ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/02/02 10:58:09 (o8oqAQkX)
今日の午後1時からあるご自宅を訪問します。
目的は車の運転で、買ってもらったのですが自信がないということで助手席の乗って指導をしています。
以前教習所で働いていたことがあって、、
そこの人妻さんは40代半ばでお子様も二人いますが、凄く魅力的な方で以前運転でパニクッタ時に車を駐車場に入れ、そこがラブホテルだったので誘ったら付いてきてくれました。
そのあとも2回ほど体を重ね今回4回目です。
今日は最初から高速道路へ入り、隣の県のラブホに入り3時間ほど抱いて帰ろうかなと思っています。
ご主人は海外へ行っていて子供も大きいので時間には余裕があります。
人妻も私のことが気に入ってくれていて、今月いっぱいの約束なんですが延長もあるかも。
今日は私の上に乗せて教えようかな。
171
2024/02/01 20:21:10 (wUiPsvFF)
今日は午前に歯医者の診療があり、昼から暇だったし、久しぶりに風俗で遊ぶかと、埋田のラブホ街に。

前に遊んだ店の受付のあるビルのほうに向かってると、前のほうのラブホから、中年カップルが出てきて、その場で別れ、女性はこちらのほうに。
私好みのタイプで、堪らず、すれ違い様に声を掛けました。
どこの店?と聞いたら、風俗とかじゃないんでと言われ、もしかして不倫とか?と聞いたら黙って頷きました。

私が凄いタイプなんですとかアピールして、時間あるならと誘うと、さっきのホテルで良かったらと戻りました。

男性とは子供の学校繋がりで、今日は互いに昼から有休取ってきたものの、ホテル入って間もなく、男性の客先からの鬼電が入り、やむなく着衣のまま一発だけして、すぐ出てきたそう。
女性は、前戯も無しに突っ込まれ、3分掛からないうちに出され、イク前だったので悶々としてたみたいで、そういう話をしてたら我慢出来なくなり、私のズボンとパンツを脱がせて即尺。
予め、ED薬を服用してたのもあり、早くからフル勃起状態になり、女性も美味そうに咥えていました。
咥えながらも徐々に服を脱いでいき、私は射精しそうな前にフェラを止めさせ、女性のアソコをクンニしようとしましたが、ザーメン臭が漂い、指マンで、掻き回して潮吹きさせて何度かイカせてから、生挿入。
私のがいい感じに中で当たるらしく、何度もイクイクと言っていて、体位を変えながら私も射精感が高まり、奥に射精。
しばらく突っ込んだままでいたら、女性は中イキで「イクイク・・・またイッちゃうー!」と言って、チンポに生暖かいのが当たったと思ったら、お漏らししていました。

抜いてティッシュで拭き取り、風呂の準備をして、しばしベッドで腕枕しながらマッタリ。
お湯の音が止まり、一旦一緒に入浴。
アソコもしっかり洗わせて、再びベッドに戻って、たっぷりクンニと備え付けの電マで攻めると、またいっぱい潮吹きしてイキ、「おチンポ入れてくださいー」と懇願するので、窓を開けて眼下の脇道に晒すようにして立ちバック。
女性は窓枠に手を突いていましたが、感じてきて突っ伏し、尻叩きしながら突いたら大きな声で喘いでいて、多分下の歩行者なんかは観ていたかも。
2発目も中に注ぎ込んで時間となり、再び入浴。
私がおしっこするから口開けろと言うと、すなおにしゃがんで口を開け、口内でおしっこを受け止めて、最後に残ったのは飲み込んでくれていました。

