ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200

義父に犯されました

投稿者:美佑 ◆OQ8eLosBj6
削除依頼
2024/02/23 23:24:24 (LXt6GtDr)
私(31)は義父の子どもを孕んでしまいました
家族は夫(32)と子供一人の3人で暮らしで平和に暮らしてました。
近所に住む義父(54)に犯されたのは夫が出張で居ない平日の昼間に突然家に来たのでお茶でもとリビングに上がって貰いました。
私の薄手のブラウスから透けて見えるブラジャーやミニ気味のスカートから見える素足に欲情したようで、急に抱き付いてきてキスされ、着ていたブラウスのボタンを外され淡い紫のレースで縁取られたブラの中に手を入れて乳首を弄られると恥ずかしけど乳首が固く立ってしまいました。
義父は更にパンティを引きちぎりる様に脱がしてオマンコのクリや膣を指で愛撫しだしと私のオマンコはすぐに濡れてしまいました。
オマンコが濡れてるの見た義父はペニスを容赦なく私の中に入れてきました。
口では「止めて下さい、お義父さん」と言ってましたが、夫とは暫くレスだったので身体が反応して体中に快感が走り、快感を堪えるのに必死でした。
夫のセックスより義父とのセックスの方が気持ちよく喘ぎ声が出てしまいました。
そんな私を見て「香織さん、もうイきそうなの?」と嫌らしく笑い、挿入しながら乳房を吸ったり、乳首に歯を立てたりされて、私は一気に絶頂を迎えてしまいました。
義父も限界がきたらしく「香織さんの締まりが良過ぎて、俺も出そうだだよ」と言われたので
私は「中には出さないで!」って叫びましたが義父はペニスを膣の一番奥に止めて「うっ!うっ!うっ!」と唸るような声と共に大量に射精されてしまいました。
義父は「やっぱり若い女のオマンコはいいな~、今日はたくさん出たよ」と私のオマンコから流れでる精液を見てました。
それからは夫が出勤すると直ぐに家にきて夕方まで何度も抱かれてます。












131
2024/02/23 11:23:43 (4EEYn4Wm)
昨日、あんたのお嫁ちゃん帰らなかったでしょ?

いい声で、よく鳴いてたよ?w
「旦那がいるのに、チンコ懇願する悪い妻です。おしおきしてください」って、土下座までさせたよw
髪の毛掴んで、顔あげさせて、何度もビンタしてあげたw
「ドM変態女のわたしにおしおきありがとうございます」だってw
イラマさせて、乳首抓ったり
「痛い」って号泣してもガシマンしまくったw
悪いのは誰だ?って聞くと
「わたしです!わたしが変態で浮気女だからです!ごめんなさい!ごめんなさい!」
だってw
俺が、こんな事されてんのにまだチンコほしいのか?って聞くと
「わたしの変態マンコにおちんぽ突っ込んで好き勝手遊んでください」だってw
「今日から、奴隷になるなら、マンコ使ってやるけど、どうする?」
って言ったら、速攻
「奴隷になります!だから、お願いします!変態マンコ使ってください!」って、また土下座してたよw
チンコ突っ込んで
「お前、本当にドMだなぁ!本当は、こうやってレイプ望んでたんじゃねーのか?」って聞くと
「・・・は、はい!れ、レイプされたかったです!嬉しいです!」だってw
「じゃ、今度、おれの知り合いのオジサン連れてくるから、レイプされろよ」って言ったら、うんって言わないから、ハメながら、左手で首しめて、右手でビンタしながら「ほら、言えよ!レイプお願いしますって」って言ったら、苦しそうな掠れた声で
「お、お願いします・・・オジサンレイプお願いします、お願いします、お願いします」って、涙ながしながら痙攣してたよw
俺も、こんなドM美女初めてだからあんまりにも興奮して、すぐ出ちゃったw

終わってから、彼女、レイカちゃん
「帰りたくないです。もう1回、乱暴してください」だってw
「なんで、旦那待ってるんじゃないの?」って聞いたら
「あんなの、どうせ今も女の子の家だからいいんです」だってよwww

