに食べ物を注文した。
またソファーで同じポーズでおにいちゃんを待つ。
数分後、外扉が開いた。
今回は中扉は全開だ。
おにいちゃんのジャージの股間はこんもりと膨らんでいる。
彼女は一連の流れでこれから起きることはわかっているようだ。
私のチンポを夢中でしゃぶっている。
おにいちゃんに、早くチンポ出して!と言うと、ズボンとパンツを一緒に下ろすと、私より一回り大きくへそに張り付かんばかりに勃起したチンポが飛び出てきた。
アイコンタクトをして、私が頷くと彼女の尻を掴むと一気に挿入した。
その時のおにいちゃんの顔は泣き出しそうな少し怒ったような複雑な顔。
時間もないことだから、激しくピストンを繰り返す。
彼女は私のチンポから口を離すと、今まで聞いたことのない激しい喘ぎ声をあげている。
しかし、残念なことにおにいちゃんは、ものの2分程度でイってしまった。
無断中出しだが、ピルを飲ませているので問題はない。
すみません、出しちゃいました。と申し訳なさそうに謝るおにいちゃん。
別に構わんよと一言言うと、おにいちゃんが、あと一時間でバイト終わりなんですがまた来てもいいですか?と厚かましいことを言ってくる。
もちろん快諾した。
中出しされたオマンコを洗い、少し休憩をした。
一時間ほどしておにいちゃんがそろそろ来る頃を見計らい、今度はソファーで私がバックから責めていた。
するとすぐに外扉が開きおにいちゃんが入ってきた。
さっき尻を向けていた方に、今度は彼女の顔がある。
私は一気にピストンを早め、おにいちゃんに言った。
早くチンポだしなさい!
すると先程同様すぐにチンポを出す。今度はまだ勃起していない。
彼女に、しゃぶってあげなさいと言うと、おにいちゃんは彼女の顔にチンポを近づけた。彼女はおにいちゃんのチンポを咥えると、大きくストロークをはじめた。
みるみる内に勃起するチンポ。
口に咥えているのをみて、一回り大きいと思ったチンポは二回りは大きいとわかった。
私がピストンするのにあわせて彼女の口からチンポが出たり入ったりしている。
この興奮はたまらない。おにいちゃんのチンポを咥えながら鼻息で喘ぐ彼女。
私は思わずイきそうになり、いくぞ!と言うと同じタイミングでおにいちゃんもいきます!と言う。
オマンコと口同時に発射した。
妙な連帯感が生まれてしまった。

おにいちゃんはふと我に返ったようで、帰りますというと、スボンとパンツをたくしあげ帰っていった。

その後、改めて激しく彼女を貫いた。
1018
2022/09/02 12:34:06 (XHtQH0nE)
もう10年以上前の話。
潔癖症の妻はセックス嫌い。
求めればたまに応じるが完全にマグロ。
ただのマグロなら好き勝手やれるが、おっぱいを触るのはダメ、下を触るのもダメ、ローション付けて入れるだけ。
そんな妻だが、色白でもち肌で、めちゃめちゃいい身体である。
俺には、妻の身体を満足するまで触って舐めて犯してみたいという願望があった。
その頃の俺は食道炎か胃炎かで胸がキリキリ痛む娘とがあり、消化器科に診察に行ったのだが、その時に処方された薬の中に睡眠導入剤があった。
1019
2022/08/30 17:52:01 (bLgOkzuB)
妻は私と同い年で、52歳になる。
閉経したようだが、変わらずに性欲旺盛で、抱くと喘ぎまくっている。
そんな妻に、不満はなかったが、ほかの男とセックスするところをどうしても
見たくなった。
妻も、「いい男なら浮気したい」なんて、くだけたことを言ってくれた。
そこで「誰か浮気したい相手はいないのか?」と聞くと
近所に住む遠縁の39歳の男の名をあげた。
有名大学を出て堅実な会社に勤めているが、13歳も年上の妻の相手をしてくれるか心配だった。
ところが妻が言うには、妻は習字を趣味にしているのだが、法事の時の御仏前の袋の字を見て、上手なのに驚いたという。
妻の字も私から見て、どこに出しても恥ずかしくない字なのだが、その妻がほめるのである。
そして、妻が、習字に誘って、家で誘惑すると言うのだ。
上手くいくとは思えなかったが、妻がその気になってくれたので、やってみることにした。
妻が、その男とショートメールを何回かやり取りし、平日の午後、家に来てくれることになった。
ここまでくらいはうまくいくだろうと思っていたが、問題はこの先だと思った。
部屋は夫婦が寝室にしている和室とし、そこに隠しカメラを設置した。
押し入れに潜んで覗いていようとしたが、2~3時間になるとずっと押し入れにいるのはつらい。そこで後で録画を見ることにした。
当日、妻は前開きのワンピース姿だった。下の二つのボタンをはずして座布団の上に座ると
腿が付け根まで露出する。夫の私が見ても煽情的だと思った。
そしてその男が来た。息子たちは学校に行っているので、2階の息子たちの部屋に潜んだ。
スマホで声だけは聴くことができた。
それでうまくいったのがわかった。
(レスに続く)
1020
1 ... 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。