ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日は・・・

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/20 19:22:56 (H/3iCMiO)
みず樹は月一のあの日です。
それでもご主人様にはお風呂で愛していただけます。
生で愛してもらいます。
ご主人様のたくましいオチンポ様を直接感じることが出来て、みず樹もワク
ワクします。
バスタブに手を突きお尻を突き出してバックから突っ込まれます。
あるいはお湯に浸かったままご主人様の膝に乗せられ貫いてもらいます。

泡踊りと言うんでしょうか、ボディソープにまみれた身体をこすりつけてご
主人様の身体を洗うのもすっかり上達しました。
オチンポ様の裏側や足の指の一本一本、お尻の穴までみず樹は舌で舐め清
め、ご主人様が満足そうにしているのを見るとみず樹はうれしくなります。
夫と離婚しても十分ソープ嬢で生活出来ると褒めていただきました。

今日は露出調教はなく、ご主人様がテレビを見たり競馬新聞やパチンコの本
をご覧になる傍らでお世話させていただきました。
ご主人様は本をお読みになっているとき、前触れもなくモゾモゾとズボンの
ファスナーを開いてオチンポ様を引っ張り出します。
みず樹はそれを察知するとすばやくお口に咥えます。
あるいは視線はテレビに向けられているのに手がみず樹を探していると見る
と、みず樹はご主人様の手がちょうどオッパイに届くように身を起こしま
す。
タバコを吸うときは灰皿を捧げ持ちます。
ビールは口移しです。

一つご主人様に指摘されました。
人前での露出でみず樹は恥ずかしがって黙り込んでしまうことが多すぎるそ
うです。
笑顔も足りないと言われました。
まったくそのとおりだと思います。
見られてうれしいことをもっとアピールしなければなりません。
露出狂なだけでなく淫乱なんですから思わず手が伸びるような態度も必要で
す。
媚びるような目、言葉、卑猥なポーズ…実演を交えていろいろ教えてもらい
ました。
とても勉強になり、これからの露出に生かしていきたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:28:50    (bxdqqlIh)
妻子に見つからないように、こっそり読んだ
19
投稿者:チンポ ◆ki.yRZr1kg
2009/11/26 01:35:24    (AgaXqM4G)
今頃、コンビニで露出してるのかな?
旦那は何も知らずに寝てるのにな

ご主人様、もし見てたら。。。

コンビニでビニールレインコートを買わせて、
レインコートだけで露出をみず樹にさせてください。

みず樹また報告楽しみにしてるよ
18
2009/11/25 22:04:30    (OLmxHB1v)
無名さん、言葉足らずで誤解を招きましたね。確かに露出は危険を伴いますよ。危険を感じたら…とは、ご主人様はみず樹の隣近辺にいる。離れていても店内の別のコーナーで見守る…とレスしたかったのですよ!
17
投稿者:(無名)
2009/11/25 20:57:41    (ZlIGx60N)
危険と感じるようなら…ってアホか?
どんな人間がいるノカわかったモンじゃないのに、パートナーが近くで見守っていないでどうする
16
2009/11/25 20:11:11    (OLmxHB1v)
ご主人様、私の希望を叶えて頂き有難うございます。ぜひ、みず樹をコンビニのエロ本コーナーで、露出させてお客さんに厭らしい人妻みず樹の痴態を披露させてサービスさせて下さい。お客さんは興奮して、みず樹を視姦するだろうなぁ。おまんこには無線バイブを入れてご主人様もみず樹の反応を楽しんでください。その報告を楽しみにしていますよ。
15
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/25 19:34:37    (AxyqGL39)
今日、夜中にコンビニ行きます。
ご主人様と約束しました。
コート一枚で露出します。
見てもらおうなお前のエロい姿を…
はい、あぁ…おまんこ感じる。

14
2009/11/24 20:38:10    (Xg1jHyJy)
ご主人様、みず樹をもっと興奮させてマン汁垂れ流すような調教をお願いしたいですね。夜のコンビニに行かせエロ本を立ち読みさせる。もちろん全裸でコート一枚。太ももチラつかせるように…。おまんこにはバイブを入れたままで…。危険と感じるようならご主人様も近くで見守っている。みず樹の恥ずかしくも感じてる様子を楽しむのもいいのでは? いかがでしょうか?
13
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/24 19:33:36    (MkFyZJ98)
長い三連休が終わるのを待ちわびました。
休み中は一度だけご主人様のオチンポをおしゃぶりさせて頂いただけでした
ので、みず樹の淫乱オマンコは欲求不満でした。
生理もそろそろ終わる良いタイミングでご主人様の生チンポをいただけて、
みず樹は何て幸せなんでしょう。

それに今日は新しい試み…窓から顔だけ出し、全裸でバックから犯してもら
ったんです。
うちは二階です。
窓の下は植え込みがあってその向こうは狭い裏道です。
あまり人通りはありませんが誰も通らないわけではありません。
ほとんどは窓から顔を出している私を一瞥するだけで、そのまま過ぎ去りま
すが、顔見知りの人は「こんにちは」と挨拶してくれます。
私は無理に作った笑顔で挨拶を返しますが、ご主人様の逞しい突き上げにあ
えぎ声も混じってしまいます。

話し好きな奥さんが立ち止まって話し始めたときはものすごいスリルでし
た。
雨がふりそうね…そう言うなら早く買い物に行って!と心の中で願いまし
た。
ご主人様が激しく腰を動かしながら乳房を乱暴に揉みしごくんです。
ご主人様の腰がみず樹のお尻をピチャピチャ叩く規則正しい音が聞こえそう
でした。
「私、今オマンコしてるんです…」
「大きいチンポに串刺しにされて気持ちいい~」
そう口走っていました。
その奥さんに聞こえたかどうか…
みず樹はそのまま部屋の中に倒れこんで逝ってしまったのでその後のことは
分からないんです。

12
2009/11/23 18:15:45    (AgSQdrQM)
みず樹、ご主人様の素性を聞いてこの先はご主人様はみず樹のヒモだね。旦那がいながら、みず樹の心身はご主人様一筋の肉便器人妻になったね。ご主人様のチンポに夢中になって、いつもおまんこに串刺しに刺して貰いたくてマン汁垂れ流しているんだ。今日もおまんこして貰ったのか? 大学生にも可愛がって貰えるのは時間の問題だね。一度おまんこしてみなよ。さらなる過激な報告を楽しみにしているよ!
11
投稿者:東雲
2009/11/23 12:32:02    (ywjZ5yOQ)
近所の大学生の子にも、変態だって知られちゃってるんだぁ。
でも、その様子だと、まだ亮太君のチンポは頂いてないのかな?

そのうち亮太君のチンチンも味わうんでしょうねぇ。
公衆便所女にまっしぐらですねぇ。
そのうちアナルも開発されて、3穴使える女に改造されるんでしょうねぇ。
楽しみですねぇ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。