ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/16 08:39:17 (aU1mP5XL)
ご主人様(職場の同僚)に調教されています、55歳の主婦です。

同僚とは言っても、まだ25歳の男性社員で、息子と言ってもいい年齢差。
でも、ご主人様は私のような年上女性が良いと言って、可愛がってくれます。

きっかけは、休憩中の喫煙ルームで、2人きりの時に私が便秘の話をしてからでした。
すると、

彼「そんなもん、浣腸すればいいんですよ。」
私「えー・・・そうなの?」
彼「なんなら、僕がしてあげましょうか~?(笑)」

最初は冗談かと思ってました。
でも、話を聞くうち、どんどんHな話しになり、ここだけの話しと言って、彼のセフレのこと、調教してる内容などを聞かされ、最初はちょっと引いちゃったんですが、

彼「あ、でも、無理な人にはお勧めしませんので。」

と言って出て行って、思わず誘ってくれないの~?と気になって仕方なくなりました。

何日か経ち、また2人きりになった時、

私「ねぇ、こないだの話し、私みたいなんかのでも、できるの?」
彼「えっ?まぁ。でも会社の人間とじゃ、気まずくないですか?」
私「そうよね・・・いろいろ、あるもんね。」

でも、彼の誘導は上手いものでした。
私が期待してたような雰囲気を見透かしてか、急に抱き寄せキス。

彼「やって欲しいんだろ。素直に答えろ。」
私「は・・・はい!」
彼「いい子だ。」

そう言って、制服の上から乳首の辺りを摘まんできました。
服と下着を介してとはいえ、強く摘ままれ、しかも誰が来るか分からない喫煙ルームで、ドキドキしながらもかなり感じてしまい、M性を見出されてしまいました。

早速翌日、有休を取り、彼のマンションに伺いました。
コンクリート打ちっぱなしの無機質な部屋でしたが、別室に連れていかれ、その理由がわかりました。
リビングの横には4畳ほどの部屋があり、そこには彼の手作りの拘束台や、オープン便器などの、SM設備が。
ドキドキして見てると、抱きしめられ、キス。
しばらく濃厚に舌を絡ませ、うっとりしていましたが、急に突き放され、

彼「いつまで着てるんだ。脱げよ。」

と冷たくあしらわれ、服を脱ぐように命令されましたので、私は下着も含め、彼の前で全裸になりました。

彼「ぶよぶよとした、醜い身体だな。イジメてやるから、覚悟しとけ。」
私「はい・・・お願いします。」

そう言うと、彼は私の腕を後ろに回し、テープで縛り固定しました。
オープン便器のところに座らされ、浣腸器でぬるま湯を注入されます。
しばらく我慢し、彼の目の前で排泄。
オシッコすら誰にも見せた事が無いのに、大便を排泄するところを見られ、恥ずかしさはMAXでした。

何度か入れられ、ほとんど水だけになったら、あん馬のような台にうつ伏せで寝かされ、お尻の穴に何か入れられました。
グリグリされて、最初は変な感じでしたが、だんだんと気持ち良くなって声を出したら、

彼「初めてなのに、喘ぐなんて、お前は変態だな。」

と罵られ、余計に感じてしまいました。
お仕置きといってお尻を叩かれましたが、痛い中にも快楽が生まれ、彼がお口にペニスを入れてきて大きくなったら、お尻に挿入してきました。

初めてのアナルセックスに、思わずヒッとなりましたが、更に尻を叩かれ犯される状況に、これまでにない快楽が沸き、彼が中で逝った瞬間、私も初めてのアナルで逝ってしまい、同時にお漏らしまでしてしまいました。
彼は、部屋を汚したお仕置きだと、一旦シャワーして洗ったペニスをアソコに挿入。
もちろんアナル以上に気持ち良く、生きてきた中で一番の喘ぎ声を出し、中に出されました。

その後、従順の証ということで、エステで陰毛脱毛、乳首とラビアにピアッシングを施されました。

調教も、彼のマンション以外に、他のセフレも連れてきたという、山道から少し入った草むらとかで野外調教などもされました。
開放的な野外での露出調教も、凄く興奮しました。

彼も私が全て受け入れる性格と見出し、更にエスカレート。
もう少し出掛けてみようかと言われ、電車で移動。
その前に多目的トイレに連れていかれて浣腸。
そこで排泄かと思ったら、大人用紙おむつを穿かされ、電車に乗りました。
乗客の多い時間帯で、お腹が張る中、我慢していましたが、脂汗をかきながら彼を見つめていました。
我慢も限界となり、おむつのなかでお漏らし。
身体を震わせながらブチュブチュ鳴っていたので、隣の人は変な目で見ていました。

彼にラブホに連れていかれ、浴室でおむつを取ると、汚物たっぷりで異臭が漂います。

彼「汚い女だ。これで清めてやる。」

と言って、座ってる私の頭からおしっこを掛けました。
私は口を開け、口に入ったオシッコを飲み、

私「ありがとうございました。」

と言って、おむつの処理をして、シャワー浣腸で更に中を綺麗にしました。
ベッドには彼が横になって待っており、

私「いただきます。」

と言って、彼のペニスに奉仕します。
大きくなったところで、上に乗って挿入。

私「気持ちいいです・・・もっとイジメてください。」

体位を変え、バックから突いてもらい、お尻も叩いてもらいました。
最後は正上位で、こういう時は彼は私の顔に精液をぶちまけてくれ、顔じゅうに塗りたくります。

彼「こんな顔、会社の人に見られたら、居られないだろうなぁ~・・・」

と言いながら、私の汚れた顔をスマホで撮ります。
私はむしろ無茶苦茶になりたいと、彼のスマホのレンズに目を向け、いやらしい顔を見せます。
精液を指で拭って舐めていると、彼は別の道具を持ってきて、徹底的にアソコを責めます。
私が何度逝っても容赦なしです。
彼が飽きるまで続きます。
潮吹きやお漏らしはもちろんで、シーツはベチャベチャになります。

再び彼は挿入し、中出しされました。
そんな状態で帰宅。
臭いや仕草で、家族にバレやしないか・・・でもバレても心身共に彼のものです。
そんな背徳心を抱きながら、家事をやっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/08/16 10:09:20    (.06kQ3/t)
明美みたいなドMのメス豚にはアナルなんて上品な言い方じゃなく肛門、クソ穴、ウンコの穴など下品な言い方がお似合いだぞ

顎掴んで見つめたまま肛門ほじり快感で蕩けそうになってヨダレや鼻水垂らしてヨガる姿観察してみたいもんだ!!
3
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/16 09:39:19    (6JIQbv.S)
はじめまして。

明美さんの反応も早い気がしますが、以前からSMに強い関心をお持ちだったか、経験があったのかな?
2
2019/08/16 09:16:26    (Ho8b87Fb)
とても興奮しました。
続きがありましたら宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。