ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2018/08/02 23:38:30 (1.D.PpeQ)
こんばんはー。貸出から帰宅中の佐和です。
三時間で4回戦もしてくださった貸出先様でした。
うち三回がお尻だったのでさすがにけっこうヒリヒリです。。。。
50代だよー。って仰っていたのに、信じられない!
なんか薬使ってたのかな(´・ω・`)?

最後はお掃除フェラからの飲尿でした。。。。

986
2018/07/26 01:39:36 (6PG4VXF4)
はじめまして~。 いつもは露出報告の方で偶に投稿してる、なおといいます。

今回は露出もしたけどSMプレイがメインだったので、報告はこちらでしたいと思います。

露出仲間のMAさんがきっかけで知り合う事となったSM夫婦さんと、そのSM夫婦さん達が参加してるSM倶楽部(サークル?)の方達と顔合わせを兼ねた歓迎会に、私とMAさんで参加して来ました。

先日の出来事(詳しくは露出報告の方を覗いてください)でこちらの露出癖は知られてた事もあり、仕事終わりに駅で待ち合わせする際に向こうから、服装は前開きタイプのワンピース一枚に、その下は裸にピアスやチェーン等で装飾した格好で来てとお願いされてしまって、私とMAさん共に駅トイレの個室で仕事着から、乳首とクリピアスを三点チェーンで繋いで、ラビアピアスを装着したワンピース一枚の格好で、SM夫婦さん達が迎えに来るまで駅前のコンビニ前で待ってました。

私は日焼けの落書きが見えない様に、膝丈のノースリーブの薄地のワンピース。 MAさんは股下10cmくらいのミニワンピ一枚だったので、胸元から下はゆとりがあってそうでもなかったけど、胸元は乳首とピアスやチェーンの形がくっきり浮き出てしまってて、迎えが来るまで待ってる間に声を掛けて来た男達にチラチラ見られたり、あからさまに胸元のピアスやチェーンを揶揄いながら、断ってもしつこくホテルに誘われたりと、前者はチラチラ見てくる視線が恥ずかしくてドキドキ出来たけど、後者は余りにしつこくてうんざりでした…。

そんな男達を何とか遇ってるとSM夫婦さんの迎えが来て、そのままSM夫婦さんの車へ逃げ込むようにして難を逃れ、待ってる間の事を話すと「沢山見て貰えて、良かったじゃないか。 もう濡れ濡れなんじゃない?(笑)」って感じで笑われ、車内灯を点けられて服を脱いで股を開くように言われて開きました。

信号で止まった時に奥さんが私達が股間を濡らしてる所や、日が経って少し褐色に変わりつつある私の日焼け跡を改めて確認されて更に笑われる恥ずかしさと、車内灯で照らしだされた裸を対向車や歩行者達に見られちゃってるかもって恥ずかしさで、移動中ずっとドキドキでした!

そんな中、奥さんに油性ペンを渡されて、今回初めて会うSM倶楽部の方達に向けた挨拶やメッセージ等の言葉と、私達其々の好きなプレイ内容やNG事項を書くように言われ、私とMAさんでお互いの身体に落書きし合いました。
987

金曜日の露出調教

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/15 10:44:36 (/j5HFgP/)
金曜のことをご報告させてください。
みず樹はご主人様に見立てていただいた紺のニットワンピ着せていただきまし
た。
すごいんです。
手編み風で目が粗いので編み目からほんのり下が見えるんです。
紺色だから肌とのコントラストが際立ってとても刺激的です。
しかも超ミニでかなりウェスト絞ってます。
本当はノーパンが良かったんですが、おまんこに無線バイブ入れてもらったの
で落ちないようにショーツだけ穿きました。
白いパンティがチラチラするのがご主人様のお好みだったので良かったです。

みず樹はまた有名になりました。
八百屋さんや肉屋さんはもう完璧に私のこと覚えたでしょう。
顔見知りのスーパーの店員さんやパン屋さんも酒屋さんもみず樹のイメチェン
に驚いているでしょう。
年の離れた汚れたネズミ色のジャンバー姿の男性を夫とは思わないでしょう。
しかもご主人様は私のことをわざと「奥さん」と呼ぶし、みず樹も「ご主人
様」と呼びます。
露出狂のマゾの人妻が夫の留守にご主人様に調教されています。と言いふらし
ているようなものです。

何度逝ったでしょう。
肉屋さんで再びおっぱいを揉まれながら無線バイブに耐え切れなくなって逝き
ました。
肉屋さんにイキ顔見られました。
酒屋さんにビールを一ケース注文したときも、バイブを止めてもらえず逝きま
した。
配達をお願いし住所も名前も知らせたので、まるで何々ハイツに住む淫乱露出
狂の中沢みず樹です、と言ってるようでした。

首輪を買ったペットショップでは若い女の店員さんに恥を晒しました。
前日買うときにいろいろ選んでくれた人です。
昨日はいろいろ相談に乗ってくれてありがとうな。
実はこの奥さん犬なんて飼っていないのさ。
自分用なんだ。
そう言ってみず樹に首輪をはめました。
この奥さん、牝犬扱いしてもらいたいなんて言うもんでね…おかげでピッタリ
だよ。
店員さんが顔を赤らめます。
みず樹はもっと恥ずかしいです。
次は犬用の洋服も買うかい?
尻尾を出す穴が開いてるから奥さんには好都合だろう…

988

見せ物

削除依頼
2009/11/27 20:16:41 (vxsOZU1z)
もうアパートに住めません。
夫にも知られてしまいます。
商店街では少なくとも家までは知られていないでしょう。
でも一昨日の夜のコンビニではアパートの住人に見られました。
Hさんと言います。夫と同じ年頃の独身のサラリーマンです。
会えば挨拶するし、それまでは変な意味でない好意をもっていてくれてたと
思います。
なのに…
「中沢さんて可愛い奥さんだと思ってたけど、実はすごい変態だったんだ
ね。」とまで言われました。

コンビニでHさんが見ているのも分かっていてバイブの刺激に耐え切れませ
んでした。
逝ってしまったんです。逝ったのにみんな気がついていたと思います。
ご主人様はバイブを隠すようにしてくれましたが、みず樹は思い切りよがり
声を上げていましたから。
コートの前が開いて全裸なのを知られてもその時は夢中で腰を振り、痴女に
なっていました。

ご主人様のことも夫のこともHさんは知っています。
そのご主人様にいいように玩具にされ、逝ってしまった私をどう思ったでし
ょう。
「こいつのおっぱい見るかい?」と揉み揉みされました。
ブチュッと唇を吸われた気がします。

グチャグチャです。
ごめんなさい、上手く報告出来なくて。
昨日も何も書けなくてご主人様に叱られました。
今日もだめです。取り返しのつかないことになっていると思います。
さっきHさんにお尻を触られました。
ショーツの上からですがお尻を撫でられました。
Hさんがご主人様と親しげに話していたのが不安です。

989

今日は・・・

削除依頼
2009/11/20 19:22:56 (H/3iCMiO)
みず樹は月一のあの日です。
それでもご主人様にはお風呂で愛していただけます。
生で愛してもらいます。
ご主人様のたくましいオチンポ様を直接感じることが出来て、みず樹もワク
ワクします。
バスタブに手を突きお尻を突き出してバックから突っ込まれます。
あるいはお湯に浸かったままご主人様の膝に乗せられ貫いてもらいます。

泡踊りと言うんでしょうか、ボディソープにまみれた身体をこすりつけてご
主人様の身体を洗うのもすっかり上達しました。
オチンポ様の裏側や足の指の一本一本、お尻の穴までみず樹は舌で舐め清
め、ご主人様が満足そうにしているのを見るとみず樹はうれしくなります。
夫と離婚しても十分ソープ嬢で生活出来ると褒めていただきました。

今日は露出調教はなく、ご主人様がテレビを見たり競馬新聞やパチンコの本
をご覧になる傍らでお世話させていただきました。
ご主人様は本をお読みになっているとき、前触れもなくモゾモゾとズボンの
ファスナーを開いてオチンポ様を引っ張り出します。
みず樹はそれを察知するとすばやくお口に咥えます。
あるいは視線はテレビに向けられているのに手がみず樹を探していると見る
と、みず樹はご主人様の手がちょうどオッパイに届くように身を起こしま
す。
タバコを吸うときは灰皿を捧げ持ちます。
ビールは口移しです。

一つご主人様に指摘されました。
人前での露出でみず樹は恥ずかしがって黙り込んでしまうことが多すぎるそ
うです。
笑顔も足りないと言われました。
まったくそのとおりだと思います。
見られてうれしいことをもっとアピールしなければなりません。
露出狂なだけでなく淫乱なんですから思わず手が伸びるような態度も必要で
す。
媚びるような目、言葉、卑猥なポーズ…実演を交えていろいろ教えてもらい
ました。
とても勉強になり、これからの露出に生かしていきたいと思います。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。