ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2024/01/30 10:18:19 (AYJ0E3sL)
安城市在住の人妻さんと。

既婚者用のマッチングアプリで1月中旬に知り会い昨日の夜初めて会いました。お互い既婚でバレない様に隙間時間で。
初めて会ったけど155cm、癒しい系のおったりした正確で可愛らしい感じ。でもどこにでもいる30歳のママさん。

婚外は初めてだったようで、車だし時間もなかったのでキスとフェラまで。
今まで一番優しいフェラでめっちゃ気持ちよかった。どこにでもいる人妻さんと初めて会ったときにちんこしゃぶらせるのが最低限の自分へのミッションだと思ってます。

次はホテルかな~

176
2024/01/29 15:27:06 (5Kf4E8c2)
6年付き合ってアラフォーになったセフレが毎回逝く様になりました。
65歳の老人とのSEXで逝ってくれるので毎回楽しくてしょうがありません。
逝かないとオマンコが緩いままなので、逝っていると思っています。
何故セフレでいてくれるのか聞いたら『旦那とレスだから』と言っていました。
私としたら有り難いことで生でSEXができる人妻は大切にしたいと思います。
基礎体温をとってくれているので大丈夫な時は当然中出しです。
普通に中出ししても生殖能力はないと思っていますが、出来たら大変なので
生理で会えないと言われるたびにホッとしています。
続いてくれることを祈る毎日です。





177
2024/01/26 19:07:03 (kTYQoprB)
高専出て3年目の23歳の頃、先輩社員について、ある地方都市の震災復興土地区画整理事業の現場事務所に2年間いたことがあった。
先輩は最低5年だったし妻子連れだったから、大きめのマンションを借りたけど、俺は小さな単身者向けアパートを借りた。
事務所は、地元企業とのJVで、相手方の事務員に、34歳で二児の母の祐子さんという奇麗な人妻OLがいた。
昼休みに一緒にミーティングルームで飯食ってて、仲良くなった。
一見、お姉さんと弟みたいな感じだった。

当時、俺は女性経験が一人で、21歳の時に童貞を捧げた高専の4年先輩だった。
仕事j法で知り合い、先輩だと知っていろいろ慕っているうち、一緒に行った出張先で酔った勢いで関係した。
俺が現場事務所に修行に出たときに別れた。
だから、女性に飢えてたというのもあったけど、グレーのスーツに白いブラウスを着てる祐子さんの後ろに立つと、ブラウスの胸元からブラがチラ見えしちゃう時があって、勃起しちゃってた。
スタイル抜群で、スーツを縫いでブラウスとグレーのタイトスカートになると、ウエストからお尻、太腿にかけてのラインがムチムチしてて、生唾ものだった。

飲み会があっても、子供がいるから二次会にはいかな祐子さんだったが、ある日、俺もあまり気分が載らなくて一次会で引けたら、途中で祐子さんと一緒になった。
祐子さんは、
「今日は、子供たちが旦那と一緒に旦那の実家に行ってるんだ。私は明日合流するんだけど、だったら二次会行けばよかったかなあ・・・」
というので、二人で二次会した。
それも俺のアパートで・・・

「大樹君、彼女いるの?」
「こっち来るとき別れちゃいました。」
「そう、じゃあ淋しいわね。私が淋しさ紛らわせてあげようか?」
酔ってるのか、トロンとした目つきでしなだれかかってきて、勃起を握られた。
私を見て、勃起させてるの、気付いてないとでも思った?
と言われ、ズボンとパンツを脱がされた。
「若いから、カチカチね。ウチはもうマンネリで、エッチは週末のお務めになっちゃった。さあ、脱いだ脱いだ。」

素っ裸の祐子さんは、見事なスタイルで、あのムチムチラインを目の前に、痛いほど勃起した。
三十路人妻の産後のっや緩んだオマンコの感触、凄く気持ちよかった。
黒ずみ始めたビラビラも、旦那にチンポぶち込まれてガンガン突かれ、ヒイヒイ言ってたことを想像させて、萌えた。
20代の女にはない色香と喘ぎ、そして特定の男の匂いを感じる女体を堪能した。
人妻だから当然ゴムハメだったけど、人妻を抱くのがこれほど精神的に見たされるとは、それまで思わなかった。
それ以降、週に1~2回、祐子さんを抱いた。

定期的に人妻を抱いて気付いたのは、人妻に求めているものが外見ではないことだった。
祐子さんは美形だでスタイルがいいけど、それは二の次で、若い女にはない、能動的に楽しむセックスが気に入ってた。
それをもたらしているものは、熟した身体、手馴れた性技、開発され尽くした性感、解解放された羞恥心だろう。
大人の社会人として、分別をわきまえた普段の姿とは違って、エッチモードに入ると、発情した一匹のメスになる二面性に惹かれた。

