ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 23:39:49 (gDskjiD7)
新卒で入社して丸9年経ちましたが、その間、ずっと同期の男性に調教を受けています。
その間、彼は別の彼女(しかも私たちの同期)を作ったり、別の女と結婚して子供もいます。
私は彼に処女を捧げてから、ずっとただの肉便器として扱われ、別に彼女を作られた辺りからは彼女や奥さんにはできないようなことばかりをされてきました。
最初は異物挿入でした。バナナやズッキーニから始まり、ゆでダコ、山芋は痒くてたまらなかったです。
そのあとは露出でした。深夜の公園から始まり、最終的には混浴の露天風呂でした。知らないおじいさんに囲まれて、泣きましたが、彼は面白がって、触るだけならいいですよ!と言っていました。
そこからは輪姦も始まり、だいたい同じメンバー四人に今も遊ばれています。ここ5年くらいです。剃毛させられていて、あそこはずっとツルツル。太ももには四人のイニシャルを書くように言われていて消えかけたらなぞって濃くしてます。
露出と前後して、クリを大きくしたいとかで、クリサッカーというものを毎日使って大きくさせられました。もともと大きめと言われたのですが、小指の先くらいの大きさになりました。常に飛び出た感じになってしまっています。以前より感度が上がってすぐに濡れてしまいます。
お盆に実家に帰ったら、そろそろ結婚の話とかないの?とお母さんに言われたのですが、こんななので無理だよ。。。と思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/23 09:01:12    (TAuMGgRl)
そうだったんですね。
何が良くて今の関係を続けているをですか?
M女がS男性にどっぷり浸かる気持ちわかりますが。
4
投稿者:朋子
2018/08/21 23:52:39    (Nhh7rWIt)
きっかけは普通に仲良くなって私が彼のうちに泊まって、その時にエッチしました。
その後はちゃんと付き合うとかは無くて、あうとエッチするだけ。
そんな関係が一年くらいでした。
私は初めての人だったので、それでも付き合ってるつもりだったんですけど。。。
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/21 13:32:18    (vxi5GbkU)
ご主人様とそういう関係になった経緯をよかったら教えて下さい。

2
投稿者:まさき
2018/08/21 01:03:26    (7pl7KMv8)
もっと変態になる覚悟があるなら連絡しておいで。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。