ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/05/16 09:55:17 (efWMnvtv)
41才独身で怖い先生と生徒達には思われてるが実はパンツ覗いたり体育の時更衣室で気に入った生徒の制服で遊んだりしてます。そんなある日3年男とうちのクラス1年の女が職員室に連れられて来て2人は使われてない部室の鍵を壊し中で喫煙と性行為をしてて女教師に見つかったみたいでした。その時は1年のくせにエッチしやがってとその生徒を見る目が変わった程度でした。そして昨日ある洋服屋から電話がありその生徒が万引きしたとの事。向かえに行き学校で親に電話しないとダメだな。と言うと断固拒否!父親がうるさいらしく何でもするから許してください。とこれってもしやと俺が顧問してる水泳部の部室に連れて行き服を脱がせ体を触り幼いくせにしっかり濡れるアソコをクンニし髪も薄くなった中年チンコを舐めてもらい念願の生徒へ挿入しました。キツキツのアソコ ソープ嬢とはえらい違いその日は早く発射してしまいました。その後彼氏とは週何回やってるとかどこでやったとか経験人数を聞いたりしてうちのクラスのAと彼氏と友達でカラオケでエッチしたとか高校生と3Pしたとか驚きました。Aは見た目は真面目だが裏ではヤリマンと噂されてるらしく何回もオヤジと歩いてるの目撃されたり車に乗るのを見られたりしてるらしくあんなロリがオヤジの玩具にされてるのかぁと思った。万引き生徒とは部室で数回やり家に呼んだりと今ではアナルも開拓済み中だしは出来ないが毎回生ハメで飽きてきたのでAの援情報を知り待ち合わせ場所で捕まえそのまま家に連れ込みAと万引きと3Pしました。これからは2人を卒業まで性奴隷に出来ます
971
2009/03/17 21:26:58 (s.kq0zDK)
大①の真央です
14日のホワイトデーは先生と1日ゆっくり過ごしました
ドライブして…美術館でルノアールやピカソの絵を鑑賞…静けさの中でゆったりした気分に
ランチの後は映画館で「マダガスカル2」2人で大笑いしちゃった
美術館の階段では…軽いkiss
映画館では…手を握られながら…優しく触ってもらいました
ホテルに着いた時はトロトロになっててシャワー浴びてから先生の待つベッドへ→
甘いkissから始まってバスローブを脱がしてもらい…カラダ中をペロペロされて…一回目の
休むヒマもなくin↑ゆっくりと焦らされながら…少しずつ奥までだんだん激しく
抱え上げられて…クリを触られながら胸を舐められ突き上げられて…二回目
グッタリしたまま真央が上にさせられて…胸を鷲掴みにされながらクリを弄られて↑下から奥までズンズンされて↑↑
カラダ中が感じちゃって「やめてぇ」ってお願いしたのに…下に組み敷かれて…最後は上から杭を打ち込むようにされました↓↓↓
先生がイッた後…「…動かないで…」ってお願いして…つながったまま…しばらく抱きしめていてもらいました
気がつくと…ホテルに入ってから二時間もたってたみたいでビックリしちゃった
お泊まりできないのは悲しいけど美術館とランチと映画との盛りだくさんな1日でした
972
削除依頼
2009/04/27 23:49:28 (vIJv8YrU)

今日、バイトでりょうくんの家に行って来たので、その報告をさせてください.

今日は数学を教えに行きました.
白い胸元が開いたニットに短めの黒いふわふわしたスカート、黒ニーハイを履いて行きました.

あまりちゃらちゃらした格好はできないので清楚なかんじのイメージを崩さないように‥かつ、色んな意味で期待を込めて、服を選びました.

下着は黒Tで、これで脚を広げたらパンツの脇からびらびらがはみ出るくらいのきわどいやつです‥//

部屋に上げてもらった時点で私のあそこはもう濡れそぼっていました..

また見られたらとか、もし触れられたら‥とか勝手に妄想が膨らんで、どうしようもなく濡れてしまったんです.

それはもう、床に座り脚を崩して座るといやらしい匂いがほんのり漂ってしまうくらい‥

私達は小さなテーブルを挟んで向かい合って座っていました.

私は両膝を外側に折り、ぺったんこ座りをして‥りょうくんは片膝を立てたり、胡座をかいたりしていました.

