ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
2015/10/16 06:57:32 (bLEk6.Dd)
小さな設備会社に入社した時、妊婦の事務員(久子さん)が居ました。
11年上の35歳 色々教えて貰ううちにSEXまで させて貰うようになりました。
その時には 久子さんは妊婦5カ月、妊娠してるので避妊もせず 生で中出しです。
皆が帰った後 事務所を閉めて帰るのですが 更衣室で毎日のように遣らせて貰いました。

9カ月目に入る頃に久子さんは産休に入りました。

3カ月間の産休が終わり 流石に毎日とは行きませんが又遣らせて貰うようになりました。
2カ月もすると 久子さんが又妊娠!
現在8カ月目です。

終業時間前になると 久子さんから 『今日いいわよ』的な目配せして来ます。
妊婦さんですから激しさは無く出来ず、更衣室に入りキス それだけで勃起します。
スカートと下着などを脱ぎ横たわる久子さんに ズボンとパンツを脱ぎ お互い下半身だけ裸!
ゆっくり挿入し 黙々と会話も無く腰を振り口かマンコの中に射精!
パンツを履かないでると シャブってくれ 2回目、久子さん仰向けか四つん這いかの違いで 又黙々と腰を振り射精。
そんな今日この頃です。

久子さんが産休に入ると 社長の奥さんが事務に入りました!
55歳の社長夫人、4~5年SEXレスど 直ぐに奥さんと出来てしまいました。
久子さんの産休中は 飢えた奥さんと更衣室て2回3回毎日でした(月曜から土曜)。

久子さんが戻って来、旦那さんと交互に保育園にの迎えに行く時は早く帰るので 奥さんと久子さん交互に遣ってます。

30近く年上の奥さん、始めは婆さんで無理と思いましたが 全然女でした。
奥さん 久子さんが産休に入った時には グチグチ言ってましたが、今回は 「大丈夫? 早く産休に入ったら!」
と 久子さんに優しげに言ってます。


276
削除依頼
2015/10/15 10:34:00 (2dcZtnAw)
妻の親戚 私の営業範囲に自宅があります 最初は親戚なので妻に頼まれた物等を届けてました
そのうち、プライベートな会話から彼女と関係を持ちました
今では毎朝彼女の自宅に寄ってはエッチな事を…
台所や居間やベランダで楽しんでます
277

秘密の関係

投稿者:久子 ◆3f7PVcQP12
削除依頼
2015/10/15 09:53:50 (hDPGg4Dw)
私は夫に内緒にしてる事があります。それは息子19歳…正確には 彼と血の繋がりも何もありません。私たち夫婦は再婚同士です。

きっかけは彼に…いきなり…あのさ!!ちょっといい?オヤジにしてるみたいにしゃぶってくれよ…!!そう言ってまだ勃起して無いふにゃふにゃのちんぽを出してきました…そんな事出来る訳無いでしょ…!!そう言うと彼は…じゃいいよ!!そう言って外に出て行きました。

そしてその日の夜…私がお風呂に入っていると…全裸で入って来ました…!!私が…何してるの!!早く出なさい!!そう言って私は彼を風呂場から出しました。

私はお風呂から上がり…彼が居ないのを確認すると寝室に行きました。

部屋のドアを開けると彼が全裸で立っていました!!…何してるの!!…早く出なさい!!…でもさっきとは明らかに違う所が有りました…あれだけふにゃふにゃだった…ちんぽが凄く勃起しています…これならしゃぶれるでしょう!!そう言いながら口にちんぽを押し込みました…ブゥェッ~私はちんぽを吐き出してしまいました…オヤジのはあれだけしゃぶれるのに…オレのは何でしゃぶれ無いんだよ!!…だって仮にも私の息子でしょう!!…そう言うと彼は…他人じゃん…ただの男と女!!…全然いいじゃん…!! 私は…ドキッとしました…確かに彼は…他人…男と女…そう思った時…彼のちんぽを手で握って…口に入れました… 今にも 破裂しそうな彼のちんぽは…私の口いっぱいに勃起しています…オヤジのチンコと…どっちがいい? 彼が言いながら腰を動かし始めました…彼は…早くしないと…オヤジが帰って来ちゃうよ!!…私はこの場を早く終わらせようと…速く動かし始めました…すると口に出すよ!!…そう言って私の口の中に…精子を出され…私は精子を吐き出すと…彼がオレのは飲んでくれないの!? オヤジのはちゃんと飲んでるじゃん… 彼は夫とのセックスを…覗いていたみたいでした…私はこれからどうなってしまうのかその時迄は不安でした…これが彼…仮にも私の息子…との関係のきっかけです…
2年前から現在でも関係は続いています…確かに彼…息子の言う通りかも知れません…私を女として見てくれてるのは嬉しい気もします…

ドラマみたいな話しだけど本当の実話です!!続きは又書きます。
278
2015/10/11 11:58:02 (TTZ4iNSR)
現在私は会社の43歳の上司と不倫中です。
今年で4年目になってしまいました。

最初は仕事終わりに食事に誘われるだけの関係でした
それから3ヶ月が絶った時 夫が仕事中に 上司がいきなり家に訪ねて来ました。突然仕事中の時間です。玄関の中に入ると いきなり抱きしめられて とっさに腕を振り払うと 彼は付き合って欲しい…って言われ私は いきなり言われても困ります…そう言うと 彼は 突然キスして来ました。 身体中が硬直して 床に倒れ込み 気が付いたら 私の上に 彼がいました。

それからの事は何も覚えて無く 気づいたら ベッドの上にいました。もちろん2人共全裸でした。正直頭の中で 夫は仕事中…そんな事考えて そのまま彼と又セックスしました。

昨日も彼とセックスしました。しかも私の家で


279
2015/09/22 00:39:05 (hACC7Yqn)
今、嫁と友達の綾ちゃんと一緒に呑んでます。酔い潰してレイプしたい。全身なめまわして綾のマンコに妊娠するくらい俺の精子だしてやりたい。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。