出て身支度を整え、また会いたいと言うので連絡先を交換。
ホテル代は女性が満足したからと出してくれ、途中まで電車も一緒で、ラブラブな雰囲気で帰りました。

172
2024/02/01 18:10:06 (/UzkenTf)
今年40歳の上司で3人の子を持つシングルマザーの方がいます。
ここだけの話顧客獲得のために身体を張り、8割が
ある程度歳を重ねた独身男性になってます。
上司の車に乗った時のことなのですが、ゴミを捨てさせてもらおうとおもい近くの袋を開けたら、
綺麗に畳まれたスク水がありました。(冬)
その日は上司が顧客獲得に動く日でした。
その時にスク水着てプレイして獲得するんだなと思い、袋の中は見なかったことにしました。
173
2024/02/01 08:18:05 (ejulUweA)
私の友人にこれは俺達だけの秘密だからと念押しされた頼み事です。
その驚きの内容とは夫婦の営みを動画撮影して欲しいでした。
最初コイツ狂ったなと思いましたが話を聞いてる内に本心だと理解しました。
友人はいつも固定カメラで夫婦生活を撮影してたらしいですが、固定カメラでは限られているのでどうして第三者に撮ってほしく私に白羽の矢が。
奥さん、ちひろさんも納得してると言うのですがどうもしんじられません、奥さんは控えめで口数も少なく処女だったらしいのです。
その奥さんが夫婦のハメ撮りを友人に撮らせるなんて考えられないからです。
そこで友人宅を訪ね奥さんに確かめに行ったのです。
相変わらず控えめなちひろさん奥さんはいつも相手の目を伏し目がちに見るのです。
その日は変らず伏し目がちで私を見ながら話をするのです。
少し間を置きあの話の真実を聞きだしました。
するとちひろさん顔を伏せながら小さな声で、ハイと返事をしたのです。
まさかこんなおとなしそうな奥さんが他人の前でハメ撮りを承諾したなんて思いもしませんでした。

友人夫婦、福田律夫35歳、ちひろさん34歳、小一のお子さんがいます。
友人はちひろの決意が変わらない内に撮影したいと週末の撮影をお願いされたのです。
ちひろさんは古風な顔立ちで和服が似合いそうな感じの人です、でもこの感じの人に絶対穿かないであろう超ミニスカを穿かせたい思いもあるのです。
私は友人の4kカメラの使い方を教えられカメラを持ち帰り妻を相手に撮影練習を重ねたのですが、思わぬ事が起こってしまったのです。
174
2024/02/01 07:28:38 (tkU0dt3F)
30歳独身の会社員です。
43歳で女性課長の奈緒と不倫関係になって約2年になります。
普段の会社では、真面目でとても厳しく周りの人達からは仕事人間な女性だと言われていますが、私の前では超エロいエッチな事が大好きなただの淫乱女に成り下がります。
奈緒は基本的にはMですが、責めるのも好きなので時には女王様風なプレイをしたりもします。
「オマンコ、壊れるくらい突いて下さい…」
と言ったと思えば、
「あなた部下なんだから、私の言う通り四つん這いになりなさい…」
と命令したりもします。
お互いMもSも兼ね揃っているので、その場の雰囲気でプレイを楽しんでいます。
奈緒の旦那さんは、10歳以上も年上で夫婦の営みも5年以上もないらしく、私とのエッチの時に日頃の欲求不満を爆発させているようです。
先日の平日、旦那さんが泊まりの出張だったので私達も初めて泊まりで楽しみました。
そして翌日、出勤前にも1発した後、
「今日は、ノーパン・ノーブラで出勤してよ。」
と言って下着を取り上げました。
そして、午前中にLINEで様子を聞くと、
「乳首がシャツに擦れて痛いかも…」
と返信がありました。
昼休みに誰もいない会議室に呼び出し確認すると、乳首はビンビンに硬く立ってずっと感じていると言ってました。
そしてスカートの中に手を入れると、予想以上にお汁が溢れていて太ももまで垂れ出ていました。
羞恥心から密かに感じているようでした。
「周りに部下や色んな人達がいるのに、こんなにオマンコ濡らしているなんてやっぱりエロい女なんだね…。」
「やめてよ!そんな事言わないで…」
「じゃあやめる?パンツ履いてもいいけど?」
「…もう少しこのままで…」
やっぱりエロい女でした。
私も興奮し濡れ濡れのオマンコに挿入したかったのですが、流石に昼休みの会議室でハメる勇気もなく、軽くフェラだけをさせました。
その後、私は急な外出になりそのまま直帰したので午後の奈緒の様子はわかりませんでしたが、帰宅して奈緒にLINEをすると、
『途中で我慢出来なくなってる、初めて会社のトイレでオナニーしちゃった…』
と返信して来ました。
前日にホテルで3発中出し、朝一で1発中出し、そして午後には会社のトイレでオナニー…やっぱり奈緒は淫乱女上司のようです。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。