時間の半分くらいが経過した時、

「休憩しよっか」

の言葉と同時に私は今日りょうくんにやろうと思っていた悪戯を決行しました.

「「う~~~ん」」

二人で一緒にそれぞれ伸びをして、私は膝を立てて脚をM字に開きました.

そしてコロリと消しゴムをテーブルの下に転がしました.

「あ、消しゴム落としちゃった‥」

「ああ‥取りますよ」

りょうくんの頭がテーブルの下に入った時、私はさらに脚を開き腰を前に押し出しました.

(ああん‥パンツが擦れてる‥//りょうくん‥見て‥ッ)

りょうくんの体がぴくんと揺れます.
耳が見る間に真っ赤になります.

消しゴムは私の脚の間に転がっています.
そこに‥
りょうくんが手を延ばして来ました‥//

―‥つぅー‥っ

指先が私のはみ出たびらびらに触れられた感覚がありました//

私は思わずびくんと体を震わせてしまいました..

「‥はい」

「あ‥ありがとう//」

消しゴムを受け取り、恐る恐るりょうくんを見上げると‥

「‥便所、行きます」

「ん、」

ドキドキしながらりょうくんを待ち、帰って来たらどうしようと色々考えていました.

「‥おかえり」

「ただいまっす」

帰ってきたりょうくんの態度は意外に普通で‥

「これ、さっきわかんなかったんすけど‥」

とノートを持って隣に近寄って座って来る程普通でした.

「あ‥うんっ!
これは~‥」

説明をしていると私の太股の内側にりょうくんの持っていたペンが落ちて来ました.

「あ、すいません」

そういうとりょうくんは私の太股の間に手を滑りこませ、ペンを抜き取るのと同時にまた指先で撫でる様に触って来ました.

でもそれはほんの一瞬で、偶然なのかわざとなのかも私には判別できませんでした.

今日は8時には自宅に戻り、ずっとりょうくんのことを考えながらオナしてしまいました//

次の家庭教の日が楽しみです//

つまらない内容をぐだぐだと書いてすいません
973
2009/04/25 00:12:39 (i7jsdnzX)
私は高校3年生です。
高2の時に英語の担当の先生(35)に一目惚れしてしまいました!英語の質問を放課後たくさんしたりして、普通の子より仲良くなることが出来ました。
夏に運動会の練習が終わった後、私はキャミだけを脱いで体操服のまま学校に残っていました。
たまたま進路室に用事があり入ると先生がいました。先生は私を見るなり顔をすぐそらしてしまいました。先生もやっぱり男なんだな、と思う瞬間でした。それで私は先生に背を向け「暑いからブラ外して?」って言っちゃいました。最初は遊びで言ったんですけど、先生は真に受けちゃってそのままエッチをしちゃいました。
その時に先生は私のフェラとアソコの締まりの良さにセフレになってほしいと言われました。もちろん私は先生が好きだから了解しました。
先生には授業中いたずらされたり、恥ずかしい格好で撮影されたり、オナニー禁止とかも言われました。

そんな関係がここ最近まで続き先生は結婚してしまいました。

そして今は部活の男子のオモチャです。

エッチが好きすぎてたまりません!
974
削除依頼
2009/04/29 11:00:16 (WS6cPsoB)
以前中学教師をしてまして、万引きで捕まった生徒が居ると駅前交番から連絡があり担任してたクラスの生徒だったので夕方4時ぐらいに引取に行った。CDを万引きした生徒は、高橋由○里、学校では大人しく友達も少ない感じで母子家庭、成績は中間で華奢な体型でした。学校に連れて帰り親に連絡をしなきゃね。と話すと、それだけはやめて下さい。と店でも交番でもそう言ってたらしく、店→交番→学校となったらしい。親に言いたくない理由を聞いて、でも伝えなきゃダメなんだよ。と言ったら、なんでもします!先生がした事とか秘密にしますし、許して下さい!とまるで俺が手を出すだろう的な言い方だった。それならと、背後に回り胸を触る。発育良い生徒とか体育中とかよく見てたが触るのは初めてで興奮してしまった。その日はフェラで発射してしまい 卒業までの2年間やりたくなったら呼びを繰り返し学校や家でやりまくった。その後なんとその生徒の母と再婚し、今では嫁より20すぎた元生徒とやる回数が多い
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。