ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200

ご近所さん

投稿者: ◆jDjo/Kqqvg
削除依頼
2024/02/10 11:37:24 (UuddSINW)
以前から仲良くしているご近所さん。
バーベキューに出掛けたり互いの家で宅飲みをする間柄。
奥様は飛び切りの美人、なのに澄ました所が無く愛想が良く飲んでる時も軽くボディータッチをしてくる。相手によっては勘違いされそうな女性。
無理に口説いたりはしないが男なら一度はお相手されてみたいタイプ。
自分は、船釣りが趣味。釣って来た魚を捌いてお裾分け。
妻を誘って夫婦で行きたいところだか妻は港の魚臭いところがダメって港にも来ない。
そんなある日、自分の釣って来た魚をお裾分けしてご近所さんの家で宅飲み。
奥様が「自分も釣って魚を捌いて食べたい」と言い出し一緒に連れて行ってほしいと言ってきた。
自分は「じゃぁ今度御一緒に」と言い奥様と二人きりはまずいと思ったので「旦那さんも一緒にどうですか?」と誘ったら。
「私は船酔するので嫌で無かったら連れて行って下さい」と頼まれた。
こんな美人と二人きり、釣りが素人で手が掛かりそうでも断わる理由が無い。
千葉県の大◯港に有る自分の馴染の船に乗船し釣を楽しんだ。
とにかく美人の人妻との一日を大いに楽しんだ。
釣果もマズマズ、しかも少し風が強く揺れが有り人妻の体がだいぶ密着をした。(酒好きの奥様にビールをすすめ飲ませたせいもあったかも?)
帰港時に風向きのせいで汐を浴び濡れてしまった。
ここの船宿は無料のシャワーが付いており誰でも使用が出来る。いつもタオルと着替えを持参しており奥様に「シャワーを浴びて来ますね」と言うと奥様が「シャワーが有るの?良いわね」と言って来たので「ええ、一緒に浴びますか?」と冗談で言うと「そうね、濡れて気持ち悪いから御一緒します」ビックリの返答。
これ幸いと気が変わらないうちにシャワー室に連れ込んだ。
シャワー室には鍵を掛け脱衣所が無いので棚に服を置いてシャワーを浴びるタイプ。
緊張で勃起してしまったが気にしないふりをして裸になりシャワーを浴びた。
続いて奥様も恥ずかしがる事も無く裸になりシャワーに。
シャワーの口は一つなので互いに寄せあって浴び頭を洗っていたら奥様が勃起した自分のチンポを握って来た。

181
2024/02/08 20:04:27 (8pyHcPOv)
なんか怪しい・・・と思うほどの猛プッシュを受けて、メールやり取り開始。10日程で半日のドライブと食事のデート。更に3週間のやり取りの後、本日ご新規女性とホテルデートしてきました。こちらが口を開けていたらあちらから身体に衣とソースを纏って飛び込んできてくれた感じです(^_^;)

40代人妻、Mさん。旦那さんとはレス気味。アブノーマル寄りなセックスに興味はあるものの、プロフィールにその様に書いたら、ワラワラと変態自慢が集まってきてしまいドン引きした経験をお持ちで、しっかりとした事前のやり取りも終えて、デートして、次回ようやくホテルかなーなタイミングでそれを告白してくれました。
興味はあると言いながら、具体的にこれがしたいという訳でもなく、アレもコレもやってみないと出来るか分からないのですがと恐縮しておりましたが、まぁはじめはそんなもんですよね(笑)

こちらも無駄にやり取りに時間を掛けている訳でもありませんし、薄々は感じていたこと。M系だったら今どき珍しいことでもありませんので「とりあえず」と新品の目隠し、縄手錠だけポケットに入れてデートに臨んできました。

お互いの住みは、程よい距離といった感じでは有るのですが「家の近くでは絶対に無理(車に同乗するのも)」とのことで、都合のよいラブホテル街は利用することが出来ず。待ち合わせのしやすい鉄道駅まで出てきて貰い、買い物をしてから車に乗せてラブホテル直行な感じで今日のデートスタートしました。

前回のデートの時は、手の愛撫、髪タッチ、軽いハグでの勃起押し付けまで。キスもまだですし、緊張されるかなと想像していたのですが、緊張が裏返ってしまったのか「触るの上手ですよね。この前も話しましたけど、ドライブの後ショーツの中凄いことになってましたー(笑)」とテンション高め。
これなら平気かなーと「今日はコレ使ってみるつもりなんだけど、駄目なら言ってね?」と目隠し、縄手錠をポケットからだすと「したことは無いけど平気だと思います」とその場で袋開けてしまいました。相当なハイテンションで(^_^;)

