ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2009/06/16 20:14:59 (xe4.U4E0)
大②の真央です
高校の時の先生としてます
昨日は先生のお仕事が終わって…待ち合わせ
早く2人きりになりたくて…ラブホに
泡風呂の中でキス触りっこしてたら固くなっちゃった
シャワー浴びてから……ベッドへ
キス→耳に熱い息と舌→そして指でクリを刺激されて一回目の
先生の舌と指が…胸からだんだんと下におりてきて…ローションでたっぷり濡らされて…指&舌&…ローター
ブーンという音と一緒にクリにローターがあてられて中を指でかき回されながらスイッチが弱→強に二回目の
真央は先生の弱点の…耳と乳首を攻めてから…お口でF先っぽから袋まで丁寧にペロペロ
愛しい大切な先生のだからいつまでもしてあげちゃう
ローションを真央の中と先生のにたっぷり塗って…in
は久しぶり…月①だからいつもは初め痛いのに…ローションのおかげで痛くなくて…最初から快感(笑)
抱き起こされて…え
抱えられたまま…先生が床に立ち上がって真央はしがみついたまま上下に↑↓↑↓
ビックリしたぁ
ベッドに戻って真央の後ろからinローションの勢いでお尻にも指がin恥ずかしいょぉ
でもやっぱり最後は先生が上になって奥まで激しく三回目の
昨夜…先生にいっぱいされたせい…今朝……が3日も早く来ちゃった刺激強すぎ(笑)
946
2009/08/03 16:21:58 (/pW7cyRr)
以前、働いていた高校から病気の親の面倒を見ため実家のある広島の高校に
4年前移りました。そして今年の5月の初め前の高校の教え子と偶然街で会
いお茶をしました。賢治といって転勤で1月に広島に来たとの事で35歳に
なっていました。話を聞けば結婚したそうですが2年前に離婚したとの事で
した。私も10年前に離婚しており、広島で教え子に会えた喜びで何か親近
感を感じました。「先生、良かったら今度、ご飯行きましょうよ。」と誘わ
れアドレスと番号を教え別れました。その夜、賢治からメールが届きまし
た。「先生と広島で会えるなんてびっくりしたよ。俺、先生に憧れてたから
嬉しかったよ。日曜日、ご飯いきませんか?」離婚してから男性と食事に行
くなんて無かったので私は嬉しくてすぐにOKの返事をした。教え子が立派
に成長し大人になっていた事に喜ぶと伴にいけない妄想もした。ベッドに入
り久しぶりにオナニーをした。指先に愛液が絡み糸を引くほど興奮した。そ
して、日曜日、期待を膨らませながら賢治と会いランチをした。賢治は私に
彼氏いるのか聞いてきた。「いないわよ。ここ何年も仕事と両親の世話ばか
りで大変で楽しいことなど何もなかったわ。だから今日はこうして食事が出
来て凄く楽しい。」「先生、俺も憧れの人と一緒にいれて感激してます。で
も今日は両親は大丈夫なんですか?」「大丈夫よ、入院生活だけど今日は行
けないと言ってあるから。ねえ、久しぶりに羽を伸ばしたいからこの後、映
画でも見に行かない?」「いいですね、行きましょう。」そして映画館には
いると賢治は私の手を握ってきた。私は賢治の手を太ももに乗せ上から手を
押さえるようにして握った。「遠慮尾しないで触っていいのに。」と心の中
で呟いた。するとしばらくし賢治の指先が微妙に動いては静止する状況が続
いた。私の神経は賢治の指先に集中した。しばらく様子を伺っていたのか私
が嫌がらないとわかると賢治は私の太ももを内側まで撫で出した。座ると膝
上までのスカートの膝の部分を数回撫でた後、ゆっくりスカートの中に手を
入れて来た。座っているのでスカートが窮屈で奥まで手を入れる事が出来ず
にいるので私は腰を浮かせ座り直した。スカートは腰まで捲れ賢治の手は奥
まで入って来て下着の上からワレメをなぞり始めた。私のアソコはもう興奮
でグッショリと濡れていた。下着の中に手が入り直接クリトリスを触られる
と絶頂を感じイッてしまった。私は賢治に顔を近付け耳元で「我慢できない
わ。出ましょう。」と囁いた。すぐに映画館を出て近くのラブホテルに廻り
の目を気にしながら入った。シャワーを浴びるとすぐに賢治と抱き合いキス
をした。賢治のガウンの帯を解きパンツを脱がせた。立派なペニスが天に向
かって反り返っていた。亀頭の先から竿、そして玉の裏まで入念に舐めてか
ら竿を握り亀頭を銜え込んだ。チュパチュパと音を立て吸いながら竿の部分
を擦ってやると「ダメだよ、あんまりされたら出ちゃうよ。」とフェラを静
止させられた。そして賢治は私の下着を脱がせガウンの前を広げると乳首を
舐めながら指でクリトリスを触り出した。「あぁー、気持ちいい。」私は絶
叫していた。指で2度イカされると賢治は私の両足を広げ顔を埋めワレメを
舐め出した。初めての経験で恥ずかしかったが身体が熱くなり感じ始め「こ
んなに気持ちいいの初めてー。」と声を出しイッてしまった。「先生も俺の
舐めてよ。」と賢治は私の顔に跨って来たが感じ過ぎて声が出て上手く舐め
れなかった。賢治が「先生、入れると。」と言って私の足の間に身体を入れ
ると硬くて長いペニスがヌルヌルと奥まで入ってきた。頭の先から足の先ま
で電流が流れ腰を動かされると意識が薄れ「あぁーいいわ、あぁー」と泣く
ように叫んでいた。イクとかいう感覚さえわからない状態で身体が宙に浮く
感覚だった。「先生、俺、我慢できないよ。イッていい?」と賢治が言っ
た。「あぁーいいよ、私、もうダメ、出して、いっぱい出して。」と叫ぶと
賢治は腰を引き私のお腹に精液を飛び散らした。その精液を賢治はティッシ
ュで拭い取り横になった。「先生、最高に良かったよ。」と言ってくれ「私
もこんない感じさせられたの初めて。」と言って賢治の顔を胸に抱きしめし
ばらく余韻にひたってから2人でシャワーを浴び賢治の身体を洗ってあげた
が賢治のペニスは再び勃起すると「先生、またしたくなってきた。」と言っ
て愛撫してくれ「今度は後ろから入れていい?」と私に壁に手を付かせ後ろ
から入れてくれた。
947
2009/07/24 17:07:55 (trVTNl2G)

