ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご近所さん

投稿者: ◆jDjo/Kqqvg
削除依頼
2024/02/10 11:37:24 (UuddSINW)
以前から仲良くしているご近所さん。
バーベキューに出掛けたり互いの家で宅飲みをする間柄。
奥様は飛び切りの美人、なのに澄ました所が無く愛想が良く飲んでる時も軽くボディータッチをしてくる。相手によっては勘違いされそうな女性。
無理に口説いたりはしないが男なら一度はお相手されてみたいタイプ。
自分は、船釣りが趣味。釣って来た魚を捌いてお裾分け。
妻を誘って夫婦で行きたいところだか妻は港の魚臭いところがダメって港にも来ない。
そんなある日、自分の釣って来た魚をお裾分けしてご近所さんの家で宅飲み。
奥様が「自分も釣って魚を捌いて食べたい」と言い出し一緒に連れて行ってほしいと言ってきた。
自分は「じゃぁ今度御一緒に」と言い奥様と二人きりはまずいと思ったので「旦那さんも一緒にどうですか?」と誘ったら。
「私は船酔するので嫌で無かったら連れて行って下さい」と頼まれた。
こんな美人と二人きり、釣りが素人で手が掛かりそうでも断わる理由が無い。
千葉県の大◯港に有る自分の馴染の船に乗船し釣を楽しんだ。
とにかく美人の人妻との一日を大いに楽しんだ。
釣果もマズマズ、しかも少し風が強く揺れが有り人妻の体がだいぶ密着をした。(酒好きの奥様にビールをすすめ飲ませたせいもあったかも?)
帰港時に風向きのせいで汐を浴び濡れてしまった。
ここの船宿は無料のシャワーが付いており誰でも使用が出来る。いつもタオルと着替えを持参しており奥様に「シャワーを浴びて来ますね」と言うと奥様が「シャワーが有るの?良いわね」と言って来たので「ええ、一緒に浴びますか?」と冗談で言うと「そうね、濡れて気持ち悪いから御一緒します」ビックリの返答。
これ幸いと気が変わらないうちにシャワー室に連れ込んだ。
シャワー室には鍵を掛け脱衣所が無いので棚に服を置いてシャワーを浴びるタイプ。
緊張で勃起してしまったが気にしないふりをして裸になりシャワーを浴びた。
続いて奥様も恥ずかしがる事も無く裸になりシャワーに。
シャワーの口は一つなので互いに寄せあって浴び頭を洗っていたら奥様が勃起した自分のチンポを握って来た。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2024/02/16 17:57:24    (YpGV/ofz)
奈緒さんの旦那さんは寝取られ趣味というより、フリーマリッジの心棒者のような印象を受けました。
途中、スレ主から反応薄いようですけど続けます‥‥‥みたいなコメントありましたが、とんでもありません。面白くて引き込まれ一気に読んでしまい、途中でレスなんて入れられませんでした。
続編編、後日談などありましたまた是非是非よろしくお願いします。

27
2024/02/15 00:33:00    (6rPmtBM1)
海さん、投稿お疲れ様でした。すごく興奮して、読ませてもらいました。
その後の様子も、また投稿していただけたらうれしいです。

奈緒さんは、何歳くらいで似ている有名人のかたとかいますか?
26
投稿者: ◆zYEtNcDmwk
2024/02/14 19:24:48    (gNHL.bAc)
ぎこちなく旦那さんと距離を取り一人で魚の下拵えをしていた時に奥様がお風呂から上がった。
ノースリーブのネグリジェだ。
ネグリジェと言ってもエロいタイプでは無くネル生地で厚みもしっかりしていたが、旦那さんの手前目のやり場に困った。
ブラジャーはしっかり見えて下着のラインも分かるが残念Tバックでは無かった、がビキニタイプで細い横のラインはしっかり見て取れた。
奥様が横に来て『何をすれば良いの?』聞いて来た。
「じゃぁ鱗を取って頭と内蔵を取ります。」自分
『難しそう、時間が掛かりそうね。◯◯(旦那さん)頑張るけど時間が掛かりそうなので先にお風呂入って』旦那さんに言い「あい」と言い風呂に入った。

