ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

実験

投稿者:ゆず
削除依頼
2009/08/31 02:18:57 (l7yWbGk1)
私と先生の話…

私は高校2年生の時に
先生に抱かれました

その日は理科室に
呼び出されて
補習をうけていました

先生が実際に実験を
するといい私を
抱き抱えました

びっくりして抵抗
したけれどかなわず
机の上に寝かされ
両手両足を縛られ
しかも足はM字に
開かれ固定されました

先生は実験を始める
といい私の乳首を
舐め始めました

『もうこんなにビンビンになってるぞ?厭らしい高校生だな』といい
指でピンッと弾かれ
ました

そして身体中を愛撫され
観察されました

そして私のおまんこに
指をいれてきました

『もうこんなにグチョグチョにして…感じちゃってるんだね』といいさらに指を
増やし3本もいれられ
おまんこの中をグチョグチョにかきまわされ
「あッきもちい…もっとぉもっとぉ…」と叫んでいました
『おねだりしたらいれてやるよ』
そういって目にしたものは
先生のでっかいおちんちんでした 黒くて光っていて
とてもビンビンに
たっていました

それをみた瞬間
「先生のおっきくてビンビンなおちんちんをゆずの淫乱なおまんこにブチこんでください///」と懇願
してしまいました

『よく言えました』
そういって先生は
一気におちんちんを
おまんこにブチこんで
腰をすごいスピードで
うちつけて
『ゆずの中…きもちい…あッもうでる…』
そういって更に動きが
早くなり
『出るぞ…ゆず…中にだすからな』
「先生…イッちゃうよ…ゆずのおまんこにいっぱい精液ちょーだい」
そういって2人同時に
イきました

そのあとも実験といい
私を縛ったりして
おまんこにバイブを
いれてイキ地獄にしたり

媚薬を大量に飲ませて
そのまま放置して
同級生の男の子をよび
先生は隠れて
男の子が私を犯すところ
を眺めたりしていました

先生の実験は快楽に
変わっていき
今では毎日実験される
のが楽しみで想像
するだけで
ゆずのおまんこは
グチョグチョです

今も先生のことを
考えながらおまんこに
バイブをブチこんで
快楽を楽しんでいます

936
2009/08/21 15:41:28 (iPRgATSd)
学校からの帰り道、駅まで歩いていたら、信号のところで車に乗った先生に、「駅まで送ってやる」と言われたので、乗りました。
先生は背が高くて、日焼けしてて、38ぐらいなんだけど、かっこいいなあと密かに思っていました。
ちょっと話していると、いきなり道がそれてどっか、見知らぬ土地に出たんです。
「どこにいくの?」って泣くと、いきなりDキスしてきて、胸を揉んできたんです。

反抗しても、お前の単位が危ないなどと言われ、抵抗を辞めました。
女子校で親が厳しいんです。
車をどこかに停めると、ズボンのジッパーを下げて、アソコを出しました。「舐めないと、単位を下げる」と言われて、泣きながらいっぱい舐めさせられて、くちに精子を出されました。
先生は満足すると、私の服を脱がし、体中をなめ回しました。乳房をなぞり、乳首をねっとり攻められた時、私はイッてしまいました。
調子を良くした先生は、私のパンツを脱がすと、クリトリスにしゃぶりつきました。キスしたり吸い付いたりなど、私はまたすぐにイッてしまいました。
私が座席で意識を遠くさせていると、先生はデジカメで写真をとりました。
 その後、膣に指を入れられてかき回したり、乳首とクリトリスを同時に攻められ、何度もイッてしまうと、先生はペニスを挿れようとしました。
私が泣いて「辞めてください」というと先生はペニスとクリトリスを、摩るだけにすると諦めてくれたと思ったのに、ペニスを膣の入り口でヌプヌプ摩ってきました。
先生が私を解放してくれたのは、六時間後でした。
帰り際、先生に「また会おう。会わないなら、お前の淫らな写真をばらまく」と言われました。
937
削除依頼
2009/07/04 13:56:09 (Krci3bQ8)
Hじゃなくてごめんなさい。
私は中2です。最近家庭教師の先生にフェラさせられてます。
嫌なのですぐに逝かせたいのですがどうすればいいですか?
938
2009/08/09 15:50:02 (0Kd.w1a/)
大②の真央です
久しぶりに先生とお泊まり
先生の部活終わってから待ち合わせ
途中高速道路のパーキングで休憩チュッ
予約してあったホテルにチェックイン→お食事へGO
オシャレなアイリッシュパブを見つけてフィッシュ&チップスとビールで乾杯
コンビニでお買い物してからホテルへ
シャワーしてから2回目の乾杯時間がいっぱいあるからゆっくりできちゃう
キス→体中をペロペロされて→指と舌でイカされて→1回目
休憩なしでそのままinされて→耳とクリを攻められながら突き上げられて→2回目
お酒飲みながら休憩して…先生のをペロペロ
酔いながらのHって気持ちいい
先生の舌が首筋から背中→お尻へ
真央はうつぶせのまま…広げられた両足の間から先生のが入って来て…耳元に熱い吐息をかけられながら頭の中がボォーっとしてきて中を激しくかき回されて→3回目
真央はクタクタになったゃって…そのまま
朝起きたら先生のが硬くなってたからペロペロしてたら先生を起こしちゃった(笑)
真央も寝起きだから…アソコにローションを塗られて…ヌルヌルにされてin
起きたばっかりでいきなりinだからわけわかんないまま先生にしがみついてて声がいっぱい出ちゃって4回目しばらく動けない

ホテルの朝食→チェックアウト→プールへ
先生に日焼け止め塗ってもらったり
流れるプールで浮き輪につかまりながらイチャイチャしたり
気持ちよくって
楽しかった2日間でした
939
2009/08/16 20:40:56 (eo8r2leH)
この度、結婚が決まったある高校の教師です。
相手はある生徒の父親なんです。太めで、顔もそれほど自信のない私です
が、非常にホメ上手な人で、抱かれてしまいました。
いろいろ道具を使われて、イクなんて始めての経験を致しました。
いつも彼の家で、セックスをしていたのですがいつのまにか、息子さんも
参加するようになってしまいました。そんな性癖以外は至ってまともな人で
いい人です。
既に籍は入れてることが、誠意の表れです。
学校でもごく一部の人しか知りません。
ある夜、彼に緊急の仕事が入り、息子さんと、2人だけの夜になってしまい
ました。「いいよ。泊まって行けよ。」と言われ、迷っている間に
生徒に抱かれてしまったのです。
翌日「やっぱりしたんだ?」と笑われ恥ずかしかった私です。
担任ではありませんが、国語の授業でその生徒のクラスの受け持ちです。
思い出して濡れてしまいます。
私のマンションは学校のすぐ近く。
彼のとこに行かない日でも、生徒は来てくれて慰めてくれます。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。