「これ、どうやるんですか?」と縄手錠をいじり続けていたので、一旦車を停めて「手を出して」と促して、車の助手席の彼女の両手を緩めに縛ると「えー!えー!いいのかなーどうしよ!」とワチャワチャ(^_^;)笑顔の裏側にも嫌悪感は無いと見て取って「ホテルすぐそこなんだけど、少し遠回りしよう」と告げて周辺をグルグルドライブ。「膝に手を乗せておけば外からは分かんないと思うよ」と告げて外さないままでいると耳真っ赤。「怖い感じとかない?」とききながら、膝頭に手を置くと・・・潜在的に才能ありそうだなーって感じ。脚、腰をモゾモゾ動かし続けています。「そろそろ行こうか?」と声をかけると、噛み気味に「ひゃい」と頷いてくれたので、目的のガレージタイプのラブホテルにイン。

車の前にカーテンをかけてから、助手席の扉を開けて頭ハグからキス。抵抗無し。舌を入れると上手ではありませんがお返しもあり。「このまま行こうか」と手錠を引くと、黙って車を降りてきました。

「コート脱げないから外すね?」と手を取るとブルッと震えるMさん。前回のデートの時も感じましたが手が敏感。手のひら、指股だけでなく、指先手首もゾワゾワするみたい(笑)イタズラ心が起きて縄手錠を取る前に目隠し。縄をちょっと引くだけでブルッとして虐め甲斐がありそう。片手だけ輪を抜いてコートを脱がせ、もう一度拘束し直して、そのまま手を引いてベッドに座らせると見えない状態でキョロキョロ、手はベッドの上の何かを探すように座面を撫でています。
しばらく何もせず、なにも話さず眺めていると「ひろさん?」と声が掛かりましたが、もう少し静観。再度「ひろさん?」と出した声に少し不安が含まれていたので、そっと髪を撫でると「ひぃあっ!」と声が上がりましたが、そのまま頬を撫でて唇を触ると顔を上に向けて触りやすい様にしてきました。少しリラックスタイムを取るつもりだったのですが、このまま行けるなー

ぴったりフィットなニットが少し邪魔ではあったのですが、まだ部屋が少し寒いのと、セーター越しのソフトタッチを気持ち良さそうにしていたので、脱衣は徐々に。Mさんを1枚脱がす毎に自分も1枚脱いで、縄手錠を外してセーターとキャミソールを脱がせて、ふたりとも下着のみ。アソコと乳首は直接触れないようにしながら、キスと愛撫で30分ほど時間を取りましたが、ここでブラとショーツを取ってみると水色の下着のクロッチは全部黒ずんでしまっており、糸を引きそうなくらいネトネト。スカート早めに取っておいて良かった。ショーツを膝まで引き下ろしたところで座らせて、目隠しを取り「みてごらん?」とクロッチを覗かせると第一声は「ごめんなさい、いっぱい濡れちゃいました」ごめんなさい系のMさん。ご自身に自信が無いことが多いですよね。これは自信をつけて貰わなくてはー

ショーツを自分の目で確認した後「シャワーしてきて良いですか?」と数回繰り返すので、ここは逆にと「Mさんの身体に汚いとこなんて無いよ?いい匂い」と髪、首筋、胸と匂いを嗅いで、手指の股を舐めた後、手首を抑えつけて脇の下よりやや下、横乳を舐めると超敏感。反対側も指で軽く押したり、撫でたりすると「あ、やだ、イク、いっちゃいそう」と身体をねじねじ。「イキたい?」と顔を覗き込むとウンウンと頷いてきたので、同時に鼠径部を軽くグリグリしてみると「あ、あ、イクイク!」と手を伸ばしてしがみついてきました。そろそろ私も挿入したくなっていたのですが、ゴムまで手が届かないところでしがみつかれてしまいましたので一旦諦め(^_^;)シーツで手を擦って指のヌルヌルしたものを落として、ハグで髪や頬を撫でて、デコルテにキス。背中を指で愛撫。触っている間は薄くイキっ放しな様でしたが、身体を離してゴムに手を伸ばすと動きを止めてこちらをジッと見てきました。正常位で身体を脚の間に割り込ませると「ぎゅして」と甘えてきたので一旦挿入を諦めてもう一度キスハグ。クリにペニスを擦り付けると腰が前後。ちょっとずらすとスルリと中に収まってしまいました。

Mさんの習慣なのか、挿入するとすぐに自分で口を押さえてしまい、喘ぎ声はうっうっあっあっと漏れるのみになってしまいましたが、ゆっくりと腰を揺すり続けると目を大きく見開いたり、ギュッと瞑ったりを繰り返し、両手でこちらの胸を押してきました。「いや?」と訊くと「嫌じゃないです、気持ち良すぎ」と言ったあと今度は両手で口を押さえてしまったので、手首を束ねた縄を頭の上で押さえつけて腰を揺すると「ああっ!ダメダメ!声、声でちゃうからー」とジタバタしてきました。「普段声出さないの?」と聞いてみると「出さないー娘に聞えちゃう」と性生活を垣間見せてくれました。「今日は娘さんいないし、二人きりにだよ?お隣もそのお隣もみんな声出してるから平気だよ」と伝えると「いいの?いいの?」とうわ言の様に繰り返してきたので「声いっばい出して。俺もその方が嬉しいし興奮する」と告げてみると「あ、あー!」とお見事な大声。落ち着いた感じの声が1オクターブ跳ね上がった感じ。ここだなーと強め早めに腰を振ってみるとひっひっひっ!と引き呼吸になってしまったので、私は一旦イクのを諦めて抜いて一休みにしました。

