ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼馴染も今や父の穴

投稿者:カンガイ ◆4wXKovjUIc
削除依頼
2016/07/24 09:05:54 (QYy482C1)
友人だったのは小学生まで、中学生のころは互いに意識はしていたけど特に何もなく、高校生いこうは別々の道を歩み、今はただのご近所さん。
そんな幼馴染みのヨーコも、今や父の再婚相手となるべく我が家に通い妻しに来てます(汗)。
いちおう隠れてしてるつもりらしいが、ヨーコと私の父が一つの布団で男女になって一生懸命してるのはバレバレで、気が向いたら覗いてオカズにさせてもらってます(笑)。
子供つくる気らしく、マンコには生チンポで、アナルには衛生上コンドーム装着チンポで父は腰ふってます(笑)。
ヨーコの成長(性徴)は著しく、メリハリボディに特にオッパイはメロン大という猛者っぷり。
それが我が家の父(初老)のモノになった経緯は全く不明で年の差もスゴいのに、こと子作りに関しては相性バッチリ性器もフィットしてるらしく、夜な夜なヨーコのスゴい声が聞こえてきます(笑)。
メロンオッパイはたゆんと揺れまくり、時々父に揉みしだかれたりチューチュー吸われたりしています(羨)。
母乳はまだ出ません(笑)。
正常位や対面で座ってやってる時はヨーコのボディが殆んど見えなくてザンネンだけど、バックや騎乗の時はオッパイもヨーコのスケベな顔も丸見えになっているのでこちらのシコシコも加速します(笑)。
幼馴染みがオッサンと子作りしてアヘッてるのは何とも不思議な気がしますが、ヨーコには幸せになってもらいたいものです。
そしてボクも幸せになりたいです(とりあえずカノジョ募集!)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/25 07:29:23    (hHeycul3)
色々なパターンで書いてるヤツだな!
3
投稿者:非日常だな
2016/07/25 06:32:28    (.WE1N4Il)
ネトラレとは違うけど幼なじみがしこたまヤられてんのに主は楽しそうだな?ww
主の父親も何歳だか知らんが大した精力をお持ちの様でww
ヤりまくりダしまくりなくせに尻穴に突っ込む時だけちゃんとゴム着けてるのがまたww
っていうか、幼なじみちゃんアナル開発済みかよ!
2
投稿者:(無名)
2016/07/24 09:29:27    (MmayKKTB)

頑張れ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。