ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/11/05 19:56:41 (3ieEZquS)
コート一枚でご主人様とスーパーに行き、お昼にはこの前のラーメン屋さん
に行きました。

コートの下は裸でも下着でもありません。
亀甲縛りをしていただきました。
皆様に許してるらうにはただ言われたことをするだけじゃだめだとご主人様
のお勧めもあって、私がお願いして縛っていただいたんです。
しかもコートはショートコートでした。
ご主人様が皆様の書込みをよく分析してくださったんです。

開店時間直後のスーパーでした。
絶対怪しいカップルです。
ショート丈のコートから出る足はナマ足です。
襟を立てて首に掛けられた縄を隠しますがチラチラ見えてしまいます。
そして股間に食い込んだ部分にはコブが結ばれ、敏感な芽とお尻に当たり、
歩くたびに刺激になります。

なんやかんや言ってお汁を垂れ流しそうだなとご主人様は立ち往生する私に
いつものようにベタベタします。
胸を触りお尻を撫で、コートの下にまで手を這わせます。
閑散とした店内ですがお客がいない訳ではありません。
顔見知りの店員さんもいます。
ご主人様がいいように私の身体を玩具にするのをみず樹は顔から火を噴きな
がらされるままでした。

町なかをご主人様は引き回します。
コート脱がせてやろうか?
どこそこに住む新婚妻のみず樹だよって言いふらすか?
みず樹は股間の縄にジリジリ焼かれそうでした。
ご主人様がコートに手を突っ込み縄をグイグイ食い込ませると耐えられない
喘ぎ声をもらしてしまいます。
乳首も硬くなっていました。
胸元から直接摘んでグリグリ転がされやっぱり声がもれます。
通行人が大勢いる中でです。
誰もが注目しているようでした。

ラーメン屋さん…先日と違ってお昼時でにぎわっています。
相席でした。
何か言うことあるだろう?
ご主人様がラーメンをすすりながら言いました。
今しかないよ、許してもらうなら…
言えないと思いました。
相席のサラリーマンがジロジロご主人様の顔と私を見比べています。
異様なコート姿は目立つのでしょう…店内のお客の視線もあります。

「○○さん…私のあそこの締り具合はどうでしたか?」
絞り出すような小さな声で言いました。
聞こえないなぁとご主人様。
同じことをもう一度言いました。
「おっぱいのもみ心地はいかかでしたか?」と付け加えました。
プッと前のサラリーマンが噴き出すのが見えました。
頭がクラクラしました。
真っ白です。

ご主人様は余裕の顔でニヤニヤ笑いながら何度も言わせます。
苗字で呼んだのをご主人様と言い直されました。
お前は誰だっけと私ではなくみず樹と言い直します。
あそこじゃどこか分からんな…
どんどんエッチで大きな声になって行きました。
店の中の全員が聞き耳を立て、好奇心いっぱいでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:26:33    (bxdqqlIh)
みず樹さんの体験談。結婚前によく読んだな。
21
投稿者:麒麟 ◆R0w/LGL.9c   kirin_kirin
2009/11/12 04:11:31    (fMe42GGY)
内容もさることながら‥

文章が分かりやすいし、臨場感もあって良いんじゃないですか?

なんとなく見てみただけでしたが‥最後まで読み切ってしまいました。

今後も読ませて頂きますね。
20
投稿者:Zippo ◆Tax1VZpQow
2009/11/07 22:56:37    (WO.QJx.h)
楽しそうなレスなので参加させてくれませんか?
19
2009/11/07 15:41:26    (ljA0CPyq)
昨夜の旦那との営みを読んだよ。旦那の単純でテクのない正上位では、みず樹のおまんこや淫乱の体は満足しないよな…。ご主人様にだいぶ開発されて、過激に辱め弄ばれないと感じない体になったな。これからもご主人様の命令には、躊躇することなく喜んで受けるんだ。立派な若妻奴隷になり、私達にも喜ばせて貰いたい。ご主人様、みず樹にさらなる調教をして皆さんに楽しませて下さい。
いろいろな意見はあって当然だろうけど、皆さんに水を差すレスは良くないよ。みず樹が削除したのは当然。賛成だね!
18
投稿者:政行 ◆KnFHojOWaA
2009/11/07 12:34:12    (Kx82HaA8)
いいんじゃない(^3^)/
17
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/07 10:47:08    (cyht6DfN)
すみません…15番の投稿を削除しちゃいました。
できるとは思わなかったんです。
匿名で皆様方の悪口を書かれていたのが我慢できなくて。
いけないことしたかも知れません。
ご主人様…皆様…悪くないですよね…

