ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2024/01/21 12:36:37 (5DmMTjH.)
登山が趣味な俺、年に最低20回は山に登る。単独で登る時もあれば、数人のパーティで登る事も。
仲間の中に貴未と言う女性が居る。43歳の人妻だ。何回か彼女と2人で日帰り登山した事がある。
その貴未と昨年の秋に日帰り登山に行った時の事。天気予報は晴のち曇、ところにより雨。早めにスタートし、山頂てひと休みしても十分間に合うはずだった。
登ったのが平日とあって順調に歩を進め、昼前には登頂。始まり掛けの紅葉が凄く綺麗だった。弟二の趣味である写真を1時間ほど撮り、軽く食事を済ます。普段ならコンビニのおにぎりだが、今回は彼女手作りのサンドイッチ。美味かった。
昼を過ぎ、若干雲が増えて来たが、問題なさそうなので下り始める。しかし、半分ぐらい下った頃、急に強い風が吹き出し、そして太陽も雲に隠れる。と同時に雨が・・・。やはり山の天気は変わりやすい。雨脚がだんだんと強くなって来た。もう少し行けば避難小屋がある。合羽を着たがあまり役に立たない。小屋に駆け込み、天候の回復を待つが、風雨は激しくなるばかり。この辺で貴未に異変がおこる。雨に打たれブルブルと震えている。避難小屋だから通常誰も居ない。人目が無いからと貴未は着替え出す。ちょっと待て!!。旦那以外の俺がいるんだぞ?。と慌てて物陰に隠れようとする俺に貴未はひと言「裸になるんじゃないから」と引き止めようとするが、さすがに人妻の着替えを見る訳には・・・。俺の思いを他所に目の前で下着姿になる貴未。見ないようにはしていたが、気になるものはやはり気になる。チラっと横目で見てみる。登山の格好した彼女しか見た事がなかったので、彼女が結構細身であること、小さ目だが型の良い乳房である事を知ってしまう。目のやり場に困りあたふたする俺。と、背後から貴未が体をくっつけて来る。見ると下着姿のままの貴未。

気づけば貴未を抱きしめてた。抑えが効かなかった。貴未の唇に俺の唇を近づける。
「ここじゃダメ」と小声で言う貴未。

雨が小降りになり、空が明るくなる。午後2時を過ぎていた。

急いで下れば明るいうちに登山口まで行ける。支度を済ませ小屋を出た。

1時間ちょっと歩いて無事下山。冷えた体を近くの温泉で温め、車で街へと下る。町外れまで来るとヤケにホテルが目立つ。小屋での事もあり、下心見え見えで貴未を見る。しばらく間を置き頷く貴未。

迷いは無かった。

部屋に入り、直ぐに貴未を抱きしめる。彼女も俺の腰に手を回して来る。
キスをして彼女の着ているものを全て脱がす。貴未が言う。「もう5年ぐらいレスなの」俺から見ればかなりいい女なのに・・・と色々聞きたかったが止めて俺も脱いで貴未を抱きしめたままベッドに倒れ込んだ。さっきまで入ってた温泉の匂いがする貴未の体を愛撫する。乳首を舌で転がすと「ハァーッ」と悩ましい声を上げる。
クリトリスに軽く触れただけで仰け反る貴未。アソコを撫でると、既にグチョグチョに濡れていた。貴未の足を開き、いざ挿入!と思ったら貴未から待ったがかかる。
貴未の手が俺のモノに。そしてゆっくり軽く扱く。モノを見つめ「大きい」と上目遣い。まだ妊娠の可能性もあるが、生で挿入。反り返りながら喘ぐ貴未。が、俺もそんなに若くない。疲れたので貴未を上にする。貴未は狂ったように俺の上でピストン。そして腰を前後に振る。俺も必死に彼女に応える。
貴未の声がだんだんと大きくなり、ビクッ!!。彼女がイッたと同時に俺も貴未の中に発射。
疲れた。山に登るより疲れた。
数ヶ月経ち、貴未に妊娠したかどうか電話してみたが、してないとの事。しかし、さすがに怖いので以降貴未を抱く時はしっかりゴムしてます。

書き忘れたけど、俺妻子アリです。嫁とは今は月イチ。貴未との方が多いかな。
186
2024/01/21 11:44:44 (pq5.Oevc)
先々週の成人式で、娘の親友のMちゃんと一緒の美容院で着付け等して成人式に。
MちゃんママのAさんも一緒で、準備が終わってから会場に向かいました。
会場には保護者などが入れないので、送迎エリアまで送って行き、降ろしてからAさんと時間潰しどうしましょうと、車を走らせると、目の前にラブホがあって、冗談半分で入ってみました。
Aさんは「やだぁ~」と言いつつも拒否感はさほどないので、私が先に降りて手を引いて降りてもらって中に。
Aさん自体、随分久しぶりだったみたいで、周りを見渡しながら「へぇ~」と言いながら部屋に入りました。
Aさんは「時間潰しだけですよ~」と言いながらも、ソファーに並んで座って腰に手を廻しても、肩を抱き寄せても拒まず、結局キス~服の上からのお触り、そしてスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコを触ると、しっとり湿り気が。
「直接触っていい?」と言うと黙って頷き、ストッキングとパンツを脱がせると、薄い陰毛のアソコが。
結構濡れてて、クリを触ったりしてるとビクビク感じて、指入れして動かすと、イッてしまわれたようです。