長いー我ながら長い(^_^;)まだ1回目の射精にもたどり着かない(^_^;)
一旦切ります。
182
2024/02/08 16:04:18 (jgqQ0nyR)
入院している時に俺の担当だった千春さん
32歳の人妻で旦那は単身赴任で子供はなし
入院してる時に仲良くなりLINE交換までして
彼女が休みの日も電話で話をしたりLINEで
やり取りをしていた。
極めつけは俺がシャワーの日に担当が千春さんの時
身体を洗って貰ってる時、チンポがギンギンに勃起してて
彼女から俺に、溜まってるでしょ?抜いてあげようかと
言われてお願いして一度目は手で扱いてもらっったが
俺は手では射精しないので彼女も疲れると言って
フェラで抜いてくれて溜まった精子を口で受け止めてくれた
大量の精子を受け止め排水溝に吐き出す姿がエロかった。
この日以来、彼女がシャワーの担当の時は
必ずフェラで抜いてもらっている。
彼女が夜勤の時は俺は個室なので彼女は部屋に来て
ベッドに寝てる俺にフェラで抜いてくれていた。
1か月入院して退院した後、LINEでやり取りしてて
俺が元気になった頃彼女を誘って飯を食いに行き
その後、ホテルで初めて彼女の裸を見マンコをクンニして
彼女を満足させてマンコにチンポ入れて中出し
安全日で大丈夫と言われて中に射精したが
本心は少し心配してたが、彼女の大丈夫を信じた
彼女の胸は巨乳だが柔らかく垂れ下がっていた
マンコは綺麗に手入れされててクンニ大好き彼女は
俺のチンポをフェラしながら俺の顔にマンコを押し付けてきて
クンニを迫ってくる
旦那が居ないのを良い事に俺は彼女の家に行き
旦那と寝ているベッドでセックスをしている
半年に一度、旦那は帰って来るとその日の晩は
怪しまれないように旦那とセックスをしているという
俺とどっちが興奮するかと聞くと俺の方が感じると言ってくれる
俺にしてみればどっちでも良い事だし
千春はセックスが大好きなエロい女で
旦那が単身赴任から戻るまでは俺のセックスの相手を
してもらおうと思っている。
183
2024/02/08 15:58:39 (p..RmKuC)
会社の女子は何人やったか覚えてない。オフィスでセックス、公園でフェラ口内発射、カラオケ屋で酒飲んで寝ちゃった後輩を「合意の上」中出し。
泥酔した見知らぬOLさんをホテルに連れ込んだこともあった。
営業先の奥さんが、旦那と寝ているベッドでめちゃくちゃにしてほしい、という依頼もあった。
居酒屋で顔射、ダイニングバーでおっぱい丸出し、ナンパした子を東〇駅そばのビルの屋上で全裸にして電車に手を振らせたり。
日〇谷公園でノーパンミニスカで歩かせたり。ちょっとお尻出させた。
キャンプ先のテントで友達の奥さんに咥えてもらったり。
ビリヤード屋で逆ナンされてやったこととか。
始発前の六〇木路上にラリって転がってるOLを黒人と一緒にやっちゃったり。
東〇タワーのカフェで手コキさせたり。
クソみたいなことをいっぱいやった。二流だけど、モデルや女優、歌手もいた。脱がせちゃえば一緒。
今は、白〇台に家持ちの金持ち未亡人で遊んでる。
184
2024/02/08 09:30:20 (bpR7qKB4)
地元の年上人妻さんを手に入れ仕込み

楽しんでます


気の強い女性でしたが

飲みに行き 口説き落とし

今は私が飼い慣らしてます

セックスもマグロ的で 腰すら触れない奴でしたが

今は フェラも中々良く

腰振りも自分から出来る様に。


毎日 ウォーキングで待ち合わせて


マンション屋上で 酒飲みながら

フェラ開始 放尿してそのまま飲尿させ

洗ってない私のアナルを奥まで舌入れさせ

舌で綺麗に掃除させて


自分からケツを出しセルフで挿入


そのまま 自分で腰を振り

私を気持ちよくさせて

行く時は口中に出し

イッた後もフェラはやめず

私がくすぐったいのが限界に来ると放尿するので

それも全て 飲んでしまい

今日の味はあれだ。 今日は白湯だなど

飲みたくて 仕方がない女に仕上げてしまいました



私にはトイレは行かなくていいからって言うぐらいになった女はどうですか?
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。