ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/08 13:49:00 (rOrgySds)
昨日は夫が散歩がてら買い物に付き合ってくれました。
苦痛です。本当なら夕食何が食べたい?あなたの好きなもの作るわと仲睦ま
しくあれこれ食材を選ぶ幸せな時間です。
でもスーパーにはもう行けません。
ラーメン屋さんのある通りにも近づけません。
みず樹の恥ずかしい姿を覚えているに違いありません。
今日は何気取ってんだ?こないだとは違う男だな。
そんなこと言われたら耐えられません。
今日はスーパーじゃないんだ、と何気ない夫の言葉がみず樹の胸に突き刺さ
りました。

それだけではありません。
ニアミスがありました。
アパートの前でご主人様と遭ったんです。
夫婦で買い物ですか?夫婦仲がよろしくて結構なことですな。と声をかけら
れました。
夫はご主人様をよく思っていませんが挨拶くらいは返します。
ドキドキしながら夫の陰に隠れるように立つ私に舐めるような視線を向け
て、
奥さんはほんとに初々しくてうらやましい。とからかうようにおっしゃいま
した。
夫は少し不愉快そうに返事もせず、そのまま私を連れて部屋に戻りました。

Zippo様、まだご主人様はご覧になっていないと思います。
ご主人様のお部屋にはパソコンがないものですから…
きっと大歓迎です。
淫乱若妻奴隷・みず樹をどうぞよろしくお願いいたします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:27:35    (bxdqqlIh)
結婚前、お気に入りのオカズ
37
投稿者:(無名)
2009/11/15 11:16:07    (4XomAfRU)
どうせ此処の男性陣は無責任だから、好き放題言えるけど、
アナタの旦那様に全てがバレたら、アナタとご主人様が
旦那様に慰謝料払う立場になること、そして露出も刑法に触れる
行為なので、アナタがいろいろ面倒なことになる前に、やめたほうがいいとはおもうけどね。

アナタが考える力のないバカならどうでもいいけどね。
36
投稿者:政行 ◆KnFHojOWaA
2009/11/15 02:58:26    (JwbyOddz)
完璧な牝犬に成る様に、沢山の芸を仕込んで貰えるといいねぇ
35
2009/11/14 23:27:59    (4ynC0Yb4)
みず樹、フルネームを曝け出してとうとう淫乱人妻奴隷、牝犬になったね。いろいろな玩具で責められ感じ捲っているんだろう。
今、こうしてレスしている間にも、過激に調教されて奴隷として墜ちて悦びを感じているんだね。ご主人様の命令に従い、これからも皆さんに報告をして楽しませてください。
完全にみず樹自身から本性を曝け出して、奴隷としての幸せを感じて下さいよ。
34
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/11/14 22:19:38    (BXOCpmMF)
今も、マンコに、何かを入れて、よだれを、口とマンコから、ダラダラと、垂れ流しているのですね!
33
投稿者:近所の中年 ◆KnFHojOWaA
2009/11/14 20:08:05    (aLQQ/WGX)
IDとって写メのせな!
32
投稿者:(無名)
2009/11/14 20:05:37    (V03LKn1H)
中沢みず樹の夫婦生活も、もうそんなに長くないだろうね。

破綻した時の報告も、破綻した後の報告も、ちゃんとUPしてくれよ。

変態マゾ中沢みず樹さん。
31
投稿者:近所の中年 ◆KnFHojOWaA
2009/11/14 20:03:21    (aLQQ/WGX)
罰だ。夫を裏切った。毎日報告しないと、お前の全てを旦那に話すぞ
30
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/14 19:11:07    (XI4e2pVf)
お願いです…もういじめないで!
どうしてこんなにいじめるの?

このままじゃ本当に淫らな変態になってしまいます。
露出狂なんかになったら、このアパートにもこの町にも住めなくなってしま
います。
言われたとおりフルネームも晒しました。
もし知り合いが読んだら、私のこと分かって…もう普通の女に戻れなくなっ
てしまいます!


29
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/14 18:44:18    (XI4e2pVf)
中沢みず樹です。

ご主人様、これでいいですか?

あぁ…中沢みず樹は犬です。
夫もみんな寝静まったアパートの廊下を引き回されました。
いえ、まだ起きている部屋もありました。
メスの匂いを嗅ぎつけて誰か出て来るかもな?
本当に生きた心地がしません。

電気のついた部屋の前でおしっこの格好させられました。
サンダル履きのご主人様の足の指を舐めながら…

自分の部屋の前ではお尻を高く掲げてご主人様に舐めていただきました。
中で夫が寝ているのに、みず樹はお尻を振って喜びました。
そしてご主人様は太いバイブを突っ込み、犬に尻尾が生えたとお喜びでし
た。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。