ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/03 13:32:22 (LQu5mMlm)
アパートの隣りに二階建ての民家が有ります。
アパートに引っ越して来て近くのスーパーで買い物しての帰り、前を重そうにスーパーの買い物袋を持って歩くオバサンが居ました。
見ると 1つの袋に10㎏の米袋が入ってました。
聞くとアパートの隣り家と判り 家まで米や荷物を持ってやりました。
「ありがとう 助かったわ、お茶でも飲んでって、」
台所まで米を運び入れたついでに 茶の間でお茶を御馳走になりました。
息子夫婦との3人暮らしで日中掃除のパートしてると未亡人だと知りました。
「裕太君 ○○県の出身なの! 一度行った事有るわよ(笑)」等と1時間程話し込みアパートに帰りました。
何日かしてアパートに帰ると、
「裕太君 今のお帰り?」
との声?
回りを見ても誰も居なく キョロキョロしてると
「ここ ここよ 上!」
見上げると二階のベランダで オバサンが洗濯物を取り込んでました。
「こんな時間に帰るの?」
「早い分 早く帰れるから‥」
屈んでるオバサンのスカートの中 白いパンティが丸見えでした。
僅か2m位の距離 パンティの脇からハミ出てる毛までハッキリ。
顔を下げて
「オバサン 下着見えてるよ‥」
「えっ あっ やだ‥ゴメンね 変な物見せて‥」
と 立ち上がってました。
ちょっと立ち話して アパートの部屋へ。
翌日も帰ると オバサンが洗濯物を取り込んで居て
「裕太君 お帰り~」
「ただいま‥」
屈んだオバサンのスカートの中が又見えてましたが、パンティがズレてか半分 生マンコが見え 黒ずんだヒダがビロンと出てました。
教えるべきか迷いましたが注意もせず オバサンの半マンコを見上げ ちょっと立ち話!

数日して帰ると又 オバサンが洗濯物を取り込んでました。
「お帰り~」
と屈んだオバサンのスカートの中!
ノーパン 黒ずんだマンコが丸見えで 明らかに見せてました。
言葉も出なく 目はオバサンのマンコに釘付けに成ってると、オバサン更に 股を開き、黒ずんだヒダがパクッと開き 中から汁が ツーッと糸を引き一筋垂れました。
目がマンコに釘付けのまま、つい チンポを引っ張り出しシコシコ!
「ウッ ウッ ウゥッ~」
ザーメンが ビュッ ビュッ ビュ~ と 凄い勢いで飛び出し、慌てて部屋に入りました。

部屋でズボンも脱ぎ捨て下半身丸裸仰向けで思い出しシコシコしてると、部屋のドアが開き
「裕太君 凄い飛びでたわね(笑)」
と 入って来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕太
2016/08/03 15:37:41    (LQu5mMlm)
「まだ そんな凄いままなの‥」
ストンとスカートを脱ぎ落とし、俺の手を振り払い チンポを掴むと跨ぎ 一気に腰を落とし チンポはオバサンのマンコに ヌルッと飲み込まれました。
俺のTシャツを捲り上げて 乳首を摘みながら マンコを上下させるオバサン!
オバサンの汁で 持ち上げる時 ネチャネチャ卑猥な音をさせてました。

「アァ アァ 裕太君 イイ‥」
尻を振りながら シャツもブラも脱ぎ捨て 丸裸になり、
「アァイイ‥アァイイ~ 」
オバサンの垂れた乳を下から鷲掴みに揉むと 乳首をコリコリに勃てました。
体を起こし 乳に吸い付き オバサンを倒し正常位で スブッスブッ突くと、
「アァ アァイイ‥当たる 奥に当たってる~ イイ イイ‥ 裕太君エグって もっと奥 エグって~」
スブッスブッ 奥をグリグリ、
「アァ アァ 凄い‥アァイィ~ イキそ~ エグってエグって アッ‥アァ イク‥ア~ 裕太君 イク~ゥゥ‥」
四つん這いにしても逝くオバサン!
仰向けにしてズブズブズブズブ突き
「あ あぁ オバサン 出る‥」
「奥 エグって~ 出して出して エグって 奥に出して~イクイク~」
奥の子宮口に押し付けて射精しました。

まんまとオバサンの挑発に嵌りましたが 久々の淫らなSEXでした。

旦那さんが亡くなって4年 入院する前が最後で5年近くチンポには縁が無かったとか言ってたし、
「そんなに遣って無いんだ! 俺も5年ぶりとは言わないけど暫くぶりで まだ出来るんだけど!」
「えっ いいの?」
「シャブってくれたら 直ぐ勃つと思うんだけと‥」
「余りシャブるの上手く無いけど‥」
とシャブりだしましたが 上手く無いけど一生懸命差が伝わるフェラに チンポは徐々に勃起!
正常位で抱き合い合体。
息子が生まれから 生でのSEXは無く 中出し出来る時には旦那さんは体を壊し 閉経後生中出しSEXしたのは俺が初めてと言ってました。
「中に出されるって 男が私に屈したようで 凄い気持ちいいわ!」
「中に出すって 男女の最終形態だから オバサンに俺の匂いを着けた 征服感いっぱいだよ‥」
「そうよね 歳が歳だったら 裕太君の子を孕むんだものね! そう思ったら 中に出すって凄い事だよね!」
と 更に1発中出しを決めると、
「夕飯 作らないと‥夢中だと時間過ぎるの早いわね~」
と 帰って行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。