ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 11:02:18 (sMVRnNXt)
去年の夏終わりから、パートで入ってきた40代の主婦。在庫管理担当の仕事をしているので
手数が欲しいのですが、その人達を教えるのも一苦労です。
その中に例の女性が居て、言う事を聞かず大変でした。というか、行動には責任がなかったり
言ったことは守らなかったりで。
そんな関係のまま、他スタッフを使いながらも何とか危ない煩雑期の12月を乗り切りました。
コロナ禍も回復してきて本当にここ5年は無い位、忙しかった。そしてその大変だった労いで年末に
忘年会をやりました。15人くらい集まって主婦が主体なのであまり深夜にならずに解散..出来ると
思ったら例の彼女が、そんなキャラクターなのが原因なのか飲み足りないのか二次会に行きたいと
言い始めて、嫌われっぷりなのか彼女に付いてきたのはたった2人。一人は私の参謀(ベテラン)のおばちゃんでした。
2軒目の飲み屋では仕事の上手くいかない事を彼女なりに分かっていて、私とその古参のおばちゃんに
相談してました。そのベテランさんも飲むのを切り上げたため、彼女を送っていくことに。
人妻なので「K(部下)さん、お迎え呼んだ?」と聞くと「あー、家の人は来ないよ。あのマザコン」って
酔ってるのか少し怒り気味。家の話を掻い摘んで聞けば、実家暮らしでプライベートも上手く行ってないらしい。

私が気休めで「Kさん、色々上手くいかないのは皆でやっていけばいいよ」と慰めると少し涙目になってた。ちょっと今までにない
彼女を見てドッキリ。彼女タクシーに乗せて走らせて15分くらいで到着しましたが少しフラフラ。しかもちょっと郊外。
正直この人に下心のみ(笑)ありました。「近くまで送るよ」と言ったら「ここで大丈夫ですよ」って言われたけど
「いや、フラフラしてるし会社にも何かあったら言われる」押し切ったら了解してくれました。 いつの間にか肩を持ちながら
家の近くの路地に人目がないのを良いことに肩を強く持ち、肌をくっつけてました。彼女が「なんか凄い圧が。カップルみたい」なんて
言うので「仲が良いって言ってよね」と私が言うと「やだー、セクハラ」って言われてなんか本当にいい雰囲気に。
ちょっと強引に「Kさん、来週も宜しく(翌日は休みだったので)」と言ってハグした。正面から抱いたら彼女の大きい胸が当たってた。

「どうしたの?おばさんからかわないでよね」と言ったので「そんなこと無いですよ。かわいいし。それじゃあね」みたいな事を言ってあっさり
別れました。
翌週仕事が始まると、なんか凄いテキパキ動くし、文句も言わなくなってる。対応は何時もと変わらないけど。この変化に驚いた。
そしていよいよ事件が。
従業員用連絡は黄色を使ってて、彼女から連絡入ってました。最初は入荷商品の話をしてたけど最終的に夜は暇なので、飲みに来ないか?という
内容でした。ちょっとスケジュール厳しいけど併せて前回の近くの飲み屋に来たけど、オシャレに纏めてスカートでやってきた。
ここで2時間くらい、仕事ではなく家の話を聞いたり話したりして、楽しみました。 そしてまた帰りに送っていこうとしたら
「まだ時間あるよ」って言われたので「いや、旦那さんとか心配でしょ」と言うと「今日は遅いって言ってある」と言うので、近くの
ゲーセンでクレーンゲームとかで時間潰しました。そしていよいよ22時になってきたので「それじゃ送るよ」ってタクシー呼んだら
「忙しいかもだけど、送ってって」と言われてまた送っていくことに。
そして家の近くで降りてまた路地に行くときも、肩を持ちながら歩いて行きます。本当に人通りが少なく車も通りにくい。歩いてると
「Sさん、私の事好き?」と聞かれて「それは、好きだよ」と答えると「歳をとってても?」と聞くので「それは関係無いよ。Kさんと居ると
楽しいし」と返すと「仕事はイマイチでしょ?」「イマイチじゃなくて、慣れてないとかって話だよ。俺も2年くらい駄目だったしね。」と
やり取り。彼女が「そういってくれると嬉しいな」と立ち止まって肩に顔を寄せてきた。そしてまた路地で人が居なかったので抱き合いました。
彼女が着てきた服を見て、何となくは解ってたからニットに包まれた柔らかい服の上から胸を揉みました。何にも抵抗無し。向こうはチンコを
触ってきました。お互いに黙って触りっこ。私が「Kさん、凄い胸」というと「ちょっと大きいかもね」って嫌でも無さそう。
そのまま触りっこしてて、「ここだと目立つから」と言い、人通りを確認して薄暗い公園に手を引いていきました。
男子トイレに空きを確認して、大に連れていきました。鍵を閉めると2人だけの密室に。あとここからはぶっちゃけトークに。お互い本当に
ピュアな年齢で付き合いでもないですから。
トイレで二人であちこち触りっこして、キスをしました。舌を絡ませてベロチュー。次にスカートに手をいれると洪水状態。スカートをめくり
クンニの体制に。水色のパンツを下に降ろして臭い匂いのするアソコをペロペロすると彼女が「アンッ ンンッ」って声を上げました。
脚を広げさせておしりに指を入れて激しく舐めると、喘ぎ声を出さないけどトイレの個室をドタンドタンぶつけて、悲鳴みたいな声を上げて
私に押し付けて、イッてしまいました。 この日は入れなかったのですが最高の女が手に入り、しかも問題児だったのでいっぺんに悩みが
解決できました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/02/12 17:25:51    (lWFARowN)
レスどうもです。

>2
そうですね。それもそうですけど、私の感覚としては人妻の手出しのイメージのほうがより強いかな?

>3
そうです。まだまだ続きあります。


レスが在りましたので続きを。

トイレに押し込んで、クンニしたり胸を触ったりしましたが遅いのでお開きになりました。
これが1月も終りに近い頃の話ですかね。
今月に入ったら、節分の日の午前中だけ時間が取れるという事でした。夕方は家で子供達と過ごすらしくて。
仕事に行ってる間も、彼女のお尻を触ったり昼休みにキスをしたりは出来ましたが何も進みませんでした。というか
微妙に忙しかった。

彼女と朝9時に駅で待ち合わせ。
旦那には会社が有ると話してくれて、尚且つこんなに早くて夕方戻れば解らないから大丈夫との事でした。
会社に来るときの普段着の格好でしたけど、事前に打ち合わせしていたコスプレを持っていきました。チャイナコスチュームと
アニメのアイドルの服です。胸がパッツンで似合いそうと思ったからです。
10時くらいに郊外のホテルに2人で入りました。流石に人がほぼ0でした。ホテルに入ったら彼女と妙な距離が
あったので(笑) コスプレに着替えて貰いました。アイドルの服とチャイナをそれぞれ着て、彼女のスマホで撮って
(データの心配させないため)OKのだけ転送してもらい保存しました。
チャイナコスが凄く似合ってたから、それを着せたままエッチを開始しました。

最初に69になってあげると彼女のアソコはかなり濡れてました。
フェラもなかなか上手くて、開始10分でかなり厳しい段階に。その後お互いに裸になって身体をくっつけながら
手を槌ぎながらチンコを彼女に押し付けて、焦らしながらも挿入しました。入れそうになったときに「ゴムするね」と言ったら
「ゴムしないと耐えられない?」と逆に聞かれて、、返答に困ったけど「大丈夫かな?」なんて彼女に誘導されてしまうと
「じゃあ入れるね」「いいよ」という適当な確認をして挿入しました。
彼女が「あんっ、入った!動くよ?」というので腰がグリグリと激しい動きに。胸がバルンバルン揺れてて凄いエロい。
彼女が上になるといきなり彼女が私の両手を抑えてきて逆に犯されてるような格好に。私が「ヤバい、すぐにイキそうっ」って弱音吐いたら
「まだまだだよ」って言いながら一方的でした。やっぱり凄いエロかった。そんな攻防も10分も立たないうちに「ヤバい、ホントにムリ」というと
彼女を押して慌てて抜くと、彼女が倒れたのでそのまま胸と顔にドクッドクかけちゃいました。「あんっ、すごいっ」って言いながらも
精液で胸も顔も少し汚れました。一回抜いたけど、そんなにすぐには萎れませんでしたね。彼女が更にチンコを触ってきたからです。
彼女が「ねぇ、私もイキたい!」と言うので少し余裕が出たので彼女をようやく突ける状態に。バックでガンガン突いて上げました。
「あんっ、凄い、これならイケそうっ!」って言いながらも5分くらいは連続でやっていました。一回出したけどまた出そうになった所で
彼女が「いくぅ!」とイッてビクビクしながら昇天してくれました。凄い大変でした。
2回くらいイカせたんですが自分も更に後半苦しくなってきて、また「もう駄目、出そう!」というので彼女が「今日は大丈夫だし出す?」って
挑戦的なことを言われて普段なら出さないけど、このデカ胸の部下に出してみたくなり「出すよ!」というと「いいよ」って彼女が笑いながら
許してくれたので、思いっ切り中に出しました。私がフゥーフゥー肩を上げて息をしながら思い切り。彼女が
「お腹の中温かいね」という声に興奮してさらに出してしまいました。  そんな感じで早朝の情事は昼までに終わりました。

休み明けから彼女と普通に仕事してますが、はきはき動いて別人みたいになってます。そして凄い優しくて頼りになるキャラになっていました。
昼休みはワゴンの社用車で荷物を持ち出すフリをして、エッチもしてしまいました。来週も仕事が楽しみです(笑)
3
投稿者:@
2024/02/12 16:06:17    (DfrBtxtF)
彼女とはエッチ出来たんですか?
続きも気になりますね。それだけで終わらないですよねw
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 15:23:00    (DscdidVo)
要は部下に手を付けた話。
部下は売上を増やしてくれる基なのに
会社の商品に手を付けたとか会社の◯に手を付けたのと同じだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。