そこで、そろそろ出なきゃということで服を整えて出て、再び会場近くまで迎えに行き、そのまま中学で同級生らと合流とのことで送って行き、担任らが出迎えてくれて1時間ほど学校の中でワイワイやってるとこを付き添い、終わってランチを済ませたら、一旦お互いの自宅に戻り、夕方再び謝恩会なので、ホテルまでMちゃんも送りました。
少し離れたところなので、また時間潰しがてら適当に夕飯澄ましてくるわと妻に伝え、Aさんと一緒にラブホに行って昼間の続きを。
ルームサービスをオーダー後、互いに服を脱いで、Aさんがおチンポしゃぶりたいとフェラ奉仕。
なかなか上手くて、すぐフル勃起してイキそうなところを堪えてましたが、ヤバいと思う前にチャイムが鳴り、Aさんがガウンを探そうとしててところを、そのまま行くよう指示。
男性スタッフに全裸を見られ、「見られた~」と喜々としながら戻って来て、サッと食べた後は、ベッドで私がAさんの身体を愛撫しながら挿入。
Aさん曰く、子宮の病気で摘出してるので生でいいとのことで、生挿入し、最後はもちろん中に放出。
Aさんもかなり感じまくっていて、萎えるまで入れっぱなしてキスして、抜いて見たらお漏らしでシーツはベチャベチャでした。
もう1回して2時間近くなるのでシャワーして服を着て迎えに行き、何食わぬ顔して娘らを乗せて帰宅。
翌日、仕事中にAさんがまたしたいとLINEしてきたので、金曜日に有休取って会ってきました。

長くなりますので、続きはレスに。

187
2024/01/21 09:36:20 (Dpyy7ANj)
私は既婚者ですが
22年間毎月私の性欲を満たしてくれる
44歳の人妻がいます
結婚は去年しましたが
旦那には生でさせない
フェラはしないと言う約束を守らせてます
必ず報告させてます
彼女には中だしできる日を指定させ
その日しか会わないと伝え
22年中だししてきました
中だしした後はうんこ座りをさせ
中だし精子を出させてました
その様子を撮影し一人楽しんでます
たまに中だしした後ちんぽ掃除させたり
中だし精子を舐めさせます
彼女のほかにセフレが二人いたことも
ありましたが二人とも人妻なんで
中だしし放題でしたが
一人は別れて一人は中々会えなくなりました
でも去年からGカップの人妻と付き合うようになり楽しんでます
彼女は中だし禁止ですが生しかしないんで
こっそり出すこともあります
そう考えると22年毎月中だしさせる女は
大切にキープしなきゃいけないなと思います
野外や公衆便所でも中だしさせる女なんで




188
削除依頼
2024/01/20 12:06:18 (Z2bi6zba)
俺は今、保健所で仕事をしている。身分は臨時職員。
今は独身、28歳バツ1。
そして、所内の人妻職員と関係を持っている。
名前は綾子、歳は40代前半、俺は1階だが彼女は2階、
旦那は市役所職員。
きっかけは、去年の秋の市民定期健診の応援に駆り出されて
その時、初めて顔を合わせた。
その最後の金曜日、ご苦労さん会があって、隣同士になり、
話が合い「二人だけの二次会を」と夜の闇に紛れて、個室のある
居酒屋へ。
後で聞いた話しで、綾子はこの俺をマークしていたとの事だった。

綾子はだいぶ旦那に不満を持っているようで、
個室とはいえ、綾子は大胆な発言をしてきた。
「佳三さん あっちの処理は どう処理してるの?」
綾子は俺の事を臨時だとして、一段下に見ている。
「適当に・・・・・」とごまかす。
その延長で、ホテルへ。

俺は初めての女とホテルへ入る時は、心も体もシャキッとする。
アルコールが入った綾子の腰を抱くようにして、ホテルの
部屋に入る。
入るなり、綾子に抱きつかれキスをさせられ、ズボンの前も
触られる。
「佳三さんの事 気になってたの」と言う。
「佳三さん ウチの女課長の事 好きなんでしょ
 あんなしからびた女 だめよ」
「此処に居るでしょ ピチピチが」
「服 脱がせて」
「どう このブラ 佳三さん用よ」
「オッパイ 吸って 吸って」と俺の顔の前に、豊満な胸を
突き出す。
俺も久し振りの、白い豊かな物を見て、綾子の言うなりに
濃い茶の乳首に口を添える。
もう片方には、手を添える。握ると肉が指の間からはみ出る。
綾子にリードを取らせながら、俺も楽しんでいく。
「ねえ 佳三さんの おチンチン 見せてー」と言い、
俺の足元にしゃがみこみ、俺のズボンのチャックを降ろし
ズボンの中に手を入れ、生の俺の男根を握られる。
「大きい 硬い」と言って、ズボンの中から引っ張り出す。
引っ張り出した物を、あんぐりとなれた感じで咥えられる。
綾子は上目づかいで、俺の顔を見る。
俺はそんな綾子の頭を掴み、俺の体に押し付ける。
「うぅぅ うぅぅ」喘ぎだした綾子の頭の手を離す。
「佳三さん 私を殺す気(笑)」「・・・・・・・」
「殺すのは もう少し後でね(笑)」



