ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/04/20 02:15:24 (UvOHztAt)
僕が大阪の某高校3年でテニス部キャプテンをしていました。顧問の清美(30歳)と部活の事でメールをしてると、ご飯を食べ行くことを約束しました。
数日後、難波で待ち合わせをして居酒屋にいきました。メールでお酒は弱いと言ってたのに。生ビール10杯も飲んで、一言「ホテル行こう」と言われ「うん」と言ってしまいました…。
コンビニに行き、お酒を買い二人でホテルで飲みはじめました。清美が股を広げていたねで、除いてみると白色のパンティて゛した。興奮した僕は、清美に脱げと命令したらすんなり全裸になり、押し倒し挿入。挿入しても入りにくい…聞くと処女だったのです。お構いなしに5回しました!

現在僕は21歳、清美は33歳。ピルを飲ませ、奴隷にしてます
981
2008/11/23 09:13:58 (/yhL/4si)
はじめはレイプだったのに今では私のから誘っています。
放課後の部室で3人の生徒たちに犯されてしまいました。体育会系の生徒たち
で体格もよく鍛えられた体はすごい筋肉質で引き締まっていました。もともと
マッチョな人が好きだったせいか、生徒たちの綺麗な体に私の方が負けてしま
いました。部室で三人がかりで全裸にされて両手を押さえつけられて左右の乳
首を同時に吸われてたり一番大切なところを執拗に舐め回されて気が狂いそう
な思いでした。一人何回してたのか・・・若いし体育会系だし、すごく激しく
責めたてられました。最後は、一人づつ口でさせられて顔も口もベトベトでし
た。この後しばらく何もない日々続いていました。あの時の事を思い出すと
悶々としていた私の方が、がまんできなくて生徒たちを誘っていました。
 そんなに若くもない私がなぜ・・・?と思っていたのですが理由がわかりま
した。けしてスタイルなどは良いわけではないです。ミニを穿いていたわけで
はないのですが、タイトスカートに浮き出たショーツのラインやブラウスから
透けて見えるブラの線や色なんかが生徒たちを刺激していたみたいです。
ムッチリとした体つきをみて裸にしたら・・・なんて事を想像していたみたい
です。時々タイトミニで学校へ行く事にしています。これは三人の生徒たちへ
私からのメッセージのつもりなんです。「また、みんなで犯して」・・・
来春には生徒たちも卒業してしまいます。それまでの間に何度も疼いて悶々と
してしまいそうです。
982
2009/04/03 21:36:48 (vqefO5lD)
初めてこちらに来ました。みなさん、いろいろな体験されてるんですね!
僕も過去にいろいろあったので、みなさんの参考になればと投稿します。
大学に入ってから、教員養成コースに進んだこともあり、生徒との交流はた
くさんありました。初めてはバイトで塾講師をしていたときに教え子。個別
指導の塾で、僕以外の仲間もみんなそういうことしていたようなので、性教
育を含めて指導。相手は高3だし、受験のストレス発散。個別指導塾では、
直接の教え子以外も含めれば、4年で13人の経験です。家庭教師では教え子は
一人だけ・・・。ただ、お母さんとお姉さんとは数人。家庭教師では中学生
が中心で、ほとんどが男の子の指導。ただ、中にはお姉さんが大学受験とか
もあり、サービスで教えてあげることもあり、そんな流れからちょっとだ
け・・。お母さんとの経験は、お酒に誘われ、旦那さんとかの不満話題から
始まり、そのままホテルへ・・みたいな流れがほとんどでした。。

教育実習は一番もてました。たった2週間だけど、頑張ったご褒美はありまし
た!結果は生徒4人、先生2人です。

こんな僕ですが、実は初体験の人は先生です。僕に教えてくれた先生も、初
体験の相手は学校の先生だったそうです。繋がってます。
結局、教育関係とは無関係の業界で働いてますが、今でも教育関係には思い
入れがあります。男にとってオアシスです!

