ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200

りょう君パパへ

投稿者: ◆3j1J0//jm6
削除依頼
2024/02/27 15:38:00 (ObEVHtsI)
ひろこ 40歳 中学生の息子あり
小柄で微乳、左乳首の下にホクロあり

りょう君パパ、奥さんのひろこと去年の夏からエッチしてないよね?誘っても断られるでしょ?りょう君パパとはエッチしたく無いみたいだよ。自分勝手ですぐに出ちゃうらしいね。


ひろこは永く突いてあげると、普段とは違い可愛い顔からエロい顔にはしたなく喘ぎますよ。
前は喘ぎ声を聞かれるのも恥ずかしいがったのに、今では淫語も言ってますよ。
141
2024/02/27 14:21:04 (/pELrKrT)
人妻さんと関係を持つに至った個人的な経験を連載でいくつか。

①SNS編
ミクシィ全盛の頃、ミクシィではないSNSで、毎回バカな投稿ばかりしていた時期がありました。
バカな投稿と言っても日記として利用していたし運営側の監視もあったので、家族にまつわる出来事を面白おかしく、時には少しエロティック(でもオチは面白く)な事を文章メインで書いていたのですが、書き込んで頂いたコメントは運営側の監視が行き届いていなかったので馬鹿々しいほどエロに繋いだ返コメを書いていました。
例えば…自宅で栽培して収穫したズッキーニの画像を短い説明文を付けて一枚UPし、書き込まれた「すごい! 美味しそう!」みたいなコメントには「電池入れるとこないけど貸してあげますよ」と返してみたりとか。

そんな感じで1年くらいやっていると、世の中にはいろんな人がいるもので。
チラホラ会いにくる人がでてきました。
まあ、お互い初対面なのでポリシーとしていきなり抱きついたり手を繋いだりはしないのですが、ほんの一握りの人は何度か会いにくるようになり、互いの生活環境やリズムを知り、ホントは普通でイイ人を装いながら次第に警戒心も薄れたころ、注意深く相手を観察してると、どうやら覚悟を決めてきたなと感じる日があります。
まぁ、だいたいご主人に不満があるか、専業主婦で面白くない単調な日々をすごしている人が多かったような気がします。
もちろんそれまでの間にも日記は書いて、今まで通り他の人ともアホなやり取りを続けているなかで、溜まりに溜まってる事をなんとなく匂わせているので、相手からすると需要と供給が合ったみたいた感じで日記の乗りで軽く誘うと皆さん笑いながらついてきてました。
あとは普通に。
でも、最初に家庭は崩したくない事と、お互いに感情が入り過ぎない程度にしましょうと約束して、いちどっきりの関係で終わらせていました。

芸人さんとかこんな感じで食いまくってるのかもしれませんね。。。


反響が良ければそのうち②を書きます♪
142
2024/02/26 18:28:52 (2DXdp1fy)
はっきり言いますが面食いでもなく巨乳巨尻とかのこだわりもないです。
そして、同年代年下には一切もてない自分が友達の母親にはもてます。
しかも、旦那さんはレスで同級生からはババ扱いされてるのですが
僕にはストライクで何故かもてますし自分も大好きなのでお互いに
WINWINです。年上なので失敗は気にせず甘えられますし何よりもみんな
旦那さんと年単位に近いレスで飢えているのでかなりの淫乱で
何回も生でやらせてくれます。また、アナル処女も頂いていて自分も
ですが離れられないです。ちなみに今は4人のママさんが愛人で時には
乱交もさせてくれます。
143

友達の母親と

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2024/02/26 15:34:32 (TKSoaQCD)
友達の母親景子51歳をセフレにしてます。
同じ中学で家も自転車で10分位の所に住んでます。
景子は昔から肝っ玉母ちゃんでよく叱られてました。でも、友達が就職で地元を離れてからは寂しそうな感じでした。
それで、うちの母親とかが慰めようとうちで飲み会を開催したんです、その時に知ったのですが景子さんは酔うと甘えてボディタッチとかも凄かったんです。
21時位にお開きになったんだけど、母親から景子さんが酔すぎだから車で送ってと送る事になったんだ。
車内でも酔った景子さんは上機嫌で僕の身体をパチパチと叩いてました。家に着いたから降りる様に言っても降りなくて困ったんだ。
おじさんが出張で居ないから1人だと寂しいって泣き出すしたけど、なんとかなだめて玄関の鍵を開けてもらい中に入れたんだよ。
景子さんは帰るなと抱きついて離れなくて困ったけど、柔らかいからだとおっぱいで立っちゃった、そのまま廊下に押し倒しておっぱいに顔を埋めたり揉みまくりました。

144
2024/02/25 21:36:03 (vy6EWQww)
アラフォー人妻セフレの美香が子どもの世話で忙しかった夏休み、私は美香とのセックスができない代わりに週に2、3回の頻度で嫁を抱いた。

美香としている期間も嫁とは少なくとも週1は欠かさない。夏休み期間に頻度が増えたことも自分の中では当然だったのだが、美香はそれが気に入らなかったらしい。
妻に生でしたこと、中出ししたことに腹を立て、10月なかば「しばらくくずおさんとはしない。わたしも旦那に抱かれます」とセフレ中断宣言をされました。

正直美香としてるときも妻には生も中出しもしてたし、そこまで怒る理由もあまり理解できないけど、美香とのセックスを手放すわけにはいかない。
謝って、少しずつ連絡を取りながら、2月になってやっと、約4ヶ月ぶりに美香のおまんこ舐めて掻き回してじゅぶじゅぶ音させながら突いてきました。

あぁ、大きい
これ、これが欲しかったの
やっぱくずおさんの大きいのがいい
旦那とじゃ足りない

色々口走りながら何度もイッた美香。

セフレ復活です(あーよかった)

プロフに動画上げてます(この時のではないけど2月半ばに撮りました)
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。