ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

新任の童貞先生を…

投稿者:えり ◆I2/MsXhzJg
削除依頼
2009/08/03 01:27:26 (8cXbqKRG)
高校二年生のとき新しく来た外川先生が、ちょっとオタクっぽい見た目で
みんなから、きもいって言われてた。
新任で慣れないからか、どもったり顔が赤くなったり
からかわれやすい教師の見本みたいだった。
女子高だから授業中に、「先生、童貞なんですか?w」とか質問していじめる子もいて、きもいきもい言って笑ってた。
私は別に真面目なほうではないけど、正義感が強いってゆうかそういういじめみたいのにむかついてた。
成績悪い人が補習で、外川先生に呼び出された時もみんなは先生をなめててその子達はこなかった。
補習が終わって、なんとなく帰る準備が遅かった私は
先生と教室で二人きりになった。
先生は気まずそうだった。
「ねえ、先生…。さっきのとこわかんないんだけど、教えてくれない?」
「お、教えるのが下手でごめん…」
「先生の家いかせてよ」
先生はよっぽど、人に対する猜疑心とかがないのか本当に勉強を教えたいって純粋に思ってるみたいで
「じゃあ七時に◎◎駅で待ってて貰えますか?」って言われた。

適当に時間潰して◎◎駅にいくと先生が来て、家に行った。
部屋に着いて床にしいてくれたクッションに座った
「先生、女の子と付き合ったことないんでしょ?」
私は彼氏もいたし、外川先生は全くタイプじゃなかったけど、いじめに同情して可哀相だと思ってた。
「う、うん…無いよ」
私はスカートをめくりあげ、パンツを見せた
「な、なに…」
「見たことないんでしょ。見せてあげる」
「だめだよ…やめて…」
「おっぱいがいい?」
私はブレザーをぬぎ、シャツのボタンを開けた。
ピンクのブラを見せる。
「だめだって…変になる…」
私も見せるだけのつもりだったけど、なんかえっちな気分になってきちゃった。
ブラウスを脱いでスカートも脱いだ。
「先生、童貞って生徒にバカにされて悔しくないの?」
「やだけど仕方ないよ…事実だから…」
「もうっ!いらいらする…!先生、やりたくないの?」
「したいけど…」じれったいから、ズボンの上から撫でてあげた
「なんだ、もう膨らんでるじゃん」
「い、いや…」
「脱いで」
「はい…」
先生はパンツだけになった。
「パンツも脱いで?」
「恥ずかしい…」じれったいから、脱がしてやろうとすると
「わ、わ、自分で脱ぐよ…」
意外に結構でかちんこが出てきてますます興奮
「笹原さんは、セックスしたことあるの…?」
「あるよ」
「そうだよね…」
先生のちんぽをにぎる
「ひ…ひぃあっ…」
「元気なおちんちんじゃん。えりがなめてあげる」
「や、やめ…」
私は口にくわえた。彼氏のより断然おっきい。
「はぅ…笹原さんだめだよ…」
裏筋をペロペロ責め
「ひぃぃ…やめて…」
「やめないよ」
「あっ…だめ…さ、笹原さんは、可愛いんだからこんなことしちゃいけない…」
「援交じゃないんだしいいでしょ」
「えっ…金目当てじゃないんならなんで…?」
「童貞ってばかにされてんの可哀相だから。でも彼氏いるから、挿入はむりだけど」
そう適当に言った。
ちんちんをくわえて吸い付く。
「笹原さん…だめ…出ちゃうっあっ」
口のなかに精子がたくさん出された。飲んで、また舐める。
「ごめん…笹原さん、ごめん」
「先生、えりって呼んでよ」
「わかりました…えり」
「おっぱいとおまんこ見せてあげるね」
私はブラを外した
「おっきい…」
「Dだからたいしたことないよ。揉んでいいよ」
先生は理性をなくしたみたいに夢中で揉み、吸い付いてきた
「あっ…乳首だめぇ」
「高校生のくせにやらしいから…僕我慢できなくなっちゃった…」
乳首に吸い付き、片方の胸は揉みまくり。私はあえぎまくり
「パンツ脱がして…」
先生はそおっと脱がしてくれた。
「おまんこみてぇ」
私はM字開脚。先生は仰視しつつ控えめに指でいじってきた。
私は挿入はだめだと思いつつ我慢ができなくなった。

ごめんなさい、長すぎて。つづきます
941
削除依頼
2009/07/04 12:09:11 (gef5BkSS)
今から四年程前のことです。私は中学校の教師で、バレー部の顧問をしていました。私は43才(当時)で生徒はキャプテンでした。最後の大会も終わり、3年の彼女は引退し、進路を具体的に考える時期になり、私は彼女から頻繁に相談を受けていました。それは学校内だけでなく、メールでもよく話していました。その内に、恋愛の話しなどもするようになり、お互いに好意を持っていることがわかりました。「次に会ったら抱きしめちゃうかも」と送ったら、「抱きしめちゃって下さい!」と冗談とも本気だともとれる発言…数日後、私の車で会いました。後部座席に二人で離れて座っていましたが、「○○こっちへおいで」と言ったら下を向きながら私の体の真横に来ました。二人ともドキドキ感いっぱいです。私は何も言わずそっと抱きしめ「抱きしめちゃった…」と言ったら、小声で「…ハイ」と。二人とも心臓の鼓動がわかるくらいバクバクでした。その日はそのまま別れ、夜のメールで「次に会ったらキスしちゃうかも」「先生だったらいいです」との返信… 私と彼女はその後ゆっくと進展していくのでした。 つづく…
942
2009/07/19 05:34:06 (wIXHSNor)
指を絡めて繋いでいます。片手だけではなく、両手の指を
からめ、まるで恋人同士のように。