983

弱味につけこんで

投稿者:直也 ◆o2/.DSv/yU
削除依頼
2009/04/14 16:32:07 (1QGjmdp0)
美術準備室のドアがノックされる。
「おう、入れよ」
担任をしている2年2組の千佳が入ってきた。
「鍵はかけといてくれよ」
無言で施錠する千佳。
「来るか来ないか、五分五分だと思ってたけどな」
ニヤニヤするオレに、上目遣いで「先生、約束は守ってくれますよね?」と確認してきた。
「千佳、お前が素直に言うこと聞けば、もちろん守るさ」
「は、はい…」「オレだって鬼じゃあない」
目の前に立つ教え子の爪先から頭のてっぺんまでを、舐めるように眺める。
「まず、ブラウスのボタンを外せよ」
一瞬困惑の表情を見せながらも、ボタンを外していく。「へへ…素直でけっこう」リボンが結ばれている一番上を除き、全部外させるとブラウスの裾をスカートの中から出した状態にさせる。
「ブラウスを左右に広げて見せろよ」
うつむき加減で、観念したように従う千佳。
ピンクのレースに縁取られたブラが露になる。「なかなか高そうなブラしてんなぁ」
無言のままの千佳。
「柔らかそうな胸だな、何カップあるんだ…答えろよ千佳」
「え、は、はい…Fです」
「思った通り、発育いいなぁ」
顔を真っ赤にし無言のままの千佳を背後から抱きしめる。
一瞬ビクッと身体が強張る。首筋に軽くキスをすると鳥肌が立つ真っ白な肌。
「そんなに嫌なのか?やめたっていいんだぜオレは」耳元に唇を寄せると、さらに囁く。「系列大への進学どころか進級すら…いや、退学だってありうるかもなぁ」そう言いながら、耳たぶに下を這わす。
「あの…せ、先生の言うことを聞きますから…」
「そうだよなぁ、賢い選択だ。万引きした店で書かされた誓約書はオレが持ってるのに、何で先週カンニングまでしたんだ?ん?ま、万引きが見つかった時、親を呼ばずに担任のオレを呼んだのが失敗だったな、千佳」
「両親とはいろいろあって、それで…」
「お前が、厳格な親に反抗してるってくらい知ってるよ」何も答えない千佳。
「おかげで、今から思う存分に千佳を抱く口実が出来て、オレはラッキーだよ」左手は無防備な腹部に這わせながら、右手で強引に顔を向かせる。
怯えとも諦めともつかない千佳の瞳に、さらに欲情した。
そのまま強引に唇を重ねる。一瞬また強張る千佳。閉じた唇に舌をねじ込む。
ほんの少し首をふり、かすかな抵抗に合うが、かまわずねじ込むと、観念したように恐る恐るオレの舌と千佳の舌が触れる。
腹部をまさぐっていた左手でブラの上から胸をゆっくりと揉んでみる。
柔らかいのに張りがある。さすが現役女子高生の17歳の胸だ。
唇を吸いながら、今度は両手で揉む。胸を揉んでいると、さっきまで遠慮がちに動いていた舌が、少しだけ大胆になってきた。
軟体動物のように絡み合う舌。
唇を離し、顔を覗き込むと、さっきまでとは違う怪しい光が瞳の中に見えた気がした。
千佳の背中に手を回し、ホックを外すとブラを押し上げる。
「千佳ぁ…いいおっぱいしてんなぁ」耳元で囁きながら、胸を愛撫する。
ちょっと大きめの乳首に指先が触れる。ビクッと反応する千佳。
「乳首が感じるのか?ん?」つまんだり、こねたり乳首を責める。
「乳首、硬くなってんぞ」
「いや…」
「最初いやそうにキスしてたくせに…へっ」
千佳の正面に回るとブラを再度押し上げる。「ちょっと持ってろよ」ブラを持たせると、舐めるように胸を眺める。
「へへへ…美乳だよなぁ」
両手で正面から揉む。顔を紅潮させたまま目を閉じる千佳。
舌をピンクの乳首に伸ばす。触れた瞬間、「あん…」と いうかすかな声とともに身体をビクつかせる。
(チュバ、チュチュ…チュバ…)
わざと、準備室に響くような音をたてて吸い、舐める。
右手を下半身に伸ばし、制服のスカートの上から尻を鷲掴みにしたり、撫で回したり…ちょっと大きめの、弾力に富んだヒップだ。
その間も乳首への愛撫はやめない。
千佳の乳首と乳輪は、唾液でベトベトになっている。右手をスカートの中に侵入させる。尻をつかんだり、下着を引っ張って食い込ませたり…やがて、その手を前にやり、内股の股間すれせれに這わせる。
一瞬腰を引き、手で抵抗しようとする千佳。
「じっとしてろっ!」少し怒鳴るような口調でおとなしくさせる。
「何人の男と経験があるんだ?」
無言の千佳に「答えろよ、言うこと聞くんだろ!」
「…ふ、2人です…」
「じゃあ、多少なりとも感じるんだな…ここまでの表情と反応を見てると、感度良さそうだしな」
「そ、そんなこと…ない、です」
「確かめてやるよ」内股をまさぐっていた右手を股間に伸ばす。中指の腹で、下着の上から割れ目をなぞるように這わせる。
すでにそこは、明らかな熱を帯び、湿り気が感じられた。

