ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2024/02/12 11:02:18 (sMVRnNXt)
去年の夏終わりから、パートで入ってきた40代の主婦。在庫管理担当の仕事をしているので
手数が欲しいのですが、その人達を教えるのも一苦労です。
その中に例の女性が居て、言う事を聞かず大変でした。というか、行動には責任がなかったり
言ったことは守らなかったりで。
そんな関係のまま、他スタッフを使いながらも何とか危ない煩雑期の12月を乗り切りました。
コロナ禍も回復してきて本当にここ5年は無い位、忙しかった。そしてその大変だった労いで年末に
忘年会をやりました。15人くらい集まって主婦が主体なのであまり深夜にならずに解散..出来ると
思ったら例の彼女が、そんなキャラクターなのが原因なのか飲み足りないのか二次会に行きたいと
言い始めて、嫌われっぷりなのか彼女に付いてきたのはたった2人。一人は私の参謀(ベテラン)のおばちゃんでした。
2軒目の飲み屋では仕事の上手くいかない事を彼女なりに分かっていて、私とその古参のおばちゃんに
相談してました。そのベテランさんも飲むのを切り上げたため、彼女を送っていくことに。
人妻なので「K(部下)さん、お迎え呼んだ?」と聞くと「あー、家の人は来ないよ。あのマザコン」って
酔ってるのか少し怒り気味。家の話を掻い摘んで聞けば、実家暮らしでプライベートも上手く行ってないらしい。

私が気休めで「Kさん、色々上手くいかないのは皆でやっていけばいいよ」と慰めると少し涙目になってた。ちょっと今までにない
彼女を見てドッキリ。彼女タクシーに乗せて走らせて15分くらいで到着しましたが少しフラフラ。しかもちょっと郊外。
正直この人に下心のみ(笑)ありました。「近くまで送るよ」と言ったら「ここで大丈夫ですよ」って言われたけど
「いや、フラフラしてるし会社にも何かあったら言われる」押し切ったら了解してくれました。 いつの間にか肩を持ちながら
家の近くの路地に人目がないのを良いことに肩を強く持ち、肌をくっつけてました。彼女が「なんか凄い圧が。カップルみたい」なんて
言うので「仲が良いって言ってよね」と私が言うと「やだー、セクハラ」って言われてなんか本当にいい雰囲気に。
ちょっと強引に「Kさん、来週も宜しく(翌日は休みだったので)」と言ってハグした。正面から抱いたら彼女の大きい胸が当たってた。

「どうしたの?おばさんからかわないでよね」と言ったので「そんなこと無いですよ。かわいいし。それじゃあね」みたいな事を言ってあっさり
別れました。
翌週仕事が始まると、なんか凄いテキパキ動くし、文句も言わなくなってる。対応は何時もと変わらないけど。この変化に驚いた。
そしていよいよ事件が。
従業員用連絡は黄色を使ってて、彼女から連絡入ってました。最初は入荷商品の話をしてたけど最終的に夜は暇なので、飲みに来ないか?という
内容でした。ちょっとスケジュール厳しいけど併せて前回の近くの飲み屋に来たけど、オシャレに纏めてスカートでやってきた。
ここで2時間くらい、仕事ではなく家の話を聞いたり話したりして、楽しみました。 そしてまた帰りに送っていこうとしたら
「まだ時間あるよ」って言われたので「いや、旦那さんとか心配でしょ」と言うと「今日は遅いって言ってある」と言うので、近くの
ゲーセンでクレーンゲームとかで時間潰しました。そしていよいよ22時になってきたので「それじゃ送るよ」ってタクシー呼んだら
「忙しいかもだけど、送ってって」と言われてまた送っていくことに。
そして家の近くで降りてまた路地に行くときも、肩を持ちながら歩いて行きます。本当に人通りが少なく車も通りにくい。歩いてると
「Sさん、私の事好き?」と聞かれて「それは、好きだよ」と答えると「歳をとってても?」と聞くので「それは関係無いよ。Kさんと居ると
楽しいし」と返すと「仕事はイマイチでしょ?」「イマイチじゃなくて、慣れてないとかって話だよ。俺も2年くらい駄目だったしね。」と
やり取り。彼女が「そういってくれると嬉しいな」と立ち止まって肩に顔を寄せてきた。そしてまた路地で人が居なかったので抱き合いました。
彼女が着てきた服を見て、何となくは解ってたからニットに包まれた柔らかい服の上から胸を揉みました。何にも抵抗無し。向こうはチンコを
触ってきました。お互いに黙って触りっこ。私が「Kさん、凄い胸」というと「ちょっと大きいかもね」って嫌でも無さそう。
そのまま触りっこしてて、「ここだと目立つから」と言い、人通りを確認して薄暗い公園に手を引いていきました。
男子トイレに空きを確認して、大に連れていきました。鍵を閉めると2人だけの密室に。あとここからはぶっちゃけトークに。お互い本当に
ピュアな年齢で付き合いでもないですから。
トイレで二人であちこち触りっこして、キスをしました。舌を絡ませてベロチュー。次にスカートに手をいれると洪水状態。スカートをめくり
クンニの体制に。水色のパンツを下に降ろして臭い匂いのするアソコをペロペロすると彼女が「アンッ ンンッ」って声を上げました。
脚を広げさせておしりに指を入れて激しく舐めると、喘ぎ声を出さないけどトイレの個室をドタンドタンぶつけて、悲鳴みたいな声を上げて
私に押し付けて、イッてしまいました。 この日は入れなかったのですが最高の女が手に入り、しかも問題児だったのでいっぺんに悩みが
解決できました
156
2024/02/10 19:02:37 (CSrdHsl7)
ここがいいのかともかく必妻ということで書かせてもらいます。
僕は同年代や下の子にはもてないのですがおばさんにはもてる
みたいです。初めては唯一同年代で好きだといってくれる幼馴染
の子のお母さんです。彼女とは何故か唯一話が出来る子で隣なので
小さい時からなんですが僕がいじめにあった時から関係性が
変わったのですがその頃に彼女のいないときになかば強制的に
童貞をうばわれました。
157
2024/02/10 17:06:52 (JoPGhDCl)
別れて20年、不器用なぐらい真面目な元カノ。絵に描いたような優等生で、責任感も最強の3姉妹長女。
長い付き合いだけれど手は出さず、話の聞き役に徹していた。まぁ、元カノも未練があるから、話し相手として連絡してくるんだろうと思っていたけど。

元カノは、人妻になって、妊活して、諦めて、精神的にキツくて、仕事にも響いて休職して、おまけに旦那にレスられる様になった。シンプルに心がボロボロ。

20年我慢してたらしいけれど、先月とうとう身体を任せてきた。せっかくなので朝10時から夕方6時までのスローセックス。
お堅いくせに敏感で濡れやすい体質は昔のまま。喘ぎ声を抑えようとして口元を手で隠す癖も相変わらず。
こっちは20年分の経験を総動員し、少しずつ脱がしながら見えた素肌にはキス、時間を掛けて弱く前戯、感じさせて、焦らして、辱めて、包み込んで、深く繋がって、犯して、キスして、羞恥心を捨てさせて、狂わせて、絶頂。

全部、解放し切った元カノはピロートークで、いつもよりよく喋った。
旦那さんとは執拗な前戯も、挿入中のキスもコミュニケーションも、ピロートークも全くない妊活をしていたらしい。
「子作りのセックスより、浮気のセックスの方が愛を感じるなんてね。子供できない訳だよね」と笑っていた。
「不倫は良くない、罪悪感に押し潰されるって、あんなに自制してたのに、しちゃた後は罪悪感なんか全然無くて、こんなに自然な感じで求め合って満たされちゃうんだね。素直に幸せな感じさえする。」
不倫にどハマりする兆候を見せる元カノが少し心配になった。

その後は一緒にお風呂入って、イチャイチャして駅前で解散。

翌日には久々のセックス筋肉痛と、思い出して幸せに浸ってる事をラインしてきた。元カノの方が積極的で今月末にまた密会予定。
次からM奴隷調教でも始められそうな従順さだけど。
妊活を諦めた人妻を妊娠させてしまったら、堕ろせないだろうし、シャレにならないな。
158

