ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/04 13:51:00 (Dq7UlP/o)
マゾ男の投稿で、尿道ご調教の投稿です。
興味のない方は、不快に感じますので、スルーして下さい。


主様のご命令で、ミニローターを購入させて頂きました。
最近のローターにはミニサイズの物があるみたいで、
サイトで探させて頂くと、太さ1センチから1.6センチ程の
ミニローターがありました。

マゾ豚が購入させて頂いたのは、太さ1センチと1.2センチロングに
1.6センチの防水仕様を購入させて頂きました。


数日後、届きましたので、主様へご報告させて頂きました。
「じゃ早速、入れて、動画報告しなさい。」

ご命令通り、最初にミニローターを挿入させて頂き、
1.2センチの尿道栓で押し込みました。
その後、Sサイズの競パンを穿き、主様にご報告させて頂きました。

「動画、見たわ。
 まあ、入れるのは、いつもの尿道栓と変わらないでしょ?
 違うのは、スイッチを入れて、振動させてからよね。
 でも、まだ振動させちゃ駄目よ。
 今度、時間がある時に外で振動させてあげる。」




数日後、主様から、ミニローターを挿入する様にご命令を
頂き、挿入後、主様にご報告させて頂きました。
「そのまま、出掛けなさい。
 場所はマゾ豚に任せるから、出先で報告。」

マゾ豚はミニローターのコードとスイッチをズボンの外に通させて頂き、
スイッチはポケットに入れて、出かけました。

最初に、向かわせて頂いたのは、某ホームセンター。
お店に到着すると、主様にご報告させて頂きました。
「お店に入る前に、スイッチ入れなさい。」

スイッチON、微かに振動音がして、マゾ豚の粗チンの根元辺りが
ジーンとして、尿道栓にも振動が伝わり、マゾ豚の粗チンの先はビリビリという感じの
刺激がきました。

尿道内ですので、振動音は微かですが、直ぐ近くに来ると聞こえそうです。
購入する物がありますので、品物をもってレジに向かいます。
レジに並んでいる時と精算時が一番緊張しました。
雄の一番弱い部分へ、連続的に刺激が続いた状態ですので、
多分、店員様からは、不自然なお客に見えたと思います。

精算後、主様へご報告させて頂くと
「その程度で終わりじゃないよね?
 そこで、もう一つぐらい、変態行為を見せなさい。」

マゾ豚は立体駐車場に戻ると、車の後のハッチを開け、
後部座席を倒して、スペースを作りました。
後部に乗り込み、ハッチを開けたままで、赤い競パンだけに
ならせて頂き、膝立ち姿でローターを強弱にさせて頂き、悶えました。

状況は
休日出勤の代休日でしたので、平日の空いている時間帯で、
1階には、他の店舗もあり、殆どの利用お客様は
1階の駐車場を好まれ、空いている時間帯の3階駐車場は
殆ど、車はありませんでした。
車は3階の奥の目立たない場所にバックで駐車。
車後部の左右窓とハッチの窓はプライバシーガラスですが、
後部ハッチは、開けたままですので、ハッチ窓のプライバシーガラスは
意味がありません。
ハッチの前は駐車場の壁と鉄柱が車の高さの半分ぐらいまであり、
上半分は空と少し離れた所に数件の高い建物が見えます。


動画で主様にご報告させて頂くと
「赤パン変態の悶え、悪くはないけど、
 物足りないわね。
 腰振りながら股間、揉みなさい。
 あと、動画は前と後方向、マゾ豚の前と後の4カット撮りなさい。」

実行させて頂くと、射精管理3週間以上のマゾ豚には、
射精しそうな感覚が堪えます。
更に腰を振るので、車が揺れます。
他の車は少ないので、上がってくる方は、殆どいませんが、
0ではありません。