旦那さんさぁ、あんたが他所の女にうつつを抜かしてくれたおかげで、俺はこんな美人の奴隷妻のレイカちゃん、手に入れられたわーwww
ありがとねw

そうそう、なんかレイカちゃん、離婚届用意してるみたいだよ?www
良かったね?旦那さん。
レイカちゃんと別れて、そっちの女の子とやってけるじゃんwww

俺はレイカちゃんの方がいいけどねw
それにレイカちゃん、色々と証拠も用意してるみたいだし。
画像やレシートね!
レイカちゃんは、準備万端らしいよ?
レイカちゃんの方は、弱み握られないようにしてるから、慰謝料も取られるだろうねwww

えっ!?コレ?
こんなんじゃ、証拠にならないよねwww

旦那さん、可哀想にねwww

さあ今日もレイカちゃんをバチボコ調教して愛してあげよっ!


132
2024/02/22 20:40:33 (PWUpGAP7)
今から十数年前のことなのですが、私が就職したばかりの頃、近所の居酒屋で知り合った熟年のご夫婦に頼まれて、ご主人の目の前で、奥様を抱いたことがありました。
それは、奥様の還暦祝いとのことで、当時64歳のご主人はEDで駄目だから、妻を悦ばせて欲しいと言われて、60歳の奥様を抱きました。
奥様と入浴して、和室に敷かれた布団の上で、裸で抱き合いました。
還暦の婆さん…ではあるんですが、奥様は風吹ジュンさんに似た可愛らしい還暦熟女で、はっきり言って、ヤレるレベルでした。

「私の替わりに、褄を、本気で愛してやってくれないか。」
と言われて、裸で抱き合ってブチューっとベロチュー、垂れかけた乳房を揉みながら、乳首を舐め、そして、足を開かせて、白髪交じりの陰毛の下に割れた女陰を舐めました。
60歳の女性の女陰…実母より一回りも年上の超熟女の女陰は、黒ずんだ女唇がグロテスクでしたが、怖いもの見たさに似た卑猥さに溢れていました。
60歳の女性とセックスするなんて、それまでの23年の人生で、想像もしませんでした。
顔のしわ、緩みかけた身体、垂れかけた乳房、使い込まれた女陰…どれもが味わい深く、決してババアとは思いませんでした。

60歳の超熟女のフェラ、
「まあ、硬いのね…何年ぶりかしら…」
対面座位で、黒い女審を割って、生のまま挿入しました。
「んはあ・・・」
60歳の女穴は、若い女性と何ら遜色なく私の男根を包み込みました。
ゆっくり出し入れすると、次第に愛液が白濁してゆき、奥様は感じて喘ぎだしました。
「ああ・・・あなた・・・あなた以外のおちんちんで感じてしまって、ごめんなさい・・・」
そう言いながら、私の腰に両手を当てて、腰をゆすっていました。
還暦熟女の喘ぎ・・・それは、女はいくつになっても女なんだと思わせる、女と性の奥深さを感じさせるものでした。

「奥さん・・・そろそろイキそうです。」
「中に・・・中に出して・・・若い子種をお婆さんの子袋に出して・・・」
「奥さん、イキます・・・」
ドクドクドクドクドク・・・・
「あああ~~出てる・・・子袋が熱い子種で満たされていく・・・」
60歳の超熟女に中出し・・・それは、身震いするほどの興奮でした。
ふと見ると、ご主人が半起ちの男根を擦り、ダラダラと射精していました。
「お前・・・射精したよ。久しぶりに射精できたよ・・・」

