ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナニー調教の思い出

投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
削除依頼
2019/08/14 01:04:33 (1.rHOYSF)
昔、オナニー調教されていた時のことを書きます。今でも思い出してオナニーしています。

前にナンネで書いたことがありますが、わたしは性欲が強いのに32まで処女でした。32歳でSM掲示板で知り合ったNさんに処女を破ってもらい、オナニー調教してもらってました。

処女を破られてからほぼ毎日、Nさんにオナニー調教を受けていました。最初はオナニーショー。Nさんにもらったディルドに跨がったり、壁に着けてバックオナニーしたり、持っていたローターでクリ転がしながらディルド突っ込んだり。。毎日三時間はオナニーに耽り、その様子を撮影または電話しながら報告していました。
30年以上溜めた性欲が爆発して、頭のなかえっちのことしかなくて、本当に毎日猿のようにオナニーに耽っていました。
欲求不満の変態メス豚、卑しいオナニー猿、変態女、、等々と言われながらオナニー。イク時はひどい声をあげるようになりました。隣の人に聞こえていたかもしれません。まんこ気持ちいい~ちんぽ気持ちいい~と叫んだり、変態まんずりさせて~と叫んだりして、淫語もどんどん覚えていきました。

そんな感じで、オナニー中毒の雌猿にされてから、オナニー管理をされました。それまで毎日オナニーに耽っていた女が、いきなりオナニー禁止にされて、もう頭がおかしくなりそうでした。家に帰ってから、どんなタイミングで電話が来ても取らなければならず、オナっていないか確認されました。オナっていない証拠に濡れてないおまんこの写メを撮らされ、少しでも濡れていたら尋問されました。
でも5日が限界でした…。そこから、オナニーさせてくださいと懇願させられました。思い付く限りの淫語でお願いしました。
くりちんぽが勃起して限界です、まんこきさせてください。とか、触ってなくても濡れてますっていいながらまんこ写メしたり、ディルドを手コキみたいにしながら、ディルド触ってるだけでまんこぐちゃぐちゃです、、と言いながらまんこ開いたり…Nさんはそれでもオナニーさせてくれませんでした。もうがまんの限界がきてしまい、恥も何もかも棄てて本気でお願いしました。
お願いしますまんこにディルドください、まんこで抜かせて、ディルドないとおかしくなっちゃう、まんこおかしくなっちゃうよぉお願いまんこディルドでふさいで、これくらいの言葉を大声で叫ばされ、土下座させられてやっとオナニーの許可をもらえました。
その日は何回しても足りなくて明け方まで続けてしまいました。全て動画に撮っておき、翌日は自分のオナニー動画を見ながらオナニーさせられました。
「オナニーしてるさきの姿はどうだ?笑」と聞かれたり、「何回イッてる?笑ほんとに好き者の変態だ」と言われたりしました。こうしてどんどん変態オナニー狂いにされていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/08/18 12:12:01    (J24uXoyR)
それからしばらくはおしっこ動画を録ったり、おしっこを浴びたりするオナニーを繰り返しました。カメラに向かっておまんこを指でしっかり広げて、腰を振りながら「おしっこしてイクの見て~」といっておしっこしたり、ためたおしっこを口に含んだ写真を撮ったり。。
Nさんがもて余すくらい、変態な様子を送りつけてオナってました。

