ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/04/07 03:36:08 (tP8nhpYy)

19歳の時、私は大学生で家庭教師のバイトをしていました.
その当時担当だったのは小学4年生の男の子.
さらさらの髪にくりッとした大きな目.
ぴんくのほっぺに薄い唇の、とにかくかわいい子でした.
たくみくんという名前のその子は少し生意気で、私のことも愛と呼び捨てすることもしばしば.
私はたっくん、と呼んでいました.
ある日のこと‥
ご両親が夜まで仕事で戻らない日があり、私は喜んで夜までたっくんのお世話兼勉強の面倒を見ることにしました.

「あい~
オレ、ちょっとだけさむい」
たっくんにそう言われ、

「大丈夫?
少しだけエアコンの温度あげるね」

そう言って立ち上がり後ろを向いた時‥
急にたっくんが私のスカートの中に入り込んで来たのです!

「きゃあ//た、たっくん?
だめだよおッ、//」

「このなかあったかいよ?
それに‥なんか
いいにおい!」

そういって私のおまんこに鼻をこすりつけて来たんです.
無邪気な行動に怒る気にもならず、それどころか興奮してしまっている私がいました‥//

「っぁ‥だめ、
たっくん‥」

「あい?
どうしたの?
なんかココ、ぬれてるよ?」

「ち‥違うの∑//
先生、そんな風にされたら‥っ」

たっくんはスカートを大きく捲り上げて中から顔を出すと濡れてしまった私のおまんこを指でつんつんと突き初めました.
純粋無垢な瞳で‥心配するかのように大きな目をぱちぱちさせて.
でも、指先がクリに当たるんです‥
私は今日だけ、と心に誓って少しだけたっくんとえっちなお勉強をすることにしました.

「‥た、たっくん?
あの、少しだけでいいから‥
先生の濡れてるとこいじいじしてみてぇ‥?」

パンツを脱ぎ、スカートを捲りあげて、私はベッドに腰掛けました.
そしておずおずと脚を広げたっくんの目の前でおまんこを指で広げて見せてしまいました.

もちろん驚きの表情のたっくん‥
逃げられたらどうしようかと思いましたが、たっくんは

「わあ!これなあに?」

と無邪気に近寄って来てくれました.
私のおまんこの前に座ると息がかかるような距離でじっと見つめ‥
なんと勃起したクリを人差し指と親指でキュッと摘んで来たのです!

「‥∑ひあぁッ」

「あい?
どおしたの?ごめんね?
いたかった?」

「違うの‥//
たっくん‥もっと
優しくすりすりして?」

「うんと、こおー?」

たっくんは濡れた私のクリを小さな指で愛撫し始めました.

「ああ‥あんッ
そう、たっくん‥
上手‥ッああん‥」

「オレ、じょうず?
そうなの?」

そして何を思ったか‥

ぺろ‥ぴちゃッ
ちゆる‥

溢れ出している私のおまんこを舐めたのです∑

「あッやッ∑
た‥たっくん
そんなのどこで覚えたの‥//」

「なんか、このぷくって
したのさあ、
かあちゃんのおっぱい
の先っぽみたい!」

そういうと
お乳を吸う子供のように、私のクリを強く吸い出しました.
加減を知らないたっくんは思い切りクリに吸い付きます.
私は我慢できず‥

「ああああッ//
だめえ‥ッ
そんなに強く‥ッ
あッあッあああん!
イくッイッちゃううう!」

びくびくと腰を震わせてすぐにイってしまいました‥//

たっくんはびっくりしてごめんなさいと何度も謝って来たのですが、私は気持ちよかったよ、と頭を撫で、ご褒美ということで宿題をなくしてあげました.苦笑

こんな小さな男の子に
なんてことをさせてしまったんだろうという後悔で‥その後はすぐにバイトをやめてしまいました.

小さくて柔らかい舌‥
ぎこちない指先の動き‥
おまんこにかかる
さらさらの前髪‥
そして何より
純粋無垢なあの目が.

私を駆り立てて10分もしないうちにイかされてしまったと思います//

あまりにも気持ち良すぎて‥4年経った今でもあの日のことが忘れられません.
986
2009/02/26 11:10:03 (gSGzMhhT)
王さまの耳はロバの耳…
とかありましたが、言っちゃいけない事は言いたくなるものですね。

私は高校教師してる40代の男です。
人生でモテた事なんてなかったし、お堅く見られて生徒もあまり寄って来ない。
そんな私が、生徒に携帯の番号とアドレスを教える事になりまして…
これは長期休暇中に何かあった時の為だったのですが、
これをきっかけにとある女生徒と親密になってしまったのです。

「お疲れ様です。HRNo.●●●●のMです。
先生放課後10分だけお時間頂けませんか?」

初めて来たメールがこれでした。
教師に「お疲れ様です」はないだろう…と笑ってしまいましたが、とても嬉しかった。
誰も私になんかメールしないと思ってたのに、というのとは別に理由がもう一つあったのです。