接骨院の担当医、佐藤先生は
背が高くて、二重でカッコいいです。

その先生と
昨日
エッチしちゃいました

私は14歳で、先生は26歳です。

年は
離れすぎてますでしょうか?

でも先生は
普段もスゴく優しくて、エッチするときも
スゴく優しいんです。

エッチするときも
「痛かったら言ってね。」とか
「俺より先にイって」
とか…

一番嬉しかったのが
ちゃんと避妊をしてくれたことです。

私が
「ぁあ!もう中で出して…」

言うと

「ダメ…だ、うぅ…!!」

中に出さないで
外に出してくれました。

避妊は当たり前だけど、男の人が
そんなことを気遣ってくれることが
何よりも嬉しかったです。

先生とのエッチは
とても気持ちよかったです。
948
削除依頼
2009/08/01 08:49:25 (45OzxSwy)
気に入られて使用済みパンティあげてます
あとお部屋ですごい小さくてエッチな水着着させられてエッチしてます。

この前はビデオに撮られました。やだぁって拒否ったけどオナ用だって(笑)

私の写真沢山とっては使ってるみたい。その写真も全裸あるし恥ずかしい

この前はもう一人あみのファンらしい人がきて遊んだ初めて上から吊されて縛られた
リボンと靴下だけ着用させられてバイブ当てられてた。まぢヤバくて拒否ったけど下ろしてもらえなかった。後は二人の玩具に…

でも気持ちよかったよ
949
削除依頼
2009/07/04 22:41:33 (Ulz8wqUx)
私は19歳のまきです★
教習所に合宿で行ってたんですけど25歳の教官に恋しちゃいました

結構当たる回数多くての中でも休み時間でも好き好きオーラ出してくっついてました
教官も気付いててノリいいから結構恋人みたいで楽しい時間でした

それで、卒業の前に卒業したら会ってくれる約束してくれたのでこの前会ってきました

教習所に遊びに行って仕事終わるのを待ってそのまま乗せてくれてドライブしました
いつもとは違う教官見てもっと惚れてべったりくっついたり甘えたりふざけてほっぺにちゅうしてたら、今日どこ泊まんの?ってなって…
全然考えてなかったからそれ言ったらじゃあ俺ん家くるか?って…

教官も私の事気にかけてたみたいで家入った瞬間、ごめんって言われてぎゅうされました
その後も色んな話して付き合う事になりました

夜はお互いお風呂入ってちゅうしながら寝転がっててどんどん教官の手が下がって来て私だけ逝かされちゃいました//

言葉責めがやばくてドエスできゅんきゅんでした

次の日教官仕事だから朝駅まで送ってもらってばいばい

早くあいたいなあー
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。