ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100

俺と叔母2

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/14 07:26:54 (K52cdHvf)
続きです。
俺はお茶の中に入っていた興奮剤で興奮して叔母は倒して始めた。
叔母の耳や首筋を愛撫すると吐息を漏らして感じている。胸を愛撫するのにブラを外すと母に負けない位の巨乳が飛び出した。乳首を吸いながら手でマンコを触ると少し濡れていた。マンコを遠慮なく、いじくり回した。

叔母「あん、あん、あん…」声を出した。

今度は叔母が上になって愛撫する。全身を舐めまわすと肉棒をフェラした。

ジュボジュボと音をたてて吸いながら舌で亀頭を舐めた。雁首や裏筋、玉袋を丹念に舐めて肉棒を要求した。

叔母「お願い入れて?」
俺はテーブルに手をついる叔母を立ちバックで挿入した。
叔母「あ~ん、凄いわ~」この時は少し角度をつけて入れたので
叔母の反応は違っていた。叔母はいつもより快感が増してる様だ。
ひたすら突いて巨乳を揉んだ。

叔母の反応は更に良くなり歓喜の声をあげていた。

次にソファーに寝かせて正常位で責めた。

途中、叔母の脚を抱えて爪先をしゃぶると叔母は震えていた。

叔母「あ~あ~駄目~」爪先が弱いのでマン汁は垂れて突く度にクチャクチャと音を出した。

時間が迫ってきた。最後は騎乗位で終わる。
激しく突きあげて反応を見たら、よだれを垂らして吐息を漏らすだけだった。
もう叔母は逝った後で表情はメスの顔だった。
俺は絶頂を迎えた。

俺「出すぞ」
叔母「はい…」思いきり突き上げて中出しした。

叔母はピルを常用してるので妊娠しない。

叔母はマンコから俺の精液を出して舐めていた。

叔母「いっぱい出たわね、良かったわ」よく褒められる。
俺と叔母は性器を拭き取って身支度をした。
叔母は帰り際に白い小さい紙袋を俺に渡した。
中を見るとピルと現金が入っていた。

叔母「今度は〇〇ちゃん(妹)を連れてきて、ちゃんと処方するから」笑顔で言った。
時間になりキスをして別れた。

叔母は母や妹みたくM女になると確信した。
あの体を完全な物にしたいと思った。

その計画を進める事にした。続く。続きはこのスレ内に随時書きますので宜しくお願いします。
251

俺と叔母

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/14 03:07:59 (K52cdHvf)
俺 25歳 叔母45歳です。
叔母は母より2つ下で隣町に住んで、隣町の総合病院で産婦人科医をしています。

今年1月から肉体関係になったのですが、その当時は離婚調停中で一人暮らしをしていました。子供はいません。
きっかけは母に紹介された事でした。

母は妹を不憫に思い、セックスの相手として紹介したと言う事でした。

叔母の顔は親父の葬式や法事で逢った事があるので知ってました。
俺と叔母は紹介された、その日に結ばれました。

叔母は母より男性経験が少ないせいかすぐに俺に夢中になりました。
初めてセックスした後、叔母は俺の肉棒を見て母や妹と近親相姦している理由がわかったそうです。
それから週1回逢ってデートをしてます。

デート費用は叔母持ちでセックスした後には現金をくれます。
俺はサラリーマンとして働いているから断ってるのですが、どうしてもと言うので受け取ってます。
秋の叔母の誕生日にプレゼントを贈る資金にしようと思います。

こうしてデートやセックスして回数を重ねてるうちに、俺は初めての場所で叔母とセックスをする事になったのです。

あれは3月の初めだったと思います。前のデートから1週間が過ぎた頃に仕事帰りの途中にメールがあって、叔母の勤務先の病院に呼び出されました。

ロビーで待っていると叔母がやってきました。
叔母「こんな所に呼び出してごめんね? 今日はこれから夜勤だから、その前にセックスしておきたかったの」
言われ、興奮しました。
俺は叔母に案内されて叔母が普段いる医師に与えられてる個室に通されました。

