ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/17 21:26:58 (s.kq0zDK)
大①の真央です
14日のホワイトデーは先生と1日ゆっくり過ごしました
ドライブして…美術館でルノアールやピカソの絵を鑑賞…静けさの中でゆったりした気分に
ランチの後は映画館で「マダガスカル2」2人で大笑いしちゃった
美術館の階段では…軽いkiss
映画館では…手を握られながら…優しく触ってもらいました
ホテルに着いた時はトロトロになっててシャワー浴びてから先生の待つベッドへ→
甘いkissから始まってバスローブを脱がしてもらい…カラダ中をペロペロされて…一回目の
休むヒマもなくin↑ゆっくりと焦らされながら…少しずつ奥までだんだん激しく
抱え上げられて…クリを触られながら胸を舐められ突き上げられて…二回目
グッタリしたまま真央が上にさせられて…胸を鷲掴みにされながらクリを弄られて↑下から奥までズンズンされて↑↑
カラダ中が感じちゃって「やめてぇ」ってお願いしたのに…下に組み敷かれて…最後は上から杭を打ち込むようにされました↓↓↓
先生がイッた後…「…動かないで…」ってお願いして…つながったまま…しばらく抱きしめていてもらいました
気がつくと…ホテルに入ってから二時間もたってたみたいでビックリしちゃった
お泊まりできないのは悲しいけど美術館とランチと映画との盛りだくさんな1日でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2009/05/15 08:39:40(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2009/05/14 22:21:37(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2009/04/23 00:54:36(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2009/04/16 10:35:00    (tkV617FG)
真央ちゃん今どこに?
9
投稿者:ひろゆき
2009/04/01 22:12:50    (Yd5wXd3d)
真央ちゃんの書き込みないけど、忙しいのかなもうすぐ二年生だし二十歳になるんだよねこの一年はどんな年にしたいのかな
8
投稿者:ひろゆき
2009/03/22 01:50:36    (TzKkuLj4)
みつるさんの書き込み通り意味深にもとれる内容だね先生にも大学生にもなかなか会えない状態みたいだけど、Hに目覚めた真央ちゃんは待ち続けているのかなそれとも他に求める人がいるのかな
7
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2009/03/21 22:41:50    (uh8mBSb6)
真央さん。意味深な発言ですねハプバーでの経験が一歩成長させたのですか?先生以外とのHも、違うスレでもいいので報告してほしいです
6
投稿者:真央
2009/03/21 21:42:57    (3x0fE4E3)
もうすぐ大②です
この1年で…ちょっぴり大人になったかも
待ってるだけじゃなく自分から楽しいことを探すって(笑)
待つ楽しさ
求める楽しさ
…ですね
5
投稿者:ひろゆき
2009/03/20 00:12:51    (BxV3lGOP)
以前の書き込みからずっとなかったから止めたのかと思ってたでも相変わらず先生のHにメロメロの真央ちゃんみたいだねもう少しで春休みも終わりだけど、大学生活はどんな一年だったのかな
4
投稿者:真央
2009/03/18 23:08:08    (lTHuRDad)
やっぱり…先生と会う=Hだから
ドライブしてる時も…美術館にいる時も…映画を観てても…その後のことを考えちゃいます
たまにしか会えないからどうしても会えた時に甘えてしまうの
甘えられるのは先生だけだから(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。