ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100

映写室

投稿者:
削除依頼
2016/04/29 09:13:38 (uP7LUSfd)
映画好きで 映写技師に弟子入りした師匠から連絡が有り来てみると 師匠は体が不自由に成り、弟子に辞められ困り 手伝ってくれないか?と。
一番驚いたのは 七十過ぎた師匠が二十も若い女と再婚してました。

客も減り 人件費削減にと入場券は自販機に変わり、名作など上映してたのが 主に成人映画に成ってました。
他店は改装やリニューアルと新しく成る中 ウチは繁華街から離れた古い映画館!映写機も年代物。
サラリーマンが仕事をサボるには丁度良いのかも!。

一度映写室に入ると夜まで映写室に缶詰めです。
食事や飲み物は五十過ぎの奥さんが映写室まで持って来ます。
暫く女と接して無く 飲み物を持って来た奥さんの半袖からチラチラ見える腋毛と薄着にムラムラと欲情して、飲み物を机に置き 振り返った奥さんを抱き寄せてキス、抵抗するかと思ったら、奥さんも鼻息を荒くして舌を絡めて来ました!
少し前まで横に成ってた布団に引き倒し、Tシャツとブラを捲り上げて 汗ばんだ乳を舐めまわし、ズボンを下げて勃起したチンポを出し、
「奥さん シャブってくれよ!」
直ぐシャブってくれました。
映写機が回る中 奥さんを丸裸にして スエた汗臭いマンコをクンニ挿入!
邪魔なTシャツを脱ぎ捨て丸裸に成り激しくSEXしました。
スクリーンでは映画で喘ぎ声!
映写室では奥さんが淫らに喘ぎ逝き その奥さんのマンコに中出し射精しました。

奥さんは映写室を出て行きました。

夕方 夕食を持って来た奥さん!
黙ってズボンを下げてチンポを出すと 奥さんも黙ってシャブり始め グングン勃起して又SEX、喘ぐ奥さんの中に射精!
ズボンを履きながら
「奥さん これからも頼むよ!」
奥さん ニコッと微笑み 何も言わず映写室を出て行きました。

261

管理人と

投稿者:マリア ◆TBsRta308U
削除依頼
2016/04/24 12:27:23 (vcKaJsii)
32歳 専業主婦してます。 先日、買い物帰りに管理人に声をかけられ、少し話し込んでしまいました。 話しの内容は、改修工事の件で、洗濯物を干せる日の確認とか、通路の工事日に通行する順路を言われました。 管理人は、どこか傷んでる箇所はありませんか、と聞いてきたので、「玄関の床のタイルが剥がれています」 と報告しました。 管理人は「じゃぁ、写真撮るから後でまた来ます」 ニコッと会釈して、戻っていきました。 私はTシャツに着替えて、 グラスに氷をいれ、緑茶を飲んでると、ピンポーン!と玄関のチャイムは鳴りました。 管理人でした。 「ここのタイルが剥がれています。あと、ここがひび割れてるんです。」 しゃがみながら管理人に伝えます。 管理人は「写真撮りますね」カメラを覗き、シャッターを押して、「もう1枚」でも、シャッターをなかなか押しません… ?! ハッ! 私は、覗かれた! と思って、膝を横にずらしました。 「奥さん、パンツが丸見えだったから、撮ってしまいました!」 「やだー、見えちゃった~」 「いやらしい格好だったよ」 私は、オマンコが 熱くなってしまい、このジジイにオマンコを舐めさせたら、気持ちいいだろうな~ チンポも欲しいし、このジジイのチンポでもいいか~そう思ってしまい、管理人に言ってしまいました。 「オマンコ舐めてぇ~」 管理人は私のパンツを脱がせて、片足を持ち上げて、オマンコに吸い付きます。チュウチュウ栗ちゃんを吸われ、「あー きもちいい~」 オマンコに管理人のゴッツイ指が2本入って、グチョグチョに中を掻き回され、イキまくり、ぐったりしたとき、黒くてカリの太いチンポが口の中に… 私はチンポに吸い付きました。チンポの先からは、臭い汁が垂れていたけど、淫
乱モードの私は、その臭いチンポ汁も美味しく飲んでしまいました。 やがてベッドに運ばれ、69で舐め合い、ビンビンになったチンポが生でオマンコに挿入されました。
262
2016/04/08 05:40:59 (g2kv2guC)
中学時代の幼なじみと不倫してます。
私は演劇を見るのが好きで時々見に行くのですが、そこの劇団に彼が居ました。
最初は気付かなかったのですが、公演の帰りに物販ブースの所で彼に声をかけられました。
「もしかすると○○ちゃんじゃない?あ、違ったらごめんなさい。」
やはり、中学時代の幼なじみでした。
連絡先を交換して、不倫関係になるにはそう時間は掛かりませんでした。
私の方から誘ってしまって悪い女だとは思いますが、彼もまんざらではないようです。
彼はちょっと変わっていて、多目的トイレとかちょっと公衆な場所でするのが好きで、私にはノーパンで来るように言われます。
言われた通りノーパンで行くと、公衆トイレ、ビルの谷間、裏路地等、ところかまわず挿入してきます。
私も、「誰かに見られたら!?」と思うと凄く興奮して太ももまで愛液が垂れて来ます。