189
2024/01/19 22:09:51 (.gdBjADy)
あれから四年が過ぎました。

沢山の変化、麻衣子のご主人が亡くなったり

俺のかないが病気になったり

かないは、子宮内膜症で入退院を繰り返しています

一度、アソコに指を入れて、触らせてもらいましたが

大きく腫れている感じが、わかりました

素人でも、もう行為は無理だろうなと思いました

我が家には、娘がたまに、様子を見に来るくらいで、来客なんて

殆どありません

来客といえば、隣の麻衣子が、おかずをくれたり

洗濯物、大丈夫とか、和ちゃんのお見舞いしてきたよ、とか

俺は、最近普通の時間の仕事に移動になり、毎日を過ごしてます

ただ、独り暮らしみたいなもので、酒を飲み、テレビと

アダルトビデオ三昧

結構満喫している

麻衣子( こんばんわー 入るわよ

最近では、ピンポンせずに勝手に入ってくる

リビングに、向かいながら

麻衣子) ご飯終わった

俺) 終わったけど、ちょっと待ってー

またまた俺は、風呂から出たばかりで、バスタオル1枚で

ソファーでビールを飲みながら、寛いでいた

麻衣子) どーしたのー

俺) 今、裸だから 服着るから

麻衣子) 大丈夫よ気にしないから

俺が気にするっつーの

俺) 待ってって言ったのにー

勝手に入って来た

麻衣子) なにしてたの

俺) ビール飲んでた

麻衣子) おかずをだけど、つまみにもなるから食べて

俺) 有り難う

麻衣子) 私にも1杯頂けないかしら

俺) あいよ ちょっと待ってコップ持ってくるわ

麻衣子) 悪いわね

麻衣子にコップを渡して、ビールをそそぎました

麻衣子) かんばーい

俺) 何に

麻衣子) 和ちゃん来週退院でしょ それに

俺) 有り難う

世間一般の話をして

30分ほどたった時に

麻衣子) これ何

リビングのテーブルの下段に、置いてあったDVDを見つけた麻衣子

俺) それは、エッチなビデオだよ

麻衣子) へーこんなの見てるの 和ちゃんしってるの

パッケージの題目を見て笑う。[熟女せんずり鑑賞][見せつけ熟女

興奮][ヌルヌル熟女マッサージ]の、3枚

俺) いや、知らないよ いたら家で見れないし

麻衣子) 全部見たの

俺) いやまだ、さっき買ってきたばかりだから

後で、見るつもりだから

麻衣子) ふーん で何するの、自分でするの

俺) まあ

麻衣子) どれから見るの

俺) これ

麻衣子) 決まってるんだ、これ、どういう意味なの

俺) 何が

麻衣子) せんずりって何

俺) ああオナニーの事だよ

麻衣子) 見られてるだけで、気持ち良いの

俺) まあ

麻衣子) 露出狂じゃん 見られたら、恥ずかしいでしょ

俺) それが良いんだよ

麻衣子) 和ちゃんは、見てたの

俺) うん できなくなってから 二回だけだけどね

麻衣子) 気持ち良かった

俺) 気持ち良かったよ

麻衣子) 見たい見たい ねえ見せて

俺) えっ マジで

俺は期待した。久しぶりに、麻衣子とエッチな事ができる

麻衣子) 早くビデオつけてよ

俺) ああ あっうん

期待と麻衣子の言動で、俺のは勃起していた

麻衣子は正面に、座っているので絶対に分かってるはず

DVDのセットの為、立ち上がった時、麻衣子が

麻衣子) ああ勃ってんじゃん

大笑い

俺) しょうがないじゃんか

麻衣子) まだビデオ見てないのに

俺) 麻衣子が変に期待させたから

麻衣子) そうなんだ ゴメン

でも、まずビデオ見ようよ 

俺) 分かったよ

俺は、まずと言う言葉に、できるかも と期待した

一緒に見てると

麻衣子) ねえ興奮してきちゃった

俺) そりゃするよね

麻衣子) 凄いね この人、私と一緒くらいの、おはあちゃんだよ

男の子若いよね

俺) 熟女好きなんだよ

麻衣子) あなたも

俺) そうだね

また黙って見てると 麻衣子は興味津々 本当に見た事ないんだと

登場人物が6組目くらいに、麻衣子が、もじもじしだして、

ロンTの裾が、少しずり上がってきてます

俺もバスタオルを、少し開いて、見えそうで見えないくらいにします

麻衣子の顔は赤みを帯びてきてます

麻衣子) ねえ次の見ようよ

マッサージのが見たいらしい

入れ替えて再生しだしました

半分くらい見た所でビールを取りに行き

ここはと思い、バスタオルを緩めて、外れやすくしました

よく露出物である あれです バスタオルすとん

俺) はいビールどうぞ

ビールをそそぎながら、バスタオルをおとしました

勃起した物が、目の前にあり、上下にピクピクさせました

麻衣子) あら凄い 触っていい

返事を聞く前に握ってきました

麻衣子) うわ、硬ーい

俺) うっ

麻衣子) ねえ ビデオみたいにして見せてよ

俺は麻衣子の横に座り、扱き始めます

すでに、先走り液がでていて 光ってヌルヌルしてます

麻衣子は、顔と物を交互に見ながら

麻衣子) 気持ち良いの 出そう

俺) そんな言われたら、出ちゃうよ

麻衣子) 私もビデオみたいに、してほしい

俺) うん してほしい

麻衣子は、ロンTを脱いでおっぱいを見せて揉んで

既にたっている乳首を摘まんで、声を漏らしてます

麻衣子) 私、凄く興奮してるの 私のも見て

麻衣子もパンティを脱いで足を開いてオマンコを広げます

麻衣子のオマンコはびちゃびちゃで、パックリあいて

クリトリスもビンビンになって 麻衣子は指でオマンコを

掻き回して、弄くり 俺に見せつけ、我慢できずに

逝ってしまいました

俺も我慢できずに 麻衣子のおっぱいに射精しました

麻衣子) はあはあ 気持ち良かった

俺) 凄く興奮してたね

麻衣子) 私まだ治まらないわよ

いきなり 俺の物を咥えて、しゃぶりだしました

麻衣子) もう固くなってきたよ

俺) 気持ち良いよ

麻衣子) 私のも舐めて お願い

麻衣子の足を広げて オマンコとアナル クリトリスを

ベロベロびちゃびちゃ舐めてやりました

麻衣子は獣の様に叫び

麻衣子) 挿れて挿れて はやくー

そのままの体制で挿入してやりました

バックにしたり 横から挿れたり 麻衣子は何度も逝きました

俺も麻衣子の中に、たっぷり放出して麻衣子の上に

覆い被さります

俺達は、もう一回戦やっちゃいました

俺) 有り難う 麻衣子

麻衣子) 私も感じちゃった 恥ずかしいわ

4年ぶりだもの こんな、おばあちゃんで ゴメンね

俺) いや最高だったよ あいつが帰ってきたら当分できないね

麻衣子) そんな事ないわよ 実はね 今日お見舞いに行った時に

和ちゃんにお願いされてたのよ 旦那は週に一度は出さないと

ご機嫌悪くなるのよね 自分でしてるとは思うけど

麻衣子さんが、良ければ相手してくれないかな

もう私はしてあげられないし、麻衣子さんなら焼きもちもない

旦那は麻衣子さんの事好きみたいだし

あの、おっぱい吸いたいとか、麻衣子さんに対してエッチな妄想して

るみたいだから 明後日には退院するから今日あしたにも

お願い

麻衣子は和ちゃんの、旦那さんだから悪いわね

それに私おばあちゃんだよ

それでも信用できるのは麻衣子さんだけだから ねっ

て頼まれたのよ

麻衣子) 本当はエッチだけして帰ろうと思ったんだけど

私のほうが興奮しちゃって ははは

だから心配しないで したくなったら言ってね

俺) はい 有り難う またお願いします

麻衣子は帰っていきました

かないが退院して帰ってきて 不便かけてゴメンなさいと言うので

俺) いや大丈夫だよ それより変な気を使わせて悪かったな

和) いいのよ 麻衣子さんなら許せるし お願いも聞いてくれそう

だったから それに麻衣子さんも1人慰めてるって言ってたしね

私は、何にも言わないから またお願いしてみたら ふふふ

まあこれからの楽しみはできたけど

やっぱり かないが一番 早く良くなあれと祈る毎日です

長々と申し訳ありません
乱文乱筆お許しください

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。