ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 01:39:36 (6PG4VXF4)
はじめまして~。 いつもは露出報告の方で偶に投稿してる、なおといいます。

今回は露出もしたけどSMプレイがメインだったので、報告はこちらでしたいと思います。


露出仲間のMAさんがきっかけで知り合う事となったSM夫婦さんと、そのSM夫婦さん達が参加してるSM倶楽部(サークル?)の方達と顔合わせを兼ねた歓迎会に、私とMAさんで参加して来ました。

先日の出来事(詳しくは露出報告の方を覗いてください)でこちらの露出癖は知られてた事もあり、仕事終わりに駅で待ち合わせする際に向こうから、服装は前開きタイプのワンピース一枚に、その下は裸にピアスやチェーン等で装飾した格好で来てとお願いされてしまって、私とMAさん共に駅トイレの個室で仕事着から、乳首とクリピアスを三点チェーンで繋いで、ラビアピアスを装着したワンピース一枚の格好で、SM夫婦さん達が迎えに来るまで駅前のコンビニ前で待ってました。

私は日焼けの落書きが見えない様に、膝丈のノースリーブの薄地のワンピース。 MAさんは股下10cmくらいのミニワンピ一枚だったので、胸元から下はゆとりがあってそうでもなかったけど、胸元は乳首とピアスやチェーンの形がくっきり浮き出てしまってて、迎えが来るまで待ってる間に声を掛けて来た男達にチラチラ見られたり、あからさまに胸元のピアスやチェーンを揶揄いながら、断ってもしつこくホテルに誘われたりと、前者はチラチラ見てくる視線が恥ずかしくてドキドキ出来たけど、後者は余りにしつこくてうんざりでした…。

そんな男達を何とか遇ってるとSM夫婦さんの迎えが来て、そのままSM夫婦さんの車へ逃げ込むようにして難を逃れ、待ってる間の事を話すと「沢山見て貰えて、良かったじゃないか。 もう濡れ濡れなんじゃない?(笑)」って感じで笑われ、車内灯を点けられて服を脱いで股を開くように言われて開きました。

信号で止まった時に奥さんが私達が股間を濡らしてる所や、日が経って少し褐色に変わりつつある私の日焼け跡を改めて確認されて更に笑われる恥ずかしさと、車内灯で照らしだされた裸を対向車や歩行者達に見られちゃってるかもって恥ずかしさで、移動中ずっとドキドキでした!

そんな中、奥さんに油性ペンを渡されて、今回初めて会うSM倶楽部の方達に向けた挨拶やメッセージ等の言葉と、私達其々の好きなプレイ内容やNG事項を書くように言われ、私とMAさんでお互いの身体に落書きし合いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/30 23:34:48    (3Iar2xP9)
まだ、コメントしていただいてうれしいです。
そうなんですね。花火大会ですか・・・
台風の影響はなかったみたいで何よりです。
そうですね。女医さんならと思うとどうしましょう。女医さんと若い看護師さん二人の女性に焦らされながらいっぱい虐められて私の包茎チンコを親指と人差し指で汚いものを挟むように
持っていただ皮を剥いてシコシコされたい。
いきそうになる手前でやめて暫くたったらまた、、・・・
こんな妄想が現実になる日がくるのだろうか?
17
投稿者:なお
2018/07/30 13:13:44    (hFRsT1Rn)
昨日は少し遠出して、花火大会を見ながらお尻の所に切れ込みを入れた浴衣越しに、後ろから抱きしめられてるイチャイチャカップルを装って、バックでSM倶楽部の方達に順番で犯されながら人混みの中を練り歩かされて来ました~(*/□\*)

雨上がりで蒸し暑かったけど、めっちゃスリルと快感を得られて楽しかったよ~♪


おじいちゃん先生だったんだ。 次回は女医さんが居る所に当たれたら良いですね。(笑)

あ、男性のパイパンもいいですよね。 私が参加した時に当たったAV男性の方達もパイパンにされてて、一々口の中に毛が絡まなくて楽でした~。

毛がないと、何かディルドが付いてるみたいですよね~(笑)
16
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/29 15:08:48    (jXLlppII)
なおさん。
よくわかりましたね。
恥ずかしかったですが、妙な高揚感がありました。
生憎、先生方おじいさんだったので勃起は流石にしませんでしたが・・・
これが若くて気の強そうな女医さんだったら勃起し射精していたかもしれませんね?
もし、女王様が見つかったら先ずは服従を誓う証として下の毛を剃ってツルツルにしてもらい
「Qのチンコ小学生のチンコみたいだね、チッコイし情けない・・・」なんて言われたらイキそうです。
15
投稿者:なお
2018/07/29 14:38:40    (9SCtrU4O)
膣とお尻とではまた別ですけど、男性で感じる事が出来る似たようなものならそうかもですね。