そして、おしっこ見せつけるだけでは我慢できなくなり…すえたおしっこの臭いのする公衆便所でのオナニーや、野外でのおしっこで興奮していきました。
その頃には、露出願望も高まってきて、わざとノーブラで乳首を勃起させながらバナナやズッキーニだけを買ったり、コンビニでえっちなレディコミとバナナやサラミ、コンドームだけを買ったりしてました。店員にすごく怪訝な顔をされるのがたまらなく興奮する変態でした。買い物のあとは公衆便所に移動して、買ってきたレディコミで気分を高めて、スマホでちんぽ写真みて、公衆便所の個室で裸になってバナナを持った写真も送って報告して…たまらなくなってからバナナをぐしょぐしょのまんこに突っ込んでオナってました。
夜の公園なのであまり人は来ませんでしたが、時々小便器のほうで音がしました。近くで男の人がおしっこしてる…ちんぽ出してる…と思うと、一気に興奮が襲ってきて、音を立てないようにバナナを奥まで入れて奥をグリグリしてイキました。個室でおっぱいにまんこマーク落書きして裸でバナナ突っ込んでる変態豚を見たら犯される?とか、おしっこのおと聞こえたら、口に注いでもらう妄想をしてました。
イッたあとは、ネバネバのバナナ、シミツキパンツ、愛液が付いたレディコミは個室においてきました。
そういうことを何度もしたり、人気が少い深夜はもっと大胆に、物陰でオナニーしたり、街灯のちかくでおしっこしたり、電信柱に犬みたいにおしっこかけたりしてました。人が来ない時は小便器におっぱいを擦り付けて写真を撮ったりもしました。

変態オナニーの常習犯だったのに、待ち伏せされたりレイプされなかったのは運が良かったのかもしれません。当時は見つかって無茶苦茶にされたら…と妄想していましたが…。

9
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/08/16 22:49:10    (58MSCnbH)
そうして生理中でさえオナニーを繰り返し、性欲異常のメス豚になっていきました。
いえ、最初から雌豚だったのが開花しました。

ディルドで処女膜破り、初めてのセックスと中だし、ディルドオナニー調教、野菜や缶、瓶を使ったオナニー。妄想の告白や、おかずの告白、ちんぽ画像でオナってる報告…。どんどん淫らなことをして、興奮していきました。

そしてまたひとつ。おしっこで興奮するようになりました。うんちにも…

オナニーのおかずにちんぽ写真を見ていたら、おしっこをしている写真がありました。立派なおちんちんから黄色いおしっこがたくさんでて、その写真を見て、興奮してしまったのです。その日のオナニーは男の人におしっこ飲まされたり、浴びさせられるのを想像しました。そんな妄想をしながらオナニー実況してたら、Nさんに「おしっこまで好きになったのか変態」「さきのオナニー飽きたから、おしっこするとこ見せて」と言われました。しかもトイレではなく、部屋のなかで。。次の日、100均でレジャーシートを買い、犬の餌ようの皿を買って、おしっこの動画を撮影しました。
レジャーシートを部屋の真ん中に広げて、犬の皿を置いて。全裸でしゃがんで両手でおまんこを広げて「変態さきの公開おしっこ見てください」と言いました。おまんこはだらだらと濡れてるのに、おしっこはなかなか出ませんでした「おしっこ…おしっこみて…変態メス豚のおしっこ姿を見てください」などといって、やっとでて来ました。シャァァァと勢いよく出ておしっこを撮られてることに興奮して「おしっこでてるのおしっこみておしっこおしっこぉ」っていいながら、おしっこしながらイッてました。だしおわった後、レジャーシートにおしっこが飛び散ってるところに寝転がり、おしっこの匂いに興奮して身体中おしっこまみれにしてオナニーしました。本当は皿におしっこをそそいで、匂いをかぐだけのつもりだったのに…お皿に少したまってたおしっこを顔にかけてオナニーしました。

どんどん変態になっていきます…
8
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/08/14 21:51:09    (1.rHOYSF)
なんか書き方おかしかったです…ちんぽの修正画像は何回もおかずにしたことがありましたが、無修正で見たのが初めてでした。ナンネットすら修正なので、無修正であんなに卑猥なのが見れると思ってなかったんです。。

Nさんは動画を見たあとに「ああいうちんぽが好きなんだ。笑ズルムケでエロかったもんな笑」とか、ザーメンが先に溜まってる画像とか、射精後のどろどろ精液がかかってるのおかずにしてる動画には「ザーメンほしいんだな笑」とか言われました。