ご近所さん

投稿者: ◆jDjo/Kqqvg
削除依頼
2024/02/10 11:37:24 (UuddSINW)
以前から仲良くしているご近所さん。
バーベキューに出掛けたり互いの家で宅飲みをする間柄。
奥様は飛び切りの美人、なのに澄ました所が無く愛想が良く飲んでる時も軽くボディータッチをしてくる。相手によっては勘違いされそうな女性。
無理に口説いたりはしないが男なら一度はお相手されてみたいタイプ。
自分は、船釣りが趣味。釣って来た魚を捌いてお裾分け。
妻を誘って夫婦で行きたいところだか妻は港の魚臭いところがダメって港にも来ない。
そんなある日、自分の釣って来た魚をお裾分けしてご近所さんの家で宅飲み。
奥様が「自分も釣って魚を捌いて食べたい」と言い出し一緒に連れて行ってほしいと言ってきた。
自分は「じゃぁ今度御一緒に」と言い奥様と二人きりはまずいと思ったので「旦那さんも一緒にどうですか?」と誘ったら。
「私は船酔するので嫌で無かったら連れて行って下さい」と頼まれた。
こんな美人と二人きり、釣りが素人で手が掛かりそうでも断わる理由が無い。
千葉県の大◯港に有る自分の馴染の船に乗船し釣を楽しんだ。
とにかく美人の人妻との一日を大いに楽しんだ。
釣果もマズマズ、しかも少し風が強く揺れが有り人妻の体がだいぶ密着をした。(酒好きの奥様にビールをすすめ飲ませたせいもあったかも?)
帰港時に風向きのせいで汐を浴び濡れてしまった。
ここの船宿は無料のシャワーが付いており誰でも使用が出来る。いつもタオルと着替えを持参しており奥様に「シャワーを浴びて来ますね」と言うと奥様が「シャワーが有るの?良いわね」と言って来たので「ええ、一緒に浴びますか?」と冗談で言うと「そうね、濡れて気持ち悪いから御一緒します」ビックリの返答。
これ幸いと気が変わらないうちにシャワー室に連れ込んだ。
シャワー室には鍵を掛け脱衣所が無いので棚に服を置いてシャワーを浴びるタイプ。
緊張で勃起してしまったが気にしないふりをして裸になりシャワーを浴びた。
続いて奥様も恥ずかしがる事も無く裸になりシャワーに。
シャワーの口は一つなので互いに寄せあって浴び頭を洗っていたら奥様が勃起した自分のチンポを握って来た。

159
2024/02/08 20:04:27 (8pyHcPOv)
なんか怪しい・・・と思うほどの猛プッシュを受けて、メールやり取り開始。10日程で半日のドライブと食事のデート。更に3週間のやり取りの後、本日ご新規女性とホテルデートしてきました。こちらが口を開けていたらあちらから身体に衣とソースを纏って飛び込んできてくれた感じです(^_^;)

40代人妻、Mさん。旦那さんとはレス気味。アブノーマル寄りなセックスに興味はあるものの、プロフィールにその様に書いたら、ワラワラと変態自慢が集まってきてしまいドン引きした経験をお持ちで、しっかりとした事前のやり取りも終えて、デートして、次回ようやくホテルかなーなタイミングでそれを告白してくれました。
興味はあると言いながら、具体的にこれがしたいという訳でもなく、アレもコレもやってみないと出来るか分からないのですがと恐縮しておりましたが、まぁはじめはそんなもんですよね(笑)

こちらも無駄にやり取りに時間を掛けている訳でもありませんし、薄々は感じていたこと。M系だったら今どき珍しいことでもありませんので「とりあえず」と新品の目隠し、縄手錠だけポケットに入れてデートに臨んできました。

お互いの住みは、程よい距離といった感じでは有るのですが「家の近くでは絶対に無理(車に同乗するのも)」とのことで、都合のよいラブホテル街は利用することが出来ず。待ち合わせのしやすい鉄道駅まで出てきて貰い、買い物をしてから車に乗せてラブホテル直行な感じで今日のデートスタートしました。

前回のデートの時は、手の愛撫、髪タッチ、軽いハグでの勃起押し付けまで。キスもまだですし、緊張されるかなと想像していたのですが、緊張が裏返ってしまったのか「触るの上手ですよね。この前も話しましたけど、ドライブの後ショーツの中凄いことになってましたー(笑)」とテンション高め。
これなら平気かなーと「今日はコレ使ってみるつもりなんだけど、駄目なら言ってね?」と目隠し、縄手錠をポケットからだすと「したことは無いけど平気だと思います」とその場で袋開けてしまいました。相当なハイテンションで(^_^;)

「これ、どうやるんですか?」と縄手錠をいじり続けていたので、一旦車を停めて「手を出して」と促して、車の助手席の彼女の両手を緩めに縛ると「えー!えー!いいのかなーどうしよ!」とワチャワチャ(^_^;)笑顔の裏側にも嫌悪感は無いと見て取って「ホテルすぐそこなんだけど、少し遠回りしよう」と告げて周辺をグルグルドライブ。「膝に手を乗せておけば外からは分かんないと思うよ」と告げて外さないままでいると耳真っ赤。「怖い感じとかない?」とききながら、膝頭に手を置くと・・・潜在的に才能ありそうだなーって感じ。脚、腰をモゾモゾ動かし続けています。「そろそろ行こうか?」と声をかけると、噛み気味に「ひゃい」と頷いてくれたので、目的のガレージタイプのラブホテルにイン。

車の前にカーテンをかけてから、助手席の扉を開けて頭ハグからキス。抵抗無し。舌を入れると上手ではありませんがお返しもあり。「このまま行こうか」と手錠を引くと、黙って車を降りてきました。

「コート脱げないから外すね?」と手を取るとブルッと震えるMさん。前回のデートの時も感じましたが手が敏感。手のひら、指股だけでなく、指先手首もゾワゾワするみたい(笑)イタズラ心が起きて縄手錠を取る前に目隠し。縄をちょっと引くだけでブルッとして虐め甲斐がありそう。片手だけ輪を抜いてコートを脱がせ、もう一度拘束し直して、そのまま手を引いてベッドに座らせると見えない状態でキョロキョロ、手はベッドの上の何かを探すように座面を撫でています。
しばらく何もせず、なにも話さず眺めていると「ひろさん?」と声が掛かりましたが、もう少し静観。再度「ひろさん?」と出した声に少し不安が含まれていたので、そっと髪を撫でると「ひぃあっ!」と声が上がりましたが、そのまま頬を撫でて唇を触ると顔を上に向けて触りやすい様にしてきました。少しリラックスタイムを取るつもりだったのですが、このまま行けるなー

ぴったりフィットなニットが少し邪魔ではあったのですが、まだ部屋が少し寒いのと、セーター越しのソフトタッチを気持ち良さそうにしていたので、脱衣は徐々に。Mさんを1枚脱がす毎に自分も1枚脱いで、縄手錠を外してセーターとキャミソールを脱がせて、ふたりとも下着のみ。アソコと乳首は直接触れないようにしながら、キスと愛撫で30分ほど時間を取りましたが、ここでブラとショーツを取ってみると水色の下着のクロッチは全部黒ずんでしまっており、糸を引きそうなくらいネトネト。スカート早めに取っておいて良かった。ショーツを膝まで引き下ろしたところで座らせて、目隠しを取り「みてごらん?」とクロッチを覗かせると第一声は「ごめんなさい、いっぱい濡れちゃいました」ごめんなさい系のMさん。ご自身に自信が無いことが多いですよね。これは自信をつけて貰わなくてはー

ショーツを自分の目で確認した後「シャワーしてきて良いですか?」と数回繰り返すので、ここは逆にと「Mさんの身体に汚いとこなんて無いよ?いい匂い」と髪、首筋、胸と匂いを嗅いで、手指の股を舐めた後、手首を抑えつけて脇の下よりやや下、横乳を舐めると超敏感。反対側も指で軽く押したり、撫でたりすると「あ、やだ、イク、いっちゃいそう」と身体をねじねじ。「イキたい?」と顔を覗き込むとウンウンと頷いてきたので、同時に鼠径部を軽くグリグリしてみると「あ、あ、イクイク!」と手を伸ばしてしがみついてきました。そろそろ私も挿入したくなっていたのですが、ゴムまで手が届かないところでしがみつかれてしまいましたので一旦諦め(^_^;)シーツで手を擦って指のヌルヌルしたものを落として、ハグで髪や頬を撫でて、デコルテにキス。背中を指で愛撫。触っている間は薄くイキっ放しな様でしたが、身体を離してゴムに手を伸ばすと動きを止めてこちらをジッと見てきました。正常位で身体を脚の間に割り込ませると「ぎゅして」と甘えてきたので一旦挿入を諦めてもう一度キスハグ。クリにペニスを擦り付けると腰が前後。ちょっとずらすとスルリと中に収まってしまいました。

Mさんの習慣なのか、挿入するとすぐに自分で口を押さえてしまい、喘ぎ声はうっうっあっあっと漏れるのみになってしまいましたが、ゆっくりと腰を揺すり続けると目を大きく見開いたり、ギュッと瞑ったりを繰り返し、両手でこちらの胸を押してきました。「いや?」と訊くと「嫌じゃないです、気持ち良すぎ」と言ったあと今度は両手で口を押さえてしまったので、手首を束ねた縄を頭の上で押さえつけて腰を揺すると「ああっ!ダメダメ!声、声でちゃうからー」とジタバタしてきました。「普段声出さないの?」と聞いてみると「出さないー娘に聞えちゃう」と性生活を垣間見せてくれました。「今日は娘さんいないし、二人きりにだよ?お隣もそのお隣もみんな声出してるから平気だよ」と伝えると「いいの?いいの?」とうわ言の様に繰り返してきたので「声いっばい出して。俺もその方が嬉しいし興奮する」と告げてみると「あ、あー!」とお見事な大声。落ち着いた感じの声が1オクターブ跳ね上がった感じ。ここだなーと強め早めに腰を振ってみるとひっひっひっ!と引き呼吸になってしまったので、私は一旦イクのを諦めて抜いて一休みにしました。

長いー我ながら長い(^_^;)まだ1回目の射精にもたどり着かない(^_^;)
一旦切ります。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。