ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
2017/03/28 01:44:46 (j95dbP4R)
マッサ板に「珍事」の記事を投稿した者です。
あの後、ゴムはなんとか取れたようで。
よかった、よかった。

さて、昨日も嬢と会ってきたので、今回はその時の出来事を書いてみようと思います。

いつもの流れだと、まず洗体してもらってシャワーで流して、その後イチャイチャしてHしてってのがパターンなのだが、前回店外お泊まりデートした時に、「肩から腕、背中、腰の凝りが酷い」と言っていたので、マッサージしてあげる事に。
普段、私とはセクロスしかしてないから、(あぁそうか普段はちゃんとマッサージしてるんだね。マッサージって意外と重労働だもんね)と。

そういえば、俺この嬢にまともにマッサージしてもらった事ないな。
マッサージ店にきてるはずなのに。
むしろ逆になんで俺がマッサージしてるんだ(笑)

まぁそれはさておき、まずはうつ伏せから。
首から、肩、腕と揉んで、もう一度肩、首と戻ってきて、背骨の両脇に沿って親指で押して行き、肩甲骨の間あたりを揉んでたら一際凝っているポイント発見。左肩甲骨の内側辺り。そこを手のひらの親指の付け根を使ってグリグリ揉んでいたら、「んっ上手、気持ちいいよ」と少し感じてきてる様子。
もちろんここで、ちゃっかりブラのホック外してます(笑)
このポイントを少し長めに揉みほぐし、また親指で押しながら腰の辺りに。
腰も少し重点的に揉んで、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏…と。
一通り揉んだら、今度は仰向けに。

もう既に乳首がビンビンに立っていたので、摘まんでみたら、「あんっ」と。

楽しみは後に取っておくとして、首から、肩とデコルテ周りを軽くマッサージ。

ここまできて、ある異変に気付く。
パンティの股間部分が色が変わるくらいにグショグショに。

洗体で俺の股間洗って、その後マッサージされたから、いつも以上に興奮してしまったとの事。
そんなに興奮してくれるなら、たまにはマッサージするのもいいかも(笑)

色の変わった股間辺りを指でツンツンしてたら、腰をモジモジしてくねらせ始めた。
もう待ちきれない様子なので、パンティも脱がして69に。

この娘、フェラがあまり慣れてない感じだから、今度俺好みに仕込んでいかないとな…とか考えながら眺めていたら、「恥ずかしいから見ないで」と。
嬢を上乗せイチャイチャしてたら、腰をクネクネ器用に動かして入れてしまった(笑)
「んっ?まだゴム付けてないよ」って言ったら、「んんっ、ちょっとだけぇ…」と。
そう言いながら、ガッツリ動いてますが?(笑)

久々の生の感触に気持ちよさを感じていたが、よく考えたら、たぶん危険日なので、一回抜いてきちんとゴムを着ける事に。
嬢はちょっと残念そうにしてたが、流石に責任取れない事は出来ないんでね。

ゴム着けた俺の息子を見て嬢が「やっぱり大きいよぉ」と。
仕事がら今まで何本も見てきてる嬢が言うんだから、おそらく本当なんだろう。
自分では意識した事無いし、今までの彼女や嫁には言われた事無いけど。

改めて挿入して、座位で一番奥の当たっているところをグリグリしてたら、隣の部屋から「パンッパンッパンッ…」と明らかにセクロスしてる音が(笑)
思わず嬢と顔見合わせてクスクス笑っちゃいましたよ。
いや、こっちも同じ事やってんだけどね。
実際、そんな現場に遭遇したの初めてだし。
昔、「人のセックスを笑うな」みたいな映画あったけど、やっぱり人のって面白いんだね。音だけでも。

気を取り直して、正常位で腰ふってフィニッシュ。
ちゃんと音でないように気使いましたよ。

その後は隣の客が先にシャワー使ってたんで、少し待って終わってから、俺もシャワーで流して身繕いして、嬢にまた来る事を伝えて帰りました。

最近、この嬢が「私があなたの奥さんだったらいいのに…」とか言い出したんだよな。
そろそろ潮時かな…
236
2017/03/28 01:26:22 (261TC9oG)

