ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家庭教師2

投稿者:
削除依頼
2009/04/27 23:49:28 (vIJv8YrU)

今日、バイトでりょうくんの家に行って来たので、その報告をさせてください.

今日は数学を教えに行きました.
白い胸元が開いたニットに短めの黒いふわふわしたスカート、黒ニーハイを履いて行きました.

あまりちゃらちゃらした格好はできないので清楚なかんじのイメージを崩さないように‥かつ、色んな意味で期待を込めて、服を選びました.

下着は黒Tで、これで脚を広げたらパンツの脇からびらびらがはみ出るくらいのきわどいやつです‥//

部屋に上げてもらった時点で私のあそこはもう濡れそぼっていました..

また見られたらとか、もし触れられたら‥とか勝手に妄想が膨らんで、どうしようもなく濡れてしまったんです.

それはもう、床に座り脚を崩して座るといやらしい匂いがほんのり漂ってしまうくらい‥

私達は小さなテーブルを挟んで向かい合って座っていました.

私は両膝を外側に折り、ぺったんこ座りをして‥りょうくんは片膝を立てたり、胡座をかいたりしていました.

時間の半分くらいが経過した時、

「休憩しよっか」

の言葉と同時に私は今日りょうくんにやろうと思っていた悪戯を決行しました.

「「う~~~ん」」

二人で一緒にそれぞれ伸びをして、私は膝を立てて脚をM字に開きました.

そしてコロリと消しゴムをテーブルの下に転がしました.

「あ、消しゴム落としちゃった‥」

「ああ‥取りますよ」

りょうくんの頭がテーブルの下に入った時、私はさらに脚を開き腰を前に押し出しました.

(ああん‥パンツが擦れてる‥//りょうくん‥見て‥ッ)

りょうくんの体がぴくんと揺れます.
耳が見る間に真っ赤になります.

消しゴムは私の脚の間に転がっています.
そこに‥
りょうくんが手を延ばして来ました‥//

―‥つぅー‥っ

指先が私のはみ出たびらびらに触れられた感覚がありました//

私は思わずびくんと体を震わせてしまいました..

「‥はい」

「あ‥ありがとう//」

消しゴムを受け取り、恐る恐るりょうくんを見上げると‥

「‥便所、行きます」

「ん、」

ドキドキしながらりょうくんを待ち、帰って来たらどうしようと色々考えていました.

「‥おかえり」

「ただいまっす」

帰ってきたりょうくんの態度は意外に普通で‥

「これ、さっきわかんなかったんすけど‥」

とノートを持って隣に近寄って座って来る程普通でした.

「あ‥うんっ!
これは~‥」

説明をしていると私の太股の内側にりょうくんの持っていたペンが落ちて来ました.

「あ、すいません」

そういうとりょうくんは私の太股の間に手を滑りこませ、ペンを抜き取るのと同時にまた指先で撫でる様に触って来ました.

でもそれはほんの一瞬で、偶然なのかわざとなのかも私には判別できませんでした.



今日は8時には自宅に戻り、ずっとりょうくんのことを考えながらオナしてしまいました//

次の家庭教の日が楽しみです//

つまらない内容をぐだぐだと書いてすいません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ぽん
2009/05/06 23:44:20    (2BMx7CPu)
てか、愛さん…僕の家庭教師になって下さいよ…
16
投稿者:ぽん
2009/05/06 23:37:28    (2BMx7CPu)
いいな─
俺もまざりたい
15
投稿者:調教師
2009/05/01 22:26:45    (OT29CMNl)
そんな事はないよ、中学生の方も意識してるみたいだから!
「貴方のオチンチンを、おしゃぶりさせてください」と言ってキスしいてや
れば一発だよ!
後は丁寧に奉仕すれば、自己中や傲慢なガキなら直ぐに体を求めてくるし、
消極的やシャイなガキなら敬語を使って「私は貴方の奴隷です」みたいな行
動をとりつづければ勘違いするよ。
性に興味を持ったら、女とSEXしたくてしょがないんだから、Tバックからは
み出した大陰唇を見たのならなおさら、愛クンのマンコをオカズにチンポを
弄ってるぜ!
子供に悪戯したんだから責任をとって体を提供しな。
14
投稿者:学生
2009/05/01 21:39:12    (uQs1yjUw)
って事は身体だけの関係になりそう?(>_<)
13
投稿者:
2009/05/01 13:43:35    (xx6b4YBQ)

調教師さん

そんな恥ずかしいことできない‥//
嫌われちゃったら怖いし‥今の所は少し悪戯するくらいで十分です‥//
12
投稿者:
2009/05/01 13:41:23    (xx6b4YBQ)

>>10
学生さん

そうですかね//
でも‥好き、って感情とはまた違うのかなぁ‥
11
投稿者:調教師
2009/04/30 19:09:26    (MN18ESZp)
中1の子供に、Tバック穿いていって見せて楽しんで家に帰ってオナってんだ
から、結論は出てるでしょ。
次回の授業日に、正座して三つ指ついて「大学生の私を中学生の性処理奴隷
にしてください」と言ってみれば違う世界がみえるよ!
10
投稿者:学生
2009/04/30 10:19:22    (5G67F6cY)
愛さんはスタイル良いですか?(*^_^*)

彼氏にしちゃったら毎日通ってイチャラブするんじゃないかな♪
9
投稿者:
2009/04/29 22:16:34    (gmFId6X9)

りょうくんを‥
狙ってみちゃおうかな//
8
投稿者:学生
2009/04/29 21:04:43    (XzNu67Al)
だったら年下の男の子を彼氏にするのはどぉ?(≧ω≦)b
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。