このMという生徒。

いつも孤独を背負っている感じというか…
特に仲のいい友達もいない様だし、かと言ってイジメられてる様子もない。
比較的成績もよくて、規定通りの制服の着こなしなのに、授業中や昼休みは寝ているか保健室。

教員としての勘でしたが、何か気になる存在でした。

早速放課後に進路指導室の使用許可をとり返信をしました。

「先生、私兄を起訴します」
開口一番でびっくりしましたが、覚えていました。
有名講師を招いた時のアンケートに「兄に復讐してやる」と書いたMを。

「もし、言いたくなかったら言わなくてもいい…
何か、…あったのか?」

あの時は何も言わなかったけど、この時は違った。

「兄妹間でも虐待…って言うんですかねぇ…」
「た、たぶん…何かされたのか?」
彼女は俯いた。
また行き止まりになるのかと思ったが、ちゃんと続けた。
「…夜寝てるときに、部屋…入ってきて…鍵かけてるのに…壊して…身体中…舐め…られ…て」
だんだん涙声になっているがなんとか聞き取れた。
毎晩兄にレイプされているらしい。
ソファを挟むテーブルにティッシュを置いた。
立ったついでに聞いてみた。
「コーヒー飲むか」
「…うん」

進路指導室には来客様にコーヒーがある。
コーヒーを入れて差し出した。
気分が落ち着いてきたのかMは泣き止んでいた。
「ありがとう。
こんな辛い話よく俺なんかにしてくれたなぁ…
「なんか、すみません、時間とらせてこんな話聞かせて…」
ペコリと頭を下げるMが愛しくなった。

「いやいや、正直嬉しいよ。
俺出来ることなら何でもやるから。」
「はい」
Mの表情が緩んだ。
教室では見たことないMの顔。
めちゃくちゃ、可愛かった。

「家であまり眠れないなら、俺出てくしここで寝てくか?」
「…うん」
「じゃぁ、鍵しめていいし起きたら俺の準備室おいで」
出ようと立ち上がったら上着を掴まれた。
「…先生、の、傍で寝てもいい…ですか?」
「へっ!?」
「一人は、誰か来そうで怖い…」
「あぁ、なるほど…」

準備室に入ってソファに座る。
この姿勢が電卓を叩きやすい。

そしてなぜか彼女も隣に座った。体育座り。
「…寝るんじゃなかったのか?」
「電卓の音眠くなるから…ここで寝る…」
そのままソファで丸まる。
「そ、そうか…」
さっきから、普段見せることのない表情を見せるMにドキドキしていた。
教員が、手を出したらいけない相手。

Mはその後日から度々寝に来るようになった。

教室でも 少し穏やかな表情を私に向けることがあった。

987
2009/03/23 16:25:51 (ijmA317n)
こんにちは・・
私は今月高校卒業したばっかです。在学中から担任の先生のこと好きになっ
て、バレンタインデーのときに告りました。はじめは先生結構鷹揚にありが
とうとか言ってたけど、私返事欲しくて、先生のマンションの前で帰るの待
ってて、聞いたんです。
そうしたら、先生、今は在学中だから、例え気持があってもそういうことは
できないだろう。じゅんが卒業したら、もう大人だから、そのときは大人と
大人で会えるじゃないか、と言ったんです。だから、じゃあ、卒業式終わっ
たら逢いたいと言ったら、卒業式の翌日、逢おうとなったの。
卒業式の時、翌日の時間と場所書いたメモ先生に渡したの。それで翌日待っ
ていたら、先生車で来てくれて、すぐ車にのって・・うれしかった。私は先
生と付き合いたいとかデートしたいとか思っていただけなんだけど、車は隣
町のラブホにまっすぐ入ったの。車の中で先生、二人っきりで話しできると
ころがいいねと言ったから、どこかなと思ってたけど・・ラブホまっすぐな
んて・・先生すごいとかおもっちゃった。
お部屋に入って、先生すぐ抱きしめてくれて、なんかすごく激しく身体も触
ってきて、立ったままキスしながら、じゅん、全部ぬがされた。
そのまま、ベットに乗せられて、先生、即効おっぱいに顔つけてきた。私結
構そういう予定でもなかったから「先生・・まだ・・・」とか言ったけど、
なんか先生、もう激しくなってて、気がついたら先生も裸なってて、そのま
ま上にのってきて、あそこに固くなったものあたってきて、何回もこすり付
けてて、だんだん入ってきた。なんか・・先生も我慢していたんだなと思っ
た。
元彼のときは、エッチとかも即効終わったりしたけど、先生やっぱ結婚して
るし、パパと同じくらいのおじさんだし、めちゃ余裕で、だんだん、いろん
な格好させられて、挿入してから多分・・30分ぐらい、いろんな格好させら
れて、興奮した。
身体洗いに一緒にお風呂入ったときも、口の中にだんだん深く、ごつごつし
た大きいものが入れられた。