誰か上がって来て、マゾ豚の車の揺れを見れば、不審に思い、
見に来るかもしれません。

周りは、気になりますが、控えめに実行させて頂いて、
つまらない動画を主様にお送りすれば、やり直しはもちろんですが、
主様に楽しんで頂くという、本来の趣旨に反します。

マゾ豚は、ローターの強弱スイッチをMAXにさせて頂き、
足を大きく開いた膝立ちで、豪快に腰を振りながら
股間を揉んで、必死に射精感を堪えながら悶えました。

動画を確認させて頂くと、まるで変態が、股間を揉みながら、
ロデオをやっている感じでした。

1回、数十秒の動画を4カット撮らせて頂き、主様へ、ご報告させて頂きました。
「変態丸出しって感じで、今度はいいわね。
 派手に腰振って、股間揉みしていたけど、射精してないよね?」
 
何とか、耐えさせて頂いた事を、ご報告させて頂くと
「それじゃ、次は変態マゾ豚にお似合いの公衆トイレで醜態を晒しなさい。
 分かっていると思うけど、身障者用の公衆トイレは駄目よ。
 着いたら報告ね。
 あと、お腹洗浄して行きなさい。」
 


長くなりましたので、続かせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/08/15 13:22:32    (A0qFatDj)
ミニローターのご命令3
連続的に続く、お腹の苦しさ。
収まっても、断続的に来る、射精感。

射精感は両足をくっ付け、少し前屈みで堪えますが、
少し経つと、射精感が襲ってきます。

主様はお仕事で、何時、御越しになられるか、分かりません。
そう考えると、お腹の苦しさが増してきました。
アナルか尿道、どちらか一つでしたら集中して、我慢出来ますが、
アナルと尿道両方だと混乱しておかしくなりそうです。

どのくらいの時間が経ったのか、何回射精感を抑えさせて頂いたのか、
何人の方が入って来られ、息を潜めたのか、混乱した頭では、もう覚えられません。

そして、気が付くとドアが開き、何方かが個室に入ってきました。
個室のドアは鍵を掛けず、ドア上部にコの字ストッパーを掛けていましたので
外側からもストッパーを外せばドアを開けられます。

(主様?)入ってきた方は何も言わず、ドアをロックした様でした。。
すると、マゾ豚の股間に(多分、感触的に膝だと思います)グリグリと
何かの押し付けが「ぐぅうぅっ」「ふふっ、まだ余裕がありそうね。」
お声で主様と確信して、安心しました。

主様はマゾ豚のアイマスクをずらされました。
少しの間、目がぼやけていましたが、視点が合い、主様のお顔を拝見出来、安心しました。
主様はマゾ豚の目の前に手錠の鍵を垂らされ
「鍵を口で咥えられたら、手錠を外してあげる」

主様はマゾ豚の口枷を外されると、鍵の紐先を持たれ、マゾ豚の顔の前に
垂らされました。
主様が「それじゃ、始めなさい。」と言うお言葉と同時に、主様のお膝がマゾ豚の股間に
押し付けられました。

その刺激で、マゾ豚は悶え、連動して主様のお身体も揺れますので、
鍵は前後左右に激しく揺れ、とても咥えられる状態ではありません。
「ほらっ、そんなんじゃいつまで経っても、そのままよ。」
と更に押し付けが強くなり
「私のマゾ奴隷でしょ?しっかり耐えなさい。」と乳首クリップのチェーンを
引かれました。
「ぐうぅぅっはぁっはいぃ」

その後も、長い時間掛かっても咥えられず、必死に口をパクパクさせながら、
首を伸ばして、食らい付きにいきました。
そして偶然、口の中に鍵が入り、慌てて口を閉じました。
「やっと咥えられたのね。でも、時間掛かり過ぎたから、外すのは手錠だけね。」

ここまでに、アイマスクと口枷は、外して頂いておりますので、
尿道ローター、アナル栓、乳首クリップは、そのままで服を着させて頂き、
男子トイレですので、マゾ豚が先に出て、辺りを確認させて頂いてから、
主様を送り出させて頂きました。
「それじゃ豚、お前は後始末してきなさい。」
「はい、主様。」