ローター、ディルド、野菜やウインナー、瓶類を使って、ちんぽ画像を見ながらまんこをぬくのが日常でした。
7
投稿者:(無名)
2019/08/14 21:49:17    (BxD/VlDW)
どうなって行くのか気になりながら読んでます
6
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/08/14 21:32:32    (1.rHOYSF)
そうして、禁止期間以外はずっとオナニーに狂いました。男の子になったことはないけど、中高生の男の子ってこんな感じかな、って思うくらい、毎日えっちなことで頭がいっぱいでした。
電車で座ってて、目の前に男性の股間が来るとなかのおちんちんを想像してしまったり、好みの人を見ると抱かれたい…と妄想してしまうようになりました。パンツもいつも濡れて汚れてしまい、家に帰ってからオナニーのために脱ぐとすごいにおいがするようになりました。

オナニーの時は必ずオナニー動画か電話で報告していたので、妄想オナニーが主流でした。「今日はどんな男で妄想するんだ?笑」って聞かれて、どんな人の裸を想像したか、おちんちんを想像したか話ながらクリ触って、入れたくなったら、どんなシチュでえっちするか妄想を話したり…「好きな男には一度も抱いてもらえずまんこ触ってばかりで惨めな豚だな」なんて言われて、惨めな気持ちが、被虐願望に火を付けて、「抱いてもらえなくてちんぽ想像しながら抜いてるのぉ~」「惨めな豚を笑ってぇ~」などと言いながらオナニーしてました。

そんな時、いつものように帰ってオナニーのための電話をすると、Nさんは忙しいとのことで、あとで動画を送るように言われました。いつもはそれだけだったのですが、その日は「今日はパソコンで、ちんぽ画像とかでクグッて、ちんぽ写真見ながら抜け」「どんな画像見ながらクリ擦ってるか、まんこに突っ込んでるか判るように、画像大きくしてオナれよ」と指示がありました。
処女だったころからナンネットやSM掲示板はなんどもおかずに使っていましたが、実はおちんちん画像を見たことはありませんでした。淫語でなんどもちんぽ、ちんちん、おちんぽ…などと声に出しているのに、ちんぽ、と文字を打つのは初めてで…卑猥な気持ちになってしまいました。
そして、ネットにはたくさんの無修正画像があることを初めて知りました。Nさんのもの以外、写真ですらおちんちんは見たことがありませんでした。初めてみるちんぽ画像の衝撃で、興奮して何枚も何枚も夢中で画像を見てしまいました。
赤黒いおちんちん、腕の太さくらいあるおちんちん、パイパン、長細いキレイなおちんちん…見ていたらパンツの上からでも分かるくらいクリが大きくなって、おまんこも濡れているのが分かりました。
赤黒くて、きっと何人もの女の人としたんだろうな…っていうおちんちんが頭から離れなくなって、それをパソコンのがめんいっぱいにして、クリトリスを擦り、たまらなくなって「ちんぽ欲しい」「ちんぽちょうだい」「ちんぽちんぽぉぉぉ」とうわ言のように言いながらオナニーしてしまいました。それから何枚もちんぽ写真みながらオナニーして、動画は全部送りました。

またひとつ、Nさんに新たな扉を開かれました。
5
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/08/14 20:51:25    (1.rHOYSF)
とうもろこしやゴーヤはまんこに刺さってるのをみると自分でも興奮しました。こんな太いの刺さってる…おまんこ、野菜のみこんで離さないんだ…って思ったら異常に興奮してしまいました。