始めは彼女も「変な繋ぎかた」「嫌!」と言っていましたが
毎日繰り返し「先生は○○ちゃんのことが好きなんだよ」と
目をまっすぐ見つめながら言ったりするうちに、彼女の中で
その手の繋ぎ方が普通になってきたうえに、この頃では
私と手を繋ぐ時は指をからめなければいけないと無意識に
自覚しているらしく、私がそっと手を差し出すと、自分から
指をからめてくるようにまでなりました。それが彼女の
当たり前の日常と変化したのです。少しずつ、彼女は私の女と
して出来上がりつつあります。

しかし私の女になるには、嫉妬をすることを覚えなければいけません。
彼女が生まれてから5年、そんな気持ちは今まで抱いたことはないはずで
す。
子どもはそんな世界では生きていないですし、彼女の性格からしてそんな感

は別世界の話なのです。
が、私のメスになるには必ず嫉妬する心を植え付ける必要がありました。
無理矢理にでもメスの世界に突き落とし、私に愛される喜びを覚えさせ、私

見れば顔を赤らめ、私の存在を絶対的なものにするためにです。

ある日彼女がいる目の前で、わざと他の子を抱っこしたり、他の子に
「先生は□□ちゃんの先生?」と○○ちゃんの前で意地悪く言ってみまし
た。
するとタイミング良く□□ちゃんは「うん!先生は□□の先生!」と言って
ギューと抱きついてきました。私は○○の様子を見ていました。
すると案の定、あまり良い表情はしていません。顔が曇っています。
大好きな恋人が他の誰かに盗られてしまうと不安になったんでしょう。
彼女の曇った顔は美しく、揺れ動く心の表情は女そのものでした。

彼女に聞いてみました。「□□ちゃんが先生は□□ちゃんの先生って言って
るよ」
彼女はすごく嫌そうな顔で「□□ちゃん…嫌い。もう遊ばない」と静かにつ
ぶやきます。
私は○○にメスの成長を感じました。
彼女の私への愛は深まっていた証拠でした。さらに彼女は「みんなで□□ち
ゃんと
もう遊ばない…」と、今までの優しい彼女からは想像も出来ないぐらい酷い
言葉が出ました。

女というのは浮気をした男を恨むよりも、男をたぶらかした女の方に
怒りを覚える生き物なのです。
彼女はまさにその女の怒りを覚えたのです。
いや、覚えさせられたのです、私によって。半ば強制的に。

私は彼女の心を徹底的に弄びたいので、そのあと「大丈夫、先生は○○ちゃ
んの先生だから」
と言って再び強く抱っこしてあげました。
すると彼女は心からの笑顔で抱きついてきました。安心したようです。
しかし私は彼女のアゴをクイッと持って、私の方を見つめさせ「○○ちゃ
ん、今変な気持ちに
なったでしょう?それが嫉妬、ジェラシーという気持ちだよ」と理解できる
はずもない
大人の話を彼女にしました。彼女は複雑な表情をしていましたが、それでい
いのです。

私の女として生まれてきたように意識を操作されていることにも気付かない
彼女は純真です。
これからも引き続き、彼女のその真っ白な心を、どす黒く、汚れた大人の世
界の色に
染め上げていこうと思います。
943

生徒達に

投稿者:真由美 ◆Tpmt2JJLks
削除依頼
2009/07/31 13:54:27 (AAKyLiQQ)
私は32歳で、高校で数学の教師をしています。
昔から年上好みで、六年前に結婚した主人も年上でした。
でも結婚後、暫くして好みが一変してしまいました。
きっかけは生徒と関係が出来てしまってからです。
最初は強姦半分でした。
半分と言うのは、私にも責任があるからです。
年上好みでしたし、自分の生徒を男と意識した事はありませんでした。
その為に、油断も隙もあっただろうし、意識せずに挑発してしまっていたんだろうと思います。
後から知った事ですが、男子生徒の間で、私は猥談、下ネタの対象で、夜のおかずやオナネタにされていたようです。
女で数学を教えているせいか、S的だと思われ勝ちなんですが、隠れMなんです。
そんな私だから、年上好みでもあったんですが、一旦年下の、しかも自分の生徒に犯されてしまうと、それからは求められるままに、ずるずると関係を結んでしまい、いつしか私の方がハマってしまったんです。
その生徒とは彼が卒業するまで二年関係が続きました。
しかし、一度堕ちた私は、他の生徒とも関係が出来てしまいました。
最初の彼が卒業する前からですから、一時期に二人の生徒と同時に関係を持っていました。
以後、殆ど切れ間がない程に、生徒との関係が出来てしまい、今は三人の生徒と関係を結んでいます。
一回り以上も年下の自分の生徒に組み敷かれて犯される快感に溺れてしまっています。
944
削除依頼
2004/02/02 17:35:16 (2dgEcS.h)
僕の初体験は高一の秋でした。その日は保険室の先生もいなく保険室のベットでサボっていると、隣のベッドからイヤらしい音が聞こえてきたんです。カーテンの隙間から除き込むと部活の顧問でもある美奈子先生が僕がいるとは知らずに一人エッチをしていました。しかしその後に僕は物音をたててしまい存在がばれてしまいました。急いで寝たフリをしましたが先生は「カズ君バレバレだよ。あそこがたってるんだから」と言われ急に僕のあそこを揉んできました。さすがに気持ちよすぎて目を覚ましたら、先生が「さっきのこと内緒にしてくれる?内緒にしてくれてカズ君がよければエッチしてもいいよ...。」といわれ俺は先生に全てをささげました。これが僕の初体験でした。今でも休日に泊まりに行ってデートやエッチをしてます
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。