ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2016/07/19 14:50:57 (h7R3scqO)
三人でsexしています。義母はバイ、義父はドSでふたりで私をかわいがってくれます。

この連休中に主人の実家に遊びに行き、主人が友人と飲みに行っているあいだに久々の3P…

義母に、乳房・手首を縛られ、足を開いた状態で拘束されました。それから乳首を輪ゴムで縛られて強制勃起状態に。その乳首を義母に舐められ、もう片方は義父のちんぽで激しくこすられ、長くなった乳首をひねられました。気持ちよくていやらしい声が止まらず、乳首だけでイき、布団におもらしまでしてしまいました。

それを見て、義父が「うちの嫁はほんとに変態だなあ、乳首こすられただけでスケベ汁ふかせていきやがった、この雌犬が」と言いました。
私も「はい、お義父さま、お義母さま、勃起乳首シコシコされただけでうれションをもらしてしまうまゆは変態雌犬です。お仕置きしてください」気持ちよくて腰をくねらせながら返事しました。

そうすると義母が「かわいいまゆちゃん、おまんこ寂しいでしょう?」とまゆのはしたない雌穴に極太バイブを差し、まゆの淫乱口まんこに義母のトロトロまんこをのせてくれました。義母のいやらしいお汁がおいしくて、夢中でクリトリスを舐めてしましました。

義父はまゆのはしたないぐちゅぐちゅまんこをバイブで弄び、いきなり抜いたかとおもうと、激しく大きな手でかき回し、またおもらし…


思い出すとオナニーしたくなってきたので、続きはまた書きます。
256
2016/06/23 07:02:40 (WFGUCKI/)
何処も彼処も不景気。
個人商店で働いてますが給料も上昇傾向無し。
転職を考え バスでもトラックでもと大型二種免許を取得。
彼女と別れたのをキッカケに 夜が暇に成り 夜だけタクシーのバイトを始めました。

夜9時~朝7時の間 好きな時間で良いよと言われ 9時から2時~3時位まで乗務してます。
酔っ払い相手の時間帯 トラブル ハプニング 色々有りませが、若く綺麗を望まなければ 幾らでもSEX出来ます。

タクシーに乗務して最初にSEXしたのは、五十代後半の呑み屋のママさんでした。
最初 お決まりな不景気話しが 冗談だと思いますが、
「料金 私の一万で どぉ?(笑)」
「千円ちょっとに一万ですか?お釣りは アレでしか出せませんよ(笑)」
と言ってから マズいセクハラ言ったかな?と 思いましたしが ママさん意に返さず、
「あら~(笑) そんなお釣り 何年って 貰った事ないわね~(笑) じゃ~ぁ そのお釣りで 良いわよ(笑)」
ルームミラーでママさんの顔を見ると とても声を掛けるには勇気を必要とする 不美人なチョイデブなオバサンでした。
「いや 旦那さんに申し訳ないですから‥」
「大丈夫よ 私 1人暮らしだから(笑)」
逃げられ無い状況に成ってました。
小さな一軒家で、
「そこ 玄関の前に止めたら 邪魔にならないから(笑)」

風呂場で見るママさんの裸は 垂れた巨乳に だぶついた腹に大きな尻!
こんな凄い垂れたオバサンは初めてでした。
チンポを洗われると ガッツリ勃起して、
「運転手さん 立派な物してるわね(笑) 若いからカチカチよ(笑)」

グロく卑猥な体でしたが マンコは別れた彼女より良く 明け方まで三発 一万の中に お釣りを射精しました。
「ほんと 久しぶりだったし 運転手さん強いから(笑)」
別に料金は しっかり払ってくれ帰る時
「また お願いね(笑)」
時々 指名が入るようになりました。
無線で「実車ですから○時ごろなら!」
『お待ちな そうです』
一度タクシーで送り届け、日報を〆てから行ってSEXしてました。
このママさんでオバサンに目覚め、一万の遣り取り話しは効果的で お水のオバサン 何人もとSEXしてます。

257
2016/05/21 01:58:49 (mv9jOtvC)
彼女(久美)と出会ったのは 馴染みのスナックでした。
時々 彼氏と来ていた久美、それがスナックで働くようになりました。
その時 久美は27歳 彼氏と同棲してました。

ちょっと お馬鹿キャラで ブス系なポッチャリ!

久美が働きだし 4~5回目に 、
「私ね~ 庄さんのような人 タイプだな~♪」
「彼氏居るだろう!」
「なんか~ 頼り無いのよね~!‥」
「じゃ 終わったら 飯に行こうか?」
あっさりOK!

