ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/25 22:20:35 (Nx/0Mq9V)
社会人になって付き合った、顔もスタイルも100点満点の彼女。清純派で自分のストライクゾーンど真ん中だった。

彼女と初めての夜。彼女からすごくリードしてきた。特にフェラが今までの彼女とは別格で、AVで聞くような卑猥な音を鳴らしてながら陰茎を口で包んでくれた。先の方を舐めるとかではなく、喉の奥に先っぽが当たるくらい深くしてくれた。彼女の唾液量が凄過ぎて前後するたびに糸を引いていた。終いには俺の腰を自分の方に寄せてセルフでイラマチオを始め、むせ返ってゴホゴホッと喉から精液と唾液が混ざり合った粘液が出てくる。このフェラで2回もイってしまい、すっかり賢者モードになってしまった。その日はこれで終わり。彼女を気持ち良くすることもできず、彼女の過去が気になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/09/25 23:31:29    (gfhhh8wd)
次の女の為にもしっかり勉強した?
2
投稿者:(無名)
2022/09/25 22:47:41    (RqGrWINO)
次に彼女とセックスした時はフェラをしようとする彼女に今日は俺からしたいと伝えた。手マンや耳を舐めたりしても彼女はあまり感じてはいなかった。またその後にフェラで3回イかされた。

彼女「男の人ってみんなこれ好きだけど、○○君はイキ過ぎだよ…」 
彼女がポロッと溢したので詳しく聞いてみると、彼女は大学時代にいわゆるヤリサーに入っており、男の悦ばせ方は一通り知っているらしい。あまりにも俺がすぐにイくので別れることを考えて、教えてくれた。今でもサークル時代の男と肉体関係があること、OGとしてサークル合宿に呼ばれて後輩男子にまわされていることなど…。

彼女「もう別れよ。満足できないよ…」
俺は他の男としてもいいから付き合って欲しいと伝えた。こんなに好みに合う見た目の女の子と出会えないと思ったからだ。セックスはこれから覚えるとして、最初はお互いに好き合って付き合ったわけだし、これからなんとでもなると思った。

当時は彼女と同棲していた。この一件から彼女はヤリサー時代の男を家に呼んでセックスすることもあった。俺のいない時だろうがベットがびしょびしょになるまで放置されてることもあった。
ある日、俺がまた彼女のフェラだけ疲労困憊になると、彼女はスマホでヤリサーの男を呼んだ。

彼女「セックスの見本見せてあげる。」
男「彼氏くんw寝取られ願望あるんw」
男は彼女より2つ上で筋肉もすごく、何よりペニスのサイズも桁違いだった。
男は彼女がサークルに入った時の先輩で彼女の元カレだった。もちろん彼女以外にも女はいたらしいが。彼女をセックス中毒にした男だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。