ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金曜日の露出調教

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/15 10:44:36 (/j5HFgP/)
金曜のことをご報告させてください。
みず樹はご主人様に見立てていただいた紺のニットワンピ着せていただきまし
た。
すごいんです。
手編み風で目が粗いので編み目からほんのり下が見えるんです。
紺色だから肌とのコントラストが際立ってとても刺激的です。
しかも超ミニでかなりウェスト絞ってます。
本当はノーパンが良かったんですが、おまんこに無線バイブ入れてもらったの
で落ちないようにショーツだけ穿きました。
白いパンティがチラチラするのがご主人様のお好みだったので良かったです。

みず樹はまた有名になりました。
八百屋さんや肉屋さんはもう完璧に私のこと覚えたでしょう。
顔見知りのスーパーの店員さんやパン屋さんも酒屋さんもみず樹のイメチェン
に驚いているでしょう。
年の離れた汚れたネズミ色のジャンバー姿の男性を夫とは思わないでしょう。
しかもご主人様は私のことをわざと「奥さん」と呼ぶし、みず樹も「ご主人
様」と呼びます。
露出狂のマゾの人妻が夫の留守にご主人様に調教されています。と言いふらし
ているようなものです。

何度逝ったでしょう。
肉屋さんで再びおっぱいを揉まれながら無線バイブに耐え切れなくなって逝き
ました。
肉屋さんにイキ顔見られました。
酒屋さんにビールを一ケース注文したときも、バイブを止めてもらえず逝きま
した。
配達をお願いし住所も名前も知らせたので、まるで何々ハイツに住む淫乱露出
狂の中沢みず樹です、と言ってるようでした。

首輪を買ったペットショップでは若い女の店員さんに恥を晒しました。
前日買うときにいろいろ選んでくれた人です。
昨日はいろいろ相談に乗ってくれてありがとうな。
実はこの奥さん犬なんて飼っていないのさ。
自分用なんだ。
そう言ってみず樹に首輪をはめました。
この奥さん、牝犬扱いしてもらいたいなんて言うもんでね…おかげでピッタリ
だよ。
店員さんが顔を赤らめます。
みず樹はもっと恥ずかしいです。
次は犬用の洋服も買うかい?
尻尾を出す穴が開いてるから奥さんには好都合だろう…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:30:49    (bxdqqlIh)
上げ
23
投稿者:カズ ◆YfEDY0cpRg
2009/11/20 19:19:12    (lUn8CC6.)
みず樹、そろそろ皆さんの前で恥さらしたらどうだ?
連休は何してるんだ?
22
2009/11/19 19:18:04    (bT0ZrqMU)
人妻みず樹の淫乱ぶりは凄いね。同じハイツのおばさんと大学生にみず樹の痴態はわかってしまったんだ。夕方からの買い物で肉屋と八百屋、それ以外の店でも痴態を曝け出していたんだろうなぁー。近所の人達にみず樹が〇〇ハイツの淫乱人妻だとわかるのは時間の問題だ。その内に旦那の耳にも入いるぞ。そんな事には、みず樹はわかっているんだろうな?      これからみず樹の淫乱ぶりの報告を益々楽しみにしているよ!。
21
投稿者:健二
2009/11/19 17:53:25    (ixIxeFZH)
本当に、Googleで調べたら一発で出てきましたね。

今頃商店街で露出してお買いものしているころでしょうか。肉屋でまた逝き顔
を見せているのでしょうかね。

中沢みず樹が、このような生活でどれくらいの期間もつか楽しみですね。
同じアパートの奥様や大学生、商店街のみんなにも、みず樹が露出狂であるこ
とや主との関係を知られてどうなっていくのか楽しみです。

でも、主は昼間家にいるということは、夜に仕事しているのかな?なんか生活
状況が不明ですが、Hライフを楽しんでください。
20
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/19 17:00:44    (ovkysz58)
一人暮らしの大学生にも恥さらしをしました。
私の手料理のおすそ分けと称して部屋を訪ねました。
ご主人様の好みのニットワンピに白いショーツ…

いきなりだったので全然片付いていません。
グラドルの写真集とかエッチな本を慌てて隠します。
ぺったんこの座布団に座り、彼と向き合いました。

おすそ分けに来たのにわざわざ上がり込む理由もなく、みず樹は気まずい間
を埋めるようにテレビのこととか話します。
でも彼はすぐに私のワンピースの異常さに気づきました。
近くからですから透けているのが分かります。
オドオドしていた目が次第にいやらしい色を帯びるのがよく分かりました。
正座しているとムッチリ太腿があらわになります。
透けているのでノーブラなのもショーツの白もすぐ分かります。

たっぷりパンツを見せること。
生おっぱいを見せること。
露出が好きだと告白すること。

この三つを実行するようご主人様に言い付かっていました。
ごまかしても後で学生さんに確かめるからなと言われ、淫乱な痴女になるし
かありません。

さり気なく膝を崩します。
彼の目が股間を凝視します。


ごめんなさい…私今ご主人様のオチンポを咥えていて、キーボード打つのも
難しくて…
今から買い物に行かなければなりません。
もちろんご主人様もご一緒してくださいます。

皆様、すみません。
今の時間だと商店街もにぎわっているでしょうから楽しみです。

19
投稿者:桔梗屋
2009/11/19 13:46:38    (4AVjPWHj)
今も 腰フリながら おっさんの 上に乗ってるのかな?
旦那 一生懸命 働いてるのに みず樹は 一生懸命奉仕してるんだな!
18
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/19 13:02:06    (ovkysz58)
だって…ご主人様のオチンポ様、とってもいいんです。
みず樹のおまんこにピッタリなんです。
朝からもう2回逝っちゃったの。

17
投稿者:(無名)
2009/11/19 12:49:37    (s1m7cg8q)
ダンナは仕事してんのに、昼間っから、おっさんのチンポ咥えこんで、いや
らしくケツ振ってんだねぇ。ホント、スケベな奥さんだ。

淫乱変態主婦だよ、中沢みず樹。
16
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/19 12:45:00    (ovkysz58)
中沢みず樹24歳ぶりぶりぶりっ子の若妻のおまんこをご主人様の逞しいオチ
ンポ様が串刺しにしています。

夫のフニャチンなんて比べ物にならないわ。
ご主人様の奥さんになりたい。
肉便器にしていただいてありがとうございます。
毎日毎日おまんこされてうれしい。

はい、ご主人様。
みず樹は腰を振ります。
ご主人様のオチンポが奥まで感じる。
あぁ…そう…おっぱい強く揉んで。
乳首をつねられると感じます。

みず樹はどうしようもないド淫乱でドMなの。

15
2009/11/18 21:20:52    (IDEyJRiM)
みず樹はだいぶ淫乱になってきたね。掲示板の皆さんの過激なレスで、みず樹はおまんこ汁を垂れ流しているんだろうね。毎日の調教報告を楽しみにしている。これからもご主人様の調教を楽しみにしています。みず樹も口とは裏腹に裸に晒される事に興奮して期待しているように見えるよ…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。