私は、週末になるとご主人の前で奥様を抱きました。
ご主人は、若い男に抱かれて喘がされてる奥さんを見て、嫉妬で少しだけ勃起して、それを擦って射精していました。
奥様の家に泊まって、土曜に抜かずの三発、翌日曜日にも抜かずの三発を決めて、お昼をご馳走になってからもう一発奥様に仕込んで、帰ってきました。
そんなことを半年もしてると、どうやらご主人には寝取られ癖があるようで、
「もし、平日に仕事が早めに終わった時は、妻を連れだして、ラブホで不倫セックスしてくれないか?他の男に抱かれてきた妻を問いただして、恥辱と嫉妬にまみれてみたいんだ。」
と言われて、平日も2日くらい、奥様を呼び出して、ラブホで還暦女体を味わいました。

私も次第に、奥様が愛しくなり、本気で愛し合うようになっていきました。
37歳差の恋人、不倫でしたが奥様も私に抱かれて、本気で唇を求めました。
「ああ・・・出てる・・・気持ちいい・・・夫以外の子種で感じるなんて・・・あなね、あなたに抱かれて帰ると、夫の前で抱かれる時より勃起するのよ・・・」
と言って笑った顔が、とても可愛くて、つい、もう一回入れてしまいました。
「あっ、また・・・ああん、いい、いい、あああああああ~~~」
還暦熟女が本気でイキまくる様子は、若い女の恥じらいあるイキ方より、ずっと萌えました。
本能で感じる、それが還暦熟女でした。

還暦熟女との恋は、2年で終わりました。
奥様61歳、私24歳、そして65歳のご主人は、第二の職場も退職して、お二人で田舎に行きました。
ベロチューしながら本気で愛し合う最後のセックスは、ご主人が動画撮影していました。
両足をガバッと開くはしたない格好の61歳が、カチカチの24歳の男根で突かれ、黒い女唇をベロベロさせながら、ヒイヒイとヨガり狂う様子を撮影していました。
最後、中出しされて、
「あああ~~出てる・・・私の子袋に熱い子種が出てる・・・」
と痙攣しながら虚ろな表情で言うラストシーン、ご主人はついに勃起させていました。

「還暦熟女がこんなに素晴らしいとは、知りませんでした。貴重な体験をありがとうございました。どうか、いつまでもお元気で・・・」
「こんな若い人に抱いてもらえた2年間、いい思い出だった・・・元気でね。さよなら。」
二人仲良く腕組んで、田舎に行ってしまいました。
あの後、同じ職場の6歳年上の三十路OLに、
「君さ、結構なおばさんとラブホから出てきたでしょ?あの方お幾つ?」
「あっ・・・見られてましたか。彼女は還暦でした。素敵なご婦人でしたよ。本気で愛してましたが、やっぱりご主人の元へ帰ってしまいました。」
「還暦?そんなお婆さんでも、セックスするんだ・・・」

そのOLさんは、結婚するはずだった元彼を若い娘に寝取られ妊娠されて、破局した過去がありましたが、お色気プンプンの美人です。
実は、秘かに憧れてて、
「還暦の女性の魅力って、やっぱりアの恥じらいを捨てて本能で感じるセックスですね。若い女にはない、艶めかしい色気がありますからね。」
と言ってみたら、
「あら、じゃあ私は?」
「最高ですねえ。」
と、この会話の1時間後には、三十路OLさんとラブホに居ました。

まるで人妻の幼な色気を漂わす30歳の女体、もう、むしゃぶりつきました。
OLさん31歳、私25歳で結婚、
「ああ、若い旦那に毎晩抱かれて、なんて幸せなの・・・」
という妻は、翌年女児出産、現在、その子も中学生になりました。
私は40歳、妻は46歳、発情した妻は毎晩私の股間を狙います。
お色気満点の妻を見てると、あの奥様はお元気かなと、気になります。
奥様は77歳、ご主人は81歳、お元気でしょうか。
あの奥様のおかげで、私は妻が何歳になっても抱けそうな気がします。
あのご夫婦の幸せを祈ります。
133
2024/02/22 19:47:13 (8AfweuDh)
週明けに「人妻に中出し放題」で書き込んだ通り火曜日に彼女と中出しセックスをしてきました。
ホテルに着いて、さっそくシャワー。
彼女とベタベタのキスから始まりました

134
2024/02/21 16:46:39 (xfzeO0xs)
同じ町内にぽっちゃり妻が居て、前々から
俺はこの女にエロさを感じてて町内会での
行事が有るたびに近寄っては話しかけていた。
先日、たまたま家の前を通るとぽっちゃり妻に出会い
立ち話をしてるとぽっちゃり妻から俺に良かったら
家の中に入ってお茶でもどうですかと誘われて
俺は喜んで家の中にお邪魔した。
家に入ってコーヒーを飲みながらぽっちゃり妻と
話をしてるとぽっちゃり妻は旦那との夫婦生活の愚痴ばかりで
相当欲求が溜まっている様子で俺は一か八かにかけて
ぽっちゃり妻に抱き着いてキスすると、ぽっちゃり妻は
最初はやめてくださいと言いながらも強くは拒否する事も無く
俺はキスしながら服の中に手を入れて爆乳を揉み始めると
感じてるのか俺が舌を入れると受け止めて舌を絡めてきた
俺は服を脱がしブラを取り爆乳を鷲掴みにし
乳首を吸ったり舐めたりすると悲鳴のような声を出し
身体をピクピクさせていた。
俺は感じてる所を一気に攻めスカートも脱がし
紫の小さいパンツを脱がすと剛毛マンコが見えて
足を広げさせてパックリ開いたマンコはビラビラが
伸びていて色も黒ずんでいて俺はそのままマンコにしゃぶり付くと
ションベン臭かったが余計興奮してクリトリスを舌で転がせたり
吸ったりするとぽっちゃり妻はイッちゃうよ、イッちゃうから
と言って身体を反った状態で痙攣してイッタ。
俺は自分から裸になると勃起したチンポをぽっちゃり妻に
握らせると手で扱きながら舌を使ってカリの廻りを
舐めたり裏筋を舐めたり金球を舐めたりと中々の
テクニックでチンポは剃り帰ってビンビン
ぽっちゃり妻は俺のチンポ扱きながら旦那のチンポより
長くて太いわ、こんなチンポ大好きと言って咥え込んで
激しいバキュームフェラに俺はイキそうなのを
我慢してるとぽっちゃり妻も気づいたのか自分から上に跨り
チンポを挿入すると腰を激しく動かしい俺は下でたまに突き上げたり
爆乳を揉んだりして楽しんでいた
そして体位を入替、バックから挿入すると腰を振って
デカいケツに打ち付けるたびにぽっちゃり妻は声を上げて
またイッちゃうよ、イッちゃう、だめイッちゃうと言って
身体を痙攣させてイッタ。
俺はそろそろイキそうなので正常位で挿入すると
思い切り腰を振りそして出すよどこに出すのかと
ぽっちゃり妻に聞くと口に出してと言って
顔を上げて口を思い切り開けてたので俺はチンポをマンコから抜き
ぽっちゃり妻の口の前で射精すると勢いよく飛んだ精子が
顔に掛かり口の中にも飛び散っていた。
そしてマン汁で真っ白になってる汚いチンポを
ぽっちゃり妻は口に咥え込んでのお掃除フェラ
最後の一滴まで出してくれて舐め回したうえ
チンポを離すと顔に掛かった精子を指で口の中に入れて
そして俺の精子をゴックンした。
暫く二人で横に成っていたらぽっちゃり妻は
また俺にチンポ握ったかと思うと口に咥えて
立たせると一生懸命にチンポを舐め回し
俺はフェラされてる間、マンコを指で攻めると
ぽっちゃり妻は一層激しくフェラをして来て
俺は限界に達し口の中に大量の精子をぶちまけた
ぽっちゃり妻は精子を吸い取って嬉しそうに笑ったかと思うと
ゴックンして俺に一杯出たね、美味しかったよと言い
ニコニコしていた。
この日以来、ホテルに行ってセックスしたり
家出したり車の中で車内フェラしたりとセックス三昧
今まで付き合った女の中では本当にエロいぽっちゃり妻です
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。