16
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/07 10:38:26    (cyht6DfN)
ご主人様へ。
おおせのとおり皆様全員からお許しをいただきました。
これからも私たちのことは夫には秘密にしてください。
そしてみず樹をスケベな若妻淫乱奴隷に調教してください。


人妻大好き中年様
ぶ~様
チンポ様
てつ様

お許しいただき本当にありがとうございました。
二度とこういうことが無いよう気をつけます。
ご主人様もおっしゃっていましたが、ここに書込まれるすべての方と仲良く
していただきたいです。
政行様もたあ様にも同じ気持ちです。
皆様を恋人とも夫とも思い、もちろん奴隷として楽しんでいただけるよう心
がけます。

昨夜の夫とのセックスをお話します。
今日はいいかい?と夫は必ず聞いてきます。
みず樹は罪悪感と高まる欲望を押し隠しコクリとうなずきます。
夫に怪しまれないように純情な女を気取っているんです。
ほのかなスタンドの灯りの下、ベッドで夫を待ちます。

そこは夫婦の寝室なのに夫よりもご主人様と交わった回数の方が圧倒的に多
いです。
昼間の明るい光の中で身体の隅々まで晒し、卑猥なポーズと卑猥な言葉でご
主人様を誘うのに、夫の前では清楚ぶって…

あぁ…上品過ぎる前戯、鈍感な愛撫…
荒々しくねっとりしたご主人様のテクニックを思い出してしまいます。
すっかりそれに慣らされてしまったんです。
あえぐのもご主人様とは本気なのに夫とは演技です…
コンドーム、ご主人様のものを使いました。
ご主人様にはみず樹が付けて差し上げるのに、夫は後ろを向いて自分で付け
るんです。
ご主人様のお好きな騎乗位なんてとんでもない…夫はいつも変わり映えのな
い正上位です。
テクニックも太さも硬さも比べ物になりません。
みず樹の上で夫が勝手に腰を動かして知らないうちに逝ってしまいます。

みず樹の頭はご主人様でいっぱい…
でも正直に申し上げると昨夜はラーメン屋さんやコンビニの店員さん、郵便
屋さん、新聞の集金の顔が次々と浮かびました。
この一週間を思い出していたんです。
夫に抱かれながらはしたない妄想をしていました。
終わったあと夫に今日は良かったよと言われて、気持ちを見透かされたよう
でドキドキしました。


15
投稿者:**** 2009/11/07 07:36:34(****)
投稿削除済み
14
投稿者:政行 ◆KnFHojOWaA
2009/11/07 05:25:36    (Kx82HaA8)
露出奴隷のいやらしい姿の画像を顔出しで、俺達に晒せる様に、調教して貰えると、いいねぇ。期待してます。
13
2009/11/06 22:26:03    (AtYmLX5m)
みず樹、ちゃんとご主人様の命令に従い、従順ならご主人様はじめ皆さんも許して貰えるんだよ。これからどんどん、みず樹が若妻淫乱奴隷として開発され、堕ちて行くのをこれから楽しみにしているよ。みず樹が心から悦びに満ちて、感じ捲る幸せを願っているよ。みず樹の悦びは、ご主人様や私達の悦びでもあるんだと肝に銘じておけよ!。ご主人様、これからもスケベで淫乱なみず樹に育つように調教をエスカレートして私達にも楽しませて下さい。お願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。