ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2009/06/28 02:53:12 (LgiwWLDr)
保育士です。
年長の5才になるボーイッシュな女の子がいるのですが、ターゲットにして
います。
ターゲットと言っても、Hなことをしたりイタズラするようなことはしませ
ん。
ただ純粋に可愛いのです。

この子はあまり家族からは可愛がられて育っていないので、私は特にこの子
に対して
「可愛いね」「その服似合うね」と、なるべく自分が可愛い女の子として自
覚が持てるように
声をかけ始めることから始めました。

始め、そんなことを言われ慣れていないこの子は、恥ずかしがってうつむい
てしまったり
顔を背けて知らぬふりをしていました。
その表情が何とも可愛いらしいのです。

しかし何週間もすると、この子から私の背中に飛びついてきたり、膝の上に
座ってくるように
なってきました。
この子の心の中に私という存在が大きくなってきた瞬間です。

決定的になったのは、この子が自分の持っている服を2着持ってきて「どっ
ちが似合う?」と
言ってきたことでした。
そこで私は、この子にメスの喜びを教えてやろうと思いました。
身体で覚えさせるのではなく、意識的にです。

ボーイッシュで男の子らしいのを好んでいた彼女を、私のためだけに、私に
気に入られることを
喜びとできる女に変えていくのです。

ある時、彼女が膝の上に座ってきた時のことです。近くには幼い弟がいまし
た。
「○○ちゃんは、先生の○○ちゃんだよね?」とイタズラっぽく聞いてみま
した。
もちろんこの子は首を横に振ります。しかし少し恥じらいながら、照れてい
るようです。

私はこの子の両頬をぐいとつかみ、そのまま私の顔を見つめさせ、「違う
の?先生の○○ちゃん
じゃないの?」と再び聞きました。すると黙って視線をそらしています。
私はそのままこの子の口の中に、私自身の一差し指を一本入れて「○○ちゃ
んを先生の○○ちゃんに
しようかなぁ…いい?」と聞いてみました。

彼女の顔は、完全に恍惚状態で、ポーとしています。だらしなく半開きにな
った口で私を遠い目で見つめ、
言葉だけで感じているような気配すらありました。手足にはもはや力が入っ
ていなくて、だらんとしています。
しかしこの時は目の前に弟もいたことから、私の所有物になるという宣言を
させることができませんでした。

しかしもはや彼女は私の前ではメスの顔を見せるようになっています。私を
見る目、言葉、どれ一つとっても
以前のようなボーイッシュな感じはなく、明らかに女を意識しています。
私と2人きりになる時間が嬉しいようで、よく膝の上に黙って顔を赤らめて
座ってきます。
しかしこれだけでいいのです。

もう少し時間をかけて、私の前でだけ完璧な女の子を表現できるようにして
いきたいと思います。
956
2009/07/11 20:21:37 (2vNhy7JO)
保健の先生に綺麗に拭いてもらってから先生は、私のオチンチンの亀首を濡れたタオルで拭きながらシゴキました。私は、よく1人エッチしていたから直ぐに逝きそうになって先生に出ると言うと同時に先生の顔に精子を掛けて仕舞い先生にごめんなさいと言うと先生は、笑いながらオチンチンを舐めながらしゃぶってオチンチンに残っていた精子を全部吸出し飲んでくれました。その後変えのパンツ(女の子用)しかなったけど貸してもらってからジャージをはいて教室に戻りました。
957
2009/07/11 07:30:59 (2vNhy7JO)
私が小6の時朝からお腹が痛くてう〇こがしたくなって我慢していました。朝の掃除の時間が終わりみんなが教室に帰ってトイレに誰も居なくなったのを確認してからトイレの個室に入って少し安心した瞬間、下痢のう〇こが一気に出て仕舞いズボンもパンツも靴下も靴にもう〇こだらけになって仕舞い靴と靴下を脱いで保健室に行きました。すると保健の先生が気が付いてくれてズボンとパンツを脱がしてくれて濡れたタオルで汚れたお尻や足そして、オチンチンを拭いてくれました。そのまま下半身丸出しのまま先生はパンツとズボンをかたずけてくれました。
958
2009/06/14 03:03:36 (zvJ2lG.Y)
女子高の教師をしている男です。

5年前の話ですが、当時35歳で三年生の担任をしていました。
ある日、事件が起きてクラスのY子の携帯が盗まれたとの事でした。生徒に
とって携帯は相当大事なもので、Y子は大騒ぎをして犯人を見つけ出そうと
していました。私はそれに気付き犯人探しを止めさせてホームルームで正直
に名乗り出るように言いました。
実際私も名乗り出るとは思っていなかったのですが、次の日、ある生徒が私
に自分がやったと言って携帯を出してきたのです。その生徒は学級委員長の
明美でした。この生徒は真面目で頭も良く、みんなから慕われていました。
私は驚き理由を聞くと明美はY子に相当酷い事をされた言われたようで頭に
きてつい出来心でやってしまったようです。Y子はプライドが高く自分の思
い通りにならないと嫌であまり良い評判は聞きませんでした。

私はショックでしたクラスで一番信頼していた明美に裏切られた気持ちにな
りました。実際、綺麗で愛想もよい明美を生徒の中で密かに一番可愛がって
いたと思います。
明美にありきたりな説教をして進路指導室を出て親御さんに言うために私の
車に乗せて明美の家に行きました。