毎日、なにかの野菜をフェラして、今日のおちんちんは○○です、○○ちんぽ気持ちいい~ってオナニー報告してましたが、Nさんは飽きたようで、「もっと楽しませろよオナニー豚」「お前の汚ねぇケツ見飽きた」といわれ、「せっかくメス豚おっぱいがあるんだからおっぱいぶるぶるさせてオナニーしろよ」と言われ、騎乗位オナニーをするために、オナニー道具を探しました。跨がるのにちょうどいいもの…ビール瓶でした。
ビール瓶をテーブルにのせ、そこにしゃがみこんで騎乗位オナニーです。太さは物足りなかったけど、おっぱいもみながら、乳首をコリコリしながらオナニーするようになって、おっぱいの感度があがりました。
ビール瓶のなかに、愛液が溜まるのも興奮しました。
日本酒のびんも、オロナミンなども経験して、テーブルの足でさえまんこに突っ込むようになりました。
オナニーショーの種類が増えて、Nさんも少しは満足してくれました。

4
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/08/14 20:34:37    (1.rHOYSF)
それからしばらくは、オナニー報告とオナニー管理が続きましたが、だんだん欲求不満まんこはディルド以外もほしくなってきました。
処女を奪ってくれたNさんのちんぽが欲しくなり、なんども会いに行くからえっちさせてください…とお願いしていました。しかしNさんはなかなか応じてくれませんでした。
不思議なもので、毎日管理されていると、会えなくてもNさんに忠誠を誓うようになっていきました。

Nさんの命令でオナニー禁止されれば従いましたし、掲示板などで裸やまんこを晒したり、不特定多数の人にオナニー動画を送ったりもしました。Nさんにすっかり管理されていました。

そんなNさんに、ディルド以外もおまんこで食べたい…と懇願して、野菜オナニーを許可していただきました。
それまで野菜を突っ込むことなんて考えたことなかったのに、「オナ禁5日できたらスーパーで好きな野菜買って抜け。」「ただ、帰る野菜はひとつだけだ」という命令をうけて、毎日しているオナニーを我慢してスーパーに行くと…卑猥な道具にしか見えません。。バナナもきゅうりもお茄子もニンジンも…全部おまんこで食べたくなるほど欲求不満になっていました。そして…太くて長いズッキーニを選びました。
帰ってから電話で、ズッキーニでオナニーすることを報告しました。
初めての野菜オナニーは青々とした立派なズッキーニで、初めてのディルド以外のオナニーですごく興奮しました。鮮やかな緑のズッキーニがおまんこに刺さってるのが卑猥で、動画を撮っては見て、野菜でオナってる自分が卑しくてやらしくて興奮して…Nさんに、もっと野菜食べたいです。。っておねだりしました。
Nさんは「もうスーパーにいっても、アダルトグッズにしか見えないだろ?笑」と。本当にイヤらしいおもちゃにしか見えなくなりました。
そして、野菜オナニーが解禁されてからは、野菜に狂いました。
とくにズッキーニとバナナとお茄子は大好きで、長くて太いのを見るとまんこが疼いて購入してしまいました。2本両手に持って交互にすることもありました。「大好きなちんぽフェラするつもりでしな」とか「どんな男にされてること想像して突っ込んでるんだ?笑」とか聞かれながら野菜でたくさんまんこきしました。
2本でするときは…レイプを想像しながらしてました。「ほんとはいろんな男にレイプされたいんだな、変態。笑」って言われながら、ちんぽ狂いのまんこ静めて~なんて叫びながらしてました。
一番太かったのはとうもろこしで、この時期になるとやっぱりとうもろこしで抜きたくなります。。
野菜オナニーを許可されてから、毎日太いものを探してしまう変態になりました。
3
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2019/08/14 15:34:58    (gnXXL.1b)
さきさん・・また体験したいなら・メールでの調教 引き受けますよ! 四国在住 還暦越えの ベテランサディスト 青髭です! 気軽にメール下さい。
2
投稿者:J♂   juntake1031
2019/08/14 01:13:28    (PMEPGjOH)
素敵な調教ですね。
狂う程愛おしくなりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。