263
2016/03/11 08:09:08 (6XI6j/sz)
何度か膣穴に埋め戻してタップリ愛液を絡ませた亀頭がようやく尻穴の窄みを拡げて・・

何重にも重ねた輪ゴムで亀頭の直ぐ下辺りを縛られているような痛みに近い絞め付けを感じながらも徐々に腰を入れました。

「 ンアッ・・ ウグ・・ ウゥゥ・・ ダメ・・ ングゥ・・ 」

鬱血させられているようなキツさが竿の先端から中程へと少しずつ移ると、彼女の唇からも軽い苦悶の声が・・

社長に使われ続け、自らも膣穴用のバイブで尻穴でオナる彼女ですから拒絶したくなる程の痛みと言う訳では無いみたいですが・・

それでも、自ら望んだとは言え初めて味わう太さにギチギチに尻穴が拡がるキツさは相当なモノみたいです。

「 太いぃ~・・ お尻にユウキの太いのがぁ・・ 広がってるぅ・・ おかしくなりそう・・ ああ・・ ユウキの太いのがぁ・・ 」

膣穴でアクメを迎えて突っ伏した格好のままで尻穴を貫かれた為、ソファーと僕に圧し挟まれた惨めな態勢で彼女がもがくように・・

根元から2~3センチのところまで深々と肉棒を咥え込んだ尻穴は、愛撫していた時のそれとはまるで別物にさえ見えました。

入れた本人さえ『よく入ったな!』と感心する位の極太でギチギチに拡がって窄みのシワなど・・

「 触ってごらんリョウコ! 自分のケツの穴がどんな風になってるか! ほら! 」

前のめりの自身を支えるようにしている彼女の手を結合部へと導いて触らせます。

「 ァァ~ッ・・ 入ってる・・ お尻の穴が・・ こんなに・・ 凄い・・ 嘘ぉ・・ こんなに拡がってるぅ・・ オチンボが・・ こんなに入ってるぅ・・ 」

ギチギチに拡げられている尻穴と肉棒の境目に指先を這わせて声をあげ、付け根からの残りの長さで深々と尻穴に埋め込まれているのを知って彼女が叫ぶように・・

そのままの態勢ではキツいみたいですので突っ伏す彼女を起こして、尻穴へ嵌めたまま背面座位でソファーへて座りました。

「 リョウコ・・ ケツの穴も俺のモノになったよ! ああ・・ 本当にキツキツだよ! 嬉しいリョウコ? 後ろの穴も俺のサイズにされて・・ 」

「 もぉ・・ 意地悪・・ 本当に奪って・・ こんなに太いので・・ ユウキのモノにされたのね・・ リョウコはユウキのモノよ・・ 悪い人・・ 」

キツさが徐々に気持ちよくなるのか・・
264

女難?

投稿者:
削除依頼
2016/03/09 01:04:17 (3sWPwgrf)
小さい頃から 母友達に凄く可愛がられてました。

中学の時も母位から もっと上のオバサン達に人気が有りましたが 同年代の女の子からは全然人気は有りませんでした。

高校に入ると 成績は下の方で落ちこぼれ!
でも 担任の女先生(貴子)が励ましてくれました。

やはりテストは赤点!再試。

夏休み 貴子先生の家(教員住宅)に呼ばれて勉強でした。
太ってる貴子先生は独身で47歳。
数学 問題を出され 公式から教わる俺!
「違う違う! そこは…」
必要以上に後ろから体を押し付けて来る先生でした。

何とか1日目が終わると グッタリでした。
「もう少し 頑張らないとね! 疲れたでしょう」
ジュースや菓子を出してくれました。
翌日も先生家で集中勉強!
ノーブラ薄着のオッパイが Tシャツを通して背中に押し付けられて、
「そこ 違うでしょ!‥」
後ろで ハァハァ息遣いするのが聞こえ
「修君‥少し‥休もうか‥」
後ろから抱きつかれ ビックリしました。
ハァハァ息遣いしながら 先生の手が 胸から腹に下がり 短パンの中に差し込まれ 遂にはチンポを握られました。
「貴子先生‥」
耳元で「いいの いいのよ‥修君は 黙って 座ってれば‥」
チンポは引き出され 扱く先生!
ビックリして動けませんでした。
「修君 オナニーは?‥したこと 有るわよね‥」
その言葉を聞き ムクムクと勃起してしまいました。
寝かされ シャブられて 直ぐに先生の口に射精しました。

飲み込んでもシャブるのを止めない先生に 又勃起すると!
先生は ゆっくり立ち上がり スカートを脱ぎパンツを脱ぐと モジャモジャな毛に覆われた股!
シャツを脱ぐと 千切れ落ちるかと思うような デッカい乳が垂れてました。
一度ゴムの髪留めを外して 髪を纏める先生の腋毛はボ~ボ~に生えてるのが印象的でした。
チンポを扱きながら
「可愛い修君が こんなに大きなの持ってるなんて 凄いステキだわ‥」

当時見た裏本の女の人と 余りに かけ離れた裸体に 思考回路が完全に狂って 身動き出来ないで居ました。
チンポを口に含み 滴るように唾液を付けて、
「先生が オナニーより もっと気持ち良い事 教えてあげる‥」
俺を跨ぎ 毛むくじゃらの中を指で広げると ピンクの割れ目が表れ 腰を落とし その中にチンポを入れました。
上下したり前後に腰を振ったり!
童貞の俺 5~6分で 先生のマンコに射精しました。

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。