部屋にはソファーとテーブル一式と机、医学書が詰まった棚があるだけの部屋です。

叔母「今日はここでセックスしましょ?」と言われ戸惑ったが、さらに叔母は言った。

叔母「大丈夫よ、ここの部屋は防音だから」
安心して叔母に出された、お茶を飲んでリラックスした後に俺の体に変化が起きた。

何か体が熱くなって血が下半身に集まって意識が飛ぶ様な感覚を覚えた。

叔母「さぁ楽しみましょ?8時まで大丈夫よ」あと2時間切っていた。

叔母は部屋の鍵を掛けると白衣を脱いで下着姿になった。勤務の為なのか白の下着だった。俺も脱ぐと長いソファーで叔母との愛のあるセックスが始まった。続く
252
2016/08/03 13:32:22 (LQu5mMlm)
アパートの隣りに二階建ての民家が有ります。
アパートに引っ越して来て近くのスーパーで買い物しての帰り、前を重そうにスーパーの買い物袋を持って歩くオバサンが居ました。
見ると 1つの袋に10㎏の米袋が入ってました。
聞くとアパートの隣り家と判り 家まで米や荷物を持ってやりました。
「ありがとう 助かったわ、お茶でも飲んでって、」
台所まで米を運び入れたついでに 茶の間でお茶を御馳走になりました。
息子夫婦との3人暮らしで日中掃除のパートしてると未亡人だと知りました。
「裕太君 ○○県の出身なの! 一度行った事有るわよ(笑)」等と1時間程話し込みアパートに帰りました。
何日かしてアパートに帰ると、
「裕太君 今のお帰り?」
との声?
回りを見ても誰も居なく キョロキョロしてると
「ここ ここよ 上!」
見上げると二階のベランダで オバサンが洗濯物を取り込んでました。
「こんな時間に帰るの?」
「早い分 早く帰れるから‥」
屈んでるオバサンのスカートの中 白いパンティが丸見えでした。
僅か2m位の距離 パンティの脇からハミ出てる毛までハッキリ。
顔を下げて
「オバサン 下着見えてるよ‥」
「えっ あっ やだ‥ゴメンね 変な物見せて‥」
と 立ち上がってました。
ちょっと立ち話して アパートの部屋へ。
翌日も帰ると オバサンが洗濯物を取り込んで居て
「裕太君 お帰り~」
「ただいま‥」
屈んだオバサンのスカートの中が又見えてましたが、パンティがズレてか半分 生マンコが見え 黒ずんだヒダがビロンと出てました。
教えるべきか迷いましたが注意もせず オバサンの半マンコを見上げ ちょっと立ち話!

数日して帰ると又 オバサンが洗濯物を取り込んでました。
「お帰り~」
と屈んだオバサンのスカートの中!
ノーパン 黒ずんだマンコが丸見えで 明らかに見せてました。
言葉も出なく 目はオバサンのマンコに釘付けに成ってると、オバサン更に 股を開き、黒ずんだヒダがパクッと開き 中から汁が ツーッと糸を引き一筋垂れました。
目がマンコに釘付けのまま、つい チンポを引っ張り出しシコシコ!
「ウッ ウッ ウゥッ~」
ザーメンが ビュッ ビュッ ビュ~ と 凄い勢いで飛び出し、慌てて部屋に入りました。

