ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 17:06:52 (JoPGhDCl)
別れて20年、不器用なぐらい真面目な元カノ。絵に描いたような優等生で、責任感も最強の3姉妹長女。
長い付き合いだけれど手は出さず、話の聞き役に徹していた。まぁ、元カノも未練があるから、話し相手として連絡してくるんだろうと思っていたけど。

元カノは、人妻になって、妊活して、諦めて、精神的にキツくて、仕事にも響いて休職して、おまけに旦那にレスられる様になった。シンプルに心がボロボロ。

20年我慢してたらしいけれど、先月とうとう身体を任せてきた。せっかくなので朝10時から夕方6時までのスローセックス。
お堅いくせに敏感で濡れやすい体質は昔のまま。喘ぎ声を抑えようとして口元を手で隠す癖も相変わらず。
こっちは20年分の経験を総動員し、少しずつ脱がしながら見えた素肌にはキス、時間を掛けて弱く前戯、感じさせて、焦らして、辱めて、包み込んで、深く繋がって、犯して、キスして、羞恥心を捨てさせて、狂わせて、絶頂。

全部、解放し切った元カノはピロートークで、いつもよりよく喋った。
旦那さんとは執拗な前戯も、挿入中のキスもコミュニケーションも、ピロートークも全くない妊活をしていたらしい。
「子作りのセックスより、浮気のセックスの方が愛を感じるなんてね。子供できない訳だよね」と笑っていた。
「不倫は良くない、罪悪感に押し潰されるって、あんなに自制してたのに、しちゃた後は罪悪感なんか全然無くて、こんなに自然な感じで求め合って満たされちゃうんだね。素直に幸せな感じさえする。」
不倫にどハマりする兆候を見せる元カノが少し心配になった。

その後は一緒にお風呂入って、イチャイチャして駅前で解散。

翌日には久々のセックス筋肉痛と、思い出して幸せに浸ってる事をラインしてきた。元カノの方が積極的で今月末にまた密会予定。
次からM奴隷調教でも始められそうな従順さだけど。
妊活を諦めた人妻を妊娠させてしまったら、堕ろせないだろうし、シャレにならないな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/11 08:32:51    (ib4O6Ldt)
4番さん
昼飯30分を除き、10時~6時までずっとピストンでした。
普段はそんなに長くは保ちません。
女の人の表情を観ながら、ここぞという時に下から突き上げてやるから疲れ無いし、自分でコントロール出来るから保ったんだと思います。
某所て知り合い向こうから誘って来たのですが、身体の相性が合いそうだから誘ったと言ってました。
実際にピストンしてみて相性が合ったのは2人目だと言ってました。

4
2024/02/10 23:16:30    (JoPGhDCl)
>無名さん
身体の相性より心の相性ってのは正解だと思います。
今回はピストン時間は長がった訳じゃないですね。(私もそんなに頑張れませんw)
入れたまま向き合って動かずに、何が気持ちいいのか、どう感じるのか言い合ったり、首筋にキスしたり乳首を触ったり。中折れ的な瞬間もありましたけど、抜かずにクリを触ると膣がヒクヒクしてくれて、再興奮したり。
最終的には、ゆっくり動いてもお互い我慢の限界で暴発みたいに深くいっちゃいましたよ。その後も抜かずにお互いの痙攣?身震い?も感じあう様な。

3
投稿者:(無名)
2024/02/10 18:57:45    (VzAu24PX)
私も1年2か月間 毎週土曜日の午前10時~午後6時までやってましたが
車のピストンと同じで徐々に熱を持ち出し
時間やから往きたくてもマヒして感覚が無く往けず苦労した。
幸いにもずっと女の人が上で腰を振ってくれるから疲れはしなかった。
タフな人でずっと往きっぱなしで次の週は前戯無しで即セッティングからピストン運転で、したのは最初だけ。
聞いたら1週間ずっと濡れてたらしい。
本来はこんなに長く起立出来るタイプじゃないから喜んで相手をしていたが
何か往かせる道具やなと思ってきて楽しく無くなってきて止めた。
身体の相性より心の相性が良いほうが永く付き合えると思った。

2
投稿者:エミ
2024/02/10 17:52:48    (58LTgF./)
延岡です。
これから暇なんですけど、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。