ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/05/13 16:52:30 (zsV4Sjc0)
僕の初体験は中学3年生の夏前でした。
相手は弟の担任の新人の女性教師です。
僕の家に弟の先生が家庭訪問に来た時に
家で食事をして先生を駅まで僕が送りに
行く途中に暗い場所があるので母が先生
一人では危険なので行くようにと言われ
先生を送りに行きました。
その途中で先生は僕の歴史の担当でも
あったので僕が成績が悪くどうしたら
一生懸命に勉強をしてくれるかなど話ながら
行ってると僕が一人では勉強は出来ないし
初歩からしないと無理ですと言うと学校で
残って先生と二人でする?と言うので
それだけは勘弁と皆に今さら僕は勉強します
なんてカッコ悪くて言えないよと言うと
それじゃ先生の家でしようと言われあまりにも
ビックリしたので考えますって答え先生を
駅まで送りました。
それから先生とのやり取りなんかも忘れてて
2週間くらいして先生が今度の日曜日に先生の
家で勉強をしようと言うので良いことありますか?
と聞くと成績が良くなると言うので断ったら
一回でいいから来なさいと言うので仕方なしに
行きました。
駅まで行くと先生は迎えに来てくれて先生の
家まで歩いて5分位で着き中に入るといい匂いが
して少し戸惑ってしまいどうしたらいいかわからなく
なったのを覚えてます。
正直に言うと勉強する気は一つもなく興味で先生の
家に行っただけでした。
顔はまぁまぁ美人でスタイルが良かったので当時は
先生とセックスしてぇなぁーなんて思いもありましたが
出来るなんて考えはありませんでした。
家につくと先生はジュースを出してくれて勉強しようか
と言うので今日はできません、と言うとそれじゃビデオ
でも見ると聞くのでハイと答え先生と映画を見ました。
先生が寝ながら見ていいよと言うので見てると先生も
僕の隣で横になり僕は緊張してしまいバクバク状態でした。
先生は僕に女の子と横に寝るのは初めて?と聞くので
何も答えられない僕に微笑んで先生の事は嫌いかな?
と聞くので首を横に振ることしか出来ずにいると
先生が僕にキスをしてきて頭の中はパニック状態で
どうされてるのかもわからずただ先生に抱きついて
挿入してすぐに射精した事しか覚えてません。
それからは毎週に先生の家に行き土曜日は友達の
家に泊まると嘘をついて彼女の家に泊まり朝まで
何度もしました、僕を男にしたのは彼女で僕が23歳
まで付き合いました。
先生は結婚は誰ともしないらしく僕との子供だけを
産んで今も子供と二人で生きています。
その子も今は今年の春から中一になり元気です。
一応は1か月に一回は子供とも会い先生とも
会いますし会えば必ずセックスもします、何か
微妙な関係で父親ですが子供はお兄ちゃんと
僕を呼ぶように先生が言ったみたく父親は
死んだことになっています。
嘘か本当かわかりませんが先生には僕が最後の
男らしく他とは付き合わないみたいで僕には
早く結婚しろといつも言います。
こんな状態で一人だけ出来るわけありませんよね?
僕もなんかどうでもいいやと本当は子供もいるしって
と思うと本当にどうでもいい感じです。

966
2009/05/31 14:01:21 (4EXK0Qu0)
高3の時、私はある先生に弱みを握られていました。それをバラされ警察や親や友達に知られるのが怖く、先生の言いなりになってました。
好きな人がいたのに初めても奪われて、絶対にしないと言ってた中出しも普通にしてくるようになりました。でも正直、エッチは気持ちよくていつも私は何回もイカされ、エッチの途中「今なら抵抗して逃げてもいいんだぞ?」と言われても向こうが突いてくるのを待っている自分には勝てず、最後まで受け入れてしまってました。
家へ帰り、アソコからヌチャっと先生の精液が垂れ出てくると妊娠させられる恐怖とさっきまでのエッチの興奮に襲われ、一人どうしようもなく処理していました。

卒業後もしばらく関係は続きましたが、ある日突然連絡が途絶え、それっきりです。何があったのか知りませんが、あれたげ中に出されたにもかかわらず妊娠しなかったのは救いでした。
967
2009/05/21 12:40:11 (NhdhSCI6)
中学1年生の頃の思ひ出。

お世辞にもカッコいいとはいえない、でもとても面白くて優しい先生がいました。
大きなお腹と豪快な笑いがチャームポイント。

先生の話を聞きに授業のあと友達と押し掛けることもしばしば。
家でもしょっちゅうその先生の話をしていました。

2学期の初め頃、球技大会の練習を終えて。
教室に戻る途中先生に出くわす。

「あ、先生^^」「こらこら走っちゃダメだぞ」「はーい」
と、そこまではいつもの光景だったけど。

「幸田もおっぱい育ってきたなあ」

え。
頭の中の血ががじわーん。今でも覚えているあの感覚。一瞬の沈黙。

「…ごめんなさい」

先生はガハハといつもの豪快な笑いをあげ。
「将来お母さんになるんだから…(以下よく覚えていない)」

頭に血が上ったまま教室に戻り、友達との話も上の空。
家に帰ってもしばらくぼーとしていたはず。

何で先生はそんなことを言ったのか、何で私は謝ったのか、どちらもはっきり分か
らないけど、初めて女になった瞬間でした。

最近同窓会で久々に先生を見ました。
頭はだいぶ白くなって、あの大きかったお腹は少し小さくなっていた気がしまし
た。






968

(無題)

投稿者:紗江
削除依頼
2009/05/06 14:51:59 (jhGSJZNr)
中学校教師(理科)をしています20台後半の女性です。
時々こちらを見ています。

2年前 3年の担任をしていてもうすぐ卒業が近い時期に2,3学期の学級委
員長をしてくれた男子がいて、その子はスポーツで県外の学校への進学が決
まっていました。
まだまだ私も教師経験が少ないせいか、生徒に押されてしまうこともあった
のですがその子が色々とクラスをまとめてくれて助かっていました。
・・ということもあって変な意味ではなくて好意を持っていました。

ある放課後、理科準備室の片付けをしないといけなかったので、進学の決ま
っていた彼をつれて二人で片付けていました。
ひと段落ついて色々と話をしていて、県外にでる不安などの話を聞いてあげ
てました。

不意に「先生との思い出が欲しいな」と言い出すので
ドキッとしておもわず「いいよ どんな?」と言ってしまいました
うつむき加減に「先生の・・すこしエッチな・・見せてください」というの

「みんなには内緒だよ」とカーディガンのボタンとブラウスのボタン外して
ブラをみせてあげました。今考えるとありえないですよね・・
それからはもう頭がぼーっとして手で彼のものを触ってあげました。

「先生・・先生」といって感じてくれたので
「このまま手に出して」と言っていっぱい出してくれました

誰かこないかと本当にドキドキの体験でした。
969
2009/05/06 14:03:12 (U3jmM2tC)
「言ゎなくても分かるくせに…ホント意地悪なんだから」

「さぁ言って?」

「せ…せんせのぉちん○んみきに入れて下さい…。」

「いい子だね。よく言えました」

少しニヤっとした笑みを浮かべせんせゎ勢いよく私の中に侵入して来た。

「ぁぁん!ゃっ…ぁん…」

「くっ…」

「じゅぼっじゅぼっ」

やらしい音が響く。

「ぁっ!せ…せんせ、気持ちぃぃ?」

「ぁぁぁ…みきの中すごく熱くてすぐイきそうだ。」

そう言って彼の腰は速さを増す。
「んぁっ…ぁぁっ!」

動きに合わせて切ない声が漏れる。

「みき…もぅ俺…イく!」

「み…みきも!ぁぁぁぁっ!」
「どぴゅっ…ドクドク。」

二人同時に絶頂を迎えた。

「はぁはぁ…」

「このまま少しつながってたぃ」

彼のかゎぃぃ申し出に私ゎ快くOKを出した。

「ふふ。少し前までゎせんせとこんなことするなんて考えてもなかったょ」

「そぅか?俺ゎみきのこと狙ってたんだぞ。」


「知らなかったょ?ただマネージャーだからょくしてくれてるのかなって。デモ少し気になってた。」


「ャベ…またしたくなっちゃった」

そう言って彼ゎまた腰を振り始めた。

「ゃんっ!今したばっかりなのにぃ」

「デモもぅ止まらないょ!」

そう言って彼ゎ私を上に乗せた
「今度ゎみきが上ね」

「ぁぁ…すごぃ奥に当たるのぉ!」

彼のピストンに耐えられず声がだんだん大きくなる。

「ぁぁ!ぁぁ!みき…こんな気持ちぃぃの初めてなの!」

「ぅぁ!俺もだょ!」

「ふぅふぅ…みきもぅイっちゃいそう…」


「ぴたっ」

彼の動きが止まった

「ゃっ…どぅして?ぉねがい…ゃめなぃで?」

「してほしぃ?ならどうしてほしぃかちゃんと言って?」

「…っ!ダメ…みきのま○こをせんせのぉちん○んでぃっぱぃ突いてぇ!」

「ぁぁ!みき!なんてゃらしぃ子なんだ!」

そう言って彼ゎ更に早いピストンを始める


「ぃゃぁぁ!ぁぁんっぁっ!」
「ぉぉ…出るっ出るぞ!」

「じゅぼっじゅぼっ!ぐちゅっぐちゅっ!」

「どぴゅっ!」


「ぁぁ!ぁん…」

「はぁはぁ…」


ふたりともそのまま力つき眠った。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。