ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2018/09/19 09:05:28 (rPiYyCTD)
3年ほど空き家だった裏の家に 五十代の夫婦が引っ越して来ると、家に来ました。

森三中の村上のような豊満な奥さんに 痩せた旦那さん。
ガスと灯油の業者を教えてやりました。

暫くして 夕方 裏夫婦が改めて 引っ越しの挨拶に来ました。
亡くなった爺さんの親戚とか!
丁度 晩酌を始めた所だったので招き入れ 引っ越しの挨拶に持って来た カラスミも肴に飲み始めました。
旦那は長距離トラック仕事で 俺も以前は長距離トラッカーだったので話しが合い、一週間は帰って来れ無いとか愚痴ってました。
奥さん「結婚して無いの?」
「一人暮らしも気楽で良いよ(笑)掃除洗濯は面倒だけど(笑)」
奥さんも何かパートを探してるようでした。

ある日曜日 昼頃に他人妻を連れて来たのを 裏の奥さんに見られ、誰かと思い覗かれてると知らずに居ました。
夕食の支度に間に合うように送って行こうと外に出たら 奥さんが来て
「○中さん どちらさん?」
「うん‥知り合い!‥」

買い物し 7時過ぎに戻って来ると
「買い物して来たの?」
突然現れた裏の奥さんに驚きました!
「これ 運んで上げる‥」
と 買い物袋を持って家に入って行きました。
台所のテーブルに買い物袋を置くと
「随分 老けた彼女だこと!」
冷蔵庫に入れてると
「他人の奥さんでしょ! 他人の奥さんに あんな事して!見てたのよ!‥」
「俺も男だし‥溜まったら 出さなきゃ(笑) 旦那さんなら奥さん居るから」
「ダメよ 中々帰って来ないし 帰って来ても 疲れた疲れたって‥そのクセ 厭らしい所のライター ポケットに入ってるし(怒) 私に吹き込むのは隙間風だけよ」
「全然?‥」
「全然!‥」
「奥さん女盛りなのに 勿体無いな〜」
「そ〜思う?‥」
「思う!‥」
「なら 私とも どぉ?」
「でも 隣りの奥さんと?‥」
「あの女だって 私くらいでしょ! だから その太いの ちょっと此処に 入れてくれたら‥(照)」
「じゃ‥旦那に 内緒だよ(笑)」
「うん 内緒内緒(笑)今夜も帰って来ないから(笑)」
「風呂 入る?(笑)」
「入る!(笑)」
体を洗い合い
「ほら まだ こんなに元気じゃない! 太いくて 良いわね〜(笑)」
1
2018/09/14 10:48:07 (9CUn2Hrm)
淫らな…まずは1階に住む48歳人妻純子 地下駐車場で軽い接触があってから淫らな関係に

4階に住む38歳彩夏 人妻 彼女とはジムが同じ ランニングマシン中に同じマンションだと話が盛り上がり淫らな関係に

7階同じフロアに50歳人妻昌美 彼女とは引っ越してきた時に挨拶をしてから昌美が頻繁に差し入れを頂き、いつしか昌美を頂く淫らな関係に

3人共に淫らな関係で昌美は同じフロアで私がいると訪ねて来て淫らな関係が始まり…彩夏とはジムに行かずにラブホに行き汗をかく淫らな関係

純子とは、彼女から連絡があると私から訪ねて行き淫らな関係に

3人共に欲求不満で毎回激しくなる
不思議な事に3人共、後ろからが好きらしく激しく突くと喜ぶ
同じマンション…しかし、フロアが違うと中々会えない
昌美だけが同じフロア
よってラブホや相手の部屋に行き激しく淫らな関係に

最近の人妻は凄いです
欲求不満が爆発すると平気で最後は中に出してと言います


2

娘と秘密の関係5

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2018/09/05 04:40:29 (ZEBQ36X8)
娘達のプロフィールは、娘と秘密の関係4の17に書いてあります。

今年の7月の中頃、娘の夏休み前に私は下の娘のハルヒに誘われて、友達のエミちゃん、ミクちゃん、マイコちゃんを連れて海に行きました。
私達の目的は、海水浴ではなく野外セックスである。 

車で二時間走ると、毎年セックスしてる海岸に着いた。その場所は海水浴場ではない、いつも人気のない岩場がある所である。 着いて車を降りると娘達は海を見て、はしゃぎでいた。 その間、私は野外セックスの準備を終えると、私と娘達は猛暑の中で潮風にあたりながらセックスをする。