コンビニの店員の人妻の幸恵と半年前から

会社近くのコンビニの店員で、良く顔を合わせていた。

レジでちょくちょく話したりして仲良くなり

そっから数ヶ月して、彼女の飲み会に迎えにいって酔った幸恵と

旦那とは半年無いらしくて凄い良かった

「なんかエッチするような気がした」とか

それからは何食わぬ顔で店で買い物をし、月一から二で

実は年明けからは娘の受験で「合格するまでは待って」と言われて2ヶ月の間はお預け

合格して遂に解禁

「ごめんね」と謝る彼女と久しぶりに

「今日は着けなくていいよ」と生を求め

一応マナーは守って居ましたが、全然違う

幸恵の生の感触は最高

フィニッシュに向かうと「出していいよ」と

俺は激しく幸恵に入りこみフィニッシュ

嬉しそうに笑顔でした



237
2017/03/03 00:59:25 (3cp0WZ38)
信号待ちをしてると ドッカ~ン と 後ろから激しい衝撃!
何だ?と思いましたが 頭かボヤ~っと成り、
「救急車‥救急車‥大丈夫‥大丈夫ですか‥」
女が叫ぶ声が遠くに行き、病院でした。
「動かない! 鞭打ち症だよ!」
「鞭打ちって こんなに背中も 痛いんですか?」
「筋が繋がってるんだもの 痛いさ(笑)」
「笑い事じゃね~よ(怒)」
と思いましたが痛くて言えません!
結局 歩けるまで一時入院にでした成りました。

ベットにボ~っとする頭を固定され 身動き出来ない状態!
夕方かと思いますが オバサンと保険会社の人が来て オバサンは謝るだけ、保険会社の人は
「一方的に‥何じゃ等 かんじゃら‥又後で来ます」
帰りました。
翌日には脳震盪も治り頭スッキリ 首から背中はピーン!と首を回せ無い 起き上がれない。
首は回せ無いが 背中の痛みは大分良くなり寝る起きるが介助無しで出来るように成り 便所の度にナースコール要らずになりました。
昼食後 二度目の見舞いにオバサンが来ました。
前来た時 痛みでオバサンの事を まるで見て無く、良く見ると 五十代半ば? ややデップリ気味でした。
「何か不自由な事は無いですか?‥」
「動き難いのが不自由と言えば不自由だけど 一番は‥オバサン カーテン そこまで閉めてくれるかな‥」
カーテンを言われた所まで閉めて振り返ったオバサン!
俺がチンポを出してるのに驚いてました。
4人部屋に2人 入り口斜向かいに爺が居て 爺から見え無いように カーテンを閉めさせたのです。
オバサン カーテンの端から爺の方を見て
「ちょっと 何してるんですか‥」
爺に聞こえ無いように 小声で聞いて来たので、
耳を貸してと手振りすると 口元に耳を寄せたオバサンに、
「一番不自由してるのわね!溜まってる事!オバサン 口で良いから 出してくれよ!」
耳を寄せた顔がチンポの方を向いてるので チンポを扱きながら言うと、
「な なに 言ってるの そんな事‥」
「オバサンが追突して来たから 出しにも行けないじゃないか!
こんなに痛い目にあわされて!」
するとオバサン 又カーテンの端から爺と廊下の方を覗き 扱いてる俺の手からチンポを掴み取り ゆっくり口に咥え スライドし始め 半立ちのチンポが完全勃起すると 「こんなに 大きいの‥」
又しゃぶり始めると ジュパジュパ音をさせしゃぶり出したのです!
時々裏筋から玉まで舐めてました。

238

叔母

投稿者:ルイ
削除依頼
2017/02/28 18:40:36 (qmUFoKGS)
50歳に鳴る 母の妹(叔母)が離婚され 近くのアパートに住むように成りました。