すると奥様が
『お湯に浸かったらオマンコがヒリヒリしたの』
「ゴメンネやり過ぎたかな」
『ううん、そうじゃ無くてヒリヒリがジンジンしてきてズキズキに変わったの。』
「うん?」
『また疼き出したの、してほしいの』
「でも、旦那さんお風呂だし」
『大丈夫、絶対に出て来ないから。私のお風呂入ってを理解してる。私に抱かれて欲しいと思ってる』
「身体、綺麗に成ったから?何でお風呂入っちゃったの?」
『旦那に言われて貴方に抱かれたから、チョット意地悪で焦らしたの』
奥様が自分の手を取りソファーへと連れて行く
キャミソールからパンティを抜き取りソファーで大きく股を広げる。
『舐めて、土手もオマンコも唾液中にして』
本日二度奥様のマンコに中出ししてるのに直ぐに勃起した。
奥様のマンコにむしゃぶりついた。
既にヌルヌルの洪水だ。
『ジンジンする、その柔らかい唇で優しく舐めて』
大陰唇、小陰唇、尿道口、クリトリスを交互に舐め回す。優しくと言った奥様が自分の頭を持ちオマンコに擦り付けてきた。
『なんで?痛いのにジンジンして来た。お願い激しく舐めて、そして指も入れて』リクエストに答えた動きをすると奥様が
『あ~逝く、また逝く。オマンコが変、オマンコが壊れてる』直ぐに奥様が逝った。
自分も旦那さんが気になるので勃起チンポを出し直ぐに挿入した。何度挿れても奥様のマンコは気持ちが良い、悶える顔も最高にエロい。
「出すよ」
『また、奥深くに』
腰をマンコに押し付けて中出し、最高です。

※奥様との関係は旦那公認と旦那に内緒で続いて居  ます。釣りも二度程行きました、もう寒いのでシャワー室で無くてホテルやカーセックスをしています。


25
投稿者:bbj ◆Qv6ztbH1IY
2024/02/14 07:35:02    (bWNhCyXB)
とても楽しめて興奮しました。
また続きがあればお願いします。
24
投稿者: ◆zYEtNcDmwk
2024/02/14 03:01:26    (gNHL.bAc)
「いらっしゃい」
旦那さんが笑顔で出迎えてくれた。ヤッパリ気まずいが奥様を抱いた背徳感で興奮もした。
クーラーをキッチンに運ぶと買い物の品が置いてあった。
『お風呂お湯入っている?』奥様が旦那さん聞いた。「えっ」自分が思う。自分も寝取られ癖が有るので分かるが遊んで帰った妻の身体を直ぐに確認したいだろうに、その旦那さんに「何故?」って。
「入っているけど」旦那さんも戸惑い顔で答えた。
『じゃぁ汗かいたからチョット入って来るね、◯◯さん、チョット待っててね』と奥様
奥様の入浴中、一人で魚を捌き切る始める。
旦那さんが「何か手伝いましょうか?」と聞くが
「大丈夫ですよ」と対応した。




23
投稿者:(無名)
2024/02/14 01:23:58    (49dnFE4o)
続きあれば楽しみにしているのでお願いします

その人妻さんとは旦那さんに内緒で、どれ位の頻度でしてるんですか?
22
投稿者: ◆zYEtNcDmwk
2024/02/13 06:11:54    (ECKJMq3E)
レスありがとうございます。
19の方
自分が未経験の世界を 嘘 と決め付けてますが
自分達と同じ性癖の方サイトで探すと沢山居ますよ
その意見はヤッパリ、チェリーさんかな?
哀れみを感じます。
頑張って良い女性にめぐり逢って下さいね。


21
投稿者:たくま
2024/02/12 10:54:25    (EtFH0SFG)
良い出会いをされましたね、今後の展開がとても気になります。
20
投稿者:yasu
2024/02/12 09:55:53    (jeGtsUQw)
その後が気になります。続きがありましたらお願いします。
19
投稿者:(無名)
2024/02/12 04:44:15    (x64QhfH3)
良くある作り話
萎える
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。