ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人

投稿者:甘栗
削除依頼
2022/09/29 10:32:37 (0AivlWhv)
キャンプに行こうと妻と友人を誘いました。
友人に、俺が離れてる間にテントでエッチな事してとお願いしていました。テントの外で息をひそめ会話を聞いていると、笑い声やダメ!もうもどってくるって!など慌ててる声がきこえてきました。寝取らせ願望もありましたが、盗聴も好きなんだときずきました。しばらく聞いていると、声をひそめて喘いでいる嫁の声が聞こえました。僕の肉棒は我慢汁まみれでした。我慢できずそーっと覗くと必死に手マンしている友人が滑稽で吹き出しそうになりました。よめが僕に気付きごめんなさいと言ってきたのも滑稽でした。僕は黙って続きをしろ!と嫁友人に言いました。あの時の嫁のエロさは今でもオナニーできます笑僕はちんぽをしゃぶらせながら嫁と友人のギクシャクしたセックス を今でも忘れません。変な性癖かもしれませんが、また計画を立てていじめようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:甘栗
2022/09/30 20:44:55    (Hg2tm8iC)
そうですねー!
それはそれでまた興奮しますね。
怪しい所は今の所はないですね。
女性は賢いので僕が気づいてないだけかもしれません。
愛している女性と出ないと興奮しないので困っています。
嫁側のNGは僕が知らない女性と性行為する事。
スワップ禁止って感じでお互いルールは守っています。
でも通い妻してる事を想像するとモンモンしてきました笑
アドバイスありがとうございます!
6
投稿者:(無名)
2022/09/30 18:47:59    (kFxPRx6.)
彼独身ですか
泊まりは、無いんですね
旦那さんの知らない所で、通い妻してるかも
5
投稿者:甘栗
2022/09/30 16:52:54    (CUuHEFGT)
泊まりは無しですね!
友人は奥さんと付き合ってた事はあるみたいです。
体の関係は一切なかったみたいです。中学一年生の時に付き合っていたみたいです。友人は独身です

4
投稿者:(無名)
2022/09/30 08:34:16    (ezxTP34u)
彼は、奥さんの元彼ですか
彼氏は、既婚者ですか?
奥さん、彼2人で泊まりも有るの
3
投稿者:甘栗
2022/09/30 06:17:03    (Hg2tm8iC)
会っていますし
幼馴染ですし
元カレですし
友人の紹介で結婚しました。
かなり変な関係です笑
付き合っていたのは中学生の頃で一回もエッチをした事なかったみたいです。僕の性癖がおかしいので友人に相談して嫁にもカミングアウトしてキャンプ前に3pしました。嫁の容姿は少し下半身が太いですが、eカップで童顔お尻が大きくてエロい体をしています。ナンネットで募集をかけて6人くらいで痴漢してもらったんですが、それは僕も奥さんも興奮しなくてイライラしかしなかった。でもその友人は大人しい性格で奥手。手を出してくれ!って頼んでも中々手を出さなかったので半ば強引に触らせやっとの思いで3p出来ました笑奥さんも友人の口の硬さや人の良さを信頼していますので、エッチに集中できて興奮したみたいでそれから定期的に3人であってはいろんなプレイをしています笑嫁の申し訳なさそうな顔、友人の申し訳なさそうな顔それがたまらなく興奮するんです笑2人きりで合わせて電話繋げっぱなしにして二人のやり取り「嫁に内緒で」を盗聴したり公園を嫁と散歩してる時に嫁に内緒で友人に襲いかからせたり、お互いが楽しくドキドキしたりさせたり楽しんでいます。
2
投稿者:(無名)
2022/09/30 04:19:34    (kFxPRx6.)
奥さん、密かに彼と会ってませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。