ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/08 13:49:00 (rOrgySds)
昨日は夫が散歩がてら買い物に付き合ってくれました。
苦痛です。本当なら夕食何が食べたい?あなたの好きなもの作るわと仲睦ま
しくあれこれ食材を選ぶ幸せな時間です。
でもスーパーにはもう行けません。
ラーメン屋さんのある通りにも近づけません。
みず樹の恥ずかしい姿を覚えているに違いありません。
今日は何気取ってんだ?こないだとは違う男だな。
そんなこと言われたら耐えられません。
今日はスーパーじゃないんだ、と何気ない夫の言葉がみず樹の胸に突き刺さ
りました。

それだけではありません。
ニアミスがありました。
アパートの前でご主人様と遭ったんです。
夫婦で買い物ですか?夫婦仲がよろしくて結構なことですな。と声をかけら
れました。
夫はご主人様をよく思っていませんが挨拶くらいは返します。
ドキドキしながら夫の陰に隠れるように立つ私に舐めるような視線を向け
て、
奥さんはほんとに初々しくてうらやましい。とからかうようにおっしゃいま
した。
夫は少し不愉快そうに返事もせず、そのまま私を連れて部屋に戻りました。

Zippo様、まだご主人様はご覧になっていないと思います。
ご主人様のお部屋にはパソコンがないものですから…
きっと大歓迎です。
淫乱若妻奴隷・みず樹をどうぞよろしくお願いいたします。

991
2009/11/05 19:56:41 (3ieEZquS)
コート一枚でご主人様とスーパーに行き、お昼にはこの前のラーメン屋さん
に行きました。

コートの下は裸でも下着でもありません。
亀甲縛りをしていただきました。
皆様に許してるらうにはただ言われたことをするだけじゃだめだとご主人様
のお勧めもあって、私がお願いして縛っていただいたんです。
しかもコートはショートコートでした。
ご主人様が皆様の書込みをよく分析してくださったんです。

開店時間直後のスーパーでした。
絶対怪しいカップルです。
ショート丈のコートから出る足はナマ足です。
襟を立てて首に掛けられた縄を隠しますがチラチラ見えてしまいます。
そして股間に食い込んだ部分にはコブが結ばれ、敏感な芽とお尻に当たり、
歩くたびに刺激になります。

なんやかんや言ってお汁を垂れ流しそうだなとご主人様は立ち往生する私に
いつものようにベタベタします。
胸を触りお尻を撫で、コートの下にまで手を這わせます。
閑散とした店内ですがお客がいない訳ではありません。
顔見知りの店員さんもいます。
ご主人様がいいように私の身体を玩具にするのをみず樹は顔から火を噴きな
がらされるままでした。

町なかをご主人様は引き回します。
コート脱がせてやろうか?
どこそこに住む新婚妻のみず樹だよって言いふらすか?
みず樹は股間の縄にジリジリ焼かれそうでした。
ご主人様がコートに手を突っ込み縄をグイグイ食い込ませると耐えられない
喘ぎ声をもらしてしまいます。
乳首も硬くなっていました。
胸元から直接摘んでグリグリ転がされやっぱり声がもれます。
通行人が大勢いる中でです。
誰もが注目しているようでした。

ラーメン屋さん…先日と違ってお昼時でにぎわっています。
相席でした。
何か言うことあるだろう?
ご主人様がラーメンをすすりながら言いました。
今しかないよ、許してもらうなら…
言えないと思いました。
相席のサラリーマンがジロジロご主人様の顔と私を見比べています。
異様なコート姿は目立つのでしょう…店内のお客の視線もあります。

「○○さん…私のあそこの締り具合はどうでしたか?」
絞り出すような小さな声で言いました。
聞こえないなぁとご主人様。
同じことをもう一度言いました。
「おっぱいのもみ心地はいかかでしたか?」と付け加えました。
プッと前のサラリーマンが噴き出すのが見えました。
頭がクラクラしました。
真っ白です。

ご主人様は余裕の顔でニヤニヤ笑いながら何度も言わせます。
苗字で呼んだのをご主人様と言い直されました。
お前は誰だっけと私ではなくみず樹と言い直します。
あそこじゃどこか分からんな…
どんどんエッチで大きな声になって行きました。
店の中の全員が聞き耳を立て、好奇心いっぱいでした。

992

(無題)

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/02 17:24:13 (R2PujOLv)
もういや…
ご主人様…お許しください。

無責任な書込みに挑発されて…人前でお汁を垂れ流しなんて出来るわけ
ない!

こんなところに名前を晒してエッチなことばかり書かされて…


出来心だったんです。
魔が差したんです。
覗かれているなんて思いませんでした。
新婚なのに夫が2週間も出張して寂しかったの。

ハゲでギトギト脂の中年なんて大嫌い!

993
2018/07/26 09:22:26 (uIRHog3t)
先日ここでトラックの運転手さんと
出会った経験を書き込んだあと
わたしの性癖に興味を持たれた方と
出会いがありました

今回は平日の夜から朝にかけての出会い
暑さが過去最高と報じられてました

わかりやすいように駅前で待ち合わせ
簡単に食事をしてホテルに直行しました

部屋に入っていきなり立ったままキス
お互いを貪るように激しいキス
そのままブラウス脱がされ上半身裸に
左手でわたしの両手を後ろ手につかむと
右手で乳房を揉まれながらキスが続きました

ベッドに倒れこむと全裸にされ男性も全裸に

すでにビショ濡れのアソコをかきまわされながら
乳房乳首に愛撫され
首筋や背中そしてクリを吸われ全身愛撫される

喘ぎ声が響くと
アソコを一気に貫かれ喘ぎ声が益々大きくなる

正上位、騎乗位、後背位と色々な体位で
セックスの激しさが増します
わたしは何度も絶頂を迎えました

貪るようにセックスを繰り返すと
わたしも男性も冷房が効いているのに
バケツで水をかぶったように汗だくになりました

男性も何回かわたしのアソコに精液を注ぐと
わたしの横に倒れ込み
ふたり息をゼイゼイさせながら暫しの休憩

快感に溺れたわたしはすぐに動けません
身体が小刻みに痙攣してます

男性が起き上がるとわたしは仰向けのままで
右手首と右足首を縄で縛られて
同様に左手首と左足首も縛られました

アソコとアナルが丸見えになってしまうと
アソコから男性の精液が溢れてきました

男性は朝までまだ時間があるからと笑うと
わたしのアナルにバイブをねじ込みました
そしてクリにローターをあてると
テープで貼り付けられてしまいました

これだけでわたしは絶頂に達してしまいました

乳首に紐が巻かれると
右乳首の紐は右足の親指に
左乳首の紐は左足の親指に結ばれました

天井に向かって開かれている両手両足が下がると
乳首の紐がピンと張り千切れそうな激痛が来ます

そして精液が溢れているアソコにバイブをねじ込み
激しく出し入れを繰り返すと
わたしは潮を噴き絶叫をあげました

そして電動ドリルの先がバイブになっている器具を
持ち出すとドリルを受け具にはめ込み
わたしのアソコにバイブが入れられました

スイッチを入れらると
バイブが高速で回転をはじめました

わたしの絶叫はマックスになり
さっき噴いたばかりなのに
潮噴きを繰り返しました

男性は乳首の紐を引っ張ってみたり
ローターの位置を変えたりしながら
わたしの身体を楽しんでます

わたしはアナルバイブと
アソコのドリルバイブで狂ったように
絶頂を繰り返します

逝き過ぎると
もう自分では我慢したり出来なくなり
イク間隔もどんどん短くなっていきます

常に絶頂を迎えているような感覚です
冷房が効いているはずなに
汗が止まらなく潮噴き繰り返し
身体中の体液が無くなるようです

夜中の1時くらいに開始されて
明け方の4時30分くらいに停止されました
わたしの身体はビクビク痙攣を繰り返し
話もできませんでした

バイブやローターを外され
乳首の紐を解かれ
両手両足の紐を解かれました

目は空いているのですが何も見えません
動く体力もありません

男性は両足を持ちあげると再び
わたしの中に入ってきました

わたしはかすかに声が漏れるくらいでした
本気で動く体力がありませんでした

グチュグチュと隠微な音だけが響きます

最後は男性がアソコから抜くと
わたしの口にねじ込み
喉の奥に精液を注ぎました

6時30分まで全裸で倒れたまま
男性に起こしてもらい
シャワーを浴び身支度をして部屋を出ました

男性と別れて
わたしはそのまま出社です

まだ頭はボーっとしていて
身体はフワフワ浮いてるみたいでした

逝き地獄責め

一晩徹夜で逝かされ続けた身体は
一日中アソコはジンジンが止まらず
紐でくくられていた乳首からも快感が襲い
トイレに行っては
アソコから溢れる淫汁を拭いていました

電動ドリルバイブの固定は凄すぎます
毎晩されたら精神が破壊されます

しかし気持ち良すぎて狂います
わたしの身体は受け入れてしまいます

40過ぎた女が快楽に狂う姿は楽しいみたいです
わたしの身体で満足して頂けたようでした

ありがとうごさいました









994

肉便器への改造

投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY  mazomesuyuka
削除依頼
2008/11/23 14:53:07 (50miGG17)
お昼前からご主人様と景色の綺麗なホテルの高層階に泊まり込みで肉便器として改造して頂いています。

つい先程迄は苦手なご奉仕の特訓でした。
男性の性欲を駆り立てる舌の絡ませ方、アナル舐め、そして1番苦手なイマラチオの特訓でした。

舌の絡みは何とか合格点を頂きましたが、イマラチオは全くダメで罰として鞭打ちを施されました。・゜゜(>_<)゜゜・。


今からは机に固定したバイブ?に跨がって腰使いの特訓をして頂きます。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。