Qさんなら、内視鏡検査でも羞恥と快感を得られるんじゃないですか?(笑) 次に検査の機会があったら、是非試して見てください。
14
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/28 20:47:05    (ykmensVh)
多分、消すと思いますょ。
レ―ザーで何回も通って消すらしいですょ。
完全には消えないみたいですが。
そういえば、前立腺の検査行ってきました。
下半身出してアナルに潤滑油塗られてお尻の穴に指を入れられ刺激されました。
若干痛かったですが何となく恥ずかしさや気持ち良さが入り交じった不思議な感じでした。
僕は女性ではないので分からないですが女の人が男性に入れられた時はこんな感じかな?


13
投稿者:なお
2018/07/28 19:20:48    (9rPVpwMm)
日焼けマシーン受け取りに行ったら他にも一杯貰えて、早速皆で使って楽しんで来ちゃいましたw

本当、別れたりして新しいご主人様と一緒になった時とかどうするんだろうね? 名前部分とかは違うタトゥーで塗り潰して、新たに彫り直して行くのかな?

日焼けマシーンのライトとかで癌に成りやすくなるって聞くしね。 なるべく間隔を空けて、使って行くようにして見ます。(。・ω・。)ゞ
12
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/28 14:18:09    (6hnBjt/o)
そうですね。
タトゥーなんて言ってるけど刺青ですからね。
一度入れてしまうと一生消えないし、取るとするとかなりの額が必要になりますからね。
たまに、奴隷の方で主様の名前入れていらっしゃる方見えますが分かれたり主様が亡くなった場合はどうするのか?と心配になりますけど、
もし、日焼け跡出来たら見てみたいです。
焼きすぎも体によくないみたいなのでほどほどにね。
11
投稿者:なお
2018/07/28 12:05:10    (9rPVpwMm)
興味はあっても、やっぱり女一人で行くには敷居が高く感じられて、ずっと後回しにしてたらMAさんに先越されちゃってました。(>_<)

日焼け文字は改造したウェットスーツに施したままですよ。 今はちょっと薄まっちゃったけど、日焼けマシーンを受け取ったら少しずつ濃くして行く予定です。

ちょっと矛盾してるけど、私は余り日焼けしたくない方なので、全身を小麦色に日焼けして白い跡を残すんじゃなくて、白肌に小麦色に日焼け文字を焼いて行く感じかな。

タトゥーなんかは消せないけど、ペンや日焼けなら消して書き直せるから、色々楽しむにはこっちの方がいいよね♪
10
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/28 08:49:31    (T6hnI1BX)
SMバー行ったの初めてだったんですね。
色んな事経験されたているみたいなので何回もいかれていると思いました。
日焼けマシ―ン譲っていただけるなんて気前のいい方に巡り合ってよかったですね。
私が行った時はお客さんが数人しかいなかったのでAVを見ただけだった記憶があります。
SMバーでググったら以前行った事のある店がヒットしました。
因みにどんな文字にするんですか?
9
投稿者:なお
2018/07/28 01:16:52    (9rPVpwMm)
私もちょっと興味あったので、SM倶楽部の夫婦さんと数人のメンバーさん達と一緒に少しだけSMバーを覗いて来ました。

正直、もっと刺激的な感じの場所をイメージしてたので、私的にはちょっと物足りない感じでしたけど、SMプレイとかの話をしたり聞いたりする分には色々と勉強出来たりして、コミュニティとしてなら十分楽しめたかな~。(゜∇゜*)

そこで知り合った人が日焼けマシーンを彼女の為に買ったは良いものの、結局すぐ使わなくなって邪魔になってるからって、今度譲って貰える事に♪ 最初の印象は、何かチャラい感じのおじさんがよく話し掛けて来るな~?って、若干ウザったく思いながらも笑顔で対応してたくらいだったけど、色々なお店を経営してるめっちゃ太っ腹なオーナーさんでしたー!!(*≧∇≦)

人は見掛けで判断しちゃ駄目だと、改めて実感したよ。(笑)


SMバーに入るのは初めてだったけど、結果的に良い出逢いに恵まれてラッキーな日でした!( ・∇・)v

因みに、日焼けマシーンは家にも置けるスペースがないし、後日隠れ家の方へ置かせて貰える事に成ったので、受け取ったら早速日焼けマシーンで落書きとか試したいと思います♪

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。