ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/15 08:53:31 (yCA38pw3)
sm婚についての質問です。
体験告白からは少しズれますが他に良さそうな場所がありませんでしたので容赦下さい。

自分はS男です。嗜好はとてもハードというわけではなく、好きなプレイは言葉責めなどの羞恥プレイ。物理的にはスパンキングなども相手に合わせて行います。

この度、性の嗜好が合う(SM)ということで一人の女性と出会い、やりとりの後実際にプレイも行いました。
プレイはお互い満足で性格的な部分なども合うということで、結婚まで見据えた付き合いをしているところです。

そこで質問ですが、sm婚という特殊な繋りがきっかけでの関係というのはうまくいくものでしょうか?

長期的な関係において、sm関係を続けていくことが可能について意見を求めたいです。

自分については先の通り嗜好はS寄りという感じです。
相手女性はややハード目希望のMです。
普段の会話は普通で、プレイ時のみ上から命令する感じです。

sm婚に限らず、マンネリが出てきてうまくいくのかが疑問です。
それ以外の性格的なところは合うので、続けていく事に別の関係が出来てうまくいくならそれでもいいのですが。

プレイはまだ多くはないので、もう少しハード目を増やしていこうと思ってるので、当面は大丈夫です。

長期で関係を持ってる男女の方、ぜひ意見を求めたいです。
まあ、長期の場合でプレイにバリエーションなどを試みてる方はどんな感じのプレイをされてるかも聞きたいです。

長くなりましたが、回答よろしくお願いします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/05 12:41:05    (WDhvENgq)
以前、サークルのメンバーだった人のM妻が、認知症を患い、施設に入所したところ、彼女の身体にあった古傷を、職員に虐待の痕跡と疑われ、警察沙汰になったそうです。

幸い、S夫の旦那がプレイしていた頃の写真や手紙、隷属契約書等の書類を保管していたので、罪に問われる事は無かったそうですが、高齢化したご夫婦の中には、いざと言う時に、家族に知られないよう、そうした資料も処分する人がいて、かなり難しい問題もあるようです。

せっかく添い遂げる覚悟を決めてSM婚をするのだから、将来も見据えて行かないと、厳しい現実に直面するかも知れません。

もちろん私も、交際相手が不慮の事故や事件に巻き込まれたり、病気で入院したら、病院から警察に通報されて、私が逮捕されるリスクを抱えています。

その時に彼の意識があれば、彼から説明して貰えますが、不幸にして意識が回復しなければ、写真や動画、メールや書類しか、虐待を否定できる物はありません。

最愛のパートナーが、病気や怪我で苦しむ様子を見るのも辛いけど、そんな時に誤解されて、逮捕されて寄り添えないなんて事態になれば、もっと辛いはずです。

無実を証明する資料は死ぬまで廃棄しない、誰にも見せない事が、必要かも知れません。
11
投稿者:とし
2019/08/31 14:33:50    (3iqvgdaK)
SM婚してます。
私が主人であり妻が奴隷です。
もともと私が結婚願望が強く、出会った頃から良き妻であり性奴隷であるための調教を意識して行っていたからなのか、ただただ相性がよかったからなのかはわかりませんが、うまく行ってますよ。

当然マンネリはあります。夫婦としてのマンネリもSMのマンネリも。
でもお互いがファッションSMではなく、本質的にSM嗜好であるため、やはり互いに必要不可欠な存在であることは理解しています。
ご主人様と奴隷という関係性は人によって異なります。
とはいえ、一人の女性として、妻として、性奴隷として、いろんな側面に全て気を使ってやり愛情を注いでやってあげてください。

私は初婚なので、ノーマルな結婚を経験していませんが、凄く幸せです。

文章が下手くそで本当に申し訳ありませんが、目に止まったので書き込みしてみました。
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/17 09:57:09    (NylQs4N4)
こんにちは。

なんとなく、予想はしてたけど、かずさんのスレはSばかりになりましたね。

スレ主さんとしては、M側の言い分も聞きたいでしょうが、お節介をやきたくなるのが、Sのサガだと改めて思いました(笑)

普通の結婚だって、愛した人を幸せにしたいから、結婚するんだと思うし、SM婚を否定的に言う人の大半も、上手く行って欲しいと願いながらも、残念な結果をみて来たから、失望したり反対したり、するのでしょう。

kitaさんが周囲に「批判されてる」って、言ってたけど、上手く行ってるご夫婦って、本当に理想的だし、憧れてしまいますよ。

どうやったら、Mの夫や子供の父親(Mの妻や子供の母親)を幸せに出来るのか、ぜひ成功者の人達の意見とか、告白も見たいですね。

個人的には、M夫やM妻の不満や愚痴みたいな事も、興味深いです(笑)
9
投稿者:Kida   kidakida
2019/08/17 04:39:47    (cOmND6RS)
SM婚24年目のものです。

こんなところ(失礼)ですが、少し真面目なコメントさせてください。SM婚に反対される方の多いことも、その理由もよくわかります。私たちもそのような批判は受けてきました。

結婚はお二人の関係ですので、これは上手く行くのか、そうでないのか正直なところわかりません。ただ、経験者の私から言わせていただければ、SMを理由に結婚したからと言って結婚生活がSMだけかということは全くありません。幸いにも私達は、つい最近までは夫婦でSMを楽しんでいましたが、でもそれはあくまで趣味の世界です。

