ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/02 17:24:13 (R2PujOLv)
もういや…
ご主人様…お許しください。

無責任な書込みに挑発されて…人前でお汁を垂れ流しなんて出来るわけ
ない!

こんなところに名前を晒してエッチなことばかり書かされて…


出来心だったんです。
魔が差したんです。
覗かれているなんて思いませんでした。
新婚なのに夫が2週間も出張して寂しかったの。

ハゲでギトギト脂の中年なんて大嫌い!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:25:06    (bxdqqlIh)
懐かしい
22
投稿者:チンポ ◆ki.yRZr1kg
2009/11/05 10:30:47    (1Ufj0AKI)
この間は、ヒラヒラミニワンピースだったが、
今回は、もっとスケベな服装でご主人様に寄り添い、
みず樹から聞くんだぞ

スケベな服がないなら、ご主人様に選んでいただいて、購入しろ
21
投稿者:(無名)
2009/11/05 00:37:48    (M9oaH5rY)
世の中には、こんなスケベな、変態奥さんがいるんやねぇ(笑)
頭の中は、オマンコのことでいっぱいか?w
20
投稿者:てつ ◆rZd7CnAVVc   hi1234 Mail
2009/11/04 20:39:00    (JatYZhcD)
私は、素直に謝って
くれてるならば、許して構わないよ。

今からの人生の第一関門だね。

みず樹さんが、素直に
飾り偽りのない言葉が、欲しいだけですね。

今後の報告を主人様もちろんの事、私を、含めた四人の方にして欲しいです。


19
投稿者:チンポ ◆ki.yRZr1kg
2009/11/04 20:23:43    (2gQ6FMTh)
『許す』と言ってほしいのか?
『許す』と言ってもらえないと困るらしいな?
反省してお願いしてるんじゃなくて、
困るから『許す』と言って欲しいだけだなんだろ?

反省したのなら、今度はみず樹から聞いてみろ
まだ、『許す』とは言えない

18
投稿者:人妻好き中年
2009/11/04 20:17:04    (LTwQ0OGF)
おっと言葉足らずだった。コートの下は全裸で乗り物とスーパーに買い物か、コートのしたはブラと紐パンだけ付けて乗り物とスーパーに買い物に行くという意味だよ。これを約束実行出来たら許すよ!
17
2009/11/04 19:58:26    (LTwQ0OGF)
みず樹はウソをついていたんだね。それじゃご主人様が怒るのは当然だよ。ご主人様が覗きをしたなんて、みず樹自身がご主人様に見て欲しくて厭らしい淫乱な体を晒していたんだ。露出狂のみず樹なんだね。ご主人様の怒りを沈めるためには、どんな命令も恥ずかしがらずにやるんだ。人妻奴隷としていつまでもご主人様に仕えなさい。許す条件は、コートの下はNP、NBで乗り物とスーパーに買い物に行く約束をしなさい。実行出来たら許してあげますよ。もちろんご主人様に命令を出して頂けるように懇願しなさい。いいですね!
16
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/04 19:31:56    (OL9rsFFz)
ありがとうございます…ぶ~様。
本当に、本当にありがとうございます。

15
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/04 19:29:41    (OL9rsFFz)
ずっと来ますから。
淫らになるのをちゃんと報告しますから。
いじわるしないで!
皆さんで人妻のままのみず樹を見守ってください!
14
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/04 19:26:25    (OL9rsFFz)
人妻大好き中年様もてつ様もチンポ様も早くこれを読んでください!

みず樹を許してください!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。