頼れる身内は母だけで アパートの保証人に成り、アパートに入った叔母の法子は仕事が決まって無く、俺が母に頼まれ 時々 食品など持って行ってました。
休み前日の夕方、野菜と米を叔母に持って行くように 母から言われ持って行き 夕飯を叔母のアパートで食べました。
酒も飲んだので 母に、
「酒飲んだから 法子の処に泊めて貰うから!」
と電話して 泊まる事にしました。
小さい頃から 何故か ノリコ と呼び捨てしてて、
「法子 気晴らしに 飲みに行こうか?御馳走するから!」
アパートから近い居酒屋で飲んで カラオケboxで歌い アパートに帰りました。
「ルイ ごめんね‥すっかり御馳走になって‥」
「良いよ 仕事するように成ったら 御馳走になるから!(笑)」
布団を並ぶ寝ました。
暫くして、
「ルイ ありがとう‥」
「何?」
「何も 聞かないでくれて‥」
「色々 有るだろうから‥」
「ルイも大人に成ったわね‥」
「32だよ もうオジサンの部類だよ(笑)」
「小さい時は 私の出ないオッパイ 吸って、出ないって泣いてたのに‥早い物ね‥」
布団から出してた手に 叔母の手が触れました。
叔母の手を握り、
「覚えて無いな~今 吸ったら どう何だろうな?(笑)」
「ルイ 吸ってみる?‥」
叔母は俺の手を握り引っ張るので 叔母の布団に入って行きました。
叔母はパジャマのボタンを外し 広げた中はノーブラで 薄明かりに大きな乳房が見えました。
ソッと乳房に触れ、乳首を唇で挟み ゆっくり吸いました。
無論乳は出るワケも無く、赤ん坊が吸うのと 大人が吸う 意味合いは違い、ゆっくり乳首を舌で転がし、そこには甥と叔母は存在せず!
男と女が裸で抱き合い 舌を絡ませ 手はお互いの性器を弄り合ってました。
叔母の手の中で激しく勃起ひ 俺の指は滴るほど濡れてました。
「ノリコ‥」
「ルイ 来て‥」
1つに繋がりました。
飢えた男と女が激しく淫らに交尾して
「アァッアァ イク‥ルイ イク‥」
「ノリコ‥出そうだ‥」
「ルイ 出して‥マンコの中に‥いっぱい出して~ ア~イク~‥」
「ノリコ‥ウゥッ ウッ ウッ ウゥ~ッ ゥ~‥」
叔母の中に射精!
萎えるまで叔母と無言で抱き合って チンポが萎え 吐き出されるように 萎えたチンポが ヌル~っと抜け出ました。

239
2017/02/12 08:55:50 (rzzhx3PL)
私は現在47才、週三日パートしてる主婦業です。
主人は49才の公務員、大学生と高校生の息子、娘が家族で結婚して21年になります。
私が40過ぎた辺りから主人との営みは激減、全くのレスではないものの、現在では年数回という有り様です。
その営みもとりあえずやる、やらせるみたいな感じで、ムードも何もない営みです。
このまま、セックスと言うものを忘れるように、年を重ねていくんだろうな、そう思い始めた矢先のことでした。
2015年6月、その日はパート休みでした。
携帯をポケットに入れて洗濯中、ブーンと着信、メールでした。
誰だろうと開いてみると、パート先に出入りしてる運送屋さんのK君でした。
二ヶ月くらい前に、メルアド教えてと言われ、何の気なしに私は教えましたが、メールも電話もそれまで来たことがありませんでした。
「今お宅の近くに来てるんですが、お邪魔してもいいですか」
との内容でした。
え~?なんで家の近くにいるの?と思いましたが、どうせ暇だし、ま、いいかと思い、いいですよと返事しました。
私は46才の誕生日を向かえたばかりでした。
K君25才、私が洗濯物を干し終えたあたりに来ました。
「どうして家がわかったの?」
「運送屋ですから、この前だいたいの場所を話してくれたじゃないですか?それでわかりますよ」
「そっか、ま、入ってお茶でも飲んで」
訪問の理由も聞かず、私は家に上げました。
K君にコーヒーを出し、その向かいに座りました。
そして突然の訪問の意図を聞きました。
K君はそれをなかなか切り出そうとしませんでした。
何か言いたげ、でも言いずらい、そんな様子でした。
ま、言いたくないなら別にいいけど、こちらは暇だし、若いK君と二人切りなんて、ちょっとウキウキしちゃうな、安易に考えてました。
仕事絡みの会話をしてました。
その話も一通り終えて、コーヒーのおかわりを出そうとしたときでした。
ガシッと私の腕を掴まれ、サッと素早く私の横に来て、あっと言う間もなく後ろのソファーに倒され、キスされたんです。
一瞬の出来事に、私はただびっくりするだけ。
そして執拗に何度もキスをされ、胸もムンズと掴まれました。
私をレイプしようとしてるの?まさか若いK君が私なんかを?私なら訴えたりしないと思ってるの?
混乱する頭の中、なすがまま、キスの嵐をされてました。
抵抗しようとは考えませんでした。
はなっから勝ち目などないのはわかってたからです。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。