984
2009/04/07 03:36:08 (tP8nhpYy)

19歳の時、私は大学生で家庭教師のバイトをしていました.
その当時担当だったのは小学4年生の男の子.
さらさらの髪にくりッとした大きな目.
ぴんくのほっぺに薄い唇の、とにかくかわいい子でした.
たくみくんという名前のその子は少し生意気で、私のことも愛と呼び捨てすることもしばしば.
私はたっくん、と呼んでいました.
ある日のこと‥
ご両親が夜まで仕事で戻らない日があり、私は喜んで夜までたっくんのお世話兼勉強の面倒を見ることにしました.

「あい~
オレ、ちょっとだけさむい」
たっくんにそう言われ、

「大丈夫?
少しだけエアコンの温度あげるね」

そう言って立ち上がり後ろを向いた時‥
急にたっくんが私のスカートの中に入り込んで来たのです!

「きゃあ//た、たっくん?
だめだよおッ、//」

「このなかあったかいよ?
それに‥なんか
いいにおい!」

そういって私のおまんこに鼻をこすりつけて来たんです.
無邪気な行動に怒る気にもならず、それどころか興奮してしまっている私がいました‥//

「っぁ‥だめ、
たっくん‥」

「あい?
どうしたの?
なんかココ、ぬれてるよ?」

「ち‥違うの∑//
先生、そんな風にされたら‥っ」

たっくんはスカートを大きく捲り上げて中から顔を出すと濡れてしまった私のおまんこを指でつんつんと突き初めました.
純粋無垢な瞳で‥心配するかのように大きな目をぱちぱちさせて.
でも、指先がクリに当たるんです‥
私は今日だけ、と心に誓って少しだけたっくんとえっちなお勉強をすることにしました.

「‥た、たっくん?
あの、少しだけでいいから‥
先生の濡れてるとこいじいじしてみてぇ‥?」

パンツを脱ぎ、スカートを捲りあげて、私はベッドに腰掛けました.
そしておずおずと脚を広げたっくんの目の前でおまんこを指で広げて見せてしまいました.

もちろん驚きの表情のたっくん‥
逃げられたらどうしようかと思いましたが、たっくんは

「わあ!これなあに?」

と無邪気に近寄って来てくれました.
私のおまんこの前に座ると息がかかるような距離でじっと見つめ‥
なんと勃起したクリを人差し指と親指でキュッと摘んで来たのです!

「‥∑ひあぁッ」

「あい?
どおしたの?ごめんね?
いたかった?」

「違うの‥//
たっくん‥もっと
優しくすりすりして?」

「うんと、こおー?」

たっくんは濡れた私のクリを小さな指で愛撫し始めました.

「ああ‥あんッ
そう、たっくん‥
上手‥ッああん‥」

「オレ、じょうず?
そうなの?」

そして何を思ったか‥

ぺろ‥ぴちゃッ
ちゆる‥

溢れ出している私のおまんこを舐めたのです∑

「あッやッ∑
た‥たっくん
そんなのどこで覚えたの‥//」

「なんか、このぷくって
したのさあ、
かあちゃんのおっぱい
の先っぽみたい!」

そういうと
お乳を吸う子供のように、私のクリを強く吸い出しました.
加減を知らないたっくんは思い切りクリに吸い付きます.
私は我慢できず‥

「ああああッ//
だめえ‥ッ
そんなに強く‥ッ
あッあッあああん!
イくッイッちゃううう!」

びくびくと腰を震わせてすぐにイってしまいました‥//

たっくんはびっくりしてごめんなさいと何度も謝って来たのですが、私は気持ちよかったよ、と頭を撫で、ご褒美ということで宿題をなくしてあげました.苦笑

こんな小さな男の子に
なんてことをさせてしまったんだろうという後悔で‥その後はすぐにバイトをやめてしまいました.

小さくて柔らかい舌‥
ぎこちない指先の動き‥
おまんこにかかる
さらさらの前髪‥
そして何より
純粋無垢なあの目が.

私を駆り立てて10分もしないうちにイかされてしまったと思います//

あまりにも気持ち良すぎて‥4年経った今でもあの日のことが忘れられません.
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。