ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/14 03:03:36 (zvJ2lG.Y)
女子高の教師をしている男です。

5年前の話ですが、当時35歳で三年生の担任をしていました。
ある日、事件が起きてクラスのY子の携帯が盗まれたとの事でした。生徒に
とって携帯は相当大事なもので、Y子は大騒ぎをして犯人を見つけ出そうと
していました。私はそれに気付き犯人探しを止めさせてホームルームで正直
に名乗り出るように言いました。
実際私も名乗り出るとは思っていなかったのですが、次の日、ある生徒が私
に自分がやったと言って携帯を出してきたのです。その生徒は学級委員長の
明美でした。この生徒は真面目で頭も良く、みんなから慕われていました。
私は驚き理由を聞くと明美はY子に相当酷い事をされた言われたようで頭に
きてつい出来心でやってしまったようです。Y子はプライドが高く自分の思
い通りにならないと嫌であまり良い評判は聞きませんでした。
 
私はショックでしたクラスで一番信頼していた明美に裏切られた気持ちにな
りました。実際、綺麗で愛想もよい明美を生徒の中で密かに一番可愛がって
いたと思います。
明美にありきたりな説教をして進路指導室を出て親御さんに言うために私の
車に乗せて明美の家に行きました。
 
マンションに着くと親御さんはまだ帰っていませんでした。明美の家は母子
家庭で母親は会社の社長をしていました。私はリビングで母親が帰ってくる
のを明美と待っていました。こんなの時だというのに私は淫らな妄想をして
いました。明美を脅して陵辱する事を考えていたのです。目の前で泣きそう
な顔の明海を見ながら制服姿に興奮していたのです。おそらく一番信頼して
いた生徒の裏切りと、いつもと違うシチュエーションでどうかしていたんだ
と思います。そこに電話が鳴って明美が出て母親が帰って来ないことを聞か
されたときに私の理性が制御できなくなりました。
 
気が付くと母親や学校のみんなに知らせたくない明美を脅していました。そ
して震える明美にスカートを捲らせてパンティーの上から秘部を舐めていま
した。そして嫌がる明美にディープキスをしてセーラー服を捲ると胸を揉ん
でパンティーに手を入れアソコに指を入れました。明美は痛がり、私は処女
だと知るとそのまま押し倒してパンティーを脱がして秘部を舐めまわすとい
きり立つ肉棒を挿入しました。明美は泣きながらも抵抗はしませんでした。
私は明美に精子を飲ませるとそのまま風呂場で再び明美を犯し、顔面に放出
しました。そして再び制服を着させると明美の部屋で朝まで何回も犯しまし
た。
 
私は朝、ボロボロの明美を見て自己嫌悪になりましたが、後戻りはできませ
んでした。その日から明美を犯し続け、その内明美も感じるようになり、私
は明美を奴隷のようにセックスの相手をさせました。明美は必死で自分を保
っていましたが、徐々に笑わなくなりました。
 
しかし、高校を卒業して大学に入ってから変わりました。一人暮らしを始め
て母親の元から離れると自分から私の家にやって来て求めるようになってき
たのです。私は明美を愛するようになり、大学の四年間、明美と交わり続け
ました。
 
そして今年、就職した明美を会社の制服を着たまま中出しをしました。明美
は喜んでいました。今でも高校の制服を着せて脅迫レイプで燃える事があり
ます。子供を作り既成事実で結婚しようと明美と話しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/07/10 01:23:28    (ld5A9KcB)
自分勝手な欲のために子作りなんて子供が可哀相です(´・ω・)
3
投稿者:閲覧者です
2009/06/22 21:44:08    (gad8XYeG)
久しぶりにここ覗いてみました。
先生殿、既成事実は結構ですが、それで本当に貴方方は幸せになれるのでしょ
うか?。彼女、そして、既成事実の為に生まれてくる子ども・・・。

私は知り合いにその様なカップルがいましたが、結局は幸せには成れずにいま
す。もっと自分たちの事を深く考えてください。そして幸せに成ってくださ
い。
2
投稿者:つか
2009/06/14 16:42:51    (4XLFfvBp)
女にはめられたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。