ハルヒ「みんな、お父さんとセックスしよう!」
友達「は〜い」 ハルヒの号令で娘達は服を脱いで全裸になると、私も脱いで全裸になって、抱きしめあった。 まず最初に娘達を寝かせて脚を拡げさせると、私は横並びの娘達のマンコを舌で味わう。 マンコは、どれもパイパンで綺麗なピンク色だった。味わうとマンコ汁と汗が混じって、美味しいかった。
娘達が逝くと次は娘達が私に前戯をする番だ。 娘達は交代でチンポやアナル、乳首を舐めると私のチンポはフル勃起した。
ハルヒ「さぁ〜みんな、これからお父さんとセックスの時間だよ、じゃんけんしよう」じゃんけんをすると、最初はミクちゃんからセックスをする。

私はハルヒに言われるままに仰向けに寝るとミクちゃんとセックスを始めた。 
3
削除依頼
2018/09/04 00:34:28 (YhAqyJDK)
とうとう同僚の娘とやってしまった。

同僚の家によく遊び行くんだが、そこの娘とすごく仲良くなって、何でも話せる仲になってたんだが…
彼氏とのエッチの悩みとかどうすればもっと気持ち良くなるかだとか…しまいにはオナニーのやり方や結果報告まで話し合うぐらい。

これはヤバイなぁ…と思いつつ、話に乗っかってたら、ついにこの前その娘とエッチしてしまった。

まぁ一回やっちゃったんだから、これからは少しずつ調教していくつもりなんだけどね。
4
2018/08/29 18:30:23 (VGQjNiue)
市内に出る時は伯父(母の兄)の家の近くを通るので、小さい頃から買い物に行く時 親に必ず伯父の家に寄るように頼んでたらしく しょっちゅう伯父の家に行ってました。
伯父の家には 俺より2歳年上の娘の幸子が居て 親が買い物して帰って来るまで幸姉(幸ねー)と遊んでました。
伯母も優しく大好きでした。

自転車に乗れるように成ると 休みと云えば 前の日から伯父の家に行っては泊まって幸姉に遊んで貰ってました。
親も伯父夫婦も幸姉と俺を、
「あんたら まるで姉弟だね(笑)」
と言われ 小さい頃 凄く嬉しく思ってました。
中学高校の時も予定が無いと殆ど週末は行ってました。
大学に入っても連休などは顔を出し 就職してからも通勤途中だから時々伯父と飲んだりしてて、母親には
「お前は まるで兄さん家の子だね〜(笑)」
と!
特に 幸姉が嫁いで行き 二人暮らしになると、伯母は御馳走を作ってくれました。
そんな楽しい中 伯父が倒れ病院に運ばれたと連絡が入りました。
頭の中に腫瘍が出来てて緊急手術!
昏睡したまま 伯父は息を引き取りました。
慌ただしく葬儀 初七日が終わり 幸姉も帰りましたが、
「悟 あんた母さんの傍に居て上げて!会社も此処からの方が近いでしょ!」
と言われ 母からも伯母に
「姉さん、悟を居させるから 何でも悟に言ってよ‥」
「ごめんなさいね 順子さん‥」
「いいのよ 家には章(兄)も居るし 悟は ずーっと姉さんに世話を掛け通しだったし‥少しくらい役にたてて‥」
当分の間 伯母と暮らす事となりました。
やはり元気が無く 笑顔がありません!
俺が帰るとやっと立ち上がり夕食を作りだす感じでした。

「今夜は俺が作るよ スキ焼き、肉とか買ってきたから 伯母ちゃんは座ってて!(笑)」
タレ容器に書いて有るように作りましたが、
「あれ〜? ショッパ!何でだ?」
「ホントだ(笑)」
伯母の久しぶりの笑い顔を見ました。
「悟 タレ入れ過ぎよ(笑)」
伯母が出直し 久しぶりに伯母の笑顔の有る夕食でした。

箱に乾かしてた洗濯物を入れたままの物を片付けてたと思ったら しんみりしてた伯母!
見ると伯父の下着を畳んでで 膝の上に伯父のパンツが!
「伯母ちゃん それ 伯父ちゃんの下着だろ!棄てちゃうなら 俺にくれないかな まだ穿けるし サイズも俺と同じだし‥」
「だって 一度穿いた物よ‥」「形見分けだと思えば!」

5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら