ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器への改造

投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
削除依頼
2008/11/23 14:53:07 (50miGG17)
お昼前からご主人様と景色の綺麗なホテルの高層階に泊まり込みで肉便器として改造して頂いています。

つい先程迄は苦手なご奉仕の特訓でした。
男性の性欲を駆り立てる舌の絡ませ方、アナル舐め、そして1番苦手なイマラチオの特訓でした。

舌の絡みは何とか合格点を頂きましたが、イマラチオは全くダメで罰として鞭打ちを施されました。・゜゜(>_<)゜゜・。


今からは机に固定したバイブ?に跨がって腰使いの特訓をして頂きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/28 15:56:58    (Web/Zpca)
また懐かしいものを…
どうされてるのかな、この方…

12
投稿者:はげ ◆sOmDi8qANc
2016/03/03 01:58:07    (oi2r4vfU)
懐かしい人上げ

11
投稿者:無名 ◆zRgUNTV2LA
2013/04/30 02:28:17    (qjTYBziA)
名物マゾ女保存作業
10
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
2008/11/26 00:11:27    (U01V4M5V)
ピザ〇ット様
今までは羞恥と快楽ばかりで、苦痛系は今回が初めてでした。
ご主人様に由香はメインのフィレとよく言われますが・・・


麻生様
厳しく躾て頂きましたけど、その後はたっぷり甘えさせて頂いて可愛がって頂きました♪
お膝の上で甘えている時もアナルビーズを弄られてるのが普通のカップルじゃないですけど
9
投稿者:麻生 ◆n6LQPM.CMA
2008/11/25 21:20:19    (jXm7sjwV)
由香さんの恋人気分はかなり打ち砕かれた気分でしょうか?
ここまで責められるとは思っていなかった雰囲気を感じますよ。
正直、由香さんがご主人様に責められるのを楽しみしています。
8
投稿者:ピザ○っと ◆EAH7NereoM   pizza-hut Mail
2008/11/25 13:40:49    (1FEhsbEM)
惨めな気分にされたかと思うと、快楽責めを受け。
蕩けた身体を蝋で締め、また被虐感を。
その上、極上の素材である由香さんの用いてるんですから
最高に美味しそうなディナーコースですね。
7
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
2008/11/24 23:52:56    (QEG3iQtr)
恒例の開脚ソファー?に固定されて・・・
ボールギャグと鼻フック?だと思うんですけどをつけられて、何枚も写真を撮られて惨めな気分でした。

その後は鼻フックを外して頂いたかと思えば、欲望のまま力任せに肉便器として犯され続けました。

ご主人様が満足した後は低温蝋燭?を垂らして頂き泣き叫んでしましました。
泣き叫ぶ程余計に責められるのは理解しているのですが、あまりの違和感に耐えられませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。


最後に頭から放尿して頂いて終了しました。
6
投稿者:ピザ○っと ◆EAH7NereoM   pizza-hut Mail
2008/11/24 15:15:07    (4gxxIUXb)
おっと!報告発見!!

由香さんは、肉奴隷・肉便器とて、とても有意義な連休を過されていたんですね。
今頃は、叫びまくっている頃でしょうか?
M女さんの叫び声や呻き声・恐怖や苦痛の表情は、S男にとっては何よりもの興奮
材料です。
SMホテルなのですから遠慮なく叫びまくり、壊れるまで調教してもらって下さい
ね。
5
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
2008/11/24 10:40:29    (QEG3iQtr)
テストの結果は・・・
イマラチオが不合格で、騎乗位の腰使いも責めではなく肉便器として奉仕する腰使いではないと評価して頂きました。
ご主人様の肉便器はまだまだ遠いですf^_^;

その後は1日の調教のご褒美として快楽調教ではしたなく何度も逝かせて頂きましたq(^-^q)
ホントに逝きすぎて涎垂れ流してた気がします・・・

今からは由香の恋人気分を砕く為にSMホテルで少し厳しく身体に教え込む・・・と言われてタクシーの後部座席でアナルビーズを出し入れされながら投稿させて頂いています。

麻生様
受身のイマラチオは苦手何です。苦しいですし、自分のペースで出来ませんし。

それなりに男性経験もありますし、ソフトマッチョのイケメンを跪かせるのが好きですから、フェラ、手コキ、足コキ、騎乗位には自信あります♪
むしろ今までは奉仕される側でしたしq(^-^q)

京子さん
癖になっちゃいますよねf^_^;
私の場合は知らない内に快楽調教されて、ご主人様のおちんぽの快感を身体に刻み込まれました。
4
投稿者:**** 2008/11/23 21:12:21(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。