マンションに着くと親御さんはまだ帰っていませんでした。明美の家は母子
家庭で母親は会社の社長をしていました。私はリビングで母親が帰ってくる
のを明美と待っていました。こんなの時だというのに私は淫らな妄想をして
いました。明美を脅して陵辱する事を考えていたのです。目の前で泣きそう
な顔の明海を見ながら制服姿に興奮していたのです。おそらく一番信頼して
いた生徒の裏切りと、いつもと違うシチュエーションでどうかしていたんだ
と思います。そこに電話が鳴って明美が出て母親が帰って来ないことを聞か
されたときに私の理性が制御できなくなりました。

気が付くと母親や学校のみんなに知らせたくない明美を脅していました。そ
して震える明美にスカートを捲らせてパンティーの上から秘部を舐めていま
した。そして嫌がる明美にディープキスをしてセーラー服を捲ると胸を揉ん
でパンティーに手を入れアソコに指を入れました。明美は痛がり、私は処女
だと知るとそのまま押し倒してパンティーを脱がして秘部を舐めまわすとい
きり立つ肉棒を挿入しました。明美は泣きながらも抵抗はしませんでした。
私は明美に精子を飲ませるとそのまま風呂場で再び明美を犯し、顔面に放出
しました。そして再び制服を着させると明美の部屋で朝まで何回も犯しまし
た。

私は朝、ボロボロの明美を見て自己嫌悪になりましたが、後戻りはできませ
んでした。その日から明美を犯し続け、その内明美も感じるようになり、私
は明美を奴隷のようにセックスの相手をさせました。明美は必死で自分を保
っていましたが、徐々に笑わなくなりました。

しかし、高校を卒業して大学に入ってから変わりました。一人暮らしを始め
て母親の元から離れると自分から私の家にやって来て求めるようになってき
たのです。私は明美を愛するようになり、大学の四年間、明美と交わり続け
ました。

そして今年、就職した明美を会社の制服を着たまま中出しをしました。明美
は喜んでいました。今でも高校の制服を着せて脅迫レイプで燃える事があり
ます。子供を作り既成事実で結婚しようと明美と話しています。
959
2009/06/25 02:25:24 (ZEQMnTdv)
現在教員2年目です。
2年前教育実習で知り合った生徒と関係を持っています・・・。
絶対誰にも言えないけど、溜まっちゃうのでココで吐かせて下さい><

大学4年の頃に、母校の高校へ教育実習に行きました。
そこでホームルームとして担当させてもらった2年生のクラスに居た、
森山君と渡部君という子と仲良くなり彼らから最終日にアドレスを聞かれま
した。
本当は教えちゃダメだと分かっていましたが、いい子達だったし、どうせす
ぐ連絡も途絶えるだろうと考えて交換してしまいました。
渡部君とはほとんどメールはしませんでしたが、森山君からは週に2回はメー
ルが届いてよくメールをしてました。
内容は進路の事や試験の事など、どちらかと言うと堅い(??)感じのメール
でした;
そんなやりとりが2ヶ月くらい続いて高校生が夏休みに入った頃、森山君から
「勉強教えてください」というメールが届きました。
いくら実習は終わったといえ、会うのはマズイかなぁとも思いましたが、変
な素振りもなく渡部君も一緒にという事になったので3人ならいいか、と承諾
しました。
その数日後、当時私の借りていた部屋で3人で勉強会をすることになり、2人
がやってきました。
2時間くらい真面目に勉強をしたあたりで、森山君が「疲れたー、ちょっと休
憩」と言って部屋に寝転がり、それにつられて渡部君と私も横になってゴロ
ゴロしていました。
すると急に渡部君が「先生って今も彼氏いないんですか?(実習中に彼氏が
いないと言っていたので;)」と言ってきたので「別にー」とはぐらかす
と、今度は森山君が「先生やったことあります?」と聞いてきました。
そんな質問が来ると思っていなかったので驚いて黙っていると、「悠基(渡
部君)童貞だから、先生何とかしてやって下さいよ」と森山君が言い、それ
に対して渡部君が「お前もだろ」と返すのを聞いていて初めて彼らのこんな
会話を聞いたからか、何故か心臓がドキドキして変な気分になってきてしま
いました。
それでも何とか理性を保って「そっか、童貞なんだぁ・・・じゃぁ卒業まで童貞
だったら・・・ね」と冗談っぽくはぐらかそうとした時、急に渡部君が上に乗っ
かってきて「俺、今がいいです・・・」とキスをしようとしてきました。
さすがにマズイと思って「ダ、ダメッ」と手で抵抗しようとしましたが、森
山君に両腕を掴まれて抵抗できず・・・
でも唇同士を重ねるだけのキスだったので、私の方が我慢が出来なくなって
彼の唇を割って舌を入れてしまいました。
渡部君は驚いたみたいでしたが、次第に舌を絡めてくるようになって音を立
てながらディープキスをしました。
自分より5つも下の、しかも実習中自分を先生と呼んでくれた生徒とこんな事
をしている罪悪感と興奮が合わさって、キスだけで感じてしまい、唾液だら
けになりながらキスを続けていると、腕を掴んでいた森山君の手が胸のほう
へ移動してきて乳首をつまんできました。
「んはぁ、やッ・・・ダメ」と段々いやらしい声になってきた私を楽しむように
森山君の胸への愛撫は激しくなっていきました。
キャミソールをずり下ろされ「先生、乳首立ってる・・・気持ちいいですか?」
と言われた頃には完全にエッチな事しか考えられなくなっていて「ん、気持
ちい、もっとして・・・」と言っていました。

思いのほか長くなりそうなので今日はこの辺で・・・><;
文章下手でスミマセン!!
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。