マゾ豚は個室に戻り、道具を鞄に仕舞うと、ウェットティッシュで
便座や蓋などを拭いてから、主様の元へ向かいました。

その後、ローターのスイッチ強で、夜の公園を主様に散歩して頂きました。


マゾ豚の駄文をお読み頂き、有難う御座いました。
また、ミニローターのご命令2とミニローターのご命令3の
間の期間が大分あいてしまい、申し訳御座いません。


2
2018/03/21 21:16:52    (OCFFTJfx)
ミニローターのご命令2

一度、帰宅して、浣腸洗浄を数回繰り返させて頂き、
主様のご指示の道具を持ち、公衆トイレに向かいました。
公衆トイレに入ると、個室は4つ、洋式ですので、個室は少し広めです。
主様に、ご報告させて頂くと
「個室に入って、服を脱いで、競パンのみになりなさい。
 個室は2番目か3番目が、いいわね。」

服を脱ぎ、ローターのスイッチは競パンに挟み、
主様に、準備が出来た事を、ご報告。
「長い間、挿入してた上に振動で、膀胱、刺激されたんじゃない?
 オシッコさせてあげる。
 栓は、抜いていいけど、ローターは直前まで駄目よ。
 個室を出る前に、スイッチ入れなさい。
 オシッコは小便器でね。」

使わせて頂く、小便器は、マゾ豚が入っている個室の正面。
音を聞くかぎり、マゾ豚が個室に入ってからは、何方も入った感じはありません。
ドアを少し開けて確認しましたが、何方もいません。
スマホを録画モードにして、タンクに立てかけてから、個室を出ました。
尿道に入っているローターの線を引くと、段々振動音が大きくなってきました。
ブブブぶるんっとローターが抜けた瞬間、オシッコが勢い良く出ました。
正直な処、尿意を我慢していたので、オシッコが止まりません。

入り口の方が気になります。
靴に真赤な競パンを腿まで下し、ローターを持った姿のマゾ豚、
何方が見ても、変態にしか見えません。

オシッコが出てるのが、数分にも感じ、やっと終わると、
そのままの情けない姿で、個室に戻りました。

主様へ、ご報告させて頂き、待機させて頂くと
「今度は長いローター入れて、玉栓しなさい。 
 今日はアナルにも入れさせてあげる。
 持ってる水、全部入れなさい。
 入れたら、ディルドで栓して報告」

太さ1.2センチ、長さ8センチのローターを挿入させて頂き、
1.5センチのシリコン玉で栓をさせて頂きました。 
その後、持ってきた500のペットボトルの水をシリンジで注入、
ディルドで栓をさせて頂き、競パンを穿いて主様にご報告させて頂きました。

「首輪にリード、ボールギャグ、乳首クリップをしたら、
 便器に座ってローターのスイッチを入れなさい。
 入れたら、アイマスクして、後ろ手に手錠。
 手錠は固定よ。
 鍵は鞄にでも入れておきなさい。
 私が行くまで、その状態で待機してなさい。」

リードの端はタンク下の給水パイプに通させて頂いて、
首輪に付けました。
乳首クリップとボールギャグを付けさせて頂き、便器の蓋を
閉めて座ると、ディルドが根元までアナルに押込まれ、少し苦しくなりました。
そして、ローターのスイッチを入れさせて頂くと、振動が響き、
お腹が苦しくなってきました。
スイッチを入れた時は正直、主様が御越しになられるまで、
耐えられるか不安でした。

片手に手錠を嵌め、アイマスクをさせて頂いてから、
手錠をパイプに通して、もう片方の手に嵌めさせて頂きました。
手錠の鍵は荷物掛けに掛けた鞄の中ですので、主様が御越しに
なられるまで、耐える事しか出来ません。


申し訳御座いません。
もう少し、続かせて頂きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。