ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2009/07/24 17:07:55 (trVTNl2G)

接骨院の担当医、佐藤先生は
背が高くて、二重でカッコいいです。

その先生と
昨日
エッチしちゃいました


私は14歳で、先生は26歳です。

年は
離れすぎてますでしょうか?



でも先生は
普段もスゴく優しくて、エッチするときも
スゴく優しいんです。


エッチするときも
「痛かったら言ってね。」とか
「俺より先にイって」
とか…

一番嬉しかったのが
ちゃんと避妊をしてくれたことです。

私が
「ぁあ!もう中で出して…」


言うと

「ダメ…だ、うぅ…!!」

中に出さないで
外に出してくれました。

避妊は当たり前だけど、男の人が
そんなことを気遣ってくれることが
何よりも嬉しかったです。

先生とのエッチは
とても気持ちよかったです。
951
削除依頼
2009/08/01 08:49:25 (45OzxSwy)
気に入られて使用済みパンティあげてます
あとお部屋ですごい小さくてエッチな水着着させられてエッチしてます。

この前はビデオに撮られました。やだぁって拒否ったけどオナ用だって(笑)

私の写真沢山とっては使ってるみたい。その写真も全裸あるし恥ずかしい

この前はもう一人あみのファンらしい人がきて遊んだ初めて上から吊されて縛られた
リボンと靴下だけ着用させられてバイブ当てられてた。まぢヤバくて拒否ったけど下ろしてもらえなかった。後は二人の玩具に…


でも気持ちよかったよ
952
削除依頼
2009/07/04 22:41:33 (Ulz8wqUx)
私は19歳のまきです★
教習所に合宿で行ってたんですけど25歳の教官に恋しちゃいました

結構当たる回数多くての中でも休み時間でも好き好きオーラ出してくっついてました
教官も気付いててノリいいから結構恋人みたいで楽しい時間でした

それで、卒業の前に卒業したら会ってくれる約束してくれたのでこの前会ってきました

教習所に遊びに行って仕事終わるのを待ってそのまま乗せてくれてドライブしました
いつもとは違う教官見てもっと惚れてべったりくっついたり甘えたりふざけてほっぺにちゅうしてたら、今日どこ泊まんの?ってなって…
全然考えてなかったからそれ言ったらじゃあ俺ん家くるか?って…

教官も私の事気にかけてたみたいで家入った瞬間、ごめんって言われてぎゅうされました
その後も色んな話して付き合う事になりました

夜はお互いお風呂入ってちゅうしながら寝転がっててどんどん教官の手が下がって来て私だけ逝かされちゃいました//

言葉責めがやばくてドエスできゅんきゅんでした

次の日教官仕事だから朝駅まで送ってもらってばいばい

早くあいたいなあー
953
2009/07/11 03:23:22 (Z.pQwzyp)
あれは数年前、俺は新任教師として某中学校に勤めだした。


正直、ドラマなど教師は理想で現実は、学校で問題を起こさない事が暗黙のルールみたいな感じです。


俺の担任のクラスでは、クラス内のイジメや、いわゆる学校裏サイトを使ったイジメが起こっていた。

まぁ正直、どのクラスでもイジメは起こっているが教師は一切関わったり注意したりはしない(そういうのは1番の学校問題になるからである)


俺の1年3組では伊藤ミナがイジメの対象だった。ミナは授業中ノーパンだったり、俺が放課後、ミナをイジメてる女の子三人組とミナがいる所を通ると三人組がミナのスカートをあげて「先生、ミナが私でオナってほしいって」っといいパンツを見せてくる。


俺は三人組のリーダーのあやなに頼んでミナを2万で買いました。
2万を払うとき、あやなが「ミナは処女で先月生理始まったばかりだから」っと言いました。その後「まぁ私、先生嫌いじゃないから、もしミナが孕んでも絶対バラさないから安心して」っと言ってミナを連れてきた。
    
    
俺はミナを生徒じゃなく女してめちゃくちゃに抱いた。
    
 
954
削除依頼
2009/07/18 12:59:25 (6HtkRFe/)
担任から相談室に呼び出しいつも私にすごい優しい先生だったから、軽い気持ちで向かいました。


部屋に入るといつも可愛いなぁ~とニヤニヤされました。ちょっとした作業を頼まれてやっているとぁ~高校生がTバックなんて履いて~と先生がハアハアしながら見上げていました
毎日パンツを見るのが楽しみだよと言われました。曜日のパンツの色や柄まで詳細に伝えられました。
学校ではスカートの丈を普通にしろと言われているが先生を含めた男性教師は私のパンツを楽しみにしているって
その日は水色のTバック
時々Tバックの時あるんだけどあまり気にしないから丸見えになっている時があって先生達にはすごい興奮らしいです。

可愛いからもう一回見せてって言われてスカート上げてあげました
先生のズボンが膨らんで大変


ちょっと触られてびっくりしました。もう毛も生えたの?とか聞かれて恥ずかしかったから黙ってたらちょっとずらされてぁ~あやなすごいじゃないかぁと言われました
やだぁって手をどけたらごめんね。可愛いんだもんって謝られました


今度はもう一人の先生も鑑賞しに来るそうです。全然あやな5Pぐらい平気だし、エッチってめちゃめちゃ気持ち良いし早くしたいです

ちなみにその日にホテルでエッチしちゃいました
超気持ち良かったです。すごい体位だったけど
いけない遊びでぇすね


それから学校で時々隠れて下半身裸になったりしてます。先生は変態みたいで机の上で全裸とか好きみたいあとは家でセックス三昧。完璧に玩具です
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。