ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2019/07/16 07:22:00 (C.sG1Q/H)
私 地区の老人会で会長してる76歳の真喜子と申します。
家の主人が町議員をしてました事から会長を押し付けた格好で会長を承ってます。
お恥ずかしい話しですが この歳で去年から浮気をしております。
同じ班の 中嶋さんが60歳になりまして 老人会の誘いに参りました。
中嶋さんは二十数年前 家を建て奥さんと引っ越して来られましたが、体が弱く4年前 お亡くなりになりました。
1人娘さんも嫁ぎ 1人暮らしの中嶋さん 隣り市でタクシー会社に勤めていらっしゃいます。
男性の方は60歳に成っても なかなか老人会に参加されず、主に70歳過ぎて代替わりしてからが多いのが実情です。
中嶋さんは 地区の行事にも積極的に参加なされ 人柄も良く若々しく 地区でも愛妻家として知られた方です。

やはり 定年を迎え年金を頂くように成ってからと云う事でした。
世間話がいつの間にか入院してる主人の話しから男と女の話題になり、つい「私なんて十数年無いですよ(笑)」
と言ってしまいました。
「本当に?真喜さん そんなに若々しいのに?」
確かに17〜8年前に なかなかその気に為らない主人の物が やっとその気に為ったと思ったら あっという間に終わったのが最後営みでした。
抱きしめられ カーっと血が上り 恥ずかしいやら 何か凄い期待とかが入り混じってました。
何たって75歳の老婆です。
気がつくと 昼日中 中嶋さん家の居間の絨毯の上で 二人とも丸裸で 私は中嶋さんの大きな物を受け入れ 中嶋さんの腰の動きに長い年月忘れて居た以上の快楽に声を上げてました。
腕を掴まれ引き上げるように中嶋さんの上に馬乗りにさせられ 私自身 知らず知らず腰を振ってました。
仰向け中嶋さんを受け入れ 私は中嶋さんに抱きつき脚を腰に絡め 力強い抜き差しに快楽を感じ 又昇りつめてると
「真喜さん 出すよ」
一層強く抱きつき中嶋さんの精液を中に受け止めました。
何かを私のお尻の下に押し込んで中嶋さんは私から離れると、グブッと音とともに精液が垂れ落ち 見ると中嶋さんのパンツに精液が垂れ落ちてました。
でも 何処からか腐臭がと思ったら 私の粘液の臭いでした。
御風呂に連れて行かれましたが 太って垂れた体を見られ恥ずかしい思いでいっぱいでしたが 中嶋さんは私の股まで優しく洗い流してくれましたが、中嶋さんの垂れ下がってた物が いつの間にか持ち上がってました。
1
2019/07/14 15:51:33 (pdn1o6bi)

母親の友達の祐子さん47歳と五年以上セックスしてます。

チョイポチャ巨乳で、高校時代にもよくお茶をのみに来ていた

近所だったので夕飯のおすそわけをしてくれたり

最初にエッチしたのは、両親が留守で祐子さんが夕飯をつくりに

夏の暑い季節で祐子さんもスカートにTシャツで
タプンと揺れるおっぱいに我慢出来ずに押し倒して

最初抵抗されたけど

「そんなにエッチしたいならいいよ。だけどお母さんに言わない?」と約束させられ

約束したら「お部屋で」

二階に連れていくと部屋に入るなり裸になり

「時間ないから」

キスをされフェラをされて上に

「アンッ…硬い!気持ちいい!」と

そしていやらしい動きであっという間に発射

「また、エッチしたいです」と話すと

「いいけど…時間ないわ」と

祐子さんと2度目にしたのは、祐子さんが地域のコミュニティでバドミントンの同好会をしていて誘われて

祐子さんから母親に頼んで母親からいくようにと

参加して後片付けになり体育館を二人で最後に

「送ってってあげる」と乗せられてついたのは地元の川の河川敷の駐車場


「久しぶりね?」と抱きつかれて

そのままカーセックスをした

狭いけどなんとか体勢を作り激しく揺れるおっぱいを見てたまらずに発射

それから毎週水曜日にはしていました

祐子さんが出来ない時は口で
「凄い濃い」と笑いながら飲んでくれた

それからもう五年

今は一人暮らしなので祐子さんがアパートに来て

「お母さんにバレたら大変よ」と

おっぱいは垂れ下がってきたけどいやらしさは

前より凄い

まだまだいきそう
2
2019/06/25 02:48:21 (ghRfXzV6)
今年の大学新入生をゲットしました。
4月の終わりに処女をもらって、もうかなりの敏感女になりました。今は彼女の部屋で暮らし、毎日セックスしてます。
大抵のことはしたけど、今後は露出とか複数もしてみるつもりです。
3
2019/06/24 06:24:15 (M2qGCXhT)
改めて書くと倍の年の差の関係。24歳の子と付き合ってます。
もちろん私には主人も子供もいますが、彼に抱きしめられてキスされると何もできなくなって私は彼にされるがままになってしまいます。このままではいけないと思うのですが彼には勝てず、いつもベットで彼の精液を拭く時に反省をしています。
今日の夜も誘われていて、今からドキドキしています
4
2019/06/18 14:07:08 (krO2HPUA)

奈々17歳と三年前から関係しています。

バスケットのコーチをしていて、奈々からうちに遊びに行きたいと言われて

休みに現れた奈々はミニスカートで

ムチムチの足が目の前に有れば誰だって

二人きりでそんな状態なら

ロリコンではなかったけど奈々としました

全く嫌がる様子もなく

そして生で

スベスベの肌と小降りな胸
まだ顔も幼さもあるけど

体は女でした

残念ながら処女ではなかったけど、きつく締め付けられて禁断の中出し

出してもきつく締め付けられて

「コーチが好き」

「俺もだよ」

心にもない事をいい奈々を部屋に呼び寄せていた

ある雨の日に、帰る方向が一緒の娘を乗せて奈々を最後に

そして雨が降りしきる中、公園の駐車場でジャージ姿の奈々としたり

高校になっても会いにくる

制服でしてもいいし、先週は泊まりに来て

ヤバいけどたまらない



5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM