ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/17 03:11:42 (1T1KBgbv)
皆様も歯医者さんには行くかと思いますが、僕はM男なんです。痛いのが感じるM男です。何となくお分かりでしょうが感じてしまったんです。歯医者さんで。先週、差し歯が取れて行ったんですがその日からです。感じたのは…。今までももちろん行ってたのですがS女の彼女と別れてから半年近くなり、ナンネでは寝取りの舐め犬M男としてはお会いして欲求を満たしてたつもりでしたが、痛い事に飢えていたんでしょうかね。
最初は診察の前に前掛けをしてくれるのですが、これが首輪を着けてもらうのと同じ感覚になりM男スイッチが入りました。よく見るとスレンダーで背の高い女王様でした。(スイッチ入ってるので既に女王様です)治療は男の先生なので首輪(前掛けですが)プレイで終わりやな。と、諦めてたのですが、治療の後にその女王様が近づいて来て、「歯のお掃除もしときますね。」と、嬉しいお言葉。そして、キュイン、キュイン、ガー!っとお口の中を痛く、そして優しくバキュームで吸いとったりで、そこからは妄想の世界に入り、軽く勃起してました。
そして、今日なのですが…。この前と同じ女王様に首輪をされてから、治療前に歯のお掃除でした。期待に胸とアソコは膨らみました。もちろん、僕の妄想だけで楽しもうと思ってたのですが、なんだか今日は荒々しくてこの前は右から順番にって感じだったのに、なんと今日は右下から急に左上に飛んだり、バキュームも奥まで入れられたり、めっちゃ勃起してしまいました。まさかとは思うのですが、ドMってバレたのかと言うぐらい激しかったのは勘違いだったのかなぁ?って言う話しです。皆様、どう思いますか?ま、一人で楽しんで妄想しとくのがM男らしくていいですよね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。