ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2017/08/07 06:50:38 (kyAQmUMl)
町内のラジオ体操の時、前に出て体操している近所の体育大生のお姉さん。
性格キツそうだけど美人で黒髪ロングがサラサラで痩身なのにインナーマッスル凄そう(腹筋は割れてる!)で、そのくせ超ボイン。
そんな素敵なお姉さんが早朝5時すぎから町内会長宅に入って行くのをたまたま見てしまって、気になり町内会長宅の敷地をウロウロしてた(不審者?)ら、窓が少しだけ開いてる部屋があった。
奥の和室で町内会長の寝室らしきその部屋には中央に敷き布団があり、寝そべってチンポ(巨根!)勃起させてる町内会長のジジイとソコに顔を近づけ尺八中のお姉さんの姿があった。
お姉さんはジャージの胸元を捲り上げボインなオッパイもろ出しで、恋人を見つめる如く赤面しウットリとした表情で、全く躊躇せずベロベロジュポジュポと素人ぽくない積極的なフェラチオを敢行。
フェラ上手なお姉さんはしばらく町内会長チンポに舌鼓を打ったのち、おもむろにレギンスと下着のボクサーパンツをスルッと脱ぎ捨てると、四つん這いになって町内会長を挑発。
町内会長は起きあがると乱暴にお姉さんのマンチョとアナルをペロペロ舐め回してから、立ち膝になってお姉さんの細い腰をガッと掴むと一気に勃起チンポを濡れ濡れマンチョの穴にブッ刺した。
お姉さんの歓喜のエロ声にあわせてオッパイが重力に逆らってブルブルンと揺れた、それが脂ぎったジジイと美しい盛りの女子体育大生がナマハメSEXを開始した合図だった。
そこからは約30分ひたすらバック(後背位)で若いマンチョを老獪なチンポがヌチャヌチャヌチュヌチュヌチョヌチョと好き勝手に掻き混ぜ続ける単調な光景。
SEX中とはいえお姉さんも町内会長もやたら汗だくだなと思ったら、和室内は夏なのにストーブ焚いてることに途中から気づいた、窓のすき間から熱気と風呂あがりの若いオンナの香りと家主の加齢臭が雑ざりながらムワッと溢れてくる。
30分ちかくパコパコ腰を前後させる町内会長のスタミナに呆れるが、交尾の格好で犯され続けているのに、嬉しそうに終始アンッアンッ鳴いているお姉さんの淫らな姿に失望しつつもえらく興奮しちまった。
6時をすぎてようやく町内会長チンポが限界をむかえて射精し、お姉さんの綺麗なマンチョの中に容赦なく大量のジジイ精液が噴射されたようだ。
お姉さん、ナカ出しされたのに悦んでイッてた、全身ビクンビクン激しくケイレンして逝ってた。
自分のマンチョ拭くより先にフニャチンポを四つん這いのまま掃除フェラするお姉さんのベチョベチョマンチョの中から、明らかにお姉さんの体液ではない白濁した粘液がドロッと垂れてお姉さんの美脚を伝っていくのが見えた。
6時25分、ソープのいい香りを漂わせてお姉さんが何事もなかったかのようにジャージ姿でラジオ体操の広場に現れました。町内会長はさすがにダウン?姿を現さなかった。
ぜったいお姉さんと町内会長のSEX今まで何回もやってたんだろうな?関係がいつまで続くかは知らんけども・・・・・・・・・・
221
2017/08/04 09:01:30 (9I0SaoJ1)
5年程前かな、ふらっと入った風俗店。でてきた若い女の子はどう見ても未成年。
17歳の現役女子高生らしいが、フェラテクはアナルドリルまでマスターした本格派。
行為の後聞いた彼女の生い立ちは、シングルマザーの母の家から家出してまもなく男と暮らす。
男は金を稼がせるため彼女を風俗店に。高校はまだ在籍中らしい。

数週間後気になったので、予約指名して来店したがドタキャン。
その後も数回トライしたがドタキャン続き。
5回目でやっと会えたときの彼女の笑顔がまぶしかった。
「嫌なお客さんがあ続いて・・、ごめんねドタキャンして」

俺は30歳は年下の彼女を救うことにした。
まず部屋を借り、男の家からこっそり夜逃げさせ風俗店も辞めさせた。
当面の生活費と家財道具を与え、まともなアルバイトを探して歩いた。
部屋の家賃は俺が払う代わりにセックスは会うたびに激しく行うこととなった。

高校にはとりあえず復帰できなかったが、健全な毎日が戻り
スレンダーな彼女はかわいい女子高生に戻った。

その後も彼女の部屋でセックスは続いた。
「彼氏をつくってもいいよ」と言って距離感の有る関係にした。
ただ、風俗嬢のテクニックは捨てて普通の女の子のセックスをするよう躾けた。
俺とのセックスはセーラー服に着替えて女子高生として恥じらいながらするようになった。

しばらくして真面目な彼氏が見つかり1年後めでたく結婚。
俺は彼女の依頼で簡単な結婚式で父親代わりをした。
しかし彼女は「彼氏とのセックスはつまんない。パパとする。ず~っとしたい!」

そういうわけで週一のセックスは死ぬまで続くことになる見込みだ。
そのうち妊娠して俺の子を新しい夫と育てることになるという。
男と女は一番多くセックスした相手との性器の相性が一番よくなっていく。
それを証明してくれた彼女にはむしろ感謝している。

女子高生の制服が似合う童顔で小柄な彼女といつまでレイプごっこができるかな。
222
2017/07/24 21:23:56 (x3R9zp3O)
ポチッとある胸、こんもりとしたした恥丘、指で広げないと見えないビラビラと穴、セックスの後は体力を使い果たして顔を真っ赤にして荒い息をして眠る娘、ワレメから出る精子を見て罪悪感が襲う、でも時間が過ぎれば忘れてしまう。娘の聖水は本当に美味しい、コップに溢れるほど出してくれる、大人を受け入れるのは子供にしては大変な運動量だ、でも娘は必死で頑張ってくれる。オナニーもやってくれる。嫁が風呂に入るので(横に娘がいます)一発やります。
223
2017/07/08 16:20:38 (3.9CaObY)
ネットより安心だよって卒業した先輩から
言われて好奇心もあってシテしまいました。
先月、彼氏と別れて悶々していた私。
先輩から渡されたテレクラのポケットティシュの番号に
電話。受付の優しそうな男性に電話を引き継がれて
電話にでたオジサン(声だとお父さんより上かな)と
会話もそこそこに駅近のミスド前で待ち合わせ。
スーツ姿のメタボなオジサンに誘われてラブホへ。

簡単な自己紹介した後すぐに
一緒にシャワーしてそのままベッドでエッチしました。
彼氏とは公園のトイレとか彼の家でしかシタ事が
なくてラブホは初体験。想像よりは地味な所でした。
オジサンは私のセミロングの髪を褒め、肌の張り具合
だとか胸の張り具合だとか褒め倒されました。
まだ学生の私。かなり有頂天になりました。
キスも大人のキス?よだれだらけのキスでした。
しゃがまされて勃起したペニスを咥えさせられて。
先っぽからしょっぱい我慢汁?強烈な匂いでした。
喉の奥まで先っぽを当てられて苦しかった。

両足をオジサンに開かれて私の唾で濡れている
勃起したペニスが奥まで押し入ってきました。
オジサンは涎まみれのキスを繰り返しながら
私の顔をゴツゴツした両手でガッチリ固定して
腰を打ち付けていました。
勃起したものが奥に当たり続けて来たので
ジュンジュンって感じで私の中が熱くなってきました。
頭の中は真っ白。全身が痙攣している感覚がありました。
付き合っていた彼氏は私に入れた後数分で果ててしまいましたが
父よりも年が上のオジサンは長く長くエッチしてました。
汗だくになり私の顔にオジサンの汗が落ちてきました。
涎と汗、オジサンので私の顔は濡れていました。
そして、うぅー。とか唸って直ぐに私の中が熱くなってきました。
中にだしたの?ごめん。
私にとって初めての中に出されたエッチでした。

オジサンは丁寧にティシュで拭き取ってくれて
何度も何度も謝っていました。
可愛い女の子なんで興奮し過ぎてとか気持良すぎて
とか言い訳も結構されましたが。

その後一緒にシャワーして先に出ようとすると
背後からオジサンに腰を掴まれて。
そのまま後ろからペニスが押し入ってきました。
長い時間、オジサンは腰を打ち付けてきました。
奥に何度もペニスを当てられてまた頭の中は真っ白状態。
体もガクガクって感じで痙攣してしまいました。
今日までエッチしてイクって感覚がなかったので
これがそうなのかな?見知らぬオジサンとのエッチで
(それもかなり年上の)初体験させられてしまいました。

暫くしてオジサンの体が離れて
ここ大丈夫って言われて直前にイッてしまっていた私は
考える余裕もなくハイ。・・・・???何んなの?
びっくり。お尻の穴にオジサンのペニスが少しずつ
押し入ってきました。やめて!やめて!
言葉では抵抗していましたが体が抵抗できない状態。
痛くて痛くて。

オジサンは長い時間アブノーマル?なエッチを
続けてから私のお尻の中で果てたようでした。
痛すぎて射精を受けた感覚がしなかった。

だけどオジサンの体が離れるとお尻の穴から精液が
流れ落ちていました。力が抜けて座り込んでしまった
私。少し出血したらしく赤い点々も混じっていました。

オジサンは私の体を丁寧にボディソープで
洗い、タオルで拭いていました。
着替えを手早く済ませてラブホを出ようとする私に
オジサンはお札を数枚私のバッグに入れてきました。

オジサンにまた会ってよ。って言われたけど私は無視してラブホを
急いで出て帰宅しました。

その日お父さんの顔が見れなくて自分の部屋に篭りました。















224
2017/06/21 09:56:33 (TLAAcE3R)
いくらアブノーマルなプレイでも、相手が公認の相手(妻や彼女など)なら少しも興奮しない。
事が済んだ後で恥ずかしいだけだ…
(映像もしかり。余所の夫婦のSMプレイなど、どうでもいいと思ってしまう)
あくまで自分の場合はですが…

やっぱり最初にくるのはインモラル…
淫らな関係あってこそなんです。

お隣の奥さんとの淫らな関係希望はわりと簡単に叶いました。3人の子持ち(JK2JS6…JS3の男はどうでもいい)で専業主婦。女自体に興味がなさそうな覇気のない旦那さん…
いろんな面で関係を結ぶにはおあつらえ向きじゃないかと、初対面から野心を燃やしていました。

そういう気持ちは不思議と伝わります。
相手にその気があれば、けして絵に描いた餅じゃないんですね。

今でも定期的に淫らな関係は続けています。
思いっきりマザコンをアピールしながらです。

長女のJKもわりとすんなり頂けました。
経験は浅いがバージンではなかったです。
誰もいない時にこっちが訪れて抱く母とは逆に、彼女はこっちの部屋で抱きます。
隣に母親が在宅中に抱く快感…
中出しを我慢するのが大変です。

そして、JSの次女…
実の本命はこの娘。
狂おしいほど好きです。
少しずつ慣らしてやっと挿入。
イクときは愛してると連呼して中出しをした。
生理は来てるが最初は中で…と、約束だった…

家族は誰一人怪しんでいないでしょう…
ですが、友達の同じJS6の娘が、薄々気づいてそうな素振りを私にだけ見せる…今、一番欲しいのはその娘との淫らな関係です。

これを読まれたらと思うだけで、先が濡れてくる…

日頃誰にも言えないだけに、癖になりそうですね。
似た体験をお持ちの方々に、刺激になる話を聞きたいです。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。