飯を食べ 色々話すと 彼氏への愚痴に 男遍歴まで話す久美!
一通り話し店を出ると、
「御馳走様♪」「じゃ 又 行くよ(笑)」
「えっ 帰っちゃうの~?」
「彼氏 待ってんだろ!」
「ても~ 帰りたく無いな~‥」
結局 そのままラブホテルへ。
やはり 裸もポッチャリ 腹もポッチャリな久美!
いつも55歳のママとか閉経した婆ばかりと遣ってたので 27歳の体は張りも有り久しぶりの若い女でした。
ただ 今までで一番乱れ逝く久美には驚きました。
途中で ゴムを着けようとしたら!
「中に出して大丈夫だから‥」
と 言われ、朝まで 久美の中に5回膣射しました。
「庄さん 凄いね~♪ 彼なんて2回が良いとこ!(笑)」

次にスナックに行くと
「今夜も 御飯 御馳走してくれる?♪」

又ラブホテルに行き 1発目は最後シャブられ 口の中に射精!
あと4回ゴム無し膣射と その夜も5回!
「又 泊まりになったけど 彼氏 大丈夫なの?」
「大丈夫 洋子ちゃん家に泊まったて言うから(笑)」
「洋子ちゃん?」
「友達!(笑)」
口裏を合わせてくれるように言って有ると言ってました。

スナックに行くたびに ラブホテルに泊まり ゴム無しの膣射でSEXしてました。

そんなで 半年もした頃、久美の腹が大きくなった気がして!
「久美 妊娠したんじゃ?」
「そうみたい‥ 大丈夫!‥庄さんのじゃ 無いから(笑)」

腹も大きくなり ユッタリしたワンピースを着ても目立つように成った頃、突然 スナックを辞め 居無くなりました。
産んだで在ろう月日から半年、ひょっこりスナックに現れた久美!
彼氏と別れ 別の男と同棲し 子供は実家に預けてると!

その夜 又ラブホテルに行き 朝まで膣射SEXしました。

258
2016/05/18 08:08:39 (lu2/9mRZ)
MAD:
NMAD:
TRIP:

10年前から社長秘書をしています。
と言っても愛人。
毎朝出社されると椅子に座られ私を膝に乗せ
スカートの奥へ指を入れ一度逝かされます
259
2016/05/16 00:59:04 (upcySXLb)
農家に婿入りして13年 四十に成り 1人授かった子供も中学生!
パート勤めの二つ年下の妻とも 全くSEXは無くなってました。
以前から義母と2人きりに成る事が 度々有りましたが 去年の夏、妻はパート先の慰安旅行 子供は部活の合宿 義父は農業委員の会合と、61歳の義母と2人きりに成りました。
夕方 義母と農作業を終えて 義母が夕食作りの中 先に風呂へ!
俺と入れ替えに義母が風呂へ行き暫くして、
「裕二さん 裕二さ~ん」
義母の叫び声が風呂場からして、慌てて風呂場に行くと 蛇口から吹き出す水をタオルで押さえる義母!
俺が入った時に 蛇口がカタカタしてるとは思ってましたが ネジ山がナメリ抜けてました。
浴室のドアを少し開けると ドアから吹き出す水!
浴室の中は水が舞ってました。
パンツ1枚に成り浴室の中へ入りました!
「裕二さん 何とかして~」
初めて見た 義母の裸は だらしなく垂れ、それが無性に卑猥に見え チンポが反応し始め、元栓を閉めて水は止まりましたが 義母も俺も頭から水浸し!
何とか勃起は回避。
タオルを絞り髪を拭く義母の腋毛と下の毛が卑猥でした。
又チンポが!
慌てて浴室を出ました。

時々 晩酌が過ぎて酔っ払う義母は その夜も過ぎて酔っ払ってましいました。
「裕二さん‥一人っ子じゃ可哀相じゃ無いの? まだ出来るんだから 頑張ったら?‥」
「アイツが したがら無くて‥今は まったく(笑)」
「まったくって 誘ってるの?」
「以前はね(笑)…じゃ 義父さん 誘って来るんだ!」
「無いわよ‥私が誘っても アッチが ウンともスンとも言わないもの!(笑)」
平気で言い完全に酔ってました。
「ちょっと過ぎたようだから寝たら! 俺が片づけるから!」「あ~ 気持ち良く 酔ったわ~(笑)」
よろけ 立ち上がる義母の浴衣が少しハダケ デカい垂れ乳が見えてました!
「大丈夫?」
義母を抱えるように乳を支えて寝床に連れて行き、布団に寝かす時 浴衣を脱がせ 夏掛け布団を掛けてやりました。
片づけ物をしてても チンポが勃起して生りません!
残り物を冷蔵庫に入れ 食器を流し台に置き 義母の寝床に行き 素っ裸になり夏掛けを剥ぎ取りました。

義母に覆い被さるように乳を揉み乳首に吸い付きました。
「アッ‥裕二さん どうしたの?」
「義母さんは 寝てて‥」
チュパチュパベロベロ
「そんな事‥ 気持ち良く なるよ~ウウ…」

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。