夫婦でよく話したことは、二人の出会いが、テニスだろうが、音楽だろうが、はたまたSMだろうが、あまり関係ないということです。

あとはおふたり次第、できればご結婚されてお幸せになられることを心から願ってます。



8
投稿者:かず
2019/08/16 19:23:08    (PLazK6n3)
レスありがとうございます。

そうですね、どういったはじまりであれ、マンネリっていうのはとても怖いものだと思います。
慣れによっていつも隣に相手がいることにありがたみを感じなくなったりとかしてしまいますからね。
実際はとてもありがたいことなんですが。

sm婚というつながりもそうで、
特殊な繋がりですし、ノーマル夫婦なら趣向を変えてソフトsmプレイなんかもいいかもしれませんが、
はじめからsm婚の場合はどうするとかなと思いまして。
特に主従関係もあれば関係の継続はよりいっそう難しいなと。
実際に頂いたレスからも相当難しいと感じた次第です。

7
投稿者:(無名)
2019/08/16 10:36:15    (z0bgIzNW)
夫婦の性生活って普通のSEXでも多かれ少なかれ似たような問題は出てきますね。
妻に欲情できなくなった夫とか、性欲が(一時的でも)無くなった妻の話は一般的によく聞きます。
非日常が無くなった日常の連続が原因のようです。
ED外来の治療ってそこをどう乗り越えるかのアドバイスが主ですね。
そんな時に重要なのはお互いの愛情ですが。
SMっていうお互いの嗜好に積極的に向き合えるツールがあれば逆に乗り越え易いとも考えられますよ。
6
投稿者:(無名)
2019/08/15 21:42:25    (a3JJGERC)
上の方々が仰ってるように、子供が出来たら難しいかも知れません

私は結婚が遅くて46歳でした
生理が上がっていたので子供が出来る心配は無いので12年経った今も主従関係が続いています
ご主人様は割りとハード目の調教がお好きなので、プレイ用の地下室を作り、鞭や蝋燭は定番で、時々、瘤縄渡りとかもしています

毎月給料日はSM専用のラブホで、SM仲間のご夫婦とスワップSMとかして遊んでいます
変態夫婦なので参考にならないかも知れませんが



5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/15 21:26:27    (f/W2Mq5N)
こんばんは。

現実は無名さんの言う通りだし、もし貴方が知り合いであれば、私もSM婚を勧めないでしょう。

でも、かずさんの気持ちは、よく分かるし、Mに求婚してしまいそうな衝動も、真剣で大切に育てた下僕だからこそ。

周囲に何を言われても、彼女への愛を貫く覚悟があるなら、老いて死ぬまでだって、続けられるでしょう。

ただ、人生はSM以上に残酷です。

貴方や彼女が病気になったり、不慮の事故で身体が不自由になったり、亡くなったりする事だってあります。

そんな時にも、後悔しない覚悟があれば、二人は幸せなSM夫婦になれるでしょう。

かずさんには、頑張って常識を覆して欲しいと期待しています。
4
投稿者:かず
2019/08/15 19:59:59    (XI9YdLRs)
お二方とも回答ありがとうございます。

やはり主従関係を長期に渡って継続することは相当難しいようですね。
パートナーは主従関係にこだわりがあるのかまだはっきりわかりません。
苦痛を伴うプレイが好きということなら主従関係でなくともできるかもしれません。

もう少しお互いの嗜好を擦り合わせて、長期的な関係に出来るかどうか、考えたいと思います。
3
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/15 10:18:23    (f/W2Mq5N)
はじめまして。

先ずは、互いの結婚観を一致させておくべきでしょう。

私のスレやレスをご覧であれば、結婚に懐疑的な事もご存知だと思いますが、それはSMサークルの会員から、苦労話を聞いたり、修羅場を見てきたからです。

Mを入籍と言う法的、社会的な契約で縛るまでは良いのですが、彼女が仕事をしていれば、野心的な出世欲もあるだろうし、母親になれば、子供を育てる責任も生まれて、社会的立場や家庭での立場との衝突も生まれるでしょう。

出産した女性は、本能的に子供を優先する母性も芽生えるので、心変りするケースが多いと聞きます。

他スレで「変態男を旦那にする気にはなれない」と言ったのは、女としての本音です。

妻になって、幸せな家庭を築く為には、外で働く旦那との衝突も生まれるだろうし、子供の育て方でも、男女で意識の違いはあります。

結婚の意思が、確固とした物であるなら、結婚と言う契約の前に、具体的な問題を話し合い、それを明文化した主従契約書を、作成するべきでしょう。

互いの立場を、文書で明確にしておけば、誤解が生まれる事も、不安が生まれる事も防げるし、作成自体は面倒だけど、色々と二人だけのルールを作って行くと、絆も深まります。

ちなみに私は結婚していませんが、調教するMとは必ず契約書を作成しています。

独身の時には、想像もしてなかった事も、結婚してから気づくらしいから、二人でよく話し合って、互いに二人で決めたルールを守りながら、幸せになって欲しいと思います。

どうか、お幸せに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。