携帯も交換して、それから今日まで、なんか・・・1日置きぐらいに先生とし
てる。2度くらい・・先生のマンションにも行った。そのときは奥さん働き
に行ってて、居間のソファとかで何回も何回も夕方までエッチした。制服も
ってこいとか言って、制服きながらもした。
先生、すごくじゅんとしたかったって言った。
988

私の初体験

投稿者: ◆xM3tos798Q
削除依頼
2009/04/03 05:28:15 (04Rah6nf)
私が中学一年生の時、クラスの男子が大きな声でおしゃべりしていました。
内容はHな話でしたが、以前に私のパンツを見た事があるらしく、それをオカズにしているとか聞こえてきました。
私は最悪と思いましたが、同時にすごく興奮してしまい、家に帰ってもドキドキが収まらず、初めて一人エッチをしてしまいました。
以来、その快感が忘れられず、好きな男子の前でさりげなくスカートの中が見える様に座ったり、わざと制服のブラウスからブラが透けて見えるようにしたりしていました。
夏休みに入り、学校のプールに行った時は、更衣室ではなく誰も居ない教室で着替えたりして、スリルを楽しんでいました。
そんな夏休みのある日、いつもの様に教室で全裸になり一人でエッチな事を楽しんでいると、つい全裸ままの姿で廊下を歩いてみたくなりました。
こんな姿を見られたら言い訳不能なので、危険だとは思いましたが、好奇心と欲望が抑えられず、つい教室の外に出てしまいました。
長い廊下の前後を確認し、耳をすませながら恐る恐る歩いて階段の所まで来ました。
二階まで降りて、一階はちょっと無理かなと思った瞬間、下から階段をあがる女子たちの声が聞こえてきました。
ヤバイ!!

私は慌てて、階段横にある男子トイレに入って隠れました。
………。
少し待ってから、辺りが静かな事を確認し、外に出ようとした瞬間、最悪な事に理科の先生とバッタリはち合わせしてしまいました。

「!!!」
「中沢ッ!?お前どうしたんだ!?何をやってる!?」
私は半分パニックになり動けません。何も言えません。涙も出てきました。
「イジメか!?それとも自分からこんな事してるのか!?」
私の膝はガクガクして、体は小刻みに震え出しました。
先生は最初は驚いていた様子でしたが、次第に私の体を舐め回すように見始めました。
「中沢は普段は良い子なのに、裏ではこんなイケナイ事をしてるんだな。」
私は絶望と恥ずかしさで、その場にへたり込みました。
「安心しなさい。とりあえず皆には内緒にするが、君のご両親に相談するかどうかは…。」
「嫌ッ!!」
「……嫌です……どうか。」
両親に相談と聞いて、ようやくというか反射的に私の口から声が出てきました。
「大丈夫。だから話を聞こう。落ち着いて。でもここだと又誰か来るかもしれないから、こっちにおいで。」
そういって先生は私をトイレの個室に連れ込みました。

トイレの中で先生は、まず悪い事した証拠とるからとか言いつつ、私の体を携帯のカメラで撮影し始めました。
胸を撮り、アソコも撮られました。
続いて、濡れていたかどうか確かめるとして、においを嗅ぎ、指で触れ、それを舐めたりしていました。
私は内緒にして欲しいのと、恐怖と恥ずかしさで抵抗できませんでした。
「中沢は好きな男子とかいるのか?」
先生が突然聞いてきました。私が首を振ると、
「気になってる奴くらいいるだろう。誰だ?」
と聞いてきました。私は仕方なく同じクラスのT君だと伝えると、先生はニヤリと笑い
「中沢は男を知らないから変態になってしまうんだ。Tには悪いが、先生が中沢を普通の女の子にしてあげるよ。」
そういって先生は私にキスをしてきました。先生は30代前半で、いつもメガネで白衣で頭がボサボサで、やや不潔な印象があるので、いつもは少し距離をおいて接していたのですが、たいした抵抗もできずに唇や舌を絡めとられました。
そして先生は時間をかけて、私の胸やアソコや全身を一通り弄ぶと、私に壁に手を着くように命令し、私の後ろでズボンを下ろし、何かを取り出して私の股間に当ててきました。

「アっ!嫌ッ!!」
入り口に当たると私はそれを理解して、その頃にはもう半分あきらめてましたが、恐怖で反射的に拒絶しようとしました。
しかし、力で押さえつけられ先端をグイグイされました。
私の初めてに、先生もかなり手こずっていたようですが、10分くらい格闘して、遂にズルリっと先生が入ってきました。

「~~~~ァ~ッ!!!!」
声に鳴らない悲鳴と共に痛みが私を貫き、後はよく覚えていません。
中には出されなかったようです。

その後、先生とは何回か関係を持ち、T君とも付き合い始めましたが、別れるまで内緒にしていました。

長文失礼しました。

989
削除依頼
2009/03/20 07:46:25 (Uo.Q8vOB)
子供の頃から、大人の女性のジャージ姿に興奮するようになり、よく更衣室に忍び込んだり、若い一人暮らしの女性教師の自宅に忍び込んだりしました。同じ趣向の方っていますか?
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。