人妻の魅力って、貞淑そうなのに、実は淫乱だということ。
毎日の生活に、夫婦の営みが食い込まれてるのだから、淫乱じゃないわけがない。
清楚でお淑やかな人妻OLの仮面を剥がし、その貞操を犯すのがたまらなかった。
旦那さんが舐めているオマンコを舐め、旦那さんを舐めている口でフェラしてもらい、旦那さんのチンポが入れられてるオマンコにチンポを入れる。
旦那さんにしか見せてはいけない痴態を眺め、腰を振る愉しさは最高だった。
散々痴態を晒した後、グレーのスーツに白いブラウス姿になると、清楚な人妻OLに戻る。
このギャップがたまらなかった。

赴任期間の2年を終えて、帰るときが来た。
最後の逢瀬は、休暇を取って、郊外のラブホのフリータイムでゆっくりと過ごした。
全身舐めるように愛撫して、飽きるまでクンニした。
グロいオマンコを脳裏に刻み込み、初めて生で繋がった。
不倫だったけど、11歳年上だったけど、愛しかった。
この日、合計4回射精した。
ラブホを出て、車の中で最後のディープキス、ジュルジュルと3分くらいキスしてた。

目立ってはいけないから、ひなびた駅で祐子さんを下ろした。
「お別れです。明後日、この街を離れます。さよなら…」
「元気でね。向こうに帰ったら、人妻じゃなく、お嫁さんを探すのよ。さよなら・・・」
翌日、ただのJV仲間に戻った二人は、切ない2日間を過ごした。
最終日、祐子さんから花束を貰って、現場事務所を後にした。
拘束に乗って2時間半、故郷に着いた。
暫く、祐子さんを想って過ごした。
グレーのスーツとタイトスカートの女性を見かけるたび、ハッとした。

祐子さんと離れて、8年が過ぎた。
俺は今32歳、結婚して4年の29歳の嫁さんと、2歳の娘がいる。
先日、ウチの車がかかわった例の震災復興土地区画整理事業の完成を祝って編集された、記念写真誌が回覧された。
俺が関わったのは2年だったけど、若かりし俺が写る写真が2枚あった。
そして、祐子さんが写る写真も…俺は、その写真をスマホで撮影した。
グレーのスーツにタイトスカート、あのムチムチが蘇った。

43歳の祐子さんは元気だろうか。
祐子さんもこの写真誌を見てるだろうか。
俺の姿を見つけて、懐かしく思い出してくれてるだろうか。
できることなら、もう一度会って、結婚して子供がいることを伝えたい。
別れるとき、連絡先をすべて消したから、連絡する手段は無いけど、この思いが届いたらいいなと思う。
ここに祐子さんの幸せを祈り、思い出を投下する。
178
2024/01/26 03:40:32 (rGzj3ymu)
パート先に珈琲の仕入れ業者さんがいるんです凄く喜作な方で休憩時間とかに来た時とか雑談に花が咲きます。
賞味期限の迫ったアイスコーヒーとかを安く売ってくれるんで助かってます。
凄く優しいてついつい旦那の愚痴を溢してしまったりも、LINE交換して連絡を取り合いお休みのお昼時間が合えばランチしてその後ホテルに‥
旦那以外にはじめの男性なんです、キスさらて段々と感じ易いところを責められちゃって恥ずかしいけど段々と感じちゃって手マンされちゃって逝かされちゃった。
焦らされちゃって我慢出来なくなっちゃってつい挿れてって言わされちゃった。
旦那より大っきなペニスがゆっくり私の中に‥
何度となく奥に当たるから凄く感じちゃってついつい自ら腰を振ってしまったんです。
耳元で凄く感じちゃってるねって言われ余計に感じてしまいました、一度身体を許してしまうと‥つい求められてしまうと彼に抱かれてしまうように。


179
2024/01/25 22:16:04 (w53S3RJ/)
僕は年上好きな20代の男です
今までたくさんの人妻さんなどと関係を持ってきました
経験の分テクニックには自信があります。
自分で言うのは恐縮なのですがモテるほうなので関係を持った人妻さんに惚れられほぼ高確率で付き合って欲しいって言われます。
そして他の人とは遊ばないでって言われます。
気持ちはとても分かるんですが多数の女性をこれからも調教して遊びたいので付き合うのはちょっと、、
皆さんはどのように遊んでいるか教えてほしいです
最近は40代半ばの方3人と遊んでいます。
目隠し、縛り、バイブや長い時間のクンニに喜んでもらいお礼に自分のアナルを舐めてもらってます。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。