部屋でズボンも脱ぎ捨て下半身丸裸仰向けで思い出しシコシコしてると、部屋のドアが開き
「裕太君 凄い飛びでたわね(笑)」
と 入って来ました。

253
削除依頼
2016/07/24 09:05:54 (QYy482C1)
友人だったのは小学生まで、中学生のころは互いに意識はしていたけど特に何もなく、高校生いこうは別々の道を歩み、今はただのご近所さん。
そんな幼馴染みのヨーコも、今や父の再婚相手となるべく我が家に通い妻しに来てます(汗)。
いちおう隠れてしてるつもりらしいが、ヨーコと私の父が一つの布団で男女になって一生懸命してるのはバレバレで、気が向いたら覗いてオカズにさせてもらってます(笑)。
子供つくる気らしく、マンコには生チンポで、アナルには衛生上コンドーム装着チンポで父は腰ふってます(笑)。
ヨーコの成長(性徴)は著しく、メリハリボディに特にオッパイはメロン大という猛者っぷり。
それが我が家の父(初老)のモノになった経緯は全く不明で年の差もスゴいのに、こと子作りに関しては相性バッチリ性器もフィットしてるらしく、夜な夜なヨーコのスゴい声が聞こえてきます(笑)。
メロンオッパイはたゆんと揺れまくり、時々父に揉みしだかれたりチューチュー吸われたりしています(羨)。
母乳はまだ出ません(笑)。
正常位や対面で座ってやってる時はヨーコのボディが殆んど見えなくてザンネンだけど、バックや騎乗の時はオッパイもヨーコのスケベな顔も丸見えになっているのでこちらのシコシコも加速します(笑)。
幼馴染みがオッサンと子作りしてアヘッてるのは何とも不思議な気がしますが、ヨーコには幸せになってもらいたいものです。
そしてボクも幸せになりたいです(とりあえずカノジョ募集!)
254
削除依頼
2016/07/20 03:42:51 (0QTF9k7x)
それから義父は、まゆのアナルに細めのディルドを突っ込んできました。まゆの穴がおもちゃでいっぱいに。アナルとおまんこが圧迫され、子宮の奥から快感が押し寄せました。
義母はまゆの口から離れ、「あぁ、まゆちゃん。おまんことアナルを責められて感じているの?かわいい。興奮するわ。」とオナニーを始めました。
まゆ「お義母さん!お義父さん!まゆのドスケベまんことケツまんこおもちゃに犯されてる!あぁ、淫乱雌穴が犯されてる、おちんぽがほしいのにおもちゃも感じちゃう!」
義父「このドスケベ雌犬が。口まんこも犯してやる」
義父の太めのちんぽがまゆの口の中に。奥まで入ってきて苦しいのに、それすら快感で…バイブがおまんこから飛び出すほど潮を吹いてしまいました。
義母「まゆちゃん!あなたほんとにかわいくてやらしい娘ね。あぁ見てるだけで興奮するわ。」義母は乳房をはげしく揉み、まんこを触りながらまゆのクリトリスをペロペロ。義父は口まんこにおちんぽ入れながら乳首をはげしく摘んできました。そしてまゆの口まんこでイきました。
義父「全部ありがたく飲めや。淫乱雌犬が。」
まゆは飲み込み、「ありがとうございます、お義父さんのおちんぽミルク、まゆのお口いっぱい…口まんこだけじゃなくまゆのいやらしい雌穴にもおちんぽミルク注いでください、固いちんぽで子宮を犯して、お義父さんの雌穴便器のまゆのまんこ、おちんぽミルクほしいの!」

手首の拘束をほどかれ、義父のちんぽをご奉仕。おっぱいを使ってパイズリし、いやらしくフェラチオ。
義父「ほら、俺のちんぽがほしいんだろ?もう一回おねだりしてみろ。」
まゆ「はい、お義父様。口まんこだけじゃ足りません。固くて太いおちんぽでまゆのドスケベまんこ突いて。奥まで突いてー!ぐちゅぐちゅにして!」

そのまままんこにちんぽを突っ込んでくれました。
まゆ「あぁ、おちんぽまゆの淫乱まんこに入ってる、ケツまんこも犯されてる!あぁ、勃起乳首シコシコしながら何度もイク!ちんぽ大好き、ちんぽなしじゃ生きていけないの!」

何度も義父のちんぽで絶頂しました。義母はバイブをアナルに入れ、自らの手まんで何度もイったみたいです